ニュース

20201217 犯罪の完成を待って一網打尽 アメリカ分裂寸前でQFS公開か 夜明け前がいちばん暗い 署名でもしとく?

 

 

 

 

 

ホントむかつく。GoTo中止しておいて自分たちばっかり。

私にもステーキ食わせろよ!

 

いやいや、そうじゃないって・・・。

 

そうだったね。

マスク会食じゃなかったのかよ!

 

いやいや、それも違うよ・・・。

 

「おまえらも不正選挙で作られた偽政府じゃないのかよ!?

なんでまだいるの?」

これが正しいツッコミだぜ。

 

立憲民主もグルで的外れな質問をしてるんだぜ。

AチームBチームに分かれて幼稚な茶番を展開し、国民の視野を狭める。これが奴らのやり方だぜ。

 

「日本人白痴化計画」3S政策は進行中、ムーンショット計画も完成間近だぜ。

 

そうはいかない。カイセンだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米国で緊急警告:10日間の軍事行動の準備をしてください! 緊急!すべての愛国者にエコーしてください!

 

 

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1338677032356462592?s=20

 

外国の選挙干渉は反逆罪なので、軍の所轄。

 

一網打尽には、おとり捜査が付きもの。

 

エプスタイン

 

 

成金、新興財閥

ビルゲイツ

 

 

これで揃った。

犯罪の完成を待っていた。

グレートリセットは人間牧場。

人間牧場やって自分だけ上に座りたい人間って、昔からいるよね。

 

かつての日本、ソビエト、毛沢東、今は習近平に憑りついている。

 

金元がいる。

 

武力があるわけでもなく、欲望と恐怖で動いている。

中身は何もない。

いわゆる、あくがみの入れ物になっている。

弱い人間。

 

 

リーマンでほぼ崩壊していた。

 

 

大資本が運営しない金融。ケネディがそう。

政府紙幣、ケネディドル。

CIAに殺された。

 

昭和5年の世界大恐慌から戦争が生まれた。

 

戦後、国際資本移動を厳しくしていたが、80年代に規制緩和し、自由化。10年後にブラックマンデー。

 

国際資本移動制限(あっても認可制)と、政府紙幣の発行。トランプはこれをやると思う。

カラ売りから始まる金融はもうご法度だよと。

カラ売りから始まる金融は、海賊の大砲と何も変わらない。

 

投資というものは、全部プラスのものでなければならない。

誰かを転ばせるような、罠のついた金融ではだめだ。

 

 

テキサス独立?

 

地域が発行する通貨。正当な選挙。

仮想通貨もそう。

 

パウエルQFS注目

 

世界規模の不正選挙を見抜けたということはすごい。

 

 

 

マイナンバーなんてのは昭和の遺物。

 

 

ホワイトハウスはブロックチェーンになっている。

署名、しておいたほうがいいよ。

 

 

デジタルとアナログの二本立てが原則。限りなく融合するのがブロックチェーン。

 

高齢者が使えるかどうかが課題。

 

人間は自分の生活で精一杯。

 

わかる人がわかんない人に教える。

デジタルディバイドをなくすこと、これができれば早い。令和維新の最期の置き土産。

 

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1339405305973592064?s=20

 

 

 

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1339839738732138496?s=20

トランプが米国の利権屋を吹き飛ばしてくれれば日本も真の独立に道が開ける。

やはり時が来たのだろう、多少の量子的揺らぎはあっても決して歴史は後ろには戻らない。

 

 

https://twitter.com/DonationEvery/status/1339936234156650496?s=20