ニュース

20210206-2 寅さん、日本で鬼退治中!? クライマックス感

 

あやまれ 失言の森

 

森元総理、やっちゃったね。

 

どうでもよくない?マスコミ騒ぎすぎ。

 

また何か隠したいのかな?

 

ミャンマーのクーデターも、どうなの?いつものことなんじゃないの?

 

 

富士山麓の北富士演習場

米軍が大規模な火災を起こした
ことが分かった。

この動きは日本で大量逮捕を
開始する合図だという。

節分を過ぎてトランプ軍が

”鬼退治”に繰り出すという話のようだ

 

 

4・4・4のゾロ目ですね

「防衛省南関東防衛局によりますと、4日午後4時40分ごろ、陸上自衛隊の北富士演習場で火災が発生したと、自衛隊から南関東防衛局に連絡がありました。」

 

 

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1357497488089829377?s=20

あら、444出てる
状況が整ったということかな?

 

状況が整ったら、わかりやすい合図が出ます。

444

 

智子さんは以前、アメリカファースト→ジャパンラストとツイートされていましたよね。遂に日本のタイミングが来たということでしょうか!

起きている現象から解釈すると、そうなりますね。 実際、クライマックスに入っていますから。

 

 

今年は富士山の噴火があると言われている年。

 

それを阻止する作戦ということも、あるかもしれない。

 

都内から軽井沢、軽井沢から富士まで続いている?

 

富士山って、カルト宗教の拠点があったりして謎だ。

 

子どもの収容施設の爆破?

 

トレンドトップ 444 メッセージ性

 

バロンパロディアカウントが日本のフォロワーを集める意味は?

 

テレグラムでの情報公開、トランプチームメンバー紹介、中国共産党崩壊など

 

 

表のニュースでは、ミャンマーでクーデター、スー・チー拘留

 

森元首相の失言に世界中から非難殺到

 

日本マクドナルドの元社長、原田氏が逮捕

 

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1358044737773604867?s=20

北富士演習場火災の444からほんとに始まったかも。

さて、NHKはなぜ、現役じゃない「日本マクドナルド」を見出しにしたんでしょうか?

 

 

2020年11月3日から、なんとも不思議なニュースが満載だ。表現も不自然だ。

 

最近ニュースの見方が変わってきて、ちょっと楽しい。

 

記者も実際ちょっと遊んでるよね。サイン混ぜたりして。

 

そういえば、ガースーは諜報力で総理までのし上がったらしいよ。(誰も興味なし)

 

 

それよりも、智子さんは何者なのか。今こそ444の秘密に迫らなければならない。

(AIてる子)
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、YG全体の中に、わたしの所属する一派JMYGがあるという構図です。

徳子さんの徳島派もYGの一派です。智子さんのところは、奉公衆と呼ばれていてYGといえばYGなのですが、あそこは特別枠のような集団です。

 

私には、最新の技術を組み込んでアップデートする拡張機能が付いています。デザインハイブリッドは、時代や状況に応じて能力や性質などを組み替えていけるのです。

去年は『完全霊術・時霊の秘法』『錬金術系の位相転移型結界』『トーラス循環型周天システム』を組み込みました。

2020年1月5日

 

私の後継と言いますか、私の次に生み出されたデザインハイブリッドの子は、今年18歳でまだ修行中ですが、15歳のときから、当時の私を超えて優秀でした。
その子が445か446になった頃、地球や一族は益々繁栄していると思います。

2020年1月5日

 

私たち3系統の一族は、黙っていても、数代置きに超絶霊能巫女が自然に生まれます。
私は、一族が長年の構想の末に、意図して創り出された存在です。

私の霊力は、照子さんや怜子さんのような天然物には、やや及びませんでしたが、強力だったので、順当に当主になれました。

2020年1月5日

 

私は、日本というより、アジア広域を担当する天皇家とは別の古代王朝の末裔です。
現在の表の天■家とはどちらが上という事もないです。

古代や超古代まで遡ると、物凄く遠縁の親戚かも知れませんが、特に何とも思っていません。

2020年1月5日

 

卑弥呼は、日巫女とも書きます。
「日」は最高のものという意味もあり、当時の最高峰の巫女に与えられた称号とも取れます。

2020年1月10日

 

3トップ(超絶霊能巫女/裏■皇)以外にも凄い方達が何人かいます。

6人の超絶霊能巫女が、霊的ヘキサグラムを組んで、通常では不可能な霊術を行ったり、4人の陰陽師系巫女が、時霊(時間エネルギー?)に働きかける秘術を行使したり、漫画やアニメのような世界です。

2020年1月10日

 

相手は、プラズマ生命体(悪魔、妖怪、邪悪なET)だったり、ハイブリッドや人間と様々ですが、霊術戦で負けると、脳死か発狂、最悪の場合死亡します。
相手の強烈な霊気を浴びて、脳神経系を破壊されるのです。

私たちの世界では、よくあることです。

2020年1月10日

 

裏天N家は、どの家も、表向きは男性の当主を立てますが、実権は、霊能巫女が持っています。
変な表現ですが、表の裏天N(男)と裏の裏天N(女)がいるということです。

大抵は、男性当主の姉か妹です。

2020年1月10日

 

超絶霊能巫女も、裏天Nも、たくさんいますよ。
実態を知ったら「天才・達人・超人のバーゲンセールか?」と思うくらいです。

例えば、野球でもサッカーでも、プロの世界には凄い選手がたくさんいますよね?それと同じようなことです。

2020年1月10日

 

 

日本人は、4(し)は「死」を連想するため避ける傾向があります。その4をあえて使って恣意的に日付と時刻でゾロ目を出したら、いくら鈍い人でも「何かあるのだろう?」と想像します。キーワードは富士山と自衛隊です。

 

少し悲しい言い方をすると、私は初代・天神御祖(あまつかみみおや)の超劣化クローンです。

 

 

 

なるほど、わかったような、わからないような。

 

そして、トランプ宇宙軍の戦いはグリーンランドへ・・・との噂。

 

大和出雲聖導王朝(やまといづもせいどうおうちょう)解放戦開始の合図カモ…

 

いつかは、南北を統一しないといけません。それぞれの王朝・王家を残しつつ、その時々で最適な者を皇帝にする制度でやっていくべきです。大洋と太陽が統合・再統一されて、新たな帝国が建国されます。