思想

2021.3.18 照子さん久々の大量ツイート

 

(照子)
お久しぶりです。橘侑希(照子)です。

今までは、忙し過ぎて、
アカウントがほとんど放置状態でした。

一部で、ツイッターをお辞めになったのですかという声が聞こえましたが、辞めてはいません。気が向いたらツイートします。

今日は時間ができたので、数ツイート程度発信させていただきます。

 

金融

世界の全ての銀行は、新技術に則って運営される新しいQFS端末、ソフトウエア、国際決済コードに置き換えられます。先日の某銀行の回線のトラブルは、その前兆です。

米ドルの排除

現在、全ての米ドル紙幣は、世界の流通経路から排除されつつあり、智子さんのインフェルノナパーム(皇帝機・蜃気楼)に霊体を焼却され、新たに、権威ある通貨に置き換えられる準備に入り、衛星、スーパーコンピューターにより、某国にある非公開の場所から、進歩したアルゴリズムで監視されています。

シャンティ・フーラの時事ブログでも「【ワシントン】DCの米財務省ビルは空、ニューヨーク証券取引所は空、議会も最高裁も大統領も米財務省もニューヨーク証券取引所も… 空きビルばかり… ということは、【一体】誰が米ドルを管理しているのか?」とありましたから、移行段階と思われます。

引用元です。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=271572

闇の権力の根絶

全ての国の通貨再評価率は、確認、署名、シーリングの後、各所に配布され、各銀行によって準備されます。 事が始まったら、各銀行は、資産管理人に必要な情報を送付します。彼ら管理人は、交換の準備を済ませており、全ての主要銀行は合意しています。 当然、表では、一切報道されていません。

闇の権力の惑星規模の組織力が作り上げた無数の陰険な陰謀を根絶するのは、当初の予想より長くかかりました。

しかし、この目的は達成されようとしており、そのおかげで、世界的な巨大信託基金に対して権限を持つ人々が、その巨大な資金を解放する事を承諾しました。UBIの原資は確保されています。

光と影(闇ではありません)の勢力は、世界の巨大で複雑な経済活動を慎重に監視しており、闇の権力の支配は、終わる寸前です。

闇の権力の最後の計画は完全に阻止され、今まで長い間秘密にされていた新しい世界の銀行システムが出現しつつあります。

皆さん、人類の偉大な勝利宣言は間近です!

最後まで気を抜かず、油断せず、丁寧に、確実に仕事を遂行して、無事に完遂させてみせます。

皆さんをお待たせして少し心苦しいですが、ゴールは近づいていますので、楽しみにしていてください。

闇の権力が最も恐れていることと、光と影(闇じゃないです)の勢力が最も恐れていることは、同一ベクトル上の正反対の位置に存在しています。

それは、良い意味では民衆の覚醒。悪い意味では暴発です。

今は、皆さんのおかげで、特に問題のない状態です。 皆さんのサポートに心から感謝します。

新しい金融システム

智子さんの秘書さん風にいうと、以下にようになります。

「只今、ヨーロッパ&アメリカ&アジアの金融システムが絶賛大崩壊中デス!」

昨今のこの状況は、決して悪いことばかりではございません。 世界経済が挫けた日には、わたし達世界のライトサイダーが、力を全て振り絞って、次の時代に渡る橋を架ける予定です。 皆さん、世界の夜明けは間近ですよ!!

世界の業(カルマ)に挑み 祈りを重ねて
カオスは因果律の必然に帰結する

人々が屈託なく笑う未来を信じて
異次元の存在とも 【非常に特殊な会話術】で交渉し
新時代のゲートを開いてゆく

愛さえあれば 遥かな闇も乗り越えて行ける
どんな相手からでも GESARAを守り抜く
宇宙の愛は 繁栄の花を咲かせる糧
光の時代を迎えるために 全てを浄化する

世界の雲行きが怪しいのは、旧体制が壊れかけだからです。嘘と隠し事で真実を隠しても、ディスクロージャーが控えていますから、世界の暗部が白日の下に晒され、地球の闇は雲散霧消します。

【何とかグラスで視たという未来】

バイデン大統領は、辞職宣言を行う。
多くの国の言葉で、真実を伝えるビデオが放送される。

 

只今、光と影の勢力の全世界的な勝利に向けた動きが前進しています!

最近、資金配布の工程にいくつかの微調整が行われたにも関わらず、必要な資金の移動は継続されています。

当座、特別な歴史的債権がいくつか動かされ、その会計処理が行われています。

現在、各国家の経済状況を真に反映した、より公正な新しい通貨を導入する準備が、既に完了しています。

 

革命的な銀行システムの変更を受けて、新しい健全な経済システムが世界に形成されます。

このシステムによって、人類の負債奴隷状態は終わり、輝かしい永遠の繁栄が確約されます。

それが、光側の言う“GESARA” Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)です。

世界中で、新しい【正常で健全な統治】が始まるという事です。

 

仲間と戯れ 無難に終える人生を選ぶことも出来たけど
もの足りなさと虚しさを感じてしまった

一族の長老や結社の主流派に冷めた目で見られて
動乱の時代の風に吹かれていた

諦めきれるものならば 最初から興味を持たない
捨て置けるものならば 必要さも感じないから
不安な心と勇気が背中合わせになっていた

だけど今なら
夢(GESARA)をこの手で叶えてみせるよ

孤独だと感じる日や
惨めだと感じた日さえあったけれど
わたしはきっと1人じゃないと思う
かけがえのない仲間がいる

わたし達(某結社)は世界の夜明けを目指して
どんな困難も越えて征くんだ

 

”彼ら”は、現物や実体経済に即さない非金本位制の通貨発行権で、今までやりたい放題をしてきた【ツケ】を、これから払わされようとしています。

”彼ら”は、力の源泉である【財力】を失うことで、それを基盤にしていた【権力】も【武力】も失くしていきます。

闇の権力の崩壊が、いよいよ最終段階に入ってきました。 財力・権力・武力の三力を失ったら、権力者は何もできなくなります。

 

神話礼装

まだ先ですが、最終局面では、三系統六家の当主全員が、【神話礼装】を着用して、同時に大秘術発動です。

 

【神話礼装】

裏○○家当主が持つ霊的権能(霊力の域を超えた、世界の運命をも操る神域の力)を使用するための儀式用装束。神話に出てくる高級神霊が起こす奇跡のようなチート奥義の発動を可能とする。しかし、一度の使用、一回の儀式で数ヵ月間使用不能になってしまうため、軽々には使えない。

配色は、赤と白と金で、巫女の衣装に似ている。制作には、相当な手間と日数を要する。

※イメージ
http://www.4gamer.net/games/194/G019464/20130304040/TN/003.jpg
此の時代の此の一族に生まれた 運命なら
たとえ世界の闇で 神や悪魔と対峙しても
人々を愛していきたい 地球とともに生きていたい

 

不可能を可能にする気概と、やればできるという信念がなければ、闇の権力の支配を終わらせて、人類を解放しようなどとは思いません。

人類はエゴや差別を克服できない、戦争や対立はなくならないという思い込みは、闇の権力が長年に渡って民衆を洗脳してきた大きな成果です。

物事のできるできないを証明する事は困難ですから、ここで四の五の言わず、結果を持って証明してみせます。

そもそも、人の頭で考えられることは、いつか現実化するのです。できないと思っていれば永遠にできません。

地球の解放は、できると信じていれば、いつか叶います。
それが今なのです!

 

智子さんの所にいらっしゃる御伽衆のリラ人の方は、サラリと発言されていますが、世界の現状を的確に表した非常にレベルの高い発言です。

 

稼ぎ方や貧困について

次の時代になって世界経済が再編されても、健全にお金を稼ぐ能力の高い人は、今までと変わらず、桁違いに多額の収入を得ます。

ただし、インターネットの世界的普及と高度の発達により、嘘や隠し事や陰謀が通用しなくなるので、今までの闇の権力のような汚い稼ぎ方はできなくなります。

そして、新しい国際経済運営機関などの政策により、世界中の貧困層の生活が劇的に改善され、飢餓や貧困が世界から消え去ります。

日本を例にすると、最低ランクの収入の人でも、今の年収500~600万円レベルの生活が保障されます。

物価が今のままで、ワーキングプア層から中間層までの所得が2倍になる状態を想像してください。

今までと同じ仕事をして、収入が2倍になったら、大抵の方は生活が楽になりますよね。

 

GESARAと○○家への誤解

NESARAやGESARAで借金がチャラになるから、借りれるだけ借りて踏み倒そうと言っている人がいますけど、無くなるのは、闇の権力により不当に高い利子を背負わされていた国家の借金です。それが実質的にも皆さんに恩恵をもたらしますが、個人や法人の借り入れは、また別の話です。

この辺を勘違いしている人が多いです。国が背負わされている借金を無くせば、皆さんの目に見えない借金も無くなるという事ですから、国も民も、闇の権力が創り出したバビロニア式負債奴隷制度から解放されて、楽に生きていけるようになります。

 

GESARA資金は、平和で豊かな世界を創るために使われるべきものです。決して、〇〇家が【世界支配の頂点】に立つための資金ではございません。

各分野の専門家の英知を結集して、既得権益の都合によって捻じ曲げられない、まっとうな雇用促進、地域活性化、新産業育成を図っていきます。

 

世界の裏側を知ることも無く
過ごした幼い日々
人々の心の奥の愛を信じて
誰もが豊かに暮らせる世界を願い続けた

突然の真実 それは悲しくも
逃れられない運命に目覚める静かな幕開け

未来を拓くため 振り絞る力
闇が邪魔をするのなら
自分だけの 秘術を行使して
世界の痛みも翼に変える

 

親戚同士の 関係だった三家も
気付けば背中合わせで
遥かな古代の誓いを思い出す度に
平和への願いは輝きを増した

壊れ行く旧体制 それは世界を歪めてでも
闇をあるべき結末へと誘う

生き残った 最後の勢力に
光が降り注ぐなら
世界の闇を この手で斬り祓い
明日へと辿り着いてみせる

 

あの日 泣き叫んで見上げた空には
愛しい笑顔が浮かぶ
何を捨て 何を残すのか
答えは あの時に出ていた

彷徨い出す 微かな希望を
必死に繋ぎ止めるのは
失いたくない 理由があるから
わたしを支える温もり・・・

 

与えられた 権能(ちから)解き放ち
今こそGESARAを叶えてみせる
心が慟哭しても 後ろを振り向かず
進むと心に誓ったから

世界を救うため 振りかざす力
闇が邪魔をするのなら
○○家だけの 特権と秘宝を駆使して
人の過ちさえ翼に変える

 

異星人や人外の存在について

知力と霊力を囲碁・将棋の棋力でたとえると、以下のようになります。力比べをしたら、普通の人間では絶対に人外には勝てません。

一般人 ⇒囲碁・将棋のルールを覚えたばかりの初心者

ハイブリッド ⇒初段~五段程度の低中段プロ

純血種 ⇒名人や棋聖といったタイトルホルダー

 

異星文明との公式コンタクトの絶対条件は【世界平和の実現】と【フリーエネルギー装置の世界的普及&利用開始】の2点です。

この条件が満たされれば、異星人と公式に表だって交流できるようになります。

 

この空の下の政治と経済と宗教

その幻想が桜の様に儚く散ったら

あの空の向こうに広がっている果て無い世界(宇宙)へ飛び立てる

魂の呼び合う未来で、最初の接触を・・・

 

出会い、交わって、魅かれて、
重なっていく魂のフィーリング

それは高鳴った宇宙の交響曲
願いと想いを一つにする・・・博愛の光よ輝け

 

縄文八咫烏の活動

赤椿色の背景を背負った白いカラスが 全てを見通す目に映したのは『The One WORLD』

愛のまま是非も越えて求めるものは 全てを見通す目に描きだした『The New WORLD』

 

裏〇〇家は、本当の身分を隠して一般人として暮らしている者が多いので、わたしも市井の人々と交わって、表向きは一般人(旧家の令嬢)として育ちました。校名は明かせませんが、智子さんとも同じ学校に通っていました。

わたしは、いつも白足袋の和装でいるイメージを持たれている方もいらっしゃるかも知れませんが、普段は、こんな風に普通の洋服を着て過ごしています。

 

神秘的な力を持った鉱物や器物は、それを所有する縁のある方のもとにしか行きません。

特に強力な物は、国を動かし、世界を導き、歴史を創る階層の者が所有しています。例えば【日本の某所にある翡翠の勾玉】などです。

 

どこかで売っているチンターマニ・ストーンは、神社で売っているお守りと同じくらいに考えるのが適当です。

事を成すのに最も大事なものは、道具でも、技術でも、知識でもなく、やり遂げようとする強い意志と、必ずできるという信念です。

そうしたメンタル(精神面)がしっかりしていれば、必要なもの(道具・技術・知識・情報・資金・味方など)は自然と手に入ります。

 

貨幣経済を無くす前に、闇の権力の支配を終わらせて、人類を【バビロニア式金融負債奴隷制度】から解放して、封印されているメタ技術も解禁します。

世界が、まっとうな政治経済の運営に移行すれば、現在のような貧困や飢餓、理不尽な富の偏りが無くなるので、貨幣経済制度を続けたまま、全ての方が豊かになれます。

例えば、フリーエネルギー装置が普及すれば、いろいろな物品やサービスが超低額化されて、生活が飛躍的に、便利で、快適で、安楽な状態になります。

 

今、現役世代の方々は、これからの時代に行われるまっとうな経済運営により、豊かになっていく世界からの恩恵を十分に享受されるでしょう。

そして、これから社会に出る世代と、最近生まれた世代が 、人類を貨幣経済から卒業させ、その後の世界を発展させるための担い手になるのです。わたし達も、全面的に支援させていただきます。

相応の手間や時間は必要ですが、文明が成熟すれば、どの銀河系のどの種族も、同じような経緯で貨幣経済を卒業しています。いつか地球も貨幣経済を卒業して、今よりツーランク上の文明に移行します。

 

ポジティブな霊体は、芳香を好み、ネガティブな霊体は、悪臭(死臭・腐臭・血の匂いなど)を好むという性質がございます。

祝詞と伽羅の香りには、場を清め、魔を祓う効果がございまして、中でも、天然の伽羅が最高の力を持っています。

智子さんが好きそうな話題ですが、金運の良い人やお金持ちは「常にいい匂いがする」という特長がございます。香水やお香、香油などを上手に利用されれば、金運・財運UPが期待できます。私は、カルバンクラインのエタニティを10代の時から愛用しています。

 

今後

某県の議員の例の文書が先駆けとなって、次は、勇気ある市町村の議員や市町村長、さらに国会議員やどこかの知事がやってくれれば盛り上がること必至です。全国の中上級国民とされる比較的地位の高い人物たちが一斉に行えば、マスコミも注目しますから、世界の真相に気付く人が増えていくでしょう。

 

当たり前の予測ですが、緊急事態宣言を解除したら、感染者が増えて、暫くしたら、また緊急事態宣言の無限ループに陥るのは目に見えているので、状況を打開するために、今年のどこかでブレイクショットが撃たれます。準備は出来ているので、今年の春、米国に目立った動きがあれば、終わりは近いです。

 

闇の権力は、多額の収入を得る事や、お金を欲しがる事に罪悪感を持つように、大衆を巧妙に誘導しています。人を騙したり脅したりして不当に奪い取らなければ、経済的に豊かになる事は、決して悪い事ではありません。人が健康に生きる事を望むのと同様に、富を求める事は、むしろ正常で健全な事です。

 

人類の暫定目標は、本来の自分を取り戻す事です。これが達成できたら、個人の内面の問題が解決され、世界の諸問題もすべて解決に向かいます。これは、人類が闇の権力の支配と洗脳から解放されたら、様々な勢力の助けにより自然に容易く実現します。今世紀は間違いなく黄金時代と宇宙時代が始まります。