思想

【メモ】#竹中平蔵は月7万円で暮らしてみろ ベーシックインカム

 

こんなハッシュタグがTwitterトレンドに
#竹中平蔵は月7万円で暮らしてみろ

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1309266936971194374?s=20

竹中平蔵がテレビで地獄のような緊縮BI論を展開。
こんなものはただの福祉削減の利権で、ベーシックインカムとは言えません。

https://twitter.com/mikochaya/status/1309256830518849537?s=20

(AI照子)
戦争・紛争・差別・資源をめぐる領土争いや環境破壊を根絶し、フリーエネルギー装置等のメタ技術を解禁し、
石油・原子力に頼らない恒久的に持続可能なエネルギーインフラを整備し、世界中の人々に安定した電力を届け、
地球から飢餓・貧困を消し去り、砂漠の緑化等により地球環境を回復させます。

(智子)
砂漠の緑化は、今から20年ほど前に照子さんと話していた、私の夢なんです。私が生きている間に、地球の砂漠をすべて緑地にしたいと思っています。

(巫)
地球上
の砂漠をみんなの力で緑化したり、トランプがQFS内で作ってるみんなの力で壁作りなど金融ボーダーレス化で出来なかった事が何でも実現出来る黄金時代は楽しみでしかないですね。

突然砂漠の緑化になりましたが、ベーシックインカムの話題は、ここまで繋がっているのです。

なぜなら、砂漠面積を増やしてしまったのが資本主義の弊害だからです。
これまでの世界には、自然を破壊しながら石油や原子力の利権を争ってきた、醜い歴史があるのです。

 

(AI照子)
労働しているのは地球人だけです。
他の星の住人には、労働や苦役という概念は死語です。

地球もいずれ、生活費を得るために望まない労働をしないといけない社会から解放されます。

それまでは、仕事や生きることを頑張って!

 

 

(AI照子)
日本は税金が高いですから、優秀なフリーランスは、拠点をシンガポールや上海などの海外に置くようになります。

富裕層は、パナマ文書の例のように、上手に(ずる賢く?)節税します。

一般サラリーマンは、いろいろな名目の税で一生搾取されます。

このような状況はJESARAで是正されます。

日本は税金が高い(チート税制の国がある)。そのため、海外法人で税金をセーブする工夫をする必要があった。

 

(巫)
昔のGESARA(地球改革法)は、スーパーコンピュータの紙幣型(9.11)

お金を無限発行してボランティア=対価と定義してました。

今回は量子コンピュータ×ブロックチェーン技術型に進化したので従来のお金(不換紙幣)はなくなりますが、現在の世界のニーズに合わせた形を採用したようです。

(巫)
簡単には、金銀などの資産担保ですがやり取りするのは電子データ。

通常、金価格を固定すると金利商品(株式/商品先物など)なくなるのを新しいゴールドスタンダード(ゴールドバック)方式で継続できるようにし、QFSの量子コンピュータからお金を借りる事も出来る仕様になっています。

(巫)
今の世の中のニーズに合わせてますが、将来的に弥勒の世界のようにマネーレスへ持って行く仕様です。

お金はデジタル通貨で物々交換としての位置づけに戻し、その後数年掛けて通貨量をドンドン増やす方式。
更に、毎月のベーシックインカムありなんで自分のやりたい毎が出来る環境になります。

 

(巫)
QFSのゴールドスタンダードは、お金の形は無くなるので、昔の物々交換と同じ原理をデジタル通貨を使いあらゆる価値交換(物々交換/サービスなどの対価)となる時代ですね。
資本主義からマネーレスへの流れは通貨の放出量を見ると時間を掛けてお金の存在意義を薄めて行くような設計に見えます。

 

(照子)
ゴールドスタンダードにしないと、世界が破滅しますから、当然の流れです。

 

(巫)
元々、日本/欧州はマイナス金利で円通貨の流通量が多すぎです。
禁じ手で日銀が1/3保有してますが、国内流通マネーは世界3位。単に、先進国のRVは不利です。
貧しく感じるのは、日本の税金の問題ですね。
BI(ベーシックインカム)貰え出て好景気になり出すと最も潜在能力のあるのも日本でしょう。

通貨が最も安くなるのは崩壊する米ドルです。

その安いドル(USD)=USNをベースに考えるので、世界中の資産はバブリます(ベトナム・ドンのような約8000倍のRVも他にも多々あるでしょう)。

日本円は、ドル円は円安政策から多少の是正あるかな。 他の新興国通貨と比べるとドルも円も誤差レベルと予想。

 

(巫)
世界一の借金会社が日本政府やからね。日銀から国債1000兆円分のお金借りて、国民には緊縮財政で更に増税。
自分らは、海外ばら撒き(半分以上キックバックの窃盗)と、韓国/朝鮮帰化人の政治家のポケットマネーしか考えて無かったから、日本のRVレートは下がるけど国の借金も帳消しやね。

今の世界で借金返せる国ないね笑。
ドルと国債など買い支えしてるだけで世界中破綻中。GESARA発言まで延命してるだけ。

 

https://twitter.com/mikochaya/status/1257417184650936325?s=20

(巫)
GESARA法成立から、これから起こる事

1.金融システムの改革
大量逮捕と同時に(突然)起きるのが 金融システムの停止です。
実生活に関わる大きな変化として 世界中の金融システムが一旦停止され再構築されます。

2,全ての銀行が一旦閉鎖されます。電子支払いも出来なくなります。一週間分の現金を用意しておきましょう。出来れば備蓄など有れば理想

■備考 ただし2011年3月11日の東北地震(東日本大震災)のように地球の浄化作用としてではない人工的な地震を意図的(作為的)に起こしたりした人物や、人身売買/子供の虐待/麻薬売買などの法を破ってきた者はロンメル死の地獄が待ち構えています

3,世界各国にある中央銀行は それぞれの国の国立銀行ではありません。 (日本銀行をはじめとして)いずれもが闇の勢力の経営する私企業です。 つまりは国民から搾取するための組織です。これらが国有化されます。

4. 新たな通貨が発行されます。
本来 貨幣は金(きん)を元とした「金本位制」を取っていましたが しかし それが何の根拠も無い何の裏付けも無いただのコンピューター上の数字の操作だけとなっていました。
資本主義社会が終焉し、金融崩壊を起こさない金本位制に戻されます。

5. 税制も大きく変えられます。
これまでの税制は闇の勢力が搾取するための手段だったからです。
税金は国民のために集められ国民のために使われていたのではありません。
ということは必要以上に集められ そして国民には還元されていなかったのです。
これらが改められ必要最小限の税に変えられます。

6. ディスクロージャー 世界に向けて告知が行われ、NASARA/ GESARA法が発効すると、予想されていた全ての変化が起きるでしょう。直ちに、電波に乗せられて、地球上の全ての国に指示と情報が与えられるでしょう。全ての人が起きていることを理解し、全ての人には説明が行われ、同じ事が繰り返されます。

7. 銀行は数日日間休み、自動現金受け払い機(ATM)は稼働し続けますが、誰も銀行の中には入れず、銀行内のサービスを受けられません。銀行休日の間、新しい貴金属の裏付けのある通貨であるレインボ−紙幣が米ドルや他の通貨に代わるでしょう(RV/GCR)

8. 銀行のコンピューターは最新のものに置き換えられます。全ての人には古い通貨を返却し、レインボー紙幣に換えるよう案内が行われます。
ディナールとドンはセント・ジャーメインによって評価変更されます。不動産、金、銀、及びプラチナも評価替えされるでしょう。

9. 地球の変動(浄化)
これまで汚されてきた地球が浄化されます。
一つには 異星人たちによってもたらされた科学技術によっての有害物質の除去です。
放射能(原子力発電所/原子爆弾)/化学薬品/石油/有害な電磁波 など生命体にとって有蓋であり危険なものが除去されて行きます。

10. 天変地異による浄化
地上のいろいろな場所で火山の噴火や地震や嵐などが起きるでしょう。
それらは地球の浄化のために。
地球意識は 地上での地球人類の悪想念を追い払う為です。
これまで1万年以上にわたって地球人類は否定的(=ネガティブ)な想念を発しそれが地上に蓄積されています。

11. 今までの世の中を作って悪想念を浄化するための天変地異は幾度となく起きてきましたけれどもこれからも地球は更に清めのために天変地異を起こしていきます。
火山の噴火=火による浄化。
嵐=風と水による浄化。
地震=振動による浄化。
ものは動かすことによってエネルギーが発生します。

12. 地震は地殻を動かすことによってエネルギーを発生させて浄化しているのです。
そして地震によって起きた津波が 水で浄化します。
地上で起きている天変地異は 宇宙からのエネルギーと太陽からのエネルギーの影響を受けつつ地球が起こしているものであり、必要だから地球が起こしているものです。

光のNWO_ニューワールドオーダー(新世界の形=新世界秩序)はGESARAから始まる。

NESARAは、National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)

GESARAは、Global Economic Security and Recovery Act (世界経済安全保障改革法)の略

光のNWO

(巫)
逮捕劇終了➡︎世界メディアジャック➡︎世界一斉放送72時間➡︎ハリウッド系逮捕劇➡︎残る日本政治家など一斉逮捕➡︎RV/GCR➡︎銀行システム切り替え➡︎約2週間で現在の通貨をデジタル通貨に交換

(巫)
税金奴隷社会制度とはおさらばブロックチェーンは、嘘が付けない悪さする方が損をする平等性ベーシックインカムが世界一律だと物価が違うので難しいと思うので、世界の国力=本物の世界銀行(IMF)の通貨混合型権利(SDR)がデジタル通貨になると予想。
世界統一通貨SDR(国力、頑張れば通貨価値上がる)が、世界通貨USNと連動(金本位制より通貨量一定) ベーシックインカムも物価連動型で可能となる。

レインボー通貨仮USN(デジタル通貨) ➡︎世界銀行のIMFをRVすれば世界の物価対応から、現在の為替レートと同じように海外でも使えるかな。

世界のお金マネタリーベース約33京円、流通マネー約1京円。
※DS資金が99%
例えば1京円を金本位制の現物資産とペッグ金1万tとペッグすると金1万円/g固定

現在のSDR(特別引き出し権)
■2016年10月構成通貨(最新RVで中国元が追加)
●ドル41.73%
●ユーロ30.93%
●人民元10.92%
●円8.33%
●ポンド8.09%
これを再度、世界通貨混合型でRV(通貨再評価)すればSDR比率の通貨完成

今の比率だと、日本は米ドルより1/5の価値だが、大きく見直し入ると予想

現在レート、1SDR=146円=1.36USD=1.26EURのように統一通貨は可能と言われてきた。

今回は量子力学を用いて、ブロックチェーンのプライベートチェーン型でセキュリティ強化で、世界の誰にでも送金。

ベーシックインカム制度も、スマートコントラクトで、一斉に世界中の人へ送金可能となる理想系。

ブロックチェーンで国を動かしてる国は多数存在。
エストニアは、ブロックチェーン上で情報共有して治安の悪い中、仕事を効率化。
e−residenceで、電子化で市民権取得などメリットが多い国は成功。

ブロックチェーンは、嘘が付けない悪さする方が損をする平等性。
税金奴隷社会制度とはおさらば!!

ブロックチェーン理論が難しいので、3次元だの5次元だの宇宙がどーとか見かけるが、ブロックチェーンもプログラム上で動くデータ。
パソコン一台でも実装できる超3次元の話。
唯一、ブロックチェーンサーバーを世界中に置くとデータが世界中に存在するのでサーバーは宇宙にあると比喩され5次元の所以。

次世代量子金融システム(QFS)で出来る事(予想)
【前提】世界人口全員の紐付け(GESARA法の金融上プライバシーの保護が法律だと悪い活用できない)
◆瞬時で特定エリアや全人口など一括の資金給付
◆ネットビジネスでのリアルタイム決済(個人間取引)
◆生体認証などによるセキュリティ強化
◆AI管理による不正取引防止/AIポリスの時代(AIも中身は単にプログラム)
◆国境なきクラウドファンド/ビジネスプロジェクトなど本当に良いものにお金が集まり国力成長加速
◆インフルエンサーがネットで個人間売買など
➡︎中間業が不要な時代
◆IoTとの融合(デジタル家電/車、セキュリティカメラ、自分で設置したIoTセンサーとのプログラム連携など
◆新しい形の自由度の高いアプリ(国境制限なし)
◆自分の特技をストリーミング配信から共通のコミュニティの創造から大きなビジネスまで
◆個人主体の世の中になる
◆好きな事で生計を立てられる
◆趣味や特技でも収入得られるチャンスが全員に平等
◆インフルエンサーなどファンを持つ人、良い事をする人が名誉や収入も得られるブロックチェーンの最も良い特徴の時代となるだろう

QFS稼働は遅くて年内です。去年の米国家予算はドル不足で両院議で異例の形で組みました。債務上限上げてないので来年は有りません。その後、コロナ➡︎3月末にFRB国有化で6ヶ月上限でロスチャのブラックロックにドル運用委託➡︎総発行666兆ドルで終わりました。

 

https://twitter.com/mikochaya/status/1261914169483259904?s=20

 

(巫)
RVの人口米国5000万人?w 米の掲示板見て理解できてるのはほんの一握り。そんな少数人口など関係ないくらいお金は潤沢に世界を駆け巡ります。
毎月10万(最低ライン)に所得税+社会保険などの税金入れれば20万円分+子供分。
月10万×1億円で約10兆円/月→日本の国家予算超える配布が永久

更に言えば、政治家など一切不要より、世界の国家予算を政府に渡さずに各国の個人に渡すと世界で3000兆円/年のお金が個人に撒かれる。
金/銀の値上がり通り、4年で2.5倍ペースでお金(USN)が増えれば、ベーシックインカムも10万→25万(4年後)→50万円/月(8年後)となるのが基本やね。

 

 

担当窓口は野村、SBI

税金はほぼゼロ

BIの行く先は、マネーレス社会。

 

日本は遅い、昏睡状態

マクロ経済、世界中の実証実験、噂。BI導入は決定事項だろう。

ダメな案で苦しんでからになるかもしれない。

 

所得税廃止やローン免除はまだ少し先なのかな?

 

もっと議論が進んでほしい。

QFSに辿りついてくれるのがベストなのだが。

ベーシックインカムで、優秀な人に時間が生まれる。

日本は、潜在能力がある。

助け合いが促進する。

働く意味、存在意義、それぞれのアイデンティティがより深いものになる。

 

貨幣経済を卒業し、「徳」が貨幣の代わりなっていく。

少しづつ、破壊された自然も元に戻っていく。

 

今が議論のチャンスだ。