教科書に載せたい話題

【NESARA/GESARA続報】オバマが捕まった!?トランプ発言 トランプが拓く世界線とは 20200726

皆さん、準備はできていますか?

芸能人がどんどん辞めていってるよ。 今年は著名人の訃報も多い気が・・・。

き、気のせいだよ。いきなりなんだよ?(震え声)

なんか、今まで生きてきて、 「世の中おかしいかも?」 と思ってたことが、今年になってどんどん明るみに出ている感じがするんだよ。 電通がメディアを支配してたとか、政治と宗教の話とか、誘拐とか、差別の話とか…もうみんな知ってるよね。

確かにね。 そういう話って、いくら怪しいなと思ってもタブーな感じがして、人前で話せるのもせいぜい小学生までだったよね。

小学生の頃のタブーの無さは凄かったよね。 バリバリの陰謀論者がクラスにひとりは必ずいて、陰謀話とかハンドサインとか悪魔の数字とか、ワケもわからずにやってたね(笑)

冷静に見てみると、今年はすごいよね。 暴露合戦という感じで。 小学生に教えたらめちゃめちゃ盛り上がりそうな話題ばっかりだよ。

確かに、素朴な疑問を持つことを忘れてしまった大人のほうが、逆に理解できない情報が多いかもね。

簡単に言うと、世界征服をたくらむ悪の組織が実在したんだよね(笑)

それも、けっこう昔から。 もはや、同じ大人として恥ずかしいよね(笑)(笑)(笑)

でも実際は笑いごとで済まされないことばっかりで、一般庶民は、生きてる途中で何かに気づいても、抵抗できないようにがんじがらめの八方塞がり状態にされてたんだよね。

でも、突破口は見えてきてるので、また今日も情報を共有するよ。



米中危機は、心配は心配だが・・・

米中の軍事的な緊張が高まっているという報道が始まったね。

でも、大枠で見ると、中国包囲網はできつつあるし、ほぼ決着はついているよね。 おそらく、国家主席の体裁を保つ報道だろうね。

(安倍首相は1か月以上記者会見を開いていない。 どうなってる???)

メディアが米中や日中の緊張状態を報道したのは一定の評価はできるね。 でも、メディアがこんなことを流す時には、だいたいもう決着がついていて、敢えてその限定された範囲に注目を向けさせたいんだよね。

国の争いじゃないんだよね。

そうだね。 と、いうことで、今回もNESARA/GESARA情報の考察をお伝えするよ。(民間防衛だけは忘れないようにね)

3種類の新世界秩序計画が存在!?

なんか、新世界秩序ってみんな言ってることがバラバラで混乱するよね。

そこで、馬淵大使が以前「世界は三つ巴」 とおっしゃっていたんだけど、その考えを元に、色んな人が計画しているであろう新世界秩序を、大きく3つに分けてみたよ。 これもひとつの意見として捉えてね。

1.中共の支配(一帯一路、デジタル元、恐怖政治、超監視社会)

2.DSの支配(世界政府、NWO、偽のNESARA/GESARA、中央集権型の格差社会、監視社会、人口削減)

3.支配者無しNESARA/GESARA(世界連邦、地球共和国、量子金融システム、ブロックチェーン政府システム、有益情報は公開、余剰資金は分配する黄金時代到来)

こんなもん、即答で3がいいよ。

元々、1の恐怖を米中の茶番でちらつかせて、2を実現したかったのだろう。 ところが、今回の混乱に乗じて、Q(トランプチーム)が大活躍。 プラン2を3にすり替え中と思われる。

ようは、基軸通貨ドルの終わらせ方の争いとも言えるね。 ドル覇権を終わらせた後の通貨覇権争いだったんだ。 そして、通貨はエネルギーの裏付けが必要だから、DSは、劇場型恐怖支配を使って 「原油本位制度」 から 「原子力本位制度」 に強制移行させようとしてたってわけだね。

プラン2は、ワクチンの計画を見ても、人口が10億人以下に減ってもどうってことない感じだよね。 核戦争が起きても、望むところなんだろう。 とても賛同できないね。

オバマゲート続報:トランプ、大きな意味を持つ発言「オバマは捕まった」

2020年の情報戦争で、いちばんの決め手は、やはり ”オバマゲート” だろう。 トランプ大統領の言う内容が真実なら、もう決着はついたと判断できる。

「そのため、オバマ氏と彼の卑劣なチームは私のキャンペーンをスパイし、捕まった-ケースを開いて閉じた!彼らに壊滅的であるより多くの論文が今日発表されました。彼らはこれまでに代償を払うだろうか?世紀の政治犯罪!」

ツイートの中で使われる「got caught」は、「逮捕された」とは違った意味の「捕まった」と訳されるみたいだけど、いずれにしても、大きな意味を持つ発言だと思うよ。

「それで、我々はオバマとバイデンを捕まえます、彼らの残りの乗組員さえ言うまでもありません、私のキャンペーンでスパイし、何も起こらないのですか?私は望んでいない!それが逆の場合、反逆の50年。決して忘れないでください!!!!」

以前にも「捕まえる」と言ってたからね。

オバマゲートとは?

オバマゲートは、オバマがトランプ政権へのスパイ行為を指示したという疑惑だ。 つまり、アメリカのディープステート(軍産医薬複合利権やスパイ組織などの親玉)とオバマ・ブッシュ・クリントンらの元大統領が繋がっていたという疑惑だよ。
つまりつまり、この疑惑が真実なら、オバマに至っては、ディープステートが用意した大統領だったということにもなる!!

https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1287416780940406784?s=20

#オバマゲート」は陰謀論ではなくの最大の政治スキャンダル オバマ政権がオバマとバイデンの両方の完全な知識と支持を得て、ロシア政府と共謀したという疑惑でトランプ政権を不自由に させようした :

アメリカ国旗

反逆罪は極刑 #ObamaGate

そう、「オバマゲート」は陰謀論ではなく、最大の政治スキャンダルだ。 反逆罪は極刑! 元大統領が反逆罪!?極刑!? これが現実。 日本人はいい加減に気づかなければならない。 全て嘘だったんだ。 世界は、嘘と茶番で塗り固められていたんだ。

このオバマゲートが引き金になって、あらゆるスパイ活動、人身売買、金融の独占商法、NWO計画の違法性などが暴露され始めたと言ってもいいだろう。

日本にも全面的に良い影響がありそうなのは嬉しいよね。 あとは国民が真実を受け入れるだけだね。

年俸たった1ドルで大仕事連発のトランプ

トランプが年俸1ドルしかもらっていないってのがまた話題になってるね。

メディアには相変わらず発言を切り取ったり、事実を捻じ曲げた報道ばかりされてるけど、頑張ってほしいね。

対中制裁

https://twitter.com/NikoNe_san_2525/status/1287229571436175360?s=20

トランプ政権のポンペオ国務長官が、
カリフォルニア州のニクソン図書館で演説を行った。

アメリカの歴代対中政策を「失敗だった」と訴えた。

また、閉鎖を命じた在ヒューストン中国総領事館について「スパイ活動と知的財産盗用の中継地だった」とした。

そして、「戦後の米中関係はニクソンから始まって、ニクソンで終わった」 と述べた。

いい表現だなぁ。 やはり、ニクソンショックから暴走した資本主義から、崩壊しない資本主義【金本位制】に戻すという意志の現れなのかな。

他にも、香港国安法への制裁、台湾への武器供与、ウイグル人権支援、ファーウェイ排除や、国内の領事館を追い出すとともに、留学生へのメディア規制、中共の党員を全面入国禁止にする措置を打ち出しているね。

トランプ政権はイギリスとも連携を確認。 イギリスは対中共強硬策でファイブアイズ中核として存在感を発揮。 対中共包囲網は完成しつつある。

国内の粛正も開始

https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1286986582239543301?s=20

ニューヨークは、DS寄りであり中共寄りのクオモ市長によって、暴動が容認され、警察も減らされてりして治安が悪化、銃犯罪が急増していた。 この問題は本来、連邦レベルではなく、市が対処する問題である。

トランプ大統領は、連邦軍の治安部隊数千人を数日間、ニューヨーク市に派遣した。 

トランプ大統領 NY知事との 電話で「軍隊をNYに寄越せば 訴える」との脅し翌日 「我々は人々をニューヨークに送っている」と警告する。

ニューヨーク、スタート。

「連邦軍は、世界各地で、誘拐された子供たちを救出している」という説もある。

プーチン大統領とのコンタクト

GESARAの条約:新戦略兵器削減条約(新START)

SPUTNIC

プーチン、トランプ首脳会談 新START、コロナ、イランが議題(それ以外は解決済)

7月23日、ロシア大統領府のサイトが明らかにした情報によると、プーチン大統領はトランプ米大統領と電話会談を実施し、新戦略兵器削減条約(新START)、イランの核プログラム、コロナウイルス対策について話し合った。

ロシア大統領府は会談を建設的かつ内容の濃いものだったと評価している。両首脳は、国際平和維持に露米が負う責任を考慮し、戦略的安定と軍備コントロール問題を話し合った。

プーチン、トランプ両首脳は露米の貿易経済関係の発展に支持を表明している。

またそれぞれが互いに対して実施したコロナウイルスのパンデミック対策を評価し、今後も様々なレベルでのコンタクトを続けていくことで合意した。

うーんなかなか頼もしい。 プーチンはこの前レーザー砲を開発してたよね。 もはや、原爆なんかも無力化できそうなイメージだよね。 米露でコロナ対策を真剣に話し合うわけがないと思うのだが(笑) これ、核軍備の機能停止に関しての段取り確認かもね。

経済

https://twitter.com/DonationEvery/status/1285812046685016067?s=20

世界銀行グループはG20財務大臣に発言。 以下のさらなる進展の必要性を強調。 1.債務停止; 2.債務削減; 3.債務解決。 4.債務の透明性。 途上国の状況は絶望的で時間もないです 債務停止/削減のメカニズムが急務 ワシントン2020年7月18日 詳細はこちら:worldbank.org

アフリカの経済を救う

アフリカの3000の銀行がQFSへ移行。

27億人にベーシックインカム

国連開発計画(UNDP)の報告書「発展途上国のうち132か国で貧困ラインの前後に位置する27億8000万人を対象に…ベーシックインカムを一定期間、導入することを提案」 ~良い方に行けば奴隷労働からの解放になり、悪い方に行けば完全管理社会になる。

量子金融システム(QFS)に全ての通貨が入ってる時点で悪い方になる事はなくなった。

https://twitter.com/TrumpTrackerJP/status/1243247207966330880?s=20

 

1兆ドル(100兆円)にも及ぶと言われていて、9月末まで無利子になっていた学生ローン。 3月の時点で240兆円もの財政出動をきめていたのもすごいが。

エリザベス・ウォーレン上院議員は、次の経済救済策として、学生ローンの返済免除を提言。

昨日、処方薬の価格を大幅に、多くの場合50%以上値下げする4つの措置に署名しました。巨大な力を持つビッグファーマはそれを実現させなかったので、このようなことはこれまでに行われていません。高価なインシュリンは高額だった。

■ドナルドJ.トランプ大統領はアメリカの最も脆弱な市民を保護 特別養護老人ホームに、熟練した介護施設ですでに承認されている約50億ドルに加えて、50億ドルの資金を分配。 大統領は、全国の15,000を超える特別養護老人ホームに個人用保護具を提供する構想を発表していた。

 

https://twitter.com/DonationEvery/status/1287482862631964672?s=20

■7/27更新:ジュディノート ●IMFは国際レート公開開始日を8月15日に再設定(仮) ●米国DS(Covid-19プロパガンダ、NY/シカゴ/フィラデルフィアなど25市長) ●RV / GCRを嫌う権力でドルは0.75ドルから0.20ドル以下に切り下げの可能性 ●トランプは今、世界を救っています(カバル戦争は勝利した)

7月21日、北朝鮮、イラン、レバノン、ベネズエラの通貨は量子金融システムに変換され、QFSを開始して、古いSWIFTグローバル金融システムと法定米ドルを自動的に置き換え、金/資産担保の米国債(USN )支払いと交換用。この金で裏打ちされたUSNは、特に銀行業界では、今では広く知られています。7月24日金曜日の午前0時(EDT)に、グローバルな金融リセットと銀行システムの変更が(再び)正式に開始されました。

新しい量子金融システムの背後にはブロックチェーンがありました:ビットコイン、イーサリアム、リップル–デジタル通貨ですが、同じレベルではなく、現金は存在します。7月27日(月)までに米国が交換/償還を申し出なかった場合を除き、中国はブリュッセルの国際刑事裁判所に米国に対する刑事訴訟を提起することになります。中国は、ICCにアプローチしてTier 4bを開始するよう圧力をかけました。彼らと米国を含む他の国々は、銀行の破綻により金融混乱に近づいているからです。

世界的および政治的エリートに対する180,000以上の封印された起訴状が送達されました。彼らはトランプが2016年に就任して以来、全国の連邦裁判所に提起されていました。バチカン銀行は清算され、26人以上の枢機卿が逮捕されました。教皇はバチカンの金と文書が米国に運ばれ、自宅軟禁下にあると疑われた。バッキンガム宮殿は、科学捜査チームが証拠を集めて、搭乗しています。女王は自宅軟禁中であると疑われた。連邦準備銀行は、リノの新しい米国財務省に移動しました。先週、27の米国財務省と連邦準備制度の職員が逮捕されたとき、価値のないペトロダラーは金で裏打ちされたUSN通貨に置き換えられました。昨年、様々な麻薬や人身売買のカルテル/マフィアスの多くのメンバーが逮捕されました、バチカンが運営する国際的な児童売買リングが逮捕され、何千人もの子供たちが救出されました。舞台裏でGESARAは世界中で実装されていました。沿って火曜日。11月3日(大統領選挙の日)、米国では、NESARAが完全に準備されました。#Aを参照してください。火曜日。7月21日は、元の憲法とNESARAの施行に私たちを戻すであろう歴史的な立法の8週間の始まりでした。トランプ大統領は、「7月21日から9月15 までの今後8週間は素晴らしいものになるだろう」と語った。:サンタサーフィンによるNESARA上のビデオを参照してくださいhttps://inteldinarchronicles.blogspot.com/2016/11/20-answers-gesara-update-thursday.html https://youtu.be/HG0Q4_ZidNc水を 7月22日

Qは、重要なIntelを一般に公開することを使命とするホワイトハウスを拠点とする多数の知識のある情報源として公開されました。マスメディアで行われている偽のニュースレポートのため、Qは7つの異なるIntelプロバイダー、またはデジタルウォリアーに置き換えられ、人々は実際の事実に基づいて私たちの国で起こっていることについて自分の意見を形成することができます。

7月24 2020トランプツイート:「オバマ氏と彼の低俗なチームが私のキャンペーンをスパイし、捕まった-ケースを開閉してください!彼らに壊滅的であるより多くの論文が今日発表されました。彼らは代償を払うことはありますか?世紀の政治犯罪!」

最近フォックスニュースでハニティトランプは、オバマ、バイデン、コメディ、ページ、ブレナンなどがすべて2016年の選挙FISA虐待で反逆罪を犯し、起訴する以外に選択肢がないと述べたと述べていました。長年の調査の後、ジョンダーラムは、労働者の日の週末の土曜日から月曜日までのオバマ政権の人々の注目を集める起訴に行動することが期待されていました

アメリカは遂に完全ゼロ金利。 まさかここまでして「アベノミクスの真似をしていました!」なんてオチはないよね!?!?

郵便不正投票への懸念

郵送投票が許可され、誰もがそれを知っている場合、2020年の選挙は完全に不正になります。外国の影響について話すのに時間がかかるのですが、同じ人々は郵送選挙の腐敗についてさえ話しません。パターソンを見て、ニュージャージー州20%の投票が腐敗した!

トランプは不正投票をかなり警戒しているようだ。

まとめ

結局、NESARAだろうがGESARAだろうが、トランプが今やっていることは、悪いやつを捕まえて戦争と貧困をなくすっていう、まともな人なら誰もが望むことを実現させていってるということなんだよね。

まだ8週間は始まったばかりだけど、動きを注視していきたいね。

「量子コンピュータ」というワードが出てくるよね。 量子論はもはや金融システムや物理学の域を超えて、神の現代解釈。 ここまでくると意味不明なんだけど。

金融戦争、エネルギー戦争、宗教戦争、あらゆる戦争の終わりを意味するということかな。

最終的な完成形はそうだけど、

第三次世界大戦は、米中露の軍事衝突といわれるけど、本当の争点は ”世界人口問題” じゃないかな。

ディープステート「養えない」
トランプ「共栄できる」 憲法、量子論

フリーエネルギーの存在はわからないけど、実は、「奪えば足らぬ、与えれば余る」というような、分け方の理論なのかもしれないね。

なんだか、物や生き物を今よりも大切にする世の中になりそうだね。

しばらくは、自分で選べる、選択制の社会になるのかもね。

2020/07/08頃

2020/07/27