教科書に載せたい話題

メモ202009上旬

独り言です。
ファンタジーだと思ってください。

ややこしいですが、

表の表が、一般人の知る○室で、
表の裏が、○都皇統で、

裏の表が、世界天〇で、
裏の裏(日本の最奥)が、斎王率いる裏○○家です。

他にも、海外に本拠を持つ○○家もあり、 この全てに八○○が護衛として付いています。

映画でたとえると、以下のようになります。

役者・・・象徴天〇(表)
監督・・・世界天〇(真)
脚本・・・裏宮斎王(奥)
製作総指揮・・・裏○○家の御三家
スポンサー・・・表と裏の○○家

観客・・・世界の民

智子さんもチラッと言及していましたが、戸籍がある人とない人がいます。超法規的な組織なので、任務の度に使い捨ての戸籍を作ったり、組織が作った戸籍を使って、表社会で生活している人もいます。結社の後ろ盾があれば、その辺はどうにでもなります。

まずは裏情報。
いや、真実の情報なのだろう。
皇室と王室の違いという話をどこかで見たけど、その延長線上の話なのかな?

 

この時期には、工作員も多く出現しますので、面白い秘密を話します。

智子さんは、人から受ける感情を、ネガだろうがポジだろうが、自らの霊力と活力に変換するという神魔両極の性質を持つチート能力があります。

従って、アンチ(否定派・懐疑派・冷やかし)に罵られようと、ファンから好かれて愛や感謝の念や声援を受けようと、同じように智子さんの力は増大します。智子さんは、アンチや工作員の駄リプさえも、自らの力に変えているのです。

実は、これは訓練次第で誰でもある程度できるようになることですが、智子さんのそれは、フルオートかつハイレベルにデフォルトで常時作動しています。

彼女の遺伝子に組み込まれた”システム”の一部です。

歴史上の支配層が備えていた不可思議な力の一つです。

これはちょっとわかる。
が、フルオートはすごい。
工作員やアンチは、情報の宝庫だ。彼らが主張するポイントは、誰もが不安になりやすいポイントをうまくまとめてくれている。やたらと語尾がネガティブなのと、情報が不完全なだけで・・・。
いわば、影の支持者だ。真実はいつもひとつだ。

 

去年のシルバー爆買いについて

>11月11日に入って直ぐに、ヨーロッパ時間の早朝に、
>ある「一族」がシドニー商品取引所で100トン以上のシルバーを即時渡し条件で購入しました。

Tさん達は、100トン以上買ってたんです・・・

後で放出することが前提での「大人買い」だったと、一族の方から聞きました。

光と影の王族です。

光と影の王族は、放出前提で銀を確保。ゴールド市場で今も買えるのは、Tさん達のおかげなの?

 

ツイッター上には、既に結社の者が多数、一般人を装ってツイートしています。

勘の良い方は、この人は一般人じゃないだろうとツイートの内容で大体わかると思われます。

その点を踏まえて、意識して他者を見てみると面白いですよ。

わたしや智子さんも、関係者が相当数フォローしていただいてます。

わたしの場合は、智子さんからの紹介もありますけど、先月の8日にツイッターを本格的に始めて、数日でフォロワー5000アカウント以上ですから、裏で連絡を取り合っているグループが複数いるのは明白です。かなり下駄を履かせてもらっているかもしれません笑。

1万フォロワーに達したら、フォローを解禁しようと思っています。

フォロワーさん、掘ってみたよ。
メディア編集関係者とか、企業経営者、英語アカウントなど、様々だったね。
照子さんはフォロワー1万人達成したので、予告通りフォロー解禁しているね。
フォロー先もとても興味深い。

 

大きな台風が九州に来ていますが、この機に乗じて、光側は実働部隊を出して、カバルの地下基地を叩いています。台風の当事者である現地の方は大変でしょうけど、悪い事ばかりではありません。

(トランプ大統領)
すごい!バイデンはついに彼の地下室から追い出されました。これで、「そこ」で何が起こっているかを確認できます。彼は「限定された」キャンペーンを行うかもしれません。地下バイデンは投票でもはやうまくいっていません!

地球の地下には、どれだけの要塞があるのだろうか??

闇とともに、影が表に出てこないといけない時代か。
智子さん照子さんがツイッターに現れて、本当に啓蒙したい内容とは、「みんな物事を知らな過ぎ、危なっかしくて見てられない」ということなのかもしれない。

光と影、そして闇の存在をもっと知りなさい。

どんな地球にしたいかをもっと声に出して言いなさい、ということか。

ROMってる方も、1~2行程度でも構わないので、思っていることや言いたいことを何か書き込めば、小さいながらも世界に影響を与えられますよ。

 

 

 

 

そういえば、とあるカラスさんがこんなことを言っていました。偶然かもしれませんけど・・・

「週刊少年マガジンは橘推しだよ。
登場人物の名前に「橘水希」「橘龍希」「橘日菜」「橘瑠衣」「橘ヒナタ」とやたら橘姓がいる。
講談社の一部は橘氏に忠誠を誓っているのか?」

 

ある人がこんなことを言っていたので、わたしもこの言葉を常に気に留めています。

「他者を批判したり、悪口を言うことで何が得られるのか?相手を論破して何が得られるのか?

相手にぶつけた怒りや憎しみ、恨みは増幅して自分の元に跳ね返り、それが自分を闇に陥れる行為となります。

どんなに意見が違っていても相手を尊重し、愛を持って接することが重要ではないでしょうか。」

 

闇側の勝利  ⇒ 第三次世界大戦勃発 or 今までの延長線上の世界がダラダラと続き先細りの世界になる

光側の勝利 ⇒ 世界の復興 & 世界経済再編(GESARA)

陰謀追及系の人たちの発言を要約すると、こんな感じになります。

 

世界を舞う 無数の願いは
この地球に 積もってゆく
斬り祓う闇の先に 見えてくるのは
明るく優しく 美しい未来

闇の圧力に屈してた時代の
絶望には戻りたくない
世界が今 変わりつつあること
胸を張って 全て誇れる!

 

「もうすぐ世界が救われる」という確かな予感が、光の速さでわたしの身体中を駆け巡りました。

人類の心に刻んだ夢と、未来の希望を叶えるために、黄金の百合は解き放たれます。凛と煌めく金塊は 偽りなく闇の支配を終わらせるでしょう。

ゴールデンリリー開放なら日本中心の黄金時代へ。

 

(智子)力強いメッセージですね。世界のライトサイダーは、2020年までに地球を解放するスケジュールで活動してきましたら、成功すれば、ほぼこの通りになります。

智子さんも言及しているね。

(智子)
現在の世界の状況がある程度わかっている関係者や、分析能力の高い方は、皆「緊急放送はもう時間の問題」という結論に至ります。いいですか?やるのかやらないかの議論ではなく、いつやるのだろう?という話なのです。それだけ物事が進んでいるのです。今年の暫定ゴールは、射程距離に入っています。

経済に明るい方は「複数の経済指標を見ても、まさに多重リーチがかかっている状態です」と仰っています。世界経済が生まれ変わる日が近付いているのです。

 

 

(智子)
例の緊急放送の内容を予想

・フリーエネルギー等の秘匿技術の開示
・世界中のカバルの悪事の暴露
・世界経済崩壊&GCRのアナウンス
・エイリアン情報開示

最初は、経済関係とカバルの悪事暴露辺りの事からだと思われます。時期は、今年の9/11、9/23、9/30、10/1など諸説あります。

中位以下のまだ逮捕されていないカバルは、自分達がどうなるかわからないので、多くの者が戦々恐々としています。

 

 

 

 

(ある中堅結社員の心の声)

ひとつ階級上がれば
組織がくれる権限で
一般人が会えない人とだって知り合える

どこの組織の人ですか?
どこの星から来ました?

世界を導くように照らす
一番愛のある【あの結社】の描く未来を
世界のゴールにしよう

そして 少し前を歩くよ

世界が挫けた日には
力全て振り絞り 次の時代に橋を架ける

遥かに見える貨幣経済卒業&ファーストコンタクト

ゆっくり手を伸ばして
人類のために手に入れよう
願い(世界平和)は現実になる

”やるやる詐欺”と揶揄されるあの法案
きっとみんな先行きが不安で
いつか出会える奇跡を ずっと探しているんだね

だからみんなに伝えよう
闇の晴れない世界だって見える 未来の希望

そっと見上げた 宇宙(そら)の彼方
文書数枚で 国と国を繋げたら
きっと届くよ 世界平和

 

 

今日は、少しだけ、わたし達結社員の心の声を代弁させていただきます。共感能力で読み取ったイメージを、私が裁量で文にしました。

巫女A

争いを繰り返す世界 何度過ちを犯したら
爬虫類脳たちは 我欲にまみれた黒い心溶かすの?

巫女B

芽生え出した愛が胸に響いたなら
一般の方々も この世界を健全化させ
ずっと護るでしょう

巫女C

真実の言葉を込めて 彼ら闇の者のエゴを消していくよ
創りたかった未来は歓喜を叫んで湧いてる世界

 

巫女D

世界の闇に踏み入れたこの身を
遥か遠くの理想がそっと癒していく

確かな愛を強く信じ進もう どこまでも

世界の穢れを祓う結社を後ろ盾に

巫女E

あの日の【震災】で泣いて滲んだ願いは
決して揺るぎはしなくて
ただそっと わたしの生涯の誓いとなった

中途採用の諜報員A

国際政治の闇を知って 世界情勢の裏側を知った
決意は私を変えて 紆余曲折の果て
あの結社が私の背景に

ベテラン諜報員B

遠く感じてた 岩戸が開けた世界を
いつからだろう こんなにも近くに感じる

少し厨二が入った超能力(透視系)持ちの諜報員C

未来への憧れは
能力(ちから)を今、呼び起こす
守りたい世界があるから

変わりゆく世界を駆け抜けるだけで
歴史の痛みは風に消えていく

日米ハーフの諜報員D

I’ll reach the next world to realize all.
確かな未来信じて

地下で生活する某巫女R

アカシックレコードさえ 書き換えて
世界の夜明けをこの手で創ろう
変わりゆく未来と 変わらない愛で

予知能力持ちの巫女α

全てを見通す目が映す
「未来に立って、この世界に真の平和を」
そんな願いが叶うよ

〇祇系のエース級女性実働員

あなたもわたしも その手を伸ばしたら誰かを救える
交錯した世界の現状に思考停止しないでね

工作するなら 陰謀論的世界情勢に燃料投下・大炎上
光と影(闇じゃないよ!)のどちらでも行ける

〇祇系の女官長

意志が揺らいで戸惑う中でも
世界は絶え間なく変わってゆく

幾度でも思い出して確かめて見つめて
救いたい”今の世界”に希望があると

〇祇系の連絡員

被災したあの日(1995年1月17日)の自分が
か弱く伸ばしたその手は
小さな祈りの芽吹きだと感じている

あれから幾星霜 暗い闇を越えて
輝く希望が世界を照らしている

常世国の召喚巫女N

小さな祈りを重ねて築く
永遠の平和は
闇の権力に葬られた
切ない生命(いのち)の鎮魂に捧げる

魔術結社ST舎の女性教授K

光と影の どちらも解けていく
怖がらないで 望まぬ未来は 絶対来ない
真実の言葉だけを繰り返し
人々は繋がり 闇の権力は終わり 世界はついに…

大手出版社勤務の諜報員E

無垢のまま溢れ出す情熱を 愛を この想いに乗せて
世界の夜明けを疑う 洗脳を解いていく

新聞社勤務の諜報員F

激しい脚色を注いで飾りたてた陰謀論を
君が信じていようといまいと
やがて真実が現れるだろう

航空会社勤務の女性諜報員G

空を仰ぎ 時は満ちて
飛び立つの 栄光の時代へと
心からの愛を この手に抱いて

大学教員の巫女F

諦める事に慣れてしまったら
自分の可能性が遠ざかっていく

結社の確かなサポートで実現できる
世界平和の夢を描くのは「人」に生まれたから

鉄道好きの陰陽師A

闇の権力の敷いたレールに囚われ
不満を抱く人生はいらない

ほんの僅かな切っ掛けで世界は変わる
全てを見通す目(結社の力)で
繋がり合えた瞬間(とき)に

昔のわたし

最近は地下にこもりがちで夜型の生活をしていて、ふと青空が恋しいなぁなんて思ったりしていたので、「ずっと地下に監禁されて、書類ばっかり作らされて、疲れるぅぅぅぅっ!青い空が見たいぃぃぃっ!UUURRRRYYY(ウウウリーーーイイイ)!!!」と【言霊力】全開で叫んでしまいました。

次の日、思いが通じたのか、組織の手引きで、TRナンチャラとかいう最新鋭機に乗せてもらって、亜宇宙まで行きました。
宇宙から見た地球には国境がないと言われているように、ある晴れた日の5万メートル上空からの景色は、
静謐で静寂な時間が流れていて、心が癒されていくような気分になりました。

その後、高度1万メートルまで降下して、穏やかな空や雲、海や山に出会って自問自答していると、
思わぬインスピレーションが湧いてきて、仕事上のブレイクスルーが起きました。
やっぱり、どんな仕事でも気分転換や息抜きは大事ですね。

わたし達だけでなく、多くの者が影で日本を支えて、人類解放のために尽力していることをお伝えさせていただきたく思い、このスタイルのツイートをしました。

 

時間が来たので、今日はここまでにします。

 

 

(智子)
コロナの影響で、撮影が遅れて放送できなくなっているテレビドラマが多いです。一部でささやかれている「テレビ業界は今年で終わる」のごく初期の兆候に見えなくもないですね。

(照子)
あの俳優の大麻所持報道は、闇側の工作失敗の合図です。

 

今日はヒント満載だったね。