ニュース

【緊急ニュース】小学生を誘拐しようとしたか 中国国籍の女を逮捕(静岡県)

【緊急】私たちの生活を脅かすニュース

今日は、マスコミが報じないのは絶対におかしいと思ったニュースを緊急で紹介するよ。

特に、身近に小さいお子様がいるかた!絶対に見ておいてくださいだよ。

静岡放送(SBC)が報じました。

 県西部に住む10代の小学生の女の子を車で連れ去ろうとしたとして、警察は44歳の中国国籍の女を逮捕しました。

 未成年者略取誘拐未遂の疑いで逮捕されたのは、愛知県名古屋市に住む自称、介護士の女(44)です。警察によりますと、容疑者の女は、7月8日の夕方、県西部の道路上で、10代の小学生の女の子を車に乗せて誘拐しようとした疑いがもたれています。女の子は下校途中に容疑者に話しかけられて、手を引っ張られたため走って逃げ、ケガはありませんでした。警察は容疑者の認否を明らかにしていません。防犯カメラの映像や女の子への事情聴取などから逮捕に至ったということで、警察は詳しい動機などを調べています。

 



ネットの反応

実名報道されてましたね。

 

 

 


【中古】「反日中韓」を操るのは、じつは同盟国・アメリカだった! / 馬淵睦夫

 

 

これが臓器ビジネスの為の資金源としての誘拐目的だったら怖いな。

警察は口を割らない犯人だけを見ずに視野を広げて捜査するべきだ。

拉致は(あの国)だけじゃなく(その国)による被害もあるのでは?

余罪がないか、組織犯罪ではないか、徹底的に調べるべき。

野放しにしたら主権に関わることを日本国民は理解するべき。

これこそトップニュースになるレベル!

これはこれまでの誘拐と考えない方がいい。

身代金目的もだが「臓器売買」目的こそそれだと考えるべきということ。 日本の治安が壊されていく…

あちらでは日常茶飯事。

逃げれて本当に良かった。 許せない

組織的な闇を疑ってしまう。真相解明と再発防止は絶対にやってください。

関連人物は即強制退去にしないといけない。

平成15年に大阪の熊取町であった、吉川 友梨(よしかわ ゆり)ちゃんの失踪事件を真っ先に思い出す

人身売買目的だろう。

風俗嬢にしようとしたんだろうな

中国では普通に人さらいが横行してる。

氷山の一角

たまたま発覚したが、日本で女の子がよく消える理由な

日本人少女は高く売れるんだろ。怖いわ!

中国では男が余ってるから
こうして外国の女の子を誘拐して嫁として売りさばくんだよ

でもパスポートもないのにどうやって女の子を国外に連れ出すの?
スーツケースじゃ無理よね?
船?

神隠しにあった子って実はこういう人さらいの仕業だったのでは?

きちんと調べて欲しい、キャンプ場の女の子も未だに見つかってないし。

年頃は丁度同じ頃だよね、ひょっとして・・・

もう、普通に中国で行われとること日本でもしようとしてるじゃん この子は見つかって良かったけど、過去にもう誘拐された子いるんじゃないの?

道志村のキャンプ場で行方不明になったあの子を思い出す。

アメリカの圧力で、ウイグルでの活動が困難になるため、新天地での仕入れなのでしょうか?

お子様を持つ親御様は最新の注意をしてください。 不審な行動を目撃したら通報!

これで 未遂だからと釈放すれば、 どうせまたやりますけど。。

農村部の嫁用ですね。 女とわかると中絶するから男女比がおかしくなってるあの国ならでは。

これ、メディアで放送されましたか?

日本は外国人犯罪にやたら優しい国

真面目ヤバい。

怖っ 街中に防犯カメラをつけなきゃいけないな。とりあえず女の子が無事で本当に良かった。

理由を明かさず「不起訴処分」になりそうな嫌な予感

日本に来たか…

日本人の男だったら声を掛けただけで逮捕と実名報道の案件だけど…なぜかこれはネットニュースだけで未遂で釈放になるんじゃね?

これ国外退去で一生入国不可でしょ

これでもまだ、なんか言うと 差別だ〜

日本は対応しないとまた同じ様な事件は起きる。

日本の立法機関もさぁ、本来は、もし海外諸国で悪法ができてしまった場合には、それに対抗する法律を迅速に作らないといけないんじゃないの?

なのに、逆にどんどん迎え入れるような法律づくりを進めているように見えるんだけど???

ほんとにね。 ことごとく法律の相性が悪いんだよね。

まるで、そうなるように仕組まれているようだよ???

わざと相性悪くなるように作ってんじゃないの??????

関連ニュースがヤバい

これだけでも少なくとも2300人の不法滞在中国人がいるということ。取り締まりの強化を

自宅で偽造在留カード作成の中国人留学生を逮捕、2300枚分の偽造カードデータがスマホに

TBSが報じました。

【自宅で偽造在留カード作成の中国人留学生を逮捕、2300枚分の偽造カードデータがスマホに】

 東京・練馬区の自宅で在留カードを偽造していたとして、中国人留学生の男が警視庁に逮捕されました。男のスマートフォンには、およそ2300枚分の偽造在留カードのデータが入っていたということです。

 入管難民法違反の疑いで逮捕されたのは中国籍の大学3年・張宇翔容疑者(23)で、今年5月ごろ、練馬区の自宅で在留カードを偽造した疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、張容疑者は今年3月中旬から在留カードを偽造していたとみられていて、およそ3か月間で指示役から120万円の報酬を受け取っていたということです。押収されたスマートフォンには、およそ2300枚分の顔写真付きの偽造在留カードのデータが保存されていましたが、取り調べに対し、張容疑者は「思い出せません」と容疑を否認しています。

 偽造在留カードは主にSNS上で取引されていたということで、警視庁は実態解明を進めています。(10日18:11)

ネットの反応

これだけの需要が有ると言う事は同じ位の不法就労者が居るわけだよね
偽学生やら就学生やら審査基準を引き上げたら?向こうの家庭環境とか戸籍は本物かやら調べて無いの?
治安が悪化するわけだ政府が犯罪を呼び込んでると同じ

中国式を真似て、16時間起立を強要してはどうか?思い出せない頭もすっきりして思いだせるに違いない。

今後は「留学生」という名目でスパイが送り込まれても不思議ではないですね・・・

陸上自衛官の身分証明書を偽造してた中国人もいた。
クレジットカード、在留カード、運転免許証も偽造。ポイントカードは不正に取得。

ここでは言えないことだらけだよ。

まとめ

民間防衛で身を守れ

このへんでまとめて終わるけど、とにかく現代社会らしくない事件だよね。

やりかたが古典的だし、絶対に監視技術とかテクノロジーの問題なんかじゃない。 組織的な構造の問題だよ。

とにかく、まずは身近な人を守ろう。 「スイス民間防衛の書」を検索しよう。

あとは、絶対に子供から目を離したらダメ!!

騙されるな、目を覚ませ

日本人は、また同じ過ちを繰り返すのか? と、全世界から問われている気がするよ。

「過ち」というのは、連合軍を率いていた強大な組織に騙され続けていたことだよ。

あの時も、偽旗と囮だったんだよね。報道も煽るばかりで内容がめちゃくちゃで。

嘘を見破り、敵を知り、己を知る

国家なんかじゃなかったんだよ。

国外は、民族性の違いなんて今に始まったことじゃなくて、共産党うんぬんよりももっと前(儒教の教え)から隔たりがあるわけだよね。 そんなことはわかりきってて、そのうえで、わざと日本の立法機関に適切な法律を作らなせない勢力がいるわけだ。

それは、国内にも、国外にも、要所要所に紛れ込んでいる。

アメリカでトランプ大統領が就任して以降、たくさんの機密情報が暴露されてきている。

信じられないような高名な人物による、信じがたい悪事がどんどん暴露されてきている。ウソだと思いたいんだけど、本人たちが明確に反論していないところがとても恐ろしい。

ハ〇ウッドやべーってなってるよね。

多くの未解決凶悪事件や、衝撃的スキャンダルが、恐ろしいほどにひとつの線として繋がっていく。

今問題を起こしている国家は、それらの勢力によって造られた、到底、国家と呼ぶには程遠い、世界中を騙して矛盾を巻き起こすために造られた、フェイクだらけの存在だということが暴露されたんだ。

だから、そんな存在とまともにやりあおうと思ったらだめだよ。 きっぱりと距離を置くべきだよ。

フェイクの勢力は、”グローバリズム” を名乗っていたんだよね。外に怪物がいる以上、グローバリズムとは一旦おさらばだね。

どの国に限らず、危険な人物はどこにでもいるから、油断せずに気をつけてくださいだよ。

今日はこのへんで。 最後までご視聴ありがとうございました。

それでは、 GOODRUCK!