教科書に載せたい話題

【普通ではない】バイデンの足に・・・ 歴代大統領公開接種 安倍元総理は任意聴取 軍事裁判

 

 

(智子)
実際に始まるかどうかは微妙ですが、これから2週間は、普通ではない事が幾つも起きると予想されます。12月は、世界の表も裏も大きな動きがあります。特に、米国の大統領選挙関係は、ただでは済まないでしょう。

 

最近思うのが、世界の表のニュースさえも、

把握してる日本人が何人いるのか・・・。

ってことなんだよ。

 

テレビはチャランポランだし、新聞は大事なとこ抜けてるし・・・。

 

マッチは叩かれないで、ワタベは叩かれるのかよ!!!

 

・・・いや、その話題自体がチャランポランだからさ・・・。

 

そんなこと言ってる間に、

アメリカは戒厳令に入るかどうかという話になってるんだよ???

 

https://twitter.com/mikochaya/status/1333808629888155648?s=20

(巫)
トランプの最強顧問リン弁護士(戒厳令)

私たちの国は内戦に向かっています。第三者の悪役の利益のために作られた戦争は我々のためではありません。

特に、共産党の中国は、私たちの自由を奪うための悪質な努力を主導しています。

戒厳令を宣言する必要があります。 Lin Wood.

 

これは、お笑い芸人のネタじゃなくて、

一国の大統領が、弁護人を通して発言してるんだよ?

 

「法の支配」という
民主主義の原則において、
とれだけの事態になっているのか、

認識してる人がどれだけいるのか?

いい加減、目を覚ませよ、日本人。

 

#目を覚ませ日本人

トレンドになったんだよね。

 

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1333552373457768448?s=20

(トランプ大統領)
すぐに良くなってくれ!

これは、トランプ大統領からバイデンに向けられたツイートだ。

バイデンの足首にGPSがついた。

犬と遊んでいて足をねんざしたと報道されているが、こんなものは誰も信じない。

押収したサーバーから反逆罪の証拠が出て軍に逃亡防止のGPS足輪を付けられ、それを隠すためギプスつけてる説が有力だ。

ヒラリーもマケインもそうだった模様。

 

(くつざわ亮治)
こちらはもう1年も
GPS足輪付けててすっかり馴染んだ様子のファーウェイ財務最高責任者。
バイデンみたいにギプスで隠すこともせず。
ズボンも履かず堂々としたしたもんです、その神経は理解できないが。

 

・・・なるほど、
ちょっと前からニュース追ってる
人からすると、バレバレ事案なんだね。

 

このトランプ発言を見て寒気がしたのは、

2016年、ヒラリークリントンが専属の病院に緊急入院したことがあったんだけど、その時にトランプは、同じようなお見舞いツイートをしていたんだよね。

「回復を願う」とか、そんな感じだったと思うけど。

 

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1334754839117537280?s=20

 

 

今までの流れから言うと、公開接種が公開処刑になってもおかしくない。

 

そうなると、ワクチンが危ないことも全世界に伝わる。

 

もう、自白のテープも撮り終えたのだろう。

 

とまあ、なぜこんな大それたことを言うかというと、ワクチンの危険性に関する情報公開のトーンが、日に日に高まってきていた矢先なのを知っているからだ。

だから、この歴代3大統領が接種するという話には、違和感しかないのだ。

 

パパブッシュは処刑されたというのはもう常識レベルだし、ヒラリークリントンを筆頭に影武者祭りだということも、もはや一目瞭然。

公開ロンメルはさすがに強烈過ぎるかもとは思うが、歴代3大統領は、何らかの形で姿を消すことになると思っている。

これからどんな演出が出るのか、楽しみだ。

 

(お賽銭マン)
ジュリアーニ弁護士、米国憲法修正条項第2条・義勇兵の組織を示唆

民事裁判

刑事裁判

軍事裁判まで確実

 

(ヒラリーは2016年9月11日に一旦亡くなっているんですけどね・・・。)

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1301496831612837888?s=20

 

 

簡単に言うと、2016年のトランプ大統領就任前から既に、軍事裁判のための準備が着々と進められていたんだ。

 

その証拠保全のためのGPS装置が、犯罪者の仮釈放時に着けられているということだ。

 

 

 

あべさんにもGPSが着いたという噂も聞いた。

首相官邸から警備員がひとりもいなくなったというニュースもあったね。

 

安倍元総理は、東京地検特捜部による「桜」任意聴取へ

キッシンジャー解任の影響か。CIA政府も終了だ。

 

 

フリン将軍は、「高レベルの逮捕を実行する」と言っていた。

 

外交問題評議会(オランダ?)から、悪人を追放。

 

 

バイデンは足首にGPS

犯罪者の仮釈放

 

 

 

 

トランプ大統領、「今までで一番重要な演説」

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1334661681696292865?s=20

我々の2020年選挙で起きている途方もなく恐ろしい詐欺を根絶しなければ、もはや我々に国はないのです。

 

公の場での、ディープステートへの宣戦布告。

軍事作戦のGOサインとも取れる。

 

最も重要なスピーチ文字おこし
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2020/12/10884.html
マクナリー将軍のインタビュー文字起こし(サイバー戦争、反逆罪、中国、ロシア、イランについて)
https://www.worldviewweekend.com/news/article/transcript-3-star-general-mcinerney-calls-martial-law-tribunals-investigation-treason
リン・ウッド弁護士、戒厳令を要求。

 

 

 

(AI照子)
これからアメリカは、闇の権力の崩壊に合わせて、本当の意味での独立を勝ち取るでしょう。

闇の権力は、株式会社USAbyDSの武力と石油ドルを背景に世界を牛耳ろうと目論み、世界戦略を進めてきました。

しかし、その陰謀も今年のNESARAで潰えました。

日本はマシです。

 

 

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1334996135170084864?s=20

(かんろ)
覇気のない菅さんの話しぶりは耐え難いものがありましたが総括。

良い点:
・コロナ救済援助金
・水素が新たな電源
・ポスト5Gとして6Gを世界的にリード
・デジタル化の促進
・携帯料金値下げ

懸念点:
・マイナンバー普及
・オリンピック開催

(山田世界)
キッシンジャー解任から日本情勢も少しずつ良化傾向ですね。
jiji.com/jc/article?k=2 記事にある「不妊治療の保険適用」も、人口削減終了のビッグニュースです。 かんろさん、耐え難きを耐えてまとめていただき、ありがとうございます。

 

確かに、カネの動きを見るとそう悪くはない。

習近平は悪役を「演じている」ことを認識できなければ、今もまだ辛いニュースが多く感じてしまうだろう。

政治は結果で見る。情報で見てはいけない。

 

医療崩壊も起きていないし、中国も攻めてきていない。

5アイズも茶番だ。

 

情報戦争だということを忘れるな。

 

●極に隠れていた●チスの残党(ボスは米国のB家)が、円盤機などのハイテク兵器を出して、世界最終戦争の準備をしていたので、
ア●●●などの先進国のカバールに支配されていない良心的な裏の軍隊が、円盤機ではなく、三角形の機体を派遣して、●チスの残党たちと小競り合いをしていました。

 

 

 

 

 

(智子)
アメリカの解放≒日本の解放です。アメリカファーストの裏の意味です。アメリカと日本は連動しています。

 

世界政府の確立が奴らの主目的だったんだ。

これらの沼掃除、ただごとではない。

 

我々にできることは、

心の準備、

戒厳令への備え、

情報の伝達。

 

(智子)
来週の月曜日から、特殊部隊・クラーケンが日本にもやって来て、不正者の討伐が始まるようです。某組織も、夜戦・奇襲戦・暗〇などを得意とする特殊作戦部隊「ギルガメッシュナイト」を展開させるようです。部隊名の由来は、隊員の多くが学生時代に観ていた深夜番組だそうです。

人類を呪縛するバビロニア式負債奴隷制度を終わらせるために、バビロンの王・ギルガメッシュの騎士たちが、世界の闇を駆け抜けます。

 

ギルガメッシュ・・・人類最古の物語『ギルガメシュ叙事詩』に記された王。 真名は古代メソポタミア文明における、シュメール初期王朝時代のウルク第1王朝の第五代王「ギルガメッシュ」。

 

 

関東平野での米軍の外食禁止令、飲食業の時短営業、大阪の赤信号などは、このギルガメッシュナイトに向けた準備だったのか。

 

佐世保封鎖が合図との未確認情報も入ってきたよ。