教科書に載せたい話題

2020/03/25 心配事は紙に書く

プログラミング開発のための環境構築を進めていました。

 

今日はちょっと違う話で、身の安全や経済のことです。かなり心配になってきたので、紙ではないですがブログに書きます。

今日、東京都の小池知事が、不要不急の外出を自粛するよう要請しました。

新型コロナウイルス陽性者急増(17人→最多の41人)を受けてなのですが、なんだかタイミングが良すぎるんですよね・・・。

というのも、つい昨日にオリンピック延期を発表したばかりだったのです。小池さんの短い声明の「ロックダウン」の言い方が怖すぎたのです。何かすごく重大なことを、言いたくても言えないような・・。察してくれ、というような。

もちろん、隠し事はあるでしょう。そんなに都合よく感染者は増えません。これまでも検査数が少なすぎると世界中から疑問が投げかけられていました。

都の特設サイトで確認すると、検査数は倍にはなっていない中での陽性者急増です。これはたぶん、「明日の発表にまわそう」ということなんだと考えます。もはや、これぐらいの情報操作では驚きません。

明日以降の陽性者発表で、本当の数に少しは近づくのでしょう。

でも、昨日の小池さんの雰囲気が、「これから徐々にパニックに突入しますよ」というように感じたのです。緊急事態宣言ではないんですよね。根拠といえば17→41という数字だけ。これに関しても考えなければいけません。

作りたいアプリ、あるんですよね。頑張ろう。

 

それにしても、オリンピックの煙幕に隠れて世界中がバチバチやってるんですよね。

歴史を振り返ると、見えてきます。WW1、WW2、そしてWW3、どれも旧約聖書に書いてある予言に深く関係するみたいですね。

中国はこの十数年に大躍進、デジタル通貨発行で世界覇権を狙っていた。そこに武漢で・・

アメリカはサウジ、ロシアとオイルマネーで争い、

サバクトビバッタは中国に向かっていることを誰もが疑わなくて、

既存のインフルエンザやマーズやエイズウイルスが生物兵器だとほぼ断定されているのなら、新型コロナは・・・。

ビルゲイツの奨めているワクチンは・・・どうなの??

東日本大震災は核による人工地震説とか、、、、、、

日本人は薬漬けとか、アジェンダ21とか、アングロサクソンミッションとかさぁ、ほんと、やめようよ。。。

 

それでですね。これらの陰謀論?を含む点を線で繋げると、操作されている可能性は十分あるのです。何がって、経済です。遺伝子組み換え食品で人間の思考パターンまでじわじわと操作されてる説もありますが、経済に関してもあまりにも出来過ぎなタイミングなんですよね。

何かって、ここ2日で日経がしこたま上げてたんですよね。これじゃあハイレバのショートが撃てないんですよね。ぼくもだいぶ踏みあげられていました。そして今また鬼のような大暴落・・・これ生き残るのは本当に大変。

東京ではついに食糧の買い占めや、預金を引き出そうという動きがでてきているようです。

経済が悪くなれば治安も悪くなって、通り魔とか強盗の心配も増えるんですよね。

バイオテロ、生物兵器、地震、、、

バッタ、気候変動、WW3、、、、、、バックには巨大財閥がいるとのことだけど、何が起こるかわからない。誰も勝者のいない争いになるかもしれない。

皆さん、どうか無事に。備えすぎぐらいで丁度良いですよ。もしくは、人生初の軍事訓練のつもりでやってみてもいいかも。

どうか、よく考えて、強く優しく。どうか、自身と周りの人を大切に。