教科書に載せたい話題

20201212 最高裁判所、テキサス州の訴訟を却下! トランプ自身を救う戒厳令 CIAへの支援打ち切り

 

(山田世界)
外国による選挙介入

国家緊急事態宣言

反乱法の発動

戒厳令

 

https://twitter.com/disclosetv/status/1337541388901158914?s=20

(翻訳)
緊急-米国最高裁判所は、ジョー・バイデンに投票した4つの激戦州での選挙結果を覆すためのテキサスの最後の努力を否定しました。

最高裁判所は、バイデンの選挙の勝利を転覆させるためのテキサス州の訴訟を却下

最高裁は金曜日、ドナルド・トランプ大統領が支持したジョー・バイデンの選挙勝利を覆すための訴訟を却下し、米国の最高裁の前に州と連邦裁判官によって法的問題が却下されるという絶望的な試みに終止符を打った。

裁判所の命令は、2020年の選挙結果に関与することを求める共和党の要求を拒否した今週2回目の命令であった。判事は火曜日にペンシルバニア共和党からの上訴を却下した。

選挙管理委員会は、月曜日にバイデン氏を次期大統領に正式に選出するために会合を開きます。

[abc Updated 2 hours ago]
https://abc7.com/amp/donald-trump-us-supreme-court-more-than-100-house-republican-politicians-back-texas-lawsuit-2020-election-results/8687144/

 

連邦最高裁がテキサスの告訴を棄却。

 

最高裁が裏切った。バレット判事とは何だったのか・・・。

 

軍事法廷に持ち込むための捨て駒となったわけだね。

 

パウエル軍事弁護士にバトンタッチだ。

トランプチームからの情報が先回りしてくれているので、安心して見ていられるね。

 

(ネットの反応)

戒厳令がくることに・・・。

 

これが分かってたから
日本のメディアもバイデン次期大統領連呼やめなかったし、
バイデンも厚顔無恥でいられたんだな

 

これ凄いよな
違憲なのバレてるのにそれの審理すらしないって司法まるごと腐ってんじゃんw

こんなイカサマ選挙をゴリ押ししてバイデンを大統領にするアメリカ人たちって頭おかしいだろ。
こいつらからゲロ以下の匂いがプンプンするぜ。

 

中共がここまでやって最高裁にも手を回してないことはない
ということだな

 

受理されたらトランプ勝つから、受理そのものをしなかった
結構腐ってる

 

司法関係者ってどの国でも偉そうなだけで腐ってるな、、、

 

日本も例外では無い
司法という仕組みが破綻しはじめている
そろそろAIに任せたほうがいいかも

 

 

安定の門前払いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

フリンやリンがよくわかってたということだね

フリンのような人が強硬に戒厳令を主張していたからそ
こら説得力ありそうではあったが

司法畑のリンまで戒厳令を主張していたのは違和感あったんだよね

でも司法の腐敗をよく把握していたわけだ

 

たしかにリンウッドも厳戒令だせって言ってるもんね
弁護士が言ってるってことは司法じゃ勝てないってことを安易にさしてる

 

 

連邦最高裁はパンドラの箱を開けたな
全米に実在する、多くの憲法遵守を信じる国民の怒りの箱を

アメリカをリビルドする時がきたんだよ
マスゴミ頼りの極左のバカどもよ、愛国者の大群の恐ろしさを知れ

 

たしかに。最高裁はやっちまったバカです(^^)

 

 

 

米国のトランプ大統領は7日、米大統領が文民に与える最高位の「大統領自由勲章」を、伝説的なレスリング選手で五輪金メダリストのダン・ゲーブル氏に授与した。トランプ氏は、ゲーブル氏の勝利記録をたたえる際、大統領選に関し「私は(2016年大統領選と今回で)2勝0敗だ」と述べ、敗北を受け入れない意向を重ねて示した。

トランプ氏は式典後、記者団に「選挙は仕組まれていた。第三世界のようだ。今後数日で大きなことが起こるだろう」と主張し、選挙結果を覆す試みを続ける考えを強調した。

ゲーブル氏は大学時代に117勝1敗の記録などを達成し、1972年のミュンヘン五輪で金メダルを獲得した。

https://www.yomiuri.co.jp/world/uspresident2020/20201208-OYT1T50139/
2020/12/08 10:37 読売新聞

トランプ大統領が「数日以内に大きな事が起こる」

 

 

ひろゆきさん・・・

あなた、かなり怪しいんですけど・・・。

 

 

(お賽銭マン)
martial law lang:en とTwitterで検索してみて下さい

 

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1337620592825024513?s=20

(山田世界)
最高裁判所は助けになりません。ドナルド・トランプ大統領は白昼に奪われ、誰も助けようとはしていません。彼は自分自身を助けなければなりません。
#MartialLaw

 

戒厳令のお膳立ては整った。

 

https://twitter.com/TrumpTrackerJP/status/1337572468014215168?s=20

もしジョージアの2人の上院議員が選挙で負けたら、国にとって大変なことになる。私が唯一、最高裁判事増加(直近で25名と聞いたが)に戦い、現状維持をしようとしている。私はとんな状況でも最高裁判事数を増やさない!#トランプ大統領 訳

最高裁判事の人数で負けてるからって、9名→25名に増やそうとしてるし。カバルのやってることはもうめちゃくちゃ。

https://twitter.com/kimjungil2/status/1337575796316246016?s=20

「投票の受付が不正するわ、カネで投票させるわ、死人が投票したり投票箱の鍵が開けられて捨てられてるわ、めちゃくちゃやんけ」

 

テキサス州の共和党議長、最高裁の却下を受けて、ユニオン・オブ・ステイツ(諸州連合)の結成を提案

 

(照子)
ゴムの中の人は、アド切れで顔面崩壊した本人も、相当数います。

鋭いツイート。ゴムマスク=別人だと決めつけてしまっていたよ。

 

(智子)
こういうピンポイントで核心を突く照子さんのツイートを読んでいると、さすがだなあといつも感心します。

日本に巣食う癌細胞を、クラーケンとギルガメスの騎士が連れ去ってくれるのだろうか・・・。

日本政府もCIAだからね。期待していいと思うよ。

 

 

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1337190646847684608?s=20

金融カバルも順調に追い詰めている。

 

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1336892116018991109?s=20

提訴きました。反逆罪は極刑。 さぁ、バイデンに祝意を表明してた人達はどうなるのかな?

 

 

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1337212451528458241?s=20

 

ビックリなビッグニュース。

驚きの情報だ。トランプ指名のミラー国防長官代行がトップを務める米国防総省だが、来年1月5日限りでCIAとの協力関係を打ち切ることを決めたようだ。ドイツの米国総領事館でドミニオンサーバーを巡って銃撃戦があった話を裏付ける重大な動きと言える。

CIAが2021年1月5日で金欠に。

 

トランプ大統領が、数日以内に大きな事が起こると言ってて、ホントにそうなったよね・・・。

 

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1337320415765512195?s=20

12月6日にアメリカの政府専用機が横田基地に着陸した模様。

 

 

 

まとめ

 

やはり、最高裁も汚染されていた。

判事の入れ替えとか、頑張ってはいたんだけどね。

トランプを門前払いし、25人に増やすとかもうめちゃくちゃ。

 

戒厳令のお膳立ては整った。

 

テキサスの共和党議長が、最高裁の却下を受けて、ユニオン・オブ・ステイツ(諸州連合)の結成を提案。

 

スイスを為替操作国基準に合致と判断。金融カバルの追い詰めも順調。

 

トランプ大統領とペンス副大統領がバイデン氏とハリス氏を提訴。

 

極めつけは、米国防総省がCIAへの支援打ち切り。

 

日本の横田基地にアメリカの政府専用機が到着。

 

勝負の3週間。

 

必死の粘りを見せるカバルと、それさえも先回りするトランプチームといったところか。

(CNNで盗聴された音声がネットで出回ってたよね。やってるね。)

 

 

(智子)
新時代になれば、京だの垓だのという単位の潤沢な資金によって、医療費・教育費・電気・ガス・水道全て無料、ホームレスや被災者への住宅と食料の無償提供、個人の能力・性格と境遇にあった就労支援などの手厚い社会保障が実現すると思われます。私が星王なら、それくらい普通にやります。当然です。

 

 

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1337193904081289216?s=20

2020年に起きた2つの事件「コロナ騒動と不正選挙」は、カバル崩壊の序章だった。

 

(智子)
フォロワー33,333アカウントを達成しましたので、本日の朝6:00から15:00までの9時間、フォロワーさんの潜在意識に内在する、願望実現を阻むブロック(障壁)の一部を解除する祈祷を行わせていただきます。私からの皆さんへの感謝の気持ちが届き、実り多き人生を過ごす助けとなる事を願っています。

智子さんは、33333フォロワーを記念して、儀式をおこなってくれた模様。