教科書に載せたい話題

【智子さんツイート】巷の賢人が政治・経済の舞台裏を解説

 

 

(智子)
巷の賢人は、最近の情勢をこのように捉えているようです。

 

賢人
「最近、解放が少し遅れてでも、救出や改革やる方が良いという論調があちらでは湧いてるが、それこそが罠だ。今月に決め込むと言ったならば、何があろうとちゃんとやる事が肝要だ」

「 天下のトランプ派なら、当然それは分かってる事だろうが。それと、カバルはとっくに負けることは分かってて、今はとにかく時間稼ぎによる何らかの特定ターゲットの道連れだけが狙いなんだろうから、その罠にまんまと掛からんようにな」

「一見こちら側に見えるような輩であっても、遅延を呼び込む言動をしている輩は怪しいと判断するべき。少なくとも3月に日本がBI開始こそが、カバルが最も嫌がる行為なら、絶対にやる事だな」

「内閣の挙動からも、日本の悪側は明らかにこれを嫌がって阻止の行動に必死なようだから、当然狙い撃ちが正解だ。戦は拙速が肝要で、7分勝ちなら勝ちとして扱い、次のステージへ行くのが賢い。表向き言わんだけで、当然ながら兵法を知るトランプ派はそのように動いているようだがな」

「100%の完勝なんか毎度毎度狙ってたら、その間に敵に逃げられるわ、時間は取られるわ、準備の時間取られるわ、余計に被害が増すばかりだ。あとは米国=日本であるのに気付いてないのがまだいるのかもな。米国は74番目で、日本が75番目なのもそういう事」

「つまり米国で決まった内容は、自動的に日本でも採用可決という事。つまり、給付法案がアメリカで決まったならば、自動的に日本でも決定という事。植民地であるのを逆用した手口な」

「どんなに抵抗しようが、日本政府は米国に対して最終的には『イエッサー!』としか言えないから、どちらも管理は米軍で、トランプ派の本尊本営。しかし、その後は、英連邦は、日本の元で付き従う流れだろう。だから淡路島に拠点を作る流れが出来ている」

「恐らく、相場で出し抜こうとか、そんな発想から『こんなの信じてるの?馬鹿だな』とほざいて脱落させて、一人勝ち狙おうと浅ましい発想でもしてる奴もいるのだろうが、霊性の観点で見たら言語道断の愚かさでしかない。最も淘汰される連中が、この手の輩。冗談でもしてはいけない行為だ」

 

智子
「ご教示いただきありがとうございます。フォロワーさんも新鮮な視点と見解に喜んでいると思われます。3月BI開始は微妙ですけど、最後まで諦めずに信じ抜きたいですね。最低でも告知まで行きたいです」

 

 

 

(智子)
昨夜の賢人さまが、気を良くしたのか、新たな情報を語ってくださいました。かなりボリュームがありますが、斬新かつ新鮮な発想なので、一気に読み進められるかと思われます。それではいきます!

 

賢人 「今出てる、あの放送が遅れているという類の情報は全て敵を油断させる為のフェイクだ。今トランプ派が行っている内容を踏まえれば当たり前の話だ。今やっているのは炙り出し」

「しかし法に背く奴らはボコれても、背かない奴らはボコれない。つまり罠に引っ掛かっておびき出されなくてはボコれない。その為の罠が遅れている類の情報類な。
遅れているならやっぱりNWOで、『俺ら悪側の勝ちだから思い切り悪さしても平気だ』と思い込ませてノコノコと現行犯させるのが目的」

「けど本当に遅れてるかも知れないから、その場合悪側は動かないで警戒するのは、逆に反撃機会の損失として大マイナス点。その間に体勢立て直されて本当に敗北してしまうだろう」

「トランプ派がその気になれば、法を無視したポアなど余裕なんだろうしな。なら動く方に掛けるのがいても不思議ではないが、やはりおびき出しなら自殺行為 」

「時間稼ぎの動機だった給付の流れがジワジワと来てるから、何らかの意図のあった遅延行為はもう実現不可能。つうか悪側も、給付は民引きつけの為に本来はやりたかったのだから、日本DSの給付阻害は、他のDSからしたらただの悪手で迷惑行為。日本DSは一体何を勘違いしてたんだろうな」

「BI給付を善と悪の争点にする事自体が既に誤りだったって事だ。日本DSが此度の戦いの敗因や戦犯なのはこの点にある。こんなのさっさとやっておいてトランプ派のアドを消しとけば良かっただけ。日本DSが給付に抵抗したせいで、完全に給付がトランプ派支持のアドバンテージと化してしまったのな」

「そして選民が完全にトランプ派となってしまい、DSカバール本尊からしたら最悪の構図と化してしまった。トランプ派からしても、DSが給付やるとなれば先行して実施に動いてたかもな。けど、ここまで来てしまった以上トランプ派のGESARAが稼働してUBI稼動も時間の問題」

「DS側は少なくても今この場で給付カードを使わなければ、ただでさえ無くなってる勝機が完全に0%となってしまうだろう。完全に給付をトランプ派の武器やカードとして使われてしまって敗因と化したのはミッドウェー並のミスだったかもな。小銭バラマキをケチったばかりに権力失った愚かしさ 」

 

智子
「これが、政治的な舞台裏の状況です。UBIはユニバーサルベーシックインカムなのカナ…」