教科書に載せたい話題

雑記 メモ エキサイティングな8週間総括 残る2つの世界線

共産主義側の世界線

支配者側の言い分を考える

あちらさんの言い分はこんなところだろう。

人口を95%削減すること それが我らのユートピア

庶民ずっと庶民だよ。主に経済で圧迫。

こっちはプロだよ銀行家。世界のお金の99%を任されているんだ。

ビジネスは勝たせたいほうに資金提供するよ。多国籍企業と仲良くしたら大企業になれるよ。

逆らうやつには貸さないよ。

そうだ、諜報機関を作って国を劇団にしてしまおう。

司法立法行政、みんな仲良し!

民間にもいっぱいいるよ。金鉱など資源のある国は特に内乱が多いねぇ。

極東の島国も人的資源が強いねぇ。よく働くよね。バブル作って崩壊また増税。

添加物入りは安く提供、病気、保険、増税、

外国人優遇してさらに圧迫、世論分断。

90日移民キャンペーン 10年計画

脱落者はポイ

しぶとい、ネオコン投入(維新)

支配構造を受け入れてよく頑張るねぇ。

トリクルダウンしてないのにねぇ。

でもだいぶ減りそうな年代別分布になってきたね、もう一息!

よし、コロナ作戦!マスクや自粛で嫌がらせ!

生産性高い人だけ合格ムーンショット!

ゆっくり、ゆっくり。

バレないように。

そのままそのまま、テレビ観て笑っててね。

全部デマだよー、陰謀論に気をつけてねー。

考察

権力者同士の争い
船瀬俊介
フリーメイソンが2つに分かれて争っている
ブラックメイソン CIA ロックフェラー
ホワイトメイソン トランプ ロスチャイルド

コロナの目的
全世界の借金踏み倒し
世界恐慌→軍事国家→第三次世界大戦へ
家畜奴隷化ワクチンで遺伝子組み換え、5G電磁波で削減、監視社会へ

日本も緊急事態条項危なかった。現場で処刑可能とか・・・。

ロックフェラー的な石油利権は終わるよね?軍産と医薬も。

石油支配は終わったので、世界線は2本

元々は3本、うち1本はバレバレの茶番(中国共産党)

 

食糧危機

窃盗、誘拐、自殺

金融崩壊 預金封鎖

第二波本格化 ワクチン

コロナと言えば隔離も検死もなしで燃やせてしまうんだから、電磁波兵器や毒殺が行われても不思議ではない。

さすがに中国の悪事はバレ過ぎ。

世界中国化(ウイグル化)の失敗は既定路線だったのか?

闇側の本命はEU支配の共産化か。

最後の悪あがき?
偽ブレグジットで英議会は英国の全権年内消滅との情報も。

最悪の想定

さらなる隠蔽 監視社会 実験社会

食品の表示方法、ワクチンの副作用、行方不明者の推移、各種統計などの改ざん

フッ素、医療汚染、放射能汚染(次は原子力利権に移行)

戦争

毒、飢餓、武力での破壊 あらゆる手段で人口削減

このあたりが最悪の想定かな。

 

光側の軌跡、今後の世界線

Qタイムライン1~3にほとんど書いてある。

カナダはコロナから開放されたので、もう闇はない?

ツイッター情報

農家の差し押さえ

特許機密を解除し、公開する大統領令に署名2017.3

中央銀行の国有化(通貨発行権の奪還)

JFKシルバーバックアップドル

世界各地でベーシックインカム導入実験

ブッシュとその仲間

Silverstein保険

バイデンとサンダースは知っていました!

ゲマトリアで先行情報開示

エキサイティングな8週間どうだった?

ニュースを羅列

日銀が中央銀行のデジタル通貨システム(CBDCs=QFS世界統一デジタル通貨)に連合する事を示唆 この日(7/21)200か国以上が合意

三浦春馬死去

FRB、理事に金本位制の推進者であるジュディ・シェルトン氏を承認。

富士フイルム、アビガンを国内で安定生産するための供給網をつくる。

フランス、ファーウェイ通信システムを事実上排除。

米国内の富士フィルム視察時、トランプ氏_ワクチンは年末までに「予定より数年早く」提供されます ➡︎5ヶ月後より数年早くという事は完成=不要です

ロバートトランプ「Barack Obama は投獄されるだろう。しかし起訴される時は本名で:Barry Soetoro.」 後に死去。プーチンの娘も死去

エリザベス女王「囚人のように隔離中」

しゅしょーかんてーのフェンス外れて、ケーサツもいない

量子センター設立

GAFA解体の動き

謎の種

ニューヨーク停電

ドバイ発のインディア・エクスプレス(格安航空会社)、インドで着陸失敗。機体は2つに分断された。

三井商船の船(パナマ船籍)が座礁し、燃料漏出。海洋汚染の恐れ。

日本金融庁 住宅ローンの返済を減額・免除

「しばらく皆さんに会えないかもしれない」と話すトランプの背後には17台の洗濯機らしきダンボール箱。

大統領令
1.給与税を削減する(説明)
2.賃貸/住宅ローンモラトリアムは延長
3.UIの特典が週400ドルのばら撒き追加
4.学生ローンの支払いと利息はなし

スリーピージョーバイデンは、急進的な左派民主党との間で税金を3兆ドル引き上げることに同意しました。誰もが支払う-あなたの株、401k、そして経済を殺すでしょう。ビッグクラッシュ!

アザー米厚生長官が訪台。トランプ大統領の名代として蔡氏と会談。断交後最高位対談となる。

米議員、米名門大に献金開示要求。

ロサンゼルス国際空港で中国からの2万人分の偽造運転免許証を押収 大統領選挙操作目的とFBI

記者会見中断、キャピタルゲイン税の引き下げと中間所得家庭に対する所得減税を検討していると表明 襲撃未遂

ゴールドマンとモルガンSに特に厳しい-FRBが新資本要件発表。

ベイルートや世界中で爆発

L = Lebanon
U = UAE
C = China
I = Iraq
F = France (Belgium)
E = England (UK)

ミネソタ州警備隊をグアンタナモ収容所に配備

「オバマチームは捕まった、恐らく反逆罪だ」と発言。

イスラエルとUAEが平和合意。イスラエルは後に とも平和合意成立。

オバマゲート有罪確定第一弾、FBI弁護士ケビンクラインスミス

ロシアの公共放送でビルゲイツの陰謀を放送

影武者っぽい雑な人が出現

トランプ氏が「1500人を逮捕した」と発言

バノン氏逮捕、すぐ釈放

ソフィア(上智)の車が燃える

トランプ政府、中国共産党がウイグル人への迫害を「ジェノサイド」と定義する議案を正式に提出

世界各地で新生活様式反対デモが激化。ロバート・ケネディ・ジュニアがベルリンデモ会場で演説。

ジョージフロイド氏の死因が窒息じゃない(薬物フェンタニル)と、医療審査官が発表。

アドレノクロム報道開始、イギリス、ドイツ、トルコ、オーストリア、アメリカなど。日本でもラジオで放送された。

WHOマスク不要 CDCPCR不要 死亡率は94%以上かさ上げ

地震の誤報

バイデン氏、放送事故連発

CDC(アメリカ疾病予防完了センター)が無症状PCR必要なしと発表

小児性愛がトレンド入り

地下施設の上で雷が大発生

ダボス会議が延期、開催地や日時は未定

安倍総理辞任表明

パソナが本社機能を淡路島に移転

#SaveOurChilderen

子ども救出のニュースが続々と。ジョージア州、インディアナ州など。ホームカミング作戦、オペレーション・セーフティーネット

医療船を配備

種子法復活へ違憲訴訟

Qアノンを米紙が報道

米国内の中国人学生1000人のビザ取り消し

アストラゼネカワクチン臨床試験中止報道した読売新聞、トランプを戦後安保を転換とアゲアゲ報道

ノーベル平和賞ノミネート

伊勢谷友介 日英自由貿易合意

ドイツ緊急放送試験

ディズニー近くの食品工場火災

カナダ開放

イスラエル、周辺諸国と和平

 

考察

大量逮捕が行われているのはほぼ確定。

この情報に消極的な人も、大量逮捕や通貨発行権の奪還は認識しているようで、今は「緊急放送なんて起きない!」の一点張り。

逃げ道を作って安心させる、いわゆる「ガス抜き」じゃない?という疑いが消えないのはわかる。

そんな時には、何が心配なのかを明確にして、注視しておけばいい。正しく恐れるとは、そういうことだろう。

現実的に注視すべきは、日英FTAとワクチン、食糧危機、窃盗、誘拐、大停電ぐらい。

真の支配国の英国が出てくるとピリッとするよね。

あとは、機会損失の心配と、祝杯の準備不足を悔やまないようにするべきだろう。

事態は確実に好転している。

想像力がそのまま創造力になる時代だ。今からトレーニングしておかなければ、それこそ時代の変化に置いて行かれてしまう。

正直、最近は、ポジティブ合戦(松果体対決)に敗北する心配ばかりをしている。

 

繰り返しにはなるが、8週間表の情報まとめ

世界銀行と各国中央銀行がデジタル通貨システムに連合合意

FRB、理事に金本位制の推進者であるジュディ・シェルトン氏を承認
量子金融センター設立
住宅ローン返済の減額・免除
大統領令
1.給与税を削減する
2.賃貸/住宅ローンモラトリアムは延長
3.UIの特典が週400ドルのばら撒き追加
4.学生ローンの支払いと利息はなし
FRB、ゴールドマンとモルガンSに特に厳しい新資本要件発表
トランプ「オバマチームは捕まった、恐らく反逆罪だ」発言
ベイルートや世界中の地下施設で爆発
トランプ「1500人を逮捕した」発言
子ども救出のニュースが続々、医療船配備
ダボス会議が延期、開催地や日時は未定
米憲法修正14条、反逆罪の解釈拡大
イスラエル、周辺諸国と平和協定締結
米軍を各国から引き上げ、縮小
8週間でメモしていた、Qの言う ”3大プレイヤー” に関係ありそうな表のニュースがこのあたりですね。
非公式では通貨評価替え(RV)の流動性開放が報じられ(9.12ジュディノート)、これが8週間のメインイベントだったのではと話題になりました。
付随する不確定情報ではありますが、金融機関が頻繁に止まったり、ベーシックインカム検討のニュースが増えたりしています。
マクロ指標ではどの国もデフォルトまっしぐらなバランスシートで、もう元に戻ることは不可能で、世界的な預金封鎖(共産主義)か金本位制(QFS、通貨USN統一)どちらを選ぶかという状態です。米国債金利も上昇してきたので、かなり不安定な状況です。

このあたりを踏まえて、各人どう認識するかでしょうか。

 

BF情報

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1304700379213434880?s=20

・小池都知事は辞任する(CIA情報)
・電磁パルスが発生する(NSA情報)
おそらく大統領選前後。マスコミには太陽フレアと説明するが、そうではないのでご了承を。
・福島の真相を記者会見させるため圧力かけている
・次の大統領は二者以外に
・多くの悪魔崇拝者は露に逃亡中

CDC発表94%かさ上げ。コロナは中国、イタリアなど各地で終わり。日本も終わる。

小池辞任CIAに調教された嘘の経歴 インチキで経済崩壊 辞任もしくは刑務所 公開死刑もある。CIA情報!!!

NSA情報 太陽が原因で電磁パルス 場合によって全ての通信が止まる インフラ麻痺 大統領選前後 マスコミには太陽フレアの異変と言い訳、実際はそうではない。

大事な人に、携帯以外の連絡の取り方の共有を。

電子マネー以外のお金、現金の準備を。ICカードもダメ。

外国人特派委員協会に圧力かけて東日本大テロ、福島の大虐殺の真実を暴く記者会見を要請してるけど、結局悪派ロスチャイルド一族とかアニェッリ一族の雇われ似非ジャーナリストが邪魔、場合によって軍事警察が逮捕することも。

トランプでもバイデンでもない人物が大統領になる可能性が高くなっている。

多くのオランダ王族など悪魔崇拝やってた連中は今ロシアに逃げている。

似非プーチンの所で保護されている。

日本国民2万人殺害した連中は少なくとも豚箱に入る。場合によっては公開死刑。