教科書に載せたい話題

CIA迂回法発動 キッシンジャー解任 緊急軍事憲法下での戦闘とは

 

反日の大物を、解任!

 

(智子)
願わくば、2021年の年始11連休(仮)が、日本と世界の人々への福音とならんことを・・・。事が動き出せば、10日はいろいろと騒ぎになってバタつく状況が予想されます。2020年11月22日という重要な日に、それらしい合図があったので、明日以降が楽しみです。

智子さんの言う「合図」は、色々なことを指してると思うが・・。

11月22日、ジョン・F・ケネディの命日にアメリカで進展があったよ。

 

CIA

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1331109393971101696?s=20

 

 

https://twitter.com/OSAISENMAN/status/1330737980458237952?s=20

 

 

(智子)
一部の新聞社と放送局から、アメリカ大統領選に関して、カバル支配から脱却したかのような真相報道を確認しました。いい流れが来ています。上手くいけば、年末年始は最高に嬉しい休暇期間になるかもしれません。

 

 

 

(巫)
日本のメディアは第二次世界大戦後に米CIAの元、朝鮮半島と中国に乗っ取られていた!!(他、政治家/芸能界/宗教団体/寄付団体/皇族まで在日支配システムが存在‼︎)

在日有名芸能人スパイリスト
http://i-exa.com/index.php?%A4%C9%A4%A6%A4%CA%A4%EB%A1%A9…

※政治/メディア/芸能/マスゴミ/天皇まで全て乗っ取られてた!!

 

(智子)
不正選挙がどう暴かれるかで、この先の地球の未来が決まります。これは某国だけの問題ではありません。事が首尾よくまとまれば、日本カバルの大量逮捕にも、コロナ終息にも繋がります。それだけ重大な案件です。

「どう暴かれるか」つまり、選挙の不正を暴くだけじゃなく、いかに余罪を追及できるか、ということだね。

 

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1332502386619731968?s=20

(山田世界)
ドミニオンを作ったのはビルゲイツでした。証拠も保全済み。 これがオペレーション・ワープスピードでしょ!裏で完璧な動き!

マイクロソフト社がゲイツの指示でドミニオン選挙システムを作ったことが判明。ロジャー・ストーン氏が暴露。

https://nationalfile.com/roger-stone-bill-gates-microsoft-designed-election-fraud-software-used-by-dominion/

そのドミニオン社のサーバーに、中国とイランが接続してたんだよね。
https://www.epochtimes.jp/p/2020/11/65258.html

(巫)
【パウエル クラーケンくコ:彡】パウエル軍士が一人で戦える理由:世界最強のマルタ騎士団がバックについてる時点で無敵

 

 

(山田世界)
ついに、国家反逆罪での起訴が始まった。
共和党の反逆者から始めたことで民主党側は文句を言いずらい。

トランプの勝ち負けはもはや関係ない。軍事憲法下では、大統領選挙そのものが煙幕だったんだ。

 

(藤原直哉)
これだけ大量の不正選挙の証拠が裁判に出てきてペンシルバニアでは公聴会も既に開かれ、なんでFBIが刑事事件として立件しないのという話になる。FBI長官はどこにいる?捜査しないならクビにしろと。

 

FBIのトップが動かないって、おかしいでしょ。

何も裏情報に頼らずとも、こういうところを見てもおかしいってわかるよね。

 

(お賽銭マン)
【解説】シドニー・パウエル弁護士、大規模な不正投票の上に中国共産党から賄賂を受けて大統領選挙のジョー・バイデンの当選を承認したジョージア州のブライアン・ケンプ知事とラッフェンスパーガー州務長官(ともに共和党)を国家反逆罪で起訴へ

パウエル弁護士は、「ジョージア州を最初に爆破」と表現していた。
良記事 もえるあじあ
https://www.moeruasia.net/archives/49672594.html
トランプ氏、政権移行手続きを容認

パウエル氏、軍事弁護士に登録

トランプ大統領が2019年に署名した「大統領移行強化法」には、こうある。

「政権移行を受ける全ての大統領は、外国に拠点を持つものを含む、その圧力団体に関する全ての連絡先と履歴を明らかにしなければならない…」

そして、合衆国一般調達局長 エミリー・マーフィー氏は バイデンに対し「大統領命令」により、これらを発表するよう要求している。

選挙結果を容認した意図はここにあったのだ。

全て、GSA(一般調達局) そしてトランプ大統領の思惑通りだ。

つまり、バイデンが嘘をつけば刑務所行き。

真実を語っても、やはり刑務所行きだ。

 

キッシンジャー解任!

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1332477194040266753?s=20

(山田世界)
【突然解任されたメンバー】
マデレーン・オルブライト元国務長官
ヘンリー・キッシンジャー
下院諜報委員会のジェーン・ハーマン元下院議員
エリック・カンター元下院多数党院内総務

エスパー国防長官らの解任に次ぐ
「沼の掃除」
人類救済計画は順調に進行中。

ヘンリー・キッシンジャーはディープステートの代理人筆頭としてあまりにも有名だよね。

遂に解任されたんだ!

その他11名の電撃解任が発表された。

 

ビッグテックにも追い込み

そして、

トランプはセクション230の取り消しに再度言及。
(国家安全保障に基づく大手プラットフォームの保護をはく奪)

 

まさに、芋づる式だ。

 

 

オペレーション・ワープスピードの正体は?

オペレーション・ワープスピードは、ワクチンを早く作ると言いながら、ID2020を潰す(ゲイツを追い出す)作戦だと思うよ。

ワクチンのデジタル証明、不正選挙ドミニオンの設計、人口削減を公言しているビルゲイツを止めれば、自然とコロナも収まり、ワクチンも不要になるのだから。

今は緊急軍事憲法下(2020年5月20日~2021年5月20日)で、トランプ大統領に権力が集中しているということがポイントだね。

 

ドミノ

(智子)
今現在の進捗状況だと、3~4年前に照子さんが言っていた「2020年に人類解放」は、十分間に合いそうです。しつこいようですが、不正を暴くことが全ての切っ掛け、ドミノの一枚目です。そして、それは確実に成されます。クローンや替え玉で4年も引っ張るのは、土台無理ですから、NESARAで解決。

 

(AI照子)
トランプ氏が当選した事実は、人類解放ドミノの最初の1枚が倒れたことに相当します。
あの不正選挙を阻止して齎された勝利は、世界中の権力者・支配層に、アメリカを支配していた勢力の終焉を宣言するものでした。
すでに、人類の解放は始まっているのです。世界が、良い方向に進んでいきます。

 

 

ワープスピードで人類解放か。

ここまできたら「来なかったらどうしよう」とはもう思わないけど、「急に来たらどうしよう」は、ちょっと思うよ。

準備に抜かりは無いか、もう一度チェックだね。

 

ゴム人間とか、まだピンと来てないよね。

 

(智子)
一般人にできる闇との戦いとは、闇側が仕掛けて来る各種攻撃に対して、やけにならないで、自分のいるステージで、自分の能力とやる気の及ぶ範囲で、真っ当な対応をして、常に最善を尽くして生き抜く事だと、私は考えています。

(2020年1月25日)

 

なんというか、物事を法則的に捉えるようになることも重要だね。