教科書に載せたい話題

20201123 【緊急憲法】ソルカファールレポート、ジュディノート

以下、引用

トランプは「緊急憲法」を準備します|| Sorcha Faal(それはどういう意味ですか)

トランプは「緊急憲法」を準備します|| Sorcha Faal(それはどういう意味ですか)

 

出典: それはどういう意味ですか| Sorcha Faal

著2020年11月18日

トランプは2020年5月に「緊急憲法」を準備する2020年5月の戦争宣言が全国緊急選挙に参加する現在クレムリンで出回っている

予兆の新しい安全保障評議会(SC)の報告アメリカは、ドナルド・トランプ大統領が2020年の選挙を宣言した後、 2018年9月12日の米国選挙での外国干渉の場合に特定の制裁を課すことに関する執行命令に署名したことで国家緊急事態を宣言した後、何をしたかについて最も気づかれていなかったと言います。 彼はそれに参加しました、そしてその理由。

その説明は、米国議会専用に機能する議会調査局(CRS)によって提供され、その多くの任務の中には、国が宣言した戦争を文書化することが含まれます。これが、国防省(MoD)が例外的な措置を講じた理由です。議会調査局が「米国の戦争期間と最近の紛争の日付が2020年6月5日に更新された」という文書を発表したこの夏に注目してください。2020年5月20日、ドナルドJ.トランプ大統領は議会に通知を出しました。「…国家緊急事態法(50 USC 1622(d))のセクション202(d)に従い、私は1年間継続します。大統領令13303号で宣言されたイラクの安定化に関する国家緊急事態」-その結果、トランプ大統領は、2020年5月20日から2021年5月20日までの期間、米国を戦争状態に置きました。

現在の状態「緊急憲法」と呼ばれるほとんど知られていない法理の下でトランプ大統領に並外れた権力を与える戦争の法案-その最も恐ろしい条項の1つは「停止条項」です」、トランプ大統領がアメリカとその生存に対する脅威であることが判明した人を投獄するために使用できることは、第二次世界大戦中に下された判決によって確認されたように、合衆国最高裁判所によって合衆国大統領に与えられた無制限の戦時権力です。ナチスドイツの妨害工作員が関与した事件におけるこの高等裁判所によるII-そしてその決定は次のように述べています。彼らが戦争の勃発時に米国に適切に居住していたとしても、裁判所に訴えることなく、大統領による拘束およびその他の懲戒処分の対象となるであろう…いずれにせよ、裁判所は管轄権を拒否した。米国市民権に対する彼の主張に基づいて妨害工作員の1人が異議を唱え、戦時国際法の意味において、戦時中の捕虜が「敵の好戦者」であるかどうかの決定とはまったく無関係であると米国市民権を見つけた

そして、「米国市民権は、戦時中の捕虜が敵の交戦者であるかどうかの決定とはまったく無関係である」という最高裁判所の判決により、引退したばかりの警告に即座に焦点を当てています。 ウェストポイントを卒業して米空軍に加わったユニークな陸軍士官であるトーマス・マキナニー米国空軍中尉は、選挙について次のように述べています。「これは米国史上初の大規模な攻撃です。」。

社長トランプは国家非常事態になるこの選挙を宣言し、守るために戦争の状態に彼の国を置きに対して-と見ている理由を示す米国の歴史の大規模な攻撃の最初の 攻撃敵がHAMR(またはハンマー)を使用した者であること2000年代後半に開発され、オバマ・ビデン政権によって指揮され、2012年の選挙を盗むために使用され、現在はバイデンに代わって選挙を盗むために使用されているコンピューターとスコアカードソフトウェアその証拠は、選挙の夜、この破損した投票ソフトウェアがトランプからバイデンに投票を反転させ、アメリカ人がそれがリアルタイムで起こっているのを見ていたときに明らかになりました。そして今、 スーパー弁護士のシドニー・パウエルが 高位の軍隊からの宣誓供述書を衝撃的に明らかにしています。この大規模な攻撃に参加した将校[注:このレポートの引用符で示されている一部の単語やフレーズは、正確な対応物がないロシア語の単語/フレーズの英語の近似値です。]

この報告によると、大統領はトランプはすぐ後に 、この選挙は、セキュア昨日のことについて嘘のためのサイバーセキュリティとインフラクリス・クレブスの深い国家手術部長を解雇し、社会主義民主党がペンシルベニア州の最高裁判所が制御 この選挙に対するトランプキャンペーン訴訟を却下し、今推進-つまり有名な法学者アラン・ダーショウィッツがトランプ大統領が勝利すると予測している合衆国最高裁判所 に対するこの訴訟は、この選挙に対する他のトランプキャンペーンの法的申告に適用される予測であり 、選挙詐欺の時間ごとの証拠によって驚異的で成長しているのは次のとおりです。それは恐ろしいので素晴らしい—選挙詐欺の証拠は次のような記事でさらに説明されていますミシガン州とジョージア州は、PAとVAのように、同じパターンで捕らえられました!—バイデンが大規模な投票ダンプでリードを獲得すると、残りの投票はすべて同じバイデン対トランプの投票率を所有しました–これは不可能です!」と「選挙人団のセキュリティ専門家がミシガン州の結果を完全な詐欺だと認める—現在の機械には報告された期間のバイデンの大量ダンプを数える能力がない」—そしてこの選挙での米国へのこの大規模な攻撃がどのように行われたかを直接知ることでアウト、スーパー弁護士L.リンウッドが 昨日 アメリカの人々にトランプ大統領が400以上の選挙人票でこの選挙に勝ったという真実を語った理由 です。

アメリカ国民はこの選挙戦争の完全で恐ろしい側面を知ることを妨げられているが、この報告書は結論している。世界経済が世界経済であると恐怖で指摘し中国共産党の指導者習近平についても同じことは間違いなく言えない。 大恐慌以来最悪の不況で、と述べた:「現時点では、世界は過去の世紀で最も深刻なパンデミックの間でキャッチされ、最後の百年に見たことのない重大な変更された」-a文は、同じ時間に来て 核北京が大規模な海軍訓練を開始するにつれて、爆弾能力のある米国の爆撃機が共産党の中国防衛地帯に入ったこれは、共産党の中国人が現在米国で起こっていることに干渉するのを防ぎます。米国は、日中、平均して約250機の軍用機を空に見ていますが、昨日、アメリカの空が1,000機を超える軍用機で溢れかえっていました。ワシントンDCからGITMOへの少なくとも1つのフライトを含む [注:リンク以下のビデオでは、音声が聞こえない短い送信遅延があります。待ってください。] —この選挙戦争が終わらないことを示す意味は、ただ取得しているだけです。開始しました。

2020年11月18日©EUおよび米国の無断転載を禁じます。このレポート全体を使用する許可は、WhatDoesItMean.Comの元のソースにリンクされていることを条件に付与されます。CC-BYおよび GFDLの下でライセンスされたFreebaseコンテンツ 。

 

引用終わり。

 

緊急憲法下の大統領選挙だったということは、あまり知られていなかったんじゃないかな?

つまり、「戦時下」だったというわけだよ。

みんな目を覚ませ!!!

 

しかし、知らなかったのはディープステートも同様のようだ。もしくは、幹部レベルはもうロンメル済みの上での「戦争宣言」だったのかも。ゴムマスクっぽい人が多いし。

そして、ディープステート(政治家、金融屋、マスコミ等)は罠にかかった。

トランプ大統領は、強制執行命令を出した。

大量逮捕の始まりだ。

 

トランプ大統領が署名した

緊急執行命令

投票機会社メディア及び関係者の全資産の凍結更に反逆罪で逮捕できる大統領令となっている為

フェイクメディアは
全局該当することになり
アメリカメディアの崩壊となるだろう

ホワイトハウスニュースは随時チェックすべし
https://www.whitehouse.gov/news/
大量逮捕はもう目前だ。

ジュディノートでおなじみのチャーリー・ウォード博士も言っている。

【日本語字幕】チャーリー・ウォードとデイビッド・マホニー 大統領選など、あれこれ語る
youtu.be/AQgGVhv1xGM @YouTubeより
トランプ氏が目指す先の事や 大量逮捕についてチャーリーが 語っています!

 

(11月22日ジュディノート抜粋)
***ビデオを見る必要

があります ***今がその時です!嵐がやってきた!https://youtu.be/XvCUzqVNwP4

「新世界秩序の「グレートリセット」は、通貨をリセットすることですが、金でそれをバックアップすることではありません–法定通貨を印刷して、すべての力が彼らの手に残るようにします。ドナルド・トランプのグローバル・ファイナンシャル・リセットは、アフリカ、南アメリカ、極東、中東、ジンバブエ、イラク、ベトナムなど、信じられないほど裕福な国から盗まれた多くの国を作るでしょう。」…博士。チャーリーウォード

 

米国の選挙で外国の干渉が発生した場合に特定の制裁を課す大統領命令-2018年9月12日

私、ドナルド・J・トランプ、アメリカ合衆国大統領は、米国外にいる人々の能力の全部または大部分が、無許可のものを含め、米国の選挙に対する国民の信頼を妨害または弱体化させることを発見しました。選挙とキャンペーンのインフラストラクチャへのアクセス、または宣伝と情報の秘密の配布は、米国の国家安全保障と外交政策に対する異常で異常な脅威を構成します… https://www.whitehouse.gov/presidential-actions/executive-order -imposed-certain-sanctions-event-foreign-interference-united-states-election /

 

2019年10月17日トランプ大統領はFRBを米国財務省に巻き込みました。

以来、月 11月16日、大量逮捕に関連して、約1,000機の軍用機が飛行するなどの軍用航空交通が爆発的に増加したと考えられています。

太陽。木曜日に。11月22日から26日まで、ケネディ大統領暗殺のこの記念日に大きな発表が行われる予定でした。http://www.paulstramer.net/2020/11/remember-remember-22nd-of-november.html

 

「これは感謝祭で終わることはありません。それも、「…チャーリーウォードクリスマスまで以上にならないだろう

、クリスマス休暇議会が100以上の辞任を参照することが期待された後『』 …ロバート・デビッド・スティール

11月2日、選挙前日、社長トランプをすることを大統領令に署名しました復元された共和国を公式にし、GESARAを設立しました。これは、120日以内に新しい選挙を行う必要がありました。2021年3月になります。3月のイデスは陰謀団の崩壊です。

 

B.土 11月21日午前10時32分フレミングアップデート:

質問:リセットは米国財務省の誰かによって保留されていますか?この人は最初に暴露され、次に交代する必要がありました。そうして初めてリセットが発生します。予測は3月/ 4月でした。

回答:私たちの軍事インテル連絡先は、それは誤った情報であると述べました。3月/ 4月まで待つ方法はありませんでした。彼らは今USTの誰かを逮捕し、彼らを置き換えるのに5ヶ月半もかからないでしょう。

 

「国防総省には、バーニー・サンダースとAOCとインターネットで電話をかけ、政府内のそれぞれの事務所で妨害行為を行う方法を指示している人がいます。電話には数百人が参加していました。通話の録音と署名された宣誓供述書があります。彼らは逮捕されるべきです。」…シドニーパウエル

 

5 :41 20年以上の間、すべての大統領選挙…投票された大統領を獲得していません…Ker_ryが勝ち、Mc_Cainが勝ちました…Bu_shが勝ったことはなく、O_bam_aが勝ったことはありません…これらすべての人々は20年以上にわたって…投票を変えてきました20年以上の間..これは初めてではありません…

 

6:12トランプが入った理由は彼らがすでにこれを知っていたからです…それで彼らがしたことは彼が入って家の掃除をすることができるように投票機を取りそしてハックをハックしたことです彼は終わった…今彼らはそれを手放し、そして彼らが20年以上やってきたすべての有権者詐欺のフェロニーを証明することができるように…

 

6:40彼はハッカーをハッキングしました…だからこそ彼は2018年の投票から6か月後に大統領命令を出しました…

7:00 EOは、不正選挙が発生したことと一致した事故ではありません。 2018年に…Max_ineWatersのようなこれらの人々、これらのキャリア政治家…Adam Sc_hiff、Schu_mer…など。彼らは勝っていません…彼らは入れられています…あなたが誰に投票するかは関係ありません[ca_bal ]彼らが望む人を入れる…

彼らが犯すまで、犯罪の罪を犯した人を見つけることはできません犯罪…私たちは大統領選挙のためにこのレベルで不正投票を証明するつもりです…あなたはそれを起こさせなければなりません…そしてこれが彼らがしていることだと言います…

 

09あなたが重罪を話している原因…あなたは連邦機関で最低5年間話している…あなたは犯罪を証明している…人を連れて行く、それはこのレベルでの大陪審の起訴である…罪悪感を証明し、裁判官は犯した犯罪によって判決を下すことができます…

 

米国選挙で外国干渉が発生した場合に特定の制裁を課すための執行命令-2018年9月12日
私、ドナルド・J・トランプ、アメリカ合衆国大統領は、米国外にいる人々の能力の全部または大部分が、無許可の選挙を含め、米国の選挙に対する国民の信頼を妨害または弱体化させることを発見しました。選挙とキャンペーンのインフラストラクチャへのアクセス、または宣伝と偽情報の秘密の配布は、米国の国家安全保障と外交政策に対する異常で異常な脅威を構成します…

 

Juan O’Savin 11-13-20:これには、あらゆる選挙が含まれます…その意図は、選挙プロセスにおける外国の干渉を阻止することです…それらのソーシャルメディアの運営…彼らが誰であるかを考えます…[youtube、Twitter、FBなど]…人々の間での議論の締めくくりに関与しました正直な会話をしている市民…投票に関する会話をやめる…公開討論に干渉する…2018年9月14日からの執行命令を読んで…そしてそれがそれらの大企業にどのように適用されるかを考えてください…この執行命令は信じられないほど巨大です…そして、これは誰もが来るとは思わない重要な要素です…

[B] idenは、「私たちは、アメリカの政治の歴史の中で最も広範で包括的な有権者詐欺組織をまとめたと思います」と述べました。

18:03 Scytl、Domion、現在ParagonがDominionを買収…建設されたベネズエラ…17か国…中国が資金提供、カナダの企業がそれを行っ、サーバーがドイツとスペインに設置…そこに6か国があります…そしてイスラエルとポンペオが行ってすでに話し合った他の多くの国…そして米軍が入っている…私たちはあなたが私たちの政府を転覆させようとしている戦争状態にある…米軍が入ってドイツのサーバーを押収し、スペイン…

19:19このEOが行うことは、これに関与するすべての人の資産を凍結することです…それらの資産が米国の範囲内にある場合…
「チャーリーとコリーンフリーク、パート3:陰謀団の邪悪な計画の削除(パート2 ) “by Kat-8.6.20

30:00 Gene Decode:あなたはまた、役割が演じられているのを見ています…私たちは巨大な映画を見ています。これは実際には完了した取引です…彼らは命を救うためにこれを行っています…彼らは起訴され、しばしば軍事法廷で裁判にかけられました…死刑判決を受けないために彼らは自分たちの

役割を果たさなければならない…トランプが家に入って掃除したので、ca_balは信じられないほど愚かになった… 30:50彼らは人々を目覚めさせる役割を果たしており、執行命令でそれはメディアはこれに関与しています…彼らの運営能力は凍結されています…ニュースキャスター…彼らは故意にこれらすべてを行っています…彼らの資産は凍結されています…誰かが非居住者で違法な外国人であり、これに関与しているなら彼らはこの国にいて、国外追放することはできますが、刑務所に入れることもできます…EOは彼らを連れ去ることができると具体的に述べています…

32:00ジーンデコード:はい…それは、トランプが連邦準備制度を財務省にロールインした2019年10月17日以来…連邦準備制度がT-Billsを使用することを余儀なくされたことを意味します…あなたが金と銀で支払うことを約束する財務省ノート財務省の金融システム、それで購入するものは何でも…FRBは何も裏付けられていない流動的なローンをすべて買い戻さなければなりませんでした…1日10億ドルで行われていました…

キャット注:シドニー・パウエルはフリン将軍の弁護士です。フリン将軍はca_balを倒すことができるので、彼らは[B] id * enが虚偽の告発とローガン法で彼を沈黙させた。つまり、フリン将軍が知っていることは何でも、シドニー・パウエルは知っているということです。ビデオの録画中にこのINTELを受け取ったチャーリー・ウォードによると、フリン将軍は現在ヨーロッパで軍事作戦を主導しています。

KrakenはCrayXT5スーパーコンピューターです:
https 

//news.softpedia.com/news/NICS-Gets-First-Academic-Petascale-Computer-123913.shtml 45:15 Gene Decode: Trump was in a SCIF(Sensitive Compartmented Information施設)…選挙の夜に…このすべてが起こるのを見る…実際に何が起こっているのか、そしてすべての変化が起こっているのかを知る[投票で]…cuzQuantumコンピューターは本質的にその瞬間に機能している…起こったときにそれを見る…有権者の詐欺を見る起こっているように起こっている…彼らはこれを見ている…

ニコラス・ベニアミンはネサラ、選挙トランプ、逮捕、チャーリー区との通貨再評価について話し合う11-19-20 https://www.youtube.com/watch?v=gHPSta0GKZA

7:49軍事おとり捜査について聞いています…そして私が見る限り、選挙が詐欺に関与していることが証明され、世界中のすべての政府が同じ投票システムを使用した後、人々は今や辞任しています。 …すべての政府が辞任または辞任する…新しい投票システムに従うために新しい前例が作成される…

8:16これはGESARA計画の一部であり、彼が2日に署名したNESARA執行命令の一部である11月。

大統領諮問委員会の設立に関する大統領命令1776委員会11-2-20:
https ://www.whitehouse.gov/presidential-actions/executive-order-establishing-presidents-advisory-1776-commission/

8:36チャーリーウォード:ドナルド・トランプが彼が米国の最後の大統領になると言ったのは興味深いことでした[すなわち、de * ep state USInc。]…

 50ニコラス・ベニアミン:政府は世界中で解体されるでしょう…それについてどう思いますか?

10:00チャーリー・ウォード:大規模な蜂起が発生するでしょう…カナダを取り上げると…国民の80%がJus_tin“ Ca_stro” Tru_deauに投票しなかったのは明らかです…しかし、彼はDominionを使用して彼が入ったことを確認してください…ベネズエラについて話してください…そしてMa_duro…再びシステムを使って自分自身を入れました…それからあなたはニュージーランドのJa_cindaAr_dernについて話します…[ニュージーランドの午後40時]…システムを使って自分自身を入れました…

彼らが自分の子供を犠牲にした男[B * id * en]に投票しているという事実…交通事故で最初の妻を犠牲にした…交通事故で息子の妻と孫娘を犠牲にした…
のはしごを登るために[F] re * emas * onsの病気の世界…政治的に彼は絶対的なscu * m_bagです…

Kat注: Bid * enはまた、pe * do * phile、[Ch] ild [T] rafficker、[m] urdでした* Se * al TeamSixのエラー…中国とウクライナからの賄賂$で10億ドルを受け入れました…。アメリカ人が彼に給料を払っていた44年間にこの聖職者が犯した犯罪のリストは無限大です。彼は36年間上院議員であり、8年間副大統領であり、その間ずっと彼の家族、アメリカ人、そして世界をデラウェア州の悪魔への悪魔的な奉仕で裏切っていました。]

チャーリーウォード続き:[B]または* is [英国のJohn * son…これらの人々が何であるかを掘り下げると…

Huaweiの最高財務責任者MengWanzhouが足首モニターを着用している https://www.dailymail.co.uk/news/article -7496093 / Huawei-Chief-Financial-Officer-Meng-Wanzhou-arrives-court-sparkling-shoes-ankle-monitor.html

16:00 Charlie Ward続き:非常に多くの人が「証拠を見せて…証拠を見せて」と言いますトンネルの中の子供たちの」…私はトンネルの中の子供たちの証拠を持っていました、そしてそれは私が今まで見た中で最も嫌なものでした…そして私は治療を受けなければならなかった[証拠]を持っていた他の一人を知っています…それは私が共有するものではなく、すぐに削除するものです…しかし、これは陰謀ではないことを保証できます…

18  33チャーリーワード:いくつかの分野があります…まず第一に、エイズ、ガン、ポリオ、天然痘…これらすべては彼らのためにお金を稼ぐためにビッグファーマによって作成されたと指摘したロバート・ヤング博士のような人々に話します…それらの1つではありません…そのうちの1人が「起こったばかり」ではなかった…嫌な思いをした…だからそのようなことは非常に強力だ…

26 :14チャーリーワード: 10日間の闇は適切な時期に行われると思う。知っている…来週の火曜日[11月24日]に始まったらいいのに…最後にロックダウンに入るとき…そう考えたい…ただわからない…それができるかどうかわからない3日か10日…でも暗闇の時期があると思うし、休憩するのもいいと思う(笑)…

35  03チャーリーワード:それは非常に簡単です…新世界秩序に関して、彼らの「大リセット」は基本的に通貨をリセットすることでしたが、金で通貨を裏付けることではありませんでした…しかしアドリブの印刷を続けることでしたが、彼らの手にすべての力を持っています…ドナルド・トランプのグローバル・ファイナンシャル・リセットに関して、彼は、アフリカ、南アメリカ、極東、中東…それらの地域…のように、盗まれた多くの国を信じられないほど裕福にするでしょう…あなたと私は両方とも知っていますジンバブエZIMS、イラクIQDについて、私たちはベトナムVNDについて知っています…私たちはこれらの国について知っています…

Juan O’Savin 10-27-20: “ビデオ:カオスの次の60日間のスリル満点のJuan O’Savin(JFK?)!素晴らしい!」Katによる-11.1.20

35:26中国本土で何が起こっていたのですか?彼らは[H] UNTERをスパイしていました…彼らはビデオを恐喝に…恐喝に…彼らはすべてを持っていました…それはどのようにして台湾に行き着いたのですか?

35:40あなたには台湾人がいて、台湾に亡命した中国人がいるからです…そして彼らはあなたにそれを提供しています…彼らはあなたに中国で何が起こっているかを示しています…彼らはあなたに何を示していますか彼ら[CCP]は、私たちの国を支配している民主党の命令を実行し、脅迫しようとしていました…

36:05では、彼らは台湾から何をしているのでしょうか。惑星の反対側にある戦艦のように、彼らは海を横切って宇宙空間に出て戻ってロビー活動をしていて、民主党の死んだFU * CK * INGセンターに着陸しています…

36:27彼らが支払いをしている上院議員…彼らが支払いをしている下院議員…彼らが管理している大学の所属とそれらすべての部門に支払いをしている…

37:12あなたは…それが本当にただのことではないことに気づいていますかJ] oe [B] i * denと大統領に立候補する彼のキャンペーン…それは彼の周りのキャンプのすべてです…それは彼の背後にあるお金、ハリウッド、ニュースの人々と大学システムです…MITのこのお金はどこから来たのですか?中国

40:35すみません…もしあなたが政府を覆そうとしているなら、選挙の敗北の結果を覆し、そしてあなたは扇動に関与していますか?…あなたは素敵な豪華な連邦刑務所に立ち去りません…あなた軍事刑務所に行きます。ところで、あなたは良い行動のために降りません…あなたが良い行動をしたくないのなら…あなたはしばらくの間孤独に入ります…あなたは押しつぶされて、彼らはあなたを一週間のタイムアウトのために隅に置きます…長くて短いのは…これらの人々がSo * rosのお金がその夜刑務所から救済されるだろうと思ったら…起こっていることはGONNAが起こっていることではない…

E。C19デマ:

ロイヤルカレッジの会長医師によると、C19危機はこれまでに犯された最大のデマである: https://new.awakeningchannel.com/the-cv19-crisis-is-the-biggest-hoax-ever-perpetrated-claims-the-chairman-of-the-royal-college-of-physicians-and-surgeons-オタワ委員会/

F。インターナショナルチャイルドセクストラフィック|キング:

キャット注:中国共産党の下で、中国はアドレノ|クローム(武漢からのトラウマを抱えた子供たちの血)の最大の輸出国でした。ラボ、C19を作成してリリースしたものと同じ)。

コリーン:第二次世界大戦後の中国では、彼らは一人っ子、男の子しか許されていなかったので、生まれていた余分な子供たちはすべて合法的に連れて行くことができました。南シナ海のすべての島々には、アドレノ|クロムを要求する裕福な人々の巨大な市場があります…彼らは基本的にそこに要塞を持っており、そこで多くの人々がビジネスを行いました…中国は最も肥沃な繁殖地になりました人類史上最大の換金作物である子供たちのために…子供たちが若いほど良い…そして若い女性はさらに良い…それで犠牲になったのは女​​の子だった…彼らは武漢に連れて行かれた。これは中国の武漢の恐ろしい遺産です…これは地球上のアドレノ|クロムの中心です…これは新しいシルクロードであり、これを経るにつれてますます悪化します…ウォルマートはすべてのカバーとして作成されましたこれの。

G。***パトリオットアラート***

メインストリームメディアがジョー[B]イデンを「次期大統領」と呼び、それによって誤った概念を一般に宣伝することに問題がある場合、またはテレビ放送局が他の虚偽を宣伝しているのを見つけた場合、または検閲、あなたはFCCに連絡することによってあなたの懸念を表明することができます。私の特別な不満は、私のケーブル会社が、すべての全国テレビ放送局が、ジョー[B]イデンが大統領選挙ではなかったときに大統領選挙であると絶えず言うことを許可することによって、一般大衆に誤った物語を宣伝していたことでした。まだ勝者を認定していない米国の選挙を妨害することによる反逆的な行為。

FCCの苦情: https //consumercomplaints.fcc.gov/hc/en-us

トランプ大統領は、最高裁判所に提出できるように、50州すべての選挙投票の完全な監査を要求する「スネイルメイル」で彼に個別の手紙を送るように私たちに依頼しました。住所:代表取締役社長ドナルド・J・トランプホワイトハウス1600ペンシルバニアアベニューワシントンDC 20500.

H. ***それは静か!!! ***オン木 10月22日夕方ソーシャルメディアの投稿、電子メール、テキストメッセージ、Discord DM、電話での会話などを監視する新しい通信システムが、NSAとミリタリーインテリジェンス(DIA)を通じて有効になりました。秘密保持契約(NDA)にデジタル署名して交換/償還の予約を取得し、予約時に別のNDAを取得した後は、グローバル通貨リセット(GCR)、償還、交換について話し合ったり、書いたりしないことが法的に義務付けられます。再評価(RV)、為替レート、Dinar、Dong、ZIMなどおよびQuantum Financial System(QFS)を少なくとも90日間、またはNDAに記載されていた期間。そうすることで、それらのNDAの条件が破られ、金銭が凍結されます。

「2018年9月14日からの執行命令を読んで…そしてそれがそれらの大企業にどのように適用されるかを考えてください…この執行命令は信じられないほど巨大です…」

GAFA解体か・・・ゆっくり動画もお引っ越しかな。