教科書に載せたい話題

【コロナ脳VS陰謀脳】コロナ ”騒動” は確実に存在する【マスクとワクチンでコロナは完成する】

 

動画が消された・・・。

以下の注釈を付けて再チャレンジだ。

冒頭

(注意)

今回の動画は、「間違った ”医療情報” 」を
含みます。

「新型コロナウイルス」に関する情報は、
厚生労働省などの公的な機関からの情報を
参考にしてください。

ワクチンに関しても、安全性などに疑問があれば、
厚生労働省まで、徹底的にお問い合わせいただき、

必ず、自分の意志で、判断するようにしてください。

タイトル

削除された動画は
”誤った医療情報” でした。

動画説明欄

あくまで個人の見解です。新型コロナウイルスに関しては、厚生労働省などの公的な機関の情報を参考にし、必ずご自身で判断してください。

 

 

マスクを外せば、この戦争は終わります。

 

コロナをどう捉えればいいか、というテーマで悩んでいる人が多そうなので、ちょっと斬り込んでみる。マスクがイヤになって仕事を休んで一年間調べた集大成だ。

 

「コロナ脳」 だの 「陰謀脳」 だのといった言い争いにウンザリしたので、この駄文を読んで、議論をちょっとでも前に進めてほしい。

 

 

コロナ(騒動)は、あります!

コロナと言うと医学的見解だけになりそうなので、「コロナ騒動」全体を考える。

 

医学的見解というと絶対視しがちだが、医学界は実は、驚くほど閉鎖的な情報空間のようだ。

 

「感染予防対策にご協力を」 と言うが、何をどうすれば感染対策になるのか?

情報が錯綜していて全くわからない。

 

わからなくて、

「コロナって何なの?風邪の一種?」

「そもそも存在するの?」

なんて言った日には、

 

 

こんな声が飛んでくる。

 

気持ちはわからんでもない。だが、気持ちでは騒動は収まらない。

 

 

コロナの根拠を調べてみて、「えっ?」

では、専門家の意見を全て集約して、根拠を突き詰めてみよう。

 

これはみんな知ってる情報だが、コロナコロナと呼んでいるのは新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)のことで、このウイルスによって感染症(COVID-19)になるということらしい。

 

じゃあその根拠は? というと、論文ということになる。

ところが、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)が、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の病原体だと証明した論文がひとつも無いのだ。

 

そう、武漢で発生したうんぬんという、最初のアレだ。

その最初の論文が推測形式で、その後に続く論文が、無いのだ。

 

 

存在証明が無いのに、推測の上に頓珍漢な論文を積み重ねて、その頓珍漢な内容を怪しい学者がテレビで紹介する。この1年間のコロナ騒動は、画面内や紙の上だけで騒動を運出しているに過ぎないのだ。

 

「新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)が、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の病原体だと証明した論文がひとつも無い」

これが、事実ベースで説明する「医学的見解」であり、コロナ騒動の実態だ。

 

 

ネット空間では、「コロナは存在しない」とか「コロナは茶番」といったやや誇張した表現が散見され(私も言いがちだ)、それを嫌がるのはわかる。

あなたには、ただ、論文ベースでの事実だけを確認してほしいのだ。

 

ここでハッとしない人には、もう何も言えない。あまり言論やネット空間に向いてない人なのかもしれない。

 

上から目線に聞こえるかもしれないが、1年間ネット空間に潜入して情報を精査した結果だ。

同じように時間を割いて情報を精査した人もたくさんいることだろう。異論や反論があれば歓迎する。

 

 

「陰謀脳」と見限ると痛い目に遭う可能性

徳島大学の大橋眞名誉教授や、Facebookで15万人の読者を持つ内海聡医師、中村クリニックの中村篤史医師らが、切実に「通常の風邪対策を超える感染対策は必要ない」と訴える大元の根拠は、この 「コロナを証明する論文がひとつも存在しない」 ことにあるのだ。

 

コロナが「無い」ことを主張したいのではなくて、コロナが「存在することを証明できないのに、騒動を演出する異常性」を訴えているのだ。

 

ちなみに、「風邪の種類」で検索すると、

「コロナ」は昔から風邪の一種だ。

 

厚生労働省の見解でも、

新型コロナも風邪ウイルスの一種だということだ。

 

マスクに関しても義務ともお願いとも何とも書かれていない。

 

 

累計17万部に達した長尾クリニック長尾和宏氏のシリーズ第6弾

↓楽天市場に飛びます


コロナ禍の9割は情報災害 withコロナを生き抜く36の知恵/長尾和宏【3000円以上送料無料】

↓品薄のようなので、アマゾンも貼っておきます


コロナ禍の9割は情報災害 withコロナを生き抜く36の知恵

 

大阪の検査数。こうやって陽性者666人を叩き出し、恐怖を演出した。

 

インフルエンザ報告数。マスクでインフルエンザが完全に遮断されたと本気で思っているかたは、インフルエンザの検査さえもほぼ実施していないということを考えてみないか。

 

また、PCR検査がコロナ検査として適切ではないことは有名な話。

PCR検査で陽性反応が出ても、実際のコロナ風邪感染者はそのうちの4%程度だという。

 

そして、バイク事故などの死後でもPCR検査陽性で診療報酬倍増など、水増し疑惑まで。

 

まともなお医者さんはまともに論文を読むと思うので、まともなお医者さんは全員、「存在することを証明できないウイルスで恐怖を宣伝している」 というこの異常な状況にヤキモキしているハズなのだが・・・。

 

どこかでおかしいと思わないと・・・

なぜ、ただの風邪を、そんなに恐ろしいもののように扱うのか?

 

そうすることによって、一体、誰が得をするのか?

 

考えてみてほしい。

 

製薬利権との闘い

わかりやすい製薬利権の一例

製薬会社からカネもらってテレビに出ている人の言うことをまんまと信じるのか?

 

 

New World Order

ユダヤによる金融支配という言葉は聞いたことがあるだろうか。

 

一部のユダヤ人家系は、(本当はユダヤ人ではないのだが)何百年も繁栄しており、国家を相手に戦争資金を融資するなどして資産を増大させてきた。

その豊富なカネでまた専門家を操り、コロナで破綻する国家や企業があれば、安く買い叩いて、またまた大儲けするつもりだっただろう。

だから、「これは戦争だ」と言っているのだ。

 

さらに上位の権力構造・・・?

もし人間の仕業ではなかったとすると・・・それこそ、人身売買やワクチンでの大量死など、屁とも思わないだろう。家畜を殺すことに罪の意識は無いだろうし、むしろ人口削減が功績になるのかもしれない。

 

やつらは、何百年も支配しているらしい。

・・・と、ここらはまったく真偽不明の情報だ。

 

だが、事実として、金融支配がえらく長く続いていることや、戦争が無くならないことに関する戦争屋の存在は既に暴露されているし、2017年デイヴィット・ロックフェラー卿の死後に様々な暴露が進んでいるのが現在だ。


魔王、死す! [ 船瀬俊介 ]

 

 

そんな前科があるから、百年に一度の疫病イベントであるという疑いは晴れないのだ。

1720年 ペスト
1820年 コレラ
1920年 スペイン風邪
2020年 コロナ

これはただの偶然なのか?

 

当時はエビデンスなんて追及する人も稀だっただろうし、本当に疫病が流行って死んだのか、ワクチンによって死んだのかなんて、判断のつきようがないのではないか?

 

世界は、一体どれだけ汚れているんだ?

 

こんなもの、信じたくないんだ。だけど、これが真実なら、この地球環境の荒れ具合も、納得なんだよ。

絶滅危惧種を守る気なんてないんだ。

 

日本ではがん利権が最大級のタブーだろう。がんの生存率が上がっていない先進国は日本ぐらいだ。この真実もそうとうヤバい話だが、これはまた別の機会に書くことにする。

 

宗教にも表れている。彼らは終末論を信じさせてくる。

新たに発見された死海文書と現在の聖典が食い違っているのだ。

 

我々は、ピラミッドが何のための装置かも、全く知らされていないんだ。

 

 

マスクで服従させ、ワクチンで止めを刺すための戦争行為じゃないの?

マスクの危険性

マスクで肺炎、酸素濃度低下による免疫低下、人の表情が見えないことによる子供の発達障害

 

生殺与奪の権、正体不明のワクチンを打たせる心理が完成

マスクで健康被害、それぐらいいいじゃないかという人もいるだろう。

だが、全員がマスクをすることで、全体の恐怖心理が格段に増幅していることを見逃してはいけない。

仕方なしにマスクをしようというひとりひとりの軽い気持ちが、治験も終わっていない人類初のmRNAワクチンという、正体不明の物質を体内に入れるという決断をさせてしまうのだ。

ワクチンを打った人間に生殖能力が残っている可能性は考えたことがあるか。

わけのわからん支配者に、都合の良い方向に誘導されていないか、考えてみてほしい。

 

現在、ワクチンは「任意」だ。

もっとも、憲法が改正されて緊急事態条項が発動でもすれば、「強制」にすることもできるだろうが。

 

2010年からのパンデミック計画全貌

この画像はぜひ各自精査してみてほしい。ムーンショット計画は、内閣府のホームページに本当に記載されているので一度見て欲しい。
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

ひとりが10体のアバターを使うとして、人間が1億人もいたら困るのではないか?

2030年までにアバター生活の基盤を構築という無理矢理な計画に、このコロナ騒動と何か関連性を感じるのは、私だけだろうか?

 

FEMA

福島ガーディアンシティ(福島FEMA)が、ウイグルのような再教育施設になるのではないか?との疑念の声がネット上で後を絶たない。

 

アメリカでもFEMAはかなり疑問視されていた。

 

そんな矢先のコロナ騒動というわけ。

 

FEMAの疑念を持っていた人からすると、コロナ騒動からワクチン全員接種への流れは、ぞっとするニュース以外の何でもないだろう。もし事態が悪化すれば、ワクチンを拒否する者を収容することだってできるからだ。

 

東日本大震災からコロナ騒動まで、一本の線で繋がっているんじゃないか?

 

と、フクシマ陰謀説(と言っておく)に話は繋がるのである。

 

 

今日はここまで。

 

 

ぶっちゃけ、どう考えてもおかしいでしょ。

 

 

 

みんな気づけ!

とは言わないが、

 

みんな、疑ってくれ!

マスクを外すだけで終わる戦争なんだ、簡単なんだ!!

 

 

最後にとっておきの一枚を貼って、おやすみなさい。

 

 

 

 


ワクチン不要論 [ 内海聡 ]