ニュース

瞑想 霊性 鍵 働かせたら負け問題 魂の仕組み ハイヤーセルフ チャクラ 大麻

「瞑想で、自分の内側を見るとか、自分を掘り下げるという言葉をよく聞きますけど、これは具体的に何をすればいいのか分かりません」というご質問をいただきました。流派によっても、人によっても解釈は複数ありますが、私の見解を書かせていただきます。

 

これは、自然に湧き上がる自分の思考や感情を冷静にモニター(観測・観察)するという事です。生きていれば、ポジにしろネガにしろ、様々な思考や感情が湧いて来ますが、いちいちそれらに振り回されずに、自分は今こう感じている、こう考えていると、静かに見つめる事です。

 

この訓練を続けていれば、外部の変化に惑わされずに、平常心や集中力を常に保つことが可能となり、いつでも自分の力を最大限に発揮できるようになります。例えば、キレた時でも、「いま私は怒っている」と冷静に自分の心を観察する努力を続けていれば、怒りに振り回されて暴走する事がなくなります。

 

第三者的視点で、自分の心を観ることによって、冷静さを得るという事です。熟練すれば、怒り・悲しみ・恐れといったネガティブな感情に振り回されての、頭脳や肉体のパフォーマンスの低下を、最小限に抑える事もできます。自分の思考と感情を観察することで、精神面のコントロール力が強化されます。

 

 

脳=心
物理空間で働くのが、脳。
情報空間で働くのが、心。

科学者や技術者のように細かい事をいう人は否定するかもしれませんが、ざっくり示すと、以下のような構図です。

心の動き ≒ 脳波 ≒ 波動 ≒ 振動数 ≒ 周波数

 

 

霊性とは経験値 煩悩を取り除くよりも意識を拡大

今日も、お通し的に、高次存在さまからの霊性についてのツイートからゆっくり始めます。

 

高次存在1
「霊性とは、経験値と言い換えることもできるよ。村長を思い浮かべてほしい。きっと、お爺さんやお婆さんをイメージしたんじゃないかな?なぜ、若者でなく、老人だったのかな?それはね、長に最も必要な能力は、強さでも賢さでもお金でもない。長い人生で積み重ねてきた経験値だからだよ」

 

高次存在2
「村長は常に村全体の事を考え、村人(むらびと)一人一人を慮(おもんばか)り導く。村人はそんな村長を自然と敬い従う。この関係性が、ずっとずっと大きくなったのが、神と人間の関係なのさ」

 

高次存在3
「経験を積み重ねた者を敬う。これは、日本に根付いている正しい教えだよ」

 

高次存在4
「仏教では、煩悩をなくすことが一つの目標みたいだけど、欲を完全に消すなんてできるわけないよ。でも、限りなく薄めることはできるよ。霊性を高めていけばね」

 

高次存在5
「意識が広がり、思いやる対象が増えれば増えるほど、自分のエゴや欲は小さくなっていくんだ。周りと調和しようとすれば、自然とそうなるよ。つまり、霊性が高まれば高まるほど、自分の欲は、自然と薄まるってことさ」

 

高次存在6
「霊性を高める道は、仏教の悟りと求めるところは同じだけど、煩悩を苦労して消去するよりも、私は、こちら(愛の意識を拡大する道)の方が、自然に則していると思うよ」

 

私は、これを、山の頂上に登るルートが複数あって、簡単なルートと難しいルートがあるという構造なのでは?と捉えています。

 

祥子
「また雨ですか・・・。去年と同じパターンで攻めて来てますね。そして、去年と同じように攻めきれないで、カバルの作戦は失敗します」

 

 

また矛先逸らし・・・ 米国から日本人への15万円も無関係とほざく有様だが、ではその財源はどこ?だ

賢者1
「今日は、日本国内でのUBIからの矛先逸らし狙いの工作員が、SNSに湧きまくっているようだな。これこそが、決して無視できず不快な現実なのを偽れない日本DSカバルの哀れな本性だ。経済政策こそが、連中の最大の弱点という事だ。経済改革されて資金難になると詰むという何よりの証拠」

智子
「ツイッターでは「ベーシックインカム」がトレンド入りですから、いい流れですよ」

 

賢者2
「なぜなら、日本のDSカバルは、西洋みたいな真の意味でのサタニズム信仰による結束ではなく、所詮は欲と快楽での餌付けで支配下にしていた、支配層から見れば単なるゴミカスに過ぎないからだ。その餌こそがマネーであるのだから、マネーが尽きたら自動的に結束が崩れるのは当たり前

智子
「活動資金が無くなれば、彼らはほとんど何もできなくなります。末端の無象は、義理でのただ働きなどはまずやらない人種ですから」

 

賢者3
「宗教兵は死んでも信仰を守るから、本来は厄介極まりないのだが、信仰とは大義名分を失えば瞬時に瓦解する。それどころか寝返りも厭わないだろう」

 

賢者4
「日本での信仰によるDSカバル連中は、謀反したか感情的な輩はポアされたかであり、マネーや快楽で管理していた末端は、必死で現実逃避に走っているのが先ほど挙げたような工作員の動きだ」

 

賢者5
「とにかく今は、旧いNWOな世界秩序に民の意識を戻そうとした意図を感じる書き込みだらけなのが、その証である。こうやって潜みたくても潜めないようにトランプ派に誘導させられているハメ技だろう。連中は、米国から日本人への15万円も無関係とほざく有様だが、ではその財源はどこ?だ」終了

 

次は、賢者さまから聞いた、先日の超越者さまの気になる発言についての所感です。

 

鍵の存在 「働いたら負け問題」

賢者6
「巷の超越者とは鍵の事を知るのだろうか?今月内にあるフラグを満たさなければ、遥か遠い未来において人類に厄をもたらすとされる鍵となるフラグの有無。内容は大体被りで、闇は今は負けて引くが、遠い未来において鍵がない場合は、その時に闇が帰って来てしまう」

 

賢者7
「これは闇側は知ってるのかも知れんから、ひたすら遅延工作に徹していたのだろうが、日本国内のある存在を今月中に経済難から救い上げて、かつ決して雇用という形で解決させないことという話を聞いてはいる。つまり、一律給付やUBIで上げろと言うことかも知れない」

智子
「雇用ではいけないという事ですか。『働いたら負け』という言葉が、この最終局面で最高に重要な鍵になっていますね」

 

賢者8
「 それを今月中に実施というのが、トランプ派のノルマという事となるのだろう。満たせなければ、その存在は朽ちるか、雇用に就いてフラグが折れてしまう可能性が極めて高いという事だ。戦術で敗れた闇側の最後の切り札とも言えたのが、実はこれとも目される」

智子
「その存在の救済こそが、現在の世界最高重要案件ですね。見方によっては、その人物を働かせたら1000年後に光が負ける・・・かも知れない、というスリリングな局面です。面白いシナリオですね」

 

賢者9
「今この鍵を逃した場合、遠い未来においてその鍵を必要とする時が来た際に、初めて今のこの時に鍵を逃したという事に気が付くが、その時にはもはやどうする事も出来ずに、闇と災厄が帰ってきてしまうという話。聞いた事と似ている話だ。戦術で負けて戦略勝ちという奴だな」

智子
「誰かが何らかの方法で突き止めますから、大丈夫です。私の霊知では、現時点では、私は特に何もしなくていいとの回答を得ています。私ではない別の誰かが、処理してくれるということでしょう」

 

賢者10
「なぜ安易な超ソフト路線が問題であったのかもこれ。 時間を掛けて後回しにし続ける事や、UBIよりも討伐や救出を先にと言った事に対して訝しげとなったのも、全てこれを聞いていたから」

智子
「取り敢えず命名すると『働かせたら負け問題』です」

 

賢者11
「本来ならば昨年までにUBI実施を大々的に明言させて、年度末の3月までに実施される事が安全なラインであったが、何もかもが遅延に次ぐ遅延で、既に黄色信号となってしまった。ただ既に赤信号で、鍵は消えてしまった後かもしれんから、超越者とやらがこうして現れたのかも知れないな」

智子
「どちらにしろ、私は解決できると信じていますから、問題ありません」

 

賢者12
「今言えるのは、今すぐ最優先でUBI実施となる事に尽きる。仮に聞いた話に沿うとすれば、時間経過と共に鍵を失うリスクが高いとなれば、今日今すぐにUBIとなるのを願うしかない」

智子
「その存在を特定して、働かせない魔導大戦が始まっているカモ…です」

 

普通に考えて、雇用したらダメなら、今現在働いていないニート、年金生活の老人、専業主婦、障碍者などが、対象の候補に挙がります。何だろうと、UBIが導入されれば、雇用を防げますから、1000年後も大丈夫です。

女装子、氷河期世代、その他etc・・・ 平成時代の闇というかネガティブな部分が、 地球解放の鍵を握っている事実に驚嘆します。

 

賢者13
「超越者の言うのは、もしかするとこれの事かも知れないし、今話した内容通りならば、まだギリギリ間に合うかもしれんから、似た話が出てしまった以上、記憶の片隅にしまうのも問題だろうから、こうしてあやふやな内容を話すに至った。深い意味は知らん」

 

賢者14
「なぜある資金難の日本人を、雇用以外の形で救い上げなければいけないのかにな。これは神からの人類に対する試練とも思えてくる。今の次元の卒業試験のようなものか?あやふやとはいえ、聞いたことのある話とやや似てて驚きもあったから、記憶の片隅に閉まっておくつもりだったが話した」終了

智子
「深く霊知してみましたけど、バタフライ効果の1000年後バージョン的なもので、女装子の件と同様に、普通の人には、なぜこれが?という内容でした。もう徳子さん麾下の部隊が動いています」

 

 

 

(1000年というスパンで見た場合、人間の霊性を高める行動は、雇用ではダメだということか。

それは何となくわかる。完全なライスワークで嫌々働いている人が大半で、このまま定年制度も廃止されると、本当にやりたいことからどんどん遠ざかって時間だけが過ぎていくイメージだ。

いっそ最低賃金をゼロにしてしまえばいいのかも!?)

(鍵って誰なんだ?ニート?ハッカー?謎だらけの回)

(日本人の思考停止が地球環境を破壊に導いているのは否めない。雇用以外の社会参加をもっと模索しようというのはUBIとセットになる至上命題なのかもしれない。)

 

概要

1000年後問題の『鍵』

巷の賢者さま講話、謎の残る回です。

環境破壊や強制労働に加担する企業も問題になっていて、タレントさんの適応障害なんてニュースも。

90%の仕事は不要とはそこらで聞く話だが、経済改革の邪魔になるからもう闇雲に働こうとするなってことかな・・・。

 

5・18 【霊的領域のデクラス】 肉体と霊体とチャクラを簡潔に説明 大麻の意外過ぎる役割

高次存在さまから新しい情報をいただきました。 ある意味これは、霊的領域のデクラスです。

 

高次存在1
「類は友を呼ぶって言うよね。これは見えない世界でも同じなんだよ。自分の霊性に近い存在が寄って来るのさ。霊性が高ければ、精霊や天使、果ては神や仏まで寄って来るよ。 逆に、霊性が低ければ、相応の悪い存在が寄って来る。まあ、大抵は守護霊が、悪い奴はブロックするけどね」

 

高次存在2
「さらに言えば、霊性が高い者の側にいれば、その影響で、自分の霊性も上へ引っ張られるよ。逆も然りだね。だから、付き合う相手は、選ぶことも大事だよ。もし選べないような関係や状況の場合は、自分に学びがあるときだね」

 

高次存在3
「医療大麻が日本でも解禁になるようだけど、日本人は長い間、大麻を利用して来た歴史があるのに、これほど規制されてるのは、おかしな話だよね」

 

高次存在4
「これは、カバルが様々な利権を守る為でもあるけど、カバルが一番恐れているのは、トリップしてあっちの世界に繋がる人が大勢出て来ることなんだよ。魂の存在を知り、輪廻に気付く者が出て来ることを恐れてるんだ。それに気付かれると、全ての洗脳が解けて、奴隷がいなくなるからね」

 

高次存在5
「特に日本人は霊性が高く、繋がりやすい人が多いので、しつこく幾重にも洗脳されたんだよ」

 

高次存在6
「大麻だけじゃなくて、似たような植物は世界中にあるよね。他にも、呪文や祝詞や真言、魔術や召喚の儀式によっても繋がることができるよ」

 

高次存在7
「カバルの支配を抜けたこれから先の時代は、精神性が見直され、あっちの世界と繋がる人も増えるよ。その時出会う存在は、自分の霊性に近しい存在になるんだ。だから、良い出会いを期待するなら、霊性を高めることをお薦めするよ」

 

高次存在8
「人間の体ってのは、肉体と霊体が重なってできてるんだ。霊体ってのは、エネルギーでできた体だね。ここに意識や記憶があるよ。そして、肉体に生命エネルギーを送ってるのも霊体なんだ。霊体から肉体へエネルギーを運ぶ通路がチャクラさ」

 

高次存在9
「意外に思うかも知れないけど、霊体にも五感があるんだ。だから、肉体が傷付いてなくても、霊体が傷付くと、痛みを感じたりするんだよ。幻肢痛ってあるよね。あれが、霊体が感覚を持ってる証さ。いわゆる幻視や幻聴もまた、肉体ではなく霊体が感知しているのさ」

 

高次存在10
「気功や呪いや祈りは、ある種のエネルギーとして、主に霊体に作用し、霊体から肉体へ作用するのさ。だから、今の科学では、過程が感知できず、結果だけしか観測できないんだよね」

 

高次存在11
「そして、そのエネルギーを使って、日中に肉体を動かすのさ。だから、十分に睡眠をとらないと、早死にしちゃうよ」

 

高次存在12
「この生命エネルギーは、以前に説明したね。神々は、このエネルギーを、通貨のように遣り取りしてるよ。人間の場合、生まれるときに、その人の寿命分の生命エネルギーが与えられるんだけど、一気には持って行けないから、毎晩睡眠中に補充してるのさ」

 

高次存在13
「何だか、地上(地球)ってのは面倒くさいね。さっさと意識だけの霊体になりたいよね。でも、初めから霊体だけだと、体を上手くコントロールできないみたいなんだよ。それで、地上(物質世界)で肉体に入って、体の操作の練習をしてるってわけだね」

 

高次存在14
「自転車で言うと、まだまだ補助輪付きで練習中ってところかな。先は長いね」以上

智子
「最終的には、補助輪を外して、霊体だけになるのですね。それが人間から見た高次の神や仏なのでしょう」

 

今日は、高次存在さまが、かなり重要な事を、幾つも教えてくださいました。ありがとうございます。

 

(動画概要)

霊性が高いとどうなるの? 大麻の意外な役割 出会いの仕組み

脳波でデバイスと接続しますか?それとも、霊体として、神や仏と繋がりますか?

肉体と霊体があって、それぞれ感知する範囲が違うということか。

霊性が高いと色々な存在とコンタクトが取れるようになるんだね。

それが大麻や、似たような植物、呪文や祝詞や真言、魔術や召喚の儀式などで加速する、と。

思いやりの範囲が広い人は多様な人脈を作れる。至極当たり前のことなのかもしれないね。

睡眠中にチャクラでエネルギーを補充していたとは。

ムーンショットの悪い噂によると、脳情報をパソコンにデータ転送して肉体を捨てさせるという計画があるらしいんだけど、今回の情報は、それとは似て非なるもの、というか、正反対なんじゃないかな?

怖い話はほどほどにして。ブレイン・マシン・インターフェースという、脳波を神経信号として読み取れるようになるっていう技術が既に話題ですよね。まだリモコンの代わりのような用途らしいですが、これからますますSFのような世界に突入していきそうですね。

規制も、法律も、羊さんたちの意識も、全く追い付いていない世界です。

いや、羊さんなどど軽視していられないのです。むしろ、陰謀を知らなかった無垢でノーダメージの人のほうが、「脳波デバイス通信も霊体通信も両方だ!両方よこせ!」とか言って、すんなりモノにするかもしれませんよ。

何にせよ、生身の人間の可能性をもっと考えてみようよ、と伝えたく、動画にしました。

#6億実現論 #アフターカバル覚醒論

 

 

 

「働かざる者、食うべからず」というのは、江戸時代の幕府の役人が言った言葉であり、真理でもなんでもありません。今はそのような時代ではありません。現に、UBIが導入されていない今でも、働かないで収入を得ている人間がごまんといますから、働かなくても生きていけるのが『当たり前』なのです。

 

もちろん、働きたい人は働きますけど、UBIが導入されたら、働きたくない人は、一生働きませんよ。

 

UBI導入後、嫌々やっていた仕事を辞めた大抵の人は、最初は休暇や趣味を楽しんで、気が向いたらボランティア的に(無給とは限りませんが)何か社会貢献するようになるので、本当に誰も働かなくなって、社会が回らなくなるという事にはなりません。

 

魂の仕組み 三位一体

今夜のツイートは、日中も少しツイートさせていただいた、進化の神であられる高次存在さまからのメッセージの第2部です。霊魂と転生の仕組みや、人が現世に生きる意味を、明快に解説してくださいます。結構な分量ですが、わかりやすいので、一気に読めると思います。適度なペースでツイートします。

 

高次存在15
「魂の仕組みについて語ります。まず、あなたが自分だと思っている意識は、あなたの全てではありません。本来のあなたである魂の本体は、あちら側にいます。それは、ハイヤーセルフや上位人格と呼ばれているものです。ここには、何度も生まれ変わったあなたの記憶と経験の全てがあります」

 

高次存在16
「地上に生まれたあなたという意識は、あなたという魂のほんの一部分なのです。このシステムは、より効率良く魂を進化(霊性進化)させるためのものです」

 

高次存在17
「時系列で見ていきましょう。まず、地上に生まれる時に、大本の魂は、最も経験を得られるであろう人生の環境や役割を選びます。それに合わせ、大本の魂の一部から、相応しい魂が創られます。それが、地上に派遣されたあなた達です」

 

高次存在18
「よく言われる、自分の人生は、自分で選んで生まれて来たというのは、こういう事です。さらに、人生設計に合わせたガイドとなる守護霊も、この時に契約します。この守護霊は、大本の魂から創られるものもいますが、ここら辺は更に複雑なので説明を省きます」

 

高次存在19
「進化への向上心の高い魂(親機)は、一度に幾つも魂(子機)を、地上に派遣することがあります。地球人だと、最大で3つくらいでしょうか。他の惑星を選ぶ場合も、勿論あります。ひょっとすると、地球には、あなた(親機)から生まれたあなた(子機)が、他にもいるかもしれません」

 

高次存在20
「生まれた際に、前世や契約内容の記憶が無いのは、より効率良く経験を積むためです。ネタバレは、どんな名作でもつまらないものになるでしょうから」

 

高次存在21
「私の人格が幾つも出て来るのは、大本の魂に幾つかの代表的な人格があり、そこにアクセスできるからです。あなたにも、幾つもの人格が、大本の魂(親機)に保存されています。 そこへ繋がるには、瞑想による意識の訓練や、チャクラの通路の活性などが必要になります」

 

高次存在22
「あくまで、これは大本の魂(親機)の知識や経験であり、 宇宙の記録であるアカシックレコードとは、また違います」

 

高次存在24
「このように、魂とは、霊性の進化を至上命題としています。なぜそうなのかは、またいずれ。地上に生まれて来た魂(子機)は、それぞれに役割や使命を持っています。これを経験することが、あなたの人生であり、成功です。他の者と人生を比べて一喜一憂するのは、非常に愚かなことです」

 

高次存在25
「キリストが示した三位一体とは何か?長年の研究にも関わらず、その本質はわかっていません。父と子と聖霊とは何か?今のあなたならわかると思います。そうです。魂の親機(父)と、子機(子)と、それを導く守護霊(精霊)のことです」

 

智子注
「さらりと書かれていますが、これは大変な秘密情報です。このような開示が行われて、私は魂が感動で震えています」

 

高次存在26
「この3つの存在は、自分の魂(親機)から生まれ、それぞれの役割は違いますが、すべてが自分だということです。以上で、魂の仕組みについては、いったん終わります」終了

智子
「今日も、他では聞けない、貴重かつ重要なお話をありがとうございました」

 

高次存在23
「さて、どんな形であれ、人生を終えた魂(子機)は、その人生で得た経験を持って、大本の魂(親機)へ帰ります。あなたの魂(親機)は、この経験が何よりの喜びです。持ち帰った経験によって、あなた(親機)は霊性を進化させます。そしてまた新たなる魂(子機)を地上へ派遣するのです」

 

(質問者)
親機は皆んな共有でしょうか?それともグループ?個人専用でしょうか?

 

メッセージを解釈すると、地球人は、親機から最大3人くらいの個人(子機)が生まれるということになります。その親機の上に、原初の大本機(宇宙に一台)が隠れているかもしれません。

 

 

一旦休憩後、次は、賢者さまからのメッセージをツイートします。

 

行動しないで動かないのが勝ち・・・???

今夜の賢者さまのお話は、先の「働いたら負け問題」に関する話題です。少しややこしいですが、特定の個人にスポットが当たっています。

 

賢者1
「前回の鍵の話だが、続きがあったから伝える。表向き鍵が就労してしまうと、闇側の戦略勝ちとなっていたが、裏の意味としてこういうのも聞いていた」

 

賢者2
「この鍵に関しては、闇側が最重要ターゲティングしていた存在の知り合いであり、そのターゲティングしていた存在は2015年5月に行方不明となり、以降はこの鍵に対して付きまとって、終いには危害まで加えているらしい」

 

賢者3
「ちょうどトランプ派が表に出始めた時期と一致しているが、何かあるのだろうか?そして闇側はそのターゲティングしていた存在が現れるようにしろと、その鍵に対して脅し続けているとか」

 

賢者4
「その鍵に対して、どうも行方不明の存在はある事を吹き込んでいたらしく、闇側はそれを崩そうとしているのが、先の就労云々の真の狙いらしい」

 

賢者5
「それは『行動しなくても結果を得られる事はいくらでもある』という内容らしい。闇側の根本思想として『行動しなければ何も得られないし、得る資格すらない」というものがあるが、それに真っ向反発した内容だ。これが、遠い未来に、鍵として必要となる根本思想かもな」

 

賢者6
「つまり動かない、何もしない行動しない。この考え方こそが、遠い未来において、闇側の復活を止める鍵なのかも知れない。確かに、レプリケーターやらメドベッドなどがあれば、可能となるものだろうし、高次へ向かうためには必須の考え方かも知れないな」

 

賢者7
「エデンの園では寝転がってても木の実が勝手に落ちて来て、それを食べてれば、何もしてなくても生きられるだろうしな。土の時代の考え方では、決して理解できない内容だろう。この動かなくても結果は得られるを、現実として実施し続けているのが、この鍵なのかもしれない」

 

賢者8
「つまり、今ある多数のコロナ給付金のどれにも適合しない存在とも言える。UBIや一律給付以外では救えない存在であり、闇側は意図してその鍵に対してだけは、一切マネーが届かないように抵抗しているらしいのが、それが、日本政府のあの異様なまでの給付の渋り行為という事だったのだろうな」

 

賢者9
「これらが真相であるならば、既に光と闇の真の思想戦争状態と言うわけだろうな。あんたの言う魔導大戦か? そして闇側が攻撃している対象の中に、その問題となる鍵の存在がいるのかも知れない」

 

賢者10
「なお正確には鍵とは、行方不明になったターゲティングしている存在(人物)こそが、闇側の真に狙う対象であり、鍵であるとか。よってここからは、現在進行形で闇側から被害を受けている鍵を「知り合い」と呼称を変える」

 

賢者11
「しかしその知り合いが行方不明となっている存在の言伝を実施中である以上、闇側としては無視できなかったのだろう。とにかく闇側は、根本思想である『行動しなければ何も得られない』を押しつけたいと見受けられる」

 

賢者12
「だからあの手この手でその知り合いを資金難に追い込んで、闇側の根本思想を押し通そうとしているわけだろうな。けど現場で実施している末端工作員は愚か、かなり上位の闇側管理職ですら、それが誰なのかは、知るよしもない仕組みなのだろう」

 

賢者13
「遠い未来に更なる次元上昇の機会の際に、その動かなくても結果は得られるという実績を、今このタイミングで得られてなかった人類は、再び闇の台頭を許して、世界(地球)どころか、宇宙にもマイナス波動を及ぼす可能性があるのだろうな」

 

賢者14
「表向きには決して意図がわからない戦闘が、こうして多方面で起きているとは言え、トランプ派はその全てに対応しているわけだな。しかもその恐ろしいはずの闇側を、現実には圧倒しているわけだ。だが、世界レベルの支配層のバトルを、決して甘く見ないことだな」

 

賢者15
「凡人からしたら、行動しないで動かないのが勝ち?何だそれ?だろうしな。しかし知的レベルの高い者らのバトルでは、凡人には見えない面でせめぎ合っているわけだな。これこそが次元の差と表現される所以だ。凡人には何も見えていないが、知恵者にだけは見えている」

 

賢者16
「そして植え付けられた偏見が、色眼鏡の如くあると更に見えなくなる。更には無知な低次元だと、現象に対して否定にまで走り出して、まさかの闇側のアシストまでしてしまう始末」

 

賢者17
「悪い意味での訓練を、長年の闇側の時代のせいで人類は受けてしまっているから、呪いの如き否定で何も見えなくなってしまうわけだろう。理解できない事象に出会えば出会うほど、尚更否定で身を守ろうとするからな」

 

賢者18
「現状Qに触れている時点で、ただの人類よりも明らかに高次への素質はあるわけだが、それでも呪いで否定行為に走ってしまうのは、先の6億の件でも露呈している」

 

賢者19
「目覚めや覚醒とは、見えなかった物事を見えるようにする事と、否定の取り除きによる高次世界の発見だ。その試験も兼ねているのかも知れないな。他にも先のような表面には見えない事象が、数知れず起きているはずだ。一般人は、神経を研ぎ澄まして、凡人には見えない事象を発見する事だな」

 

賢者20
「あと高次の識者らの伝言を、SNS書きや動画にアップしている者達も乙。あんたやあんたのフォロワーの活動は、確実に効いているぞ」

智子
「ありがとうございます。そう言ってもらえると、嬉しいです」

 

賢者21
「あと一つ。闇の完全消滅=次元上昇。光の完全消滅=次元低下だ」

 

賢者22
「 例えば次元上昇した後に、その光のみに見える中からまたふるい分けられて、高次世界での闇が摘出される。逆に転落した後に、その闇のみに見える中かは更にふるい分けられて、低次世界での光が摘出される。これが決して光と闇が消えない仕組みなのだろう」

 

賢者23
「以前挙げた6億の件一つ見ても、同じ五次元進化を確定した者同士の中でも、差が生まれていたのが記憶に新しい。そして高次での新たな光と闇の役割分担となっていく。当然6億を肯定した者は五次元世界での光側であり、否定した側は闇陣営と振り分けられる」

 

賢者24
「闇側となった者は、五次元世界に住むことは可能だが、六次元以上には住めないというようにな。こうやって光と闇が切磋琢磨していく事が、次元移行(上昇or下降)というものかもな」

 

賢者25
「ここでイメージだ。つまり現次元での闇が限りなく消えていなくなると高次元へいく格好。転落する逆の場合も然り。だから光側の代理人であるトランプ派は、闇を討伐して洗浄しているのだろう」

 

賢者26
「そして遠い未来になるまで光のターンという事は、五次元世界での生活においては、基本的に大半の者は光でいられる事となる。そして問題となる闇の復活とは、五次元から六次元へと進める時かも知れないな」

 

賢者27
「六次元以上の者らから見たら、今現在において五次元行きの人間の中でも、彼らからすると闇に相当する存在が多数蠢いているだろうからな。その時に光側でいられるかどうかは、これからの五次元世界での学び方次第だろう」終了

 

智子
「賢者さま、今日もハイレベルかつわかりやすく、興味深いお話をありがとうございました。フォロワーさん達も十分に楽しめたと思います」

 

今夜は、約2時間かけて、高次存在さまの26連コンボと、賢者さまの27連コンボの連続ツイートをさせていただきました。非常に貴重な情報とハイレベルな見解ですので、お楽しみいただけますと幸いです。

 

通常の思考では、一番深刻な状況にあって、雇用が救済策に思える境遇は「ホームレス」や「ネットカフェ難民」の人たちです。

 

 

 

 

 

5・19 ハイヤーセルフから情報を受け取る方法

今夜は、ハイヤーセルフから情報を受け取る方法についての高次存在さまからのご説明を降ろします。一緒に勉強していきましょう。

 

高次存在1
「実は、ハイヤーセルフや見えない存在は、日頃からメッセージを送ってるんだよ。これは『ひらめき』という 形で現れてるんだ。だから、良いアイディアが浮かんだときは、彼らが力を貸してくれたときかもね」

 

高次存在2
「意識を訓練していけば、より正確に受け取ることができるようになって、単純なイメージから、メッセージへと変わるってわけさ」

 

高次存在3
「どうやって訓練するかだって?怒り、悲しみ、喜び、ワクワク、焦り、イライラなどなど、これらの感情を鎮めて、意識をフラットに透明に保つようにするのさ。いわゆる、無心になるとはちょっと違うかな?こうすることで、降って来たイメージやメッセージを正確に拾うことができるのさ」

 

高次存在3-補足1
「意識の状態を伝えるのは難しいね。自分の意識を湖のようなものだとイメージしてみてよ。その水面は、感情が高ぶると波立つんだ。 この水面を、波紋も起きないようにコントロールするんだ。つまり、明鏡止水ってことだね」

 

高次存在3-補足2
「あとは、こだわりを捨てて、心を開き、すべての価値観を中立にするんだ。意識をフラットにして、何でも受け入れるっていう姿勢だね。私からはこんなところだね」

 

智子
「高次存在さまは、皆さんの反応も感知されています。疑問が多い点は、ある程度回答していただけます。親切でありがたい神さまです。最高の敬意をもって接しましょう」

 

高次存在4
「ああ、前提として、チャクラが詰まってたらダメだから、そっちも整えてね」

 

高次存在4補足
「チャクラの改善については、照子さん達の方が詳しいんじゃないかな。私からは、食生活を見直す。使っている洗剤や歯磨き粉、シャンプー、薬、電波などを見直す。活性化には、ヨガや気功をやったり、他には真言や祝詞を唱えたりかな。ソルフェジオ周波数を聞くのもいいね」

 

 

高次存在5
「テスラやラマヌジャンも、この『ひらめき』を正確にキャッチして、天才と呼ばれたね。そうそう、もし、見えない存在と繋がっても、命令してきたり、悪口を言ったり、こちらの自由意思を無視するような奴は、危ない奴だから、関わらないようにね」

 

高次存在6
「 大抵は、自分に近いレベルの存在が現れるからね。ハイヤーセルフなら、師匠や先生といった感じだよ。良い関係を築けることを祈っているよ」以上

智子
「ありがとうございました。私はDivinityからインスピレーションを受けています。より良い関係を続けられるように精進いたします」