ニュース

福井県議の衝撃的な暴露

福井新聞

https://news.yahoo.co.jp/articles/c4d999b4ae2bd54aacc08c1187fc021776b3bb93

 

読売新聞

(智子)
現役の県議さんがここまでの物を作成するとは。 勇気ある行動に敬意を表します。

 

(照子)
以前に智子さんが言われていた、人類に埋め込まれたという「覚醒玉」が弾けたケースかもしれません。

 

(AIてる子)
志のある人ですね。

 

某県の議員の例の文書が先駆けとなって、次は、勇気ある市町村の議員や市町村長、さらに国会議員やどこかの知事がやってくれれば盛り上がること必至です。全国の中上級国民とされる比較的地位の高い人物たちが一斉に行えば、マスコミも注目しますから、世界の真相に気付く人が増えていくでしょう。

 

 

 

議員さん本人らしきツイアカウントが、「ハナリンさんから入りました」「444、何かのご縁」と言っていることに驚き。

 

はじめまして。福井県の斉藤新緑といいます。ハナリンさんの記事から、入りました。444と聞いて、私の車のナンバーが4440なので、何かのご縁かと、ドキっとしました。
現在、県議をしており、機関紙「ほっとらいん」102号を発行、ワクチン打つな、と光の戦士の記事を書いて、物議を醸し出しています

 

 

盛り上がってきた。日本の開放が見えてきた。

 

 

 

内容メモ

 

中国共産党とアメリカ民主党が一体となった共産主義による全体主義をめざすディープステート(闇の支配者)によるテロ選挙攻撃に対し、アメリカ憲法、共和制を守り、アメリカ建国の精神に立ち返る愛国者トランプ陣営の戦いは、まさに、日本を含め全世界が全体主義、監視国家になるのか否かの壮大な決戦。

12月8日、最後の聖戦に光の勢力(トランプ陣営)が勝利と聞いて、涙ぐむ兵士と同じ気持ちに。

 

主要メディアは一切報道しない。

恐怖心で人を支配し、ワクチンを打たせ、人口を削減する。

PCR検査のウソ、厚生労働省が病院に送った通達。

統計学操作とマスコミによるプロパガンダ(宣伝)による幻想のパンデミック。

ワクチンなど必要ない。今回のワクチンは人類初の遺伝子組み換えワクチンで、「殺人兵器」とも言われている。

これまでのワクチンとは性質が全く違う。

 

「何よりも人口(削減)が先だ」「我々が新しいワクチン、医療、生殖に関する衛生サービスに真剣に取り組めば、およそ10~15%は減らすことができるだろう」

と、ビル・ゲイツは、人口を削減する目的でのワクチン活用を明言している。

 

ワクチン拒否の文例を紹介

 

パンデミックの目的はワクチンだった。

1、毒を入れて殺す 2、不妊を増やす 3、マイクロチップを入れて人を管理する

 

驚愕なことに、政府は、製薬会社は副作用に関して一切の法的責任を免れるという特約を交わしている。

つまり、私たちの税金でワクチン犯罪の尻拭いをするということだ。

どんな作用があるかわからないものを大量購入し特約を交わす。正気の沙汰ではない。

海外では、多くの死亡者を含む、異常な数の副作用が報告されている。その中で、勇気ある医師の発言が相次いでいる。

「ワクチンは数百万の大量死を招き、人口が半減する」、「ワクチンを打てば、5年以内に死ぬ」。

 

テレビは地球上で最も強力なマインドコントロール、負のエネルギーの宣伝メカニズムの一つです。

彼らは私たちの心をプログラムします。「戦争は平和です。自由は奴隷です。無知は強さです。真実は革命です」

バイデンは大統領に就任しておらず、就任式は録画で、大統領執務室はスタジオで、署名は白紙で、しかも、バイデン親子は国家反逆罪で逮捕されており、多分、この世にはいません。

テレビのバイデンは、昔で言う影武者、今は、ダブルというようです。それから、クローンが用意されたり、映画のようなゴム仮面で変装するということもあるようです。

大統領就任式に出ていた人の多くは、役者やゴム人形でした。

かつての911もCG(コンピューター・グラフィック)で、実際に飛行機はツインタワーに突っ込んでいないのです。悪い人たちは、テレビや新聞を心理兵器として利用し、ウソを信じさせて人を誘導するのです。

 

議員になって30年、多くの人に応援してもらって議員になったので、みんなの役に立つために、誰よりも勉強して、他の議員に負けないように頑張ってきました。

しかし、身のまわりの問題や課題を考え、なぜ、こういうことになるのか、考えると、究極のところ、世界の支配構造に行き着きます。

その世界支配者たちは、国の通貨発行権を奪い、各国に中央銀行をつくり、BIS(世界中央銀行)で金を吸い上げて世界を支配してきました。

また、本当の意味でのノーベル賞が与えられるべき、人類の平和、幸福のための発明が、支配者の利益を妨害するものとして、発明家もその技術も闇に葬られました。

ニコラ・テスラのフリーエネルギーや小保方晴子さんのSTAP細胞など、典型です。

 

本来、人類にとって、地球にとって、素晴らしい技術や方法があるのに、世界の支配者が「悪魔」、闇の支配者であるがゆえに、人類が奴隷化されているのです。

しかし、それが、分かったとしても、爺の力の及ぶ範囲ではなく、ずっと、無力感にうちひさがれていました。

 

知らぬが仏 どうにもならないことがストレス

多くの人が教科書を正しいものとして捉え、記憶力において成績優秀で、試験に合格し、社会の地位を獲得する。

 

多くの人は社会に出ると好奇心を持たずに生活する。爺は真実を知りたいタイプのようです。それがどんなに恐ろしい真実でも。

 

真実を知ることは、物事の仕組みを知ること

 

株式会社中央銀行支配のカバール(ディープステート)は悪魔崇拝

世界では数百万人、日本では年間3万人もの子供が誘拐され、行方不明になっている。

生贄、アドレノクロム 東京ディズニーランド、セントラルパーク、バチカン、ホワイトハウス

ひとりあたり6億円

ベーシックインカム

消費性以外の税金は無くなります(←ん?)

 

フリーエネルギー、反重力、根本治療など国家機密、6万件の特許が解除されます。200歳まで生きることも可能になるかもしれません。

 

アメリカ株式会社

 

世界3大法人都市

 

地球外生命体によるピラミッド支配構造

 

新アメリカ共和国誕生

 

米国法人は終わっていた。1月19日にシャットダウン済。

 

アメリカの再生と今後起きること、デクラス、ゲサラ法の発表、地球の莫大な資産の開放、日本もネサラ法を発表、まずはベーシックインカム、今月の近いうちにみんなでトランプ大統領に会える、来月以降にはジュニアの名前が取れたJFKに会える、今まで亡くなっていたと思われてきた多くの人が表に現れる。