ニュース

ツイッター情報まとめ(8月上旬) 20200808

7月21日から始まった、経験したことのないエキサイティングな8週間。

今週は世界でどんな出来事が起きたのか、見ていくよ。

相次ぐ不審な爆発、火災、事故

レバノンの首都ベイルートで大爆発があったよ。

動画がまわってきたけど、衝撃的な爆発だったね。

9年前に船から押収した、韓国から密輸の爆発物(硝酸アンモニウム)に点火したとのこと。 爆発物は今後の処理が決まらないまま倉庫に保管中だった。4か月前には港に置いておくのは危ないというレポートが出されていた。

また、レバノンはイスラエル軍と交戦状態にあると報じられていた。

他にも世界各地で爆発や火災が相次ぐ。闇側の仕業(証拠隠滅など)なのか、それとも光側のお掃除なのか。

どちらにしても、死傷者が出ているのでとても悲しいことである。

今年の花火大会は悲惨だ。

航空機事故

ドバイ発のインディア・エクスプレス(格安航空会社)、インドで着陸失敗、17人が死亡。 機体は2つに分断された。

貨物船事故

日本企業所有でパナマ船籍の貨物船が座礁し、燃料漏出。海洋汚染の恐れ。 インド洋モーリシャスは世界有数のサンゴ礁を誇り、食料・観光共に海洋依存度が高い。

ニューヨークが停電


日本時間8月7日18:30頃とのこと。

これら一連の騒動の前に、アメリカのトランプ大統領は、17個の洗濯機らしき段ボール箱の前で演説し、しばらく姿を表さないことを示唆していた。

暗闇の中、米軍機が過去最高数の一斉飛行。やはり地下のお掃除(お洗濯?大量逮捕?)なのか!?
引用ツイー

オーストラリア、ビクトリア州メルボルンで地下トンネルを攻撃。

 

ベイルートでも地下トンネル発見との速報。

https://twitter.com/yoshimimama7/status/1292201324587581440?s=20

彼らは潜水艦を介して子供を人身売買する

中共

米国内70超の団体が米政府司法省に、中国共産党を「国際犯罪組織」に指定するよう要請。

中国共産党関連のツイッターアカウントに黄色のアラートが表示されるようになった。

トランプ政権、香港の長官ら11人に制裁。

影響は香港マネーに。 香港ドルは米ドルのペッグ制が外れると価値が下がると思われる。そのため、香港マネーが金・銀などの現物資産や、暗号資産等に流れている。

ドルリセットの動向

米FRBが日銀に大量の貸し付け。(45兆円)

米FRBが日銀を買い取るつもりか???

キター! 日本の金融庁、住宅ローンの返済を減額・免除! 当方賃貸なので、家賃補助もちゃんとやってほしいのだが…。

持続化給付金と家賃給付金が申請可能。 対象者(法人や事業主など)はお忘れなく。

翻訳)私は実際これに同意します。所得格差が大き過ぎる。変えなければならない、今すぐに!

給与税カットプラスドル!

https://twitter.com/mikochaya/status/1292214085845577729?s=20

【緊急宣言大統領令=ほぼNESARA宣言か】 (ホワイトハウス発表)1.給与税を削減する(説明) 2.賃貸/住宅ローンモラトリアムは延長 3.UIの特典が週400ドルのばら撒き追加 4.学生ローンの支払いと利息はなし ※12/31/20まで来年も延長予定 日本も来て欲しい人はRT

史上最高の大統領になるね

ワクチン

ビルゲイツがインドで実施した50種混合ワクチンで50万人が麻痺。2019年のポリオ患者は、自然感染よりもワクチン由来の感染が多かった。インドはビルゲイツを訴えた。
引用ツイート

https://twitter.com/someone5963/status/1292308791233351681?s=20

ワクチンでトランスヒューマニズム!?

アメリカでコビットきゆういちいちの看板が出現!

何か関連性があるのだろうか???

彼らは、数秘術というのをとても重要視するらしいね。

アメリカの給付金なんかはかなり良い方向に向いた気がするけど、いつまた掌を返されるかわからないという不安もまだまだ付きまとうね。

日本の給付金も遅れて連動してるよね。 政府は予備費をまた組んだみたいだけど、この後にもっとばら撒くのか? 果てには増税があるのか? このあたりには要注目だね。

今日はここまで。 最後に最新版のGESARA法律20項目を貼って終わるね。

急な爆発には、くれぐれも注意してね!!



【GESARA法律20項目(最新版)】

■NESARA/GESARAポータルサイトより
https://gesara.news/global-economic-security-and-reformation-act.html

1.違法な銀行業務および政府の活動によるすべてのクレジットカード/住宅ローン/その他の銀行債務を免除します。
※多くの人がこれを「ジュビリー(Jubilee)」または、債務の完全な免除と呼んでいます。

2.所得税を廃止します(最大55%の所得税、最大約30%の法人税は全て無くなります)

3.IRS(消費者庁)を廃止し、IRSの従業員を米国財務省の消費税に転入させます。

4.政府に17%の均一料金で、嗜好品/新品のみの売上税収入を作成します。
言い換えれば、食べ物や薬は消費税は0%となります。古い家などの中古品も使用しません。

5.高齢者への給付を増やします(一部の消費税で世界の介護福祉を充実)

6.憲法をすべての裁判所および法的事項に戻します(全ての憲法を世界統一する)

7.貴族の称号、貴族の権威を元に戻す(天皇/イギリス王室/ローマ法王の権威をなくし一般人へ)

8. GESARAの発表から120日以内に新しい大統領選挙と議会選挙を確立する。

暫定政府はすべての国家緊急事態を取り消し、私たちを憲法に戻します。(JFKjr.登場?!)

9.選挙を監視し、特別利益団体の違法な選挙活動を防止します(不法団体撲滅)

10.金、銀、プラチナの貴金属(及び資産)に裏打ちされた新しい米国財務省のレインボー通貨を作成し、1933年にフランクリンルーズベルトによって開始された米国の破産を終わらせます。(1933年にドルは崩壊していた)

11.米国運輸省によるアメリカの出生証明書レコードの販売を禁止します。(個人情報プライバシーの保護)

12.憲法に沿った新しい米国財務省銀行システムを開始する(量子金融システム:QFS)

13.連邦準備制度を廃止する。移行期間中、連邦準備制度は、すべての連邦準備債をマネーサプライから削除するために、1年間、米国財務省と並行して運営することが許可されます。(既存のSWIFT銀行システムを廃止、移行期間は1年間に変更‼)

14.金融上のプライバシーを保護します。(QFSの個人金融情報のプライバシー保護)

15.憲法のすべての裁判官と弁護士を再訓練する。(米国政府認定の弁護士/裁判官のみ裁判可能とする)

16.世界中のすべての攻撃的な米国政府の軍事行動を停止する。(世界中で戦争/軍事行動の全面停止)

17.世界中で平和を確立する。

18.人道的目的のために莫大な金額で前例のない繁栄を解放する。(莫大なベーシックインカムでお金を考える必要のない黄金時代を創る)

19.国家安全保障を装って公衆から差し控えられている、自由エネルギー装置、反重力装置、音波治療装置など6,000を超える抑制技術の特許のリリースを可能にします。(世界の隠された特許や技術を全て公開する:製薬会社特許、高レベル技術特許、フリーエネルギー特許、その他)

20.地球上の現在および将来のすべての核兵器を排除する(核の撲滅)

因みに、全世界の人口が一つの金融ネットワークに繋がれる量子金融システム(QFS)はブロックチェーンがすべてを可能にする。

人類史上初、通貨がデジタル化され、世界で統一された通貨の誕生となる。

全人類が一つになる事から「地球共和国」と呼べるシステムを実現する。