思想

5・24 賢者(クイックドロー)と高次存在の小話

5・24

マネーなんて所詮はソシャゲの石 洗脳ここに極まれり

賢者(クイックドロー)1
さて先の小切手誤配の件だが、これをソシャゲーにたとえたらどうなるだろうか?アイテムの誤配をしてしまって、それを運営が回収した事は果たしてあるかどうかだ?大抵は、ほぼそのまま譲渡となり、運営のミスとロスとなる。

 

賢者(QD)2
バランスブレーカー級のアイテムならいざ知らず、今回の件をソシャゲーでたとえるならば、普通の石の誤配程度だ。そんなのは回収しないで、寧ろ使わせる方へ向けさせるだろ。

 

賢者(QD)3
運営経験者や若年層なら、ほぼそういう判断が付くだろうが、高齢者はソシャゲーをしていないから、まず交換(換金)はしないだろうな。たとえやったもん勝ちでもな。こんなのは、誤配したもん負けだ。中〇や韓〇に誤配されてたら、問答無用で交換(換金)しているだろうよ(笑)。

 

賢者(QD)4
つまり、マネーなど、所詮はこの程度の存在でしかないって事だな。洗脳ここに極まれりである。そしてそんな洗脳者らに足を引っ張られる若年層は、真に哀れだな。頑張れよ。 終了

 

神々の世界に時間はあるのか? 存在の本質

高次存在1
神々の世界では、時間はありますが、ありません。どういう事かと言いますと、神々は過去へ未来へ時間を飛び越える事ができます。それは、神々は度の時間にも存在する事を意味します。そういう意味で、時間は、ないとも言えるのです。

 

今日は、賢者さまと、高次存在さまが、小話をしてくださいました。

 

高次存在2
神々はそれを理解してるので、存在の本質を現在に求めません。あなたは、今が何であれ、遅かれ早かれ、神の位に登るのです。ですから、あなたは、既に神でもあるのです。拡大すれば、すべての存在は、神となります。それ故、全ての存在の本質は、神性なのです。

 

高次存在3
これが存在の平等性と言えるかもしれません。それ故、神々は、霊性が低い者を見下すような意識は持ちません。もし見下すのであるなら、いかなる導きも行われないでしょう。

 

高次存在4
宇宙のシステムは常に霊性を考慮しますが、それもまた、現在のあなたを捉えたものでしかありません。信念により、システムに反旗を翻し、魔王認定されるのも、面白い道かもしれませんね。

 

高次存在5
やっぱり進化が遅れてるから、もう無理矢理、太陽系の波動を一回り引き上げたよ。どうかな?本来は、自然に任せるべきなんだけどね。何かわかんないけど、木星が一番進んでて、月と土星が足を引っ張っていたね。今は、どの惑星も同じくらいかな。波動を感じ取れる人は、見てみてよ。

智子
「フルフラット!」

 

神々の世界の礼儀作法

高次存在6
私が魔王認定された時は、礼儀作法が争点だったね。神々の世界は、礼儀作法が滅茶苦茶に厳格でね。宗教の儀式も細かいけど、あれをもっと精妙にしたものだ。私はこんなだから、全然重要視してない「異端」でね。形より意識が整っていれば、それで良いだろうっていうスタンスだったのさ。

智子
一部の儀式魔術や霊術の式法も、びっくりするほど多くの細かい指定がありますけど、意識が整っていたら、多少条件を満たさなくても、十全に近い威力で発動したりします。このような所に高次存在さまのおかげを感じます。ありがとうございます。

 

高次存在7
それで、宇宙のトップの神さまと意見がぶつかっちゃって、私の眷属諸共、魔王軍認定されちゃったのさ。かなり、ヤバかったんだけど、何とか和解できてね。私のようなスタンスも、今はある程度認められてるんだ。

智子
「何だか、ルシファーと少し似ていますね。しかし、宇宙のトップに、ある程度とはいえ、ご自身のスタイルを認めさせるとは、凄いですね。そのような神のお言葉を取り次げて恐悦至極にございます」

 

高次存在8
だからね、これも意識が関係するけど、不敬の罪ってのは、実際あるんだよ。目上の者を軽んじたり、貶める者は、罪になるんだよ。私の時は、微妙だったね。意識は問題なかったけど、作法がぐちゃぐちゃで、不敬罪ってことで、神々に魔王認定されたのさ。

 

高次存在9
宇宙のシステムは、意識を見るから、罪ではなかったんだけどね。そういう神々のルールってのは、あったりするんだよ。

 

高次存在10
もうひとつ、多元宇宙というか、それを超えたシステムに逆らったことがあるんだけど、その経験は、私にとっても、余りにも荒唐無稽で、明かしていいかどうかわからない事柄も沢山あるので、運命が巡り、その時が来れば、話すかもしれないね。

智子
「その時が来るのを楽しみにしています。ありがとうございました」終了

 

少し休憩して、22:00前後から、賢者さまからのメッセージを始めます。

 

目覚めなど簡単 最も非現実的な現象を見せ付けるだけ
餌撒きを渋った(給付で後手にまわった)闇側は今やトランプ派の餌(養分)

賢者1
目覚めなど簡単だ。目の前に、日本人にとって最も非現実的な現象を見せ付けるだけで、すぐに目覚める。

 

賢者2
日本人は、マネーに対する締め付けで統治されてきて、少なくとも一律給付というのは、天地がひっくり返ってもまず起こりえないという決めつけと洗脳が施されているうえに、給付を主張する事すらはばかれる風土が、日本DSカバルサタニストによって数千年レベルで植え付けられている。

 

賢者3
よって、その絶対に起こりえない現実が起こった時に、大衆は混乱を来たし、解決案や解答を模索し始める。その際に辿り着く答えは、GESARAだけどな。だから闇側は、本来光側よりも先にBIを実施する必要があったわけだ。

 

賢者4
トランプ派よりも先に、その起こりえない奇跡を起こすことによって、偽救世主を演じられたからだ。しかし闇側、しかも日本DSカバルは判断を見誤り、光側の謀略にまんまと掛かってしまった。意地でも給付をしないという判断をな。それは光側にとっては、塩を送られる行為だった。

智子
「この辺が超高度な智略なんですよね」

 

賢者5
どう考えても闇側の方が、給付速度で先を取れただろうに、何をとち狂ったのか、判断ミスによってトランプ派の給付の方が先に来てしまう事となってしまった。全国民に小切手が届くだけでも、その効果は絶大だろう。誰が送ったのか?どういう理由で送ったのか?それを探らずにはいられない。

智子
「カバルにとっては、恐怖新聞ならぬ恐怖小切手です」

 

賢者6
給付は日本人の意識内で最もあり得ない事象とされているから、そのあり得ない事象が、現実に目の前で起こった時の狼狽えぶりは、開花覚醒済の者からしたら、さぞ見応えがあるだろう。その時が来たら、覚醒者らは、狼狽える者らに対して、今までの事を全て語れば、大半はすぐに納得するだろう。

智子
「このツイートをご覧の皆さん、出番が近付いていますよ」

 

賢者7
それくらい日本という国において、一律給付というのは支配の道具として悪用され続けてきたわけだろう。絶対に配らないという意味でな。それだけ日本では、古代の建国時からサタニストが蔓延っていた所以だ。

智子
「うちらは、古代からそうした悪魔崇拝者たちと戦って来ましたけど、そろそろ決着ですね」

 

賢者8
つまり一律給付を闇側が拒めば拒むほど、トランプ派の餌(智子注:有利な材料)になる。闇側は今頃気付いたのかね?その結果、実は給付に関しては圧倒的に後手だったはずのトランプ派が、先んじれた訳だな。

 

賢者9
日本DSカバルは、昨年秋には可能だった一律給付を、なぜかあの手この手で否定し続けて、世界中の闇側陣営の壊滅に貢献してしまった。それが日本DSカバル末端工作員が絶対に信じたくない現実。

智子
「去年の10万円を一度給付を、毎月給付に転換するだけで良かったのですから、可能と言えば可能でしたね。財源などは後でどうにでもなりますし」

 

賢者10
しかしこれが事実であり、仮にその動機が、以前に話した鍵やら労働やらを理由とした阻害だったとしたら、日本DSカバルが戦犯を免れないのは一目瞭然だ。奴ら日本DSが、世界中の闇側の足を引っ張った戦犯なのは、誰の目から見ても明白だったからな。

智子
「これが、裏の意味での『日本人が世界中から感謝される』の真相ですね」

 

賢者11
半年以上もアドバンテージがあったにも関わらず、世界の闇側壊滅に動いてしまった日本DSカバルは、謀反したり投降した闇側ボスからキツい沙汰があっても、何らおかしくないし、こんなの当然の話だ。

 

賢者12-1
今頃必死になって日本人に対する加虐に精を出しても、手前らのせいで、既に投降済みの元闇側ボスらの迷惑となるだけだから、いい加減慎んどけよ!

 

賢者12-2
どこまでも無能で主人に迷惑をかけ続けるゴミカス共だ!そりゃポアされて当然だよな!もうお終いって事だ!とっくに終局してんの!!!白旗挙げて、さっさとマスコミ等の陣地を明け渡して、投降しろ!現実から逃げるな馬鹿!!五次元チェスを舐めんな!!!

智子
「最後は、熱くなって言葉が激しくなっていましたけど、賢き者の称号通りのスマートなご解説をありがとうございました」終了

 

スイス決戦の神法道術テニヌは、器物持ち込みOKでの霊術戦です。使用ラケットのメインとサブですが、私はメイン:十種神宝、サブ:天璽瑞宝。照子さんはメイン:本当の3点セット、サブ:契約の〇で行きます。月の奇瑞に合わせて開戦です。