思想

5・20 【宇宙の秘密情報】天国と地獄とカルマの真相 罪と徳のスコア 6億否定は5次元止まり

 

 

5・20 天国と地獄とカルマの真相について

もう来年とか来月とかの話ではありません。

 

今日と明日は大事な時期なので、私は警戒待機モードです。そのため、いつもとは異なる早い時間からのツイートです。大詰めなので、ピリピリとワクワクが同居する不思議な精神状態ですが、よろしくお願い致します。

 

雑談

もう、いろいろと始まってます。

 

仮想通貨のアイコンを見ていると、なんだか他の惑星や、異世界の通貨に見えてきた不思議です。ファクトムやステラ、クアンタムなどは他星の通貨に見えますし、ネムやモナコインはファンタジー世界の通貨のようで面白いですね(笑)。

 

玄人もこう言っています。
近いうちに、大変動が来ますよ。

 

あの2人のオリジナルはもう居ない?

 

イルミ婚?
新しい流行語になる?

 

会見をやらないのは、ホワイトハットの暗号?

 

8月に予定されていたダボス会議が中止
これが、勝利を物語っているカモ…

 

バッハも差し替えられた?
きつい顔がマイルドなゴム顔に…

 

SNSの指摘に対応するため、ゴム業界も、首の処理に力を入れている模様です。

 

五輪中止発表をどこまで引っ張れるか、
現在絶賛チキンレース中!?

学校の運動会は中止要請を出しておいて、五輪は開催なんてなったら、日本中が???になりますよね。

 

Jアラートはテストですね。先日のJアラートで来ると思っていた人もいらっしゃるようですが、いきなり本番は、いくら何でもないでしょう。しかし、いつか本番は来ます。

 

諸事情で、まだ結婚ネタで引っ張ってるようです。

石原某のときと比べても、扱いが段違いなのがわかります。

 

楽しく笑えば、不幸は逃げていきます。

 

本題:天国と地獄とカルマの真相について

今夜の召喚ツイートは、高次存在さまからの天国と地獄とカルマの真相についてです。そうだったのか!と興味深く読める内容ですので、お気楽にお楽しみください。

 

高次存在1
「天国と地獄ってあると思うかい?いろんな説があるよね。私の認知では、あるよ。でも、無いって説もある意味、正解なんだ。元々の宇宙のシステムには、天国も地獄もないんだ。でも、神々(高次ET)が話し合って造った領域が、天国と地獄なんだ」

 

高次存在2
「神々も価値観や方向性の違いで、幾つかの派閥があってね、それらのグループが目的別に、各々造ったのが、天国なんだ。地上で喩えると、元老院とか、特別区とか、そういった感じだね。だから、浄土とか、天国とかは、いくつかあるんだよ」

 

智子
「ということは、仏教系、神道系、道教系、キリスト教系、その他の宗教系と、複数の天国が存在しているのですね。どの宗教の天国観が正解不正解ということもなく、すべてが区分けされて存在するなら、納得です」

 

高次存在3
「地獄も同じく、幾つかあるんだ。中味は少し違ったりするけど、これは、魂の更生施設みたいなものだね。本来、輪廻はカルマを持ち越して、来世に生まれるだけだったんだけど、それだと、何度も同じカルマで苦しんで前に進めない魂が多くてね」

 

高次存在4
「なので、大きすぎる罪の者は、地獄で効率的にカルマの解消に努める。そういうシステムを神々が後付けで作ったってわけなんだよ。審判や罪については、長くなるから、また今度ね」

智子
「地獄は効率的にカルマを解消する更生施設でしたか」

 

高次存在5
「天国の様子かい?まあ、どこも美しくて素晴らしいよ。リゾート地みたいな所だね。高位の神々が住む処(ところ)だからね。中には、修行場みたいになってて、一般(?)の魂も入れる所もあるけど、基本的には、資格が必要だね」

智子
「その修行場は、会員制の霊的ジムの趣ですね」

 

高次存在6
「言ったように、目的があっての集まりと領域だからね。排他的というわけではないけども、それぞれ決まり事があるのさ。地獄については、まあ、皆の想像通りかな。基本的には、自分の犯した罪を自分が受ける事になるね。犯した罪が大きければ、罰も大きくなるってことさ」

 

高次存在7
「一つの例として、私が住んでる所は、大きな白亜の宮殿が真ん中にあって、周りに眷属たちが住んでるよ。白壁と美しい庭園がどこまでも続く古代バビロニア王国みたいなイメージの所だね。ここは、私の眷属だけが住む領域として造られたよ」

 

高次存在8
「だから、眷属であれば、誰でも住める所だよ。法律は無いよ。みんな、カルマの事を理解してるからね」一旦終了

智子
「今夜もありがとうございました」

 

 

5・21 霊性・6億・罪と徳のスコア

今朝は、日中の仕事を始める前に、少し賢者さまのメッセージをツイートさせていただきます。

 

賢者1
「どうやらUBIは、いきなり6億というのも想定に入れているかもしれんな。なぜ可能かというと、現在メイン作業となっている金融改革の本質としてあるのは、今後の未来においてマネーレスという根底があるから。つまりマネー自体が消えて無くなる。QFSマネーとは、その間の繋ぎ役でしかないから」

 

賢者2
「将来的にマネーレスとなる時点で、インフレやらを意識する意味自体が初めから無いわけだな。そして物品はレプリケーターとやらで発生可能ならば、財という概念自体が薄れていっても、何らおかしくない」

 

賢者3
「なお、今ある経済バランスは、闇側支配層の膨大な富を合わせた上での均衡バランスであると仮定した場合、その闇側支配層が貯め込んで隠していただけの富を世界にばら撒いたところで、世界経済には何ら影響は無いのではなかろうか」

 

賢者4
「ただでさえ、メドベッドやレプリケーターやらが出て来て無料化する分野が多数増えるなら尚更だ。なぜなら世の中の9割の仕事と称する活動は、仕事でも何でも無く、単なる趣味の延長線上でも済むものばかりだからだ」

 

賢者5
「残り1割の仕事として残る活動ですら、メドベッドやレプリケーターやらの未来技術の登場によって、不要となる可能性も高いだろうしな」

 

賢者6
「少し前に記述した、鍵となる存在を労働させたら負けという話も、つまるところ、今まで仕事と称していた分野のほぼ全てを、趣味に転換して利益を上げるという欲を動機とした、ある意味悪魔的な活動から、経済が絡まない分野に転換していけという、天からのお達しなのかもな」

 

賢者7
「資本主義という下らない札束の為に働くのでは無く、趣味として好きなだけ取り組めというのが、先の鍵云々で問われた、鍵となる存在を労働させてはいけない真の理由かもな」

 

賢者8
「あくまでも趣味であるならば、生活のために人を縛り付ける理由も消え、パワハラみたく経済活動の過程で特定の意見のみを押し通して他人を操るなんて事も不可能となるしな。それが悪魔のような人道に反する行為であればあるほど、キッパリとお断りする事も可能となる。その為のUBIでもある」

 

賢者9
「6億が何度も繰り返し入ってくるのか、6億の給付1回と毎月の細かな給付混ぜ込みとなるかは、誰にも知る由が無いため、保留としても良いが、基本として闇側支配層が私腹を肥やしていた垓(がい)を超える富の大和民族への転換だけは、確かだろう」

 

賢者10
「それなら、世界で早々に啓蒙活動をしたり、企業という存在が消えて、研究所やサークルみたいな形式へ変化して、横のネットワークで組織が繋がる時代へ入って、クラウドファンディングで運営するような場合に、大きなマネーを選民である日本人が持っておくのは、大事な事とも言える」

 

賢者11
「神に仕える選民の決断と選択を、世界の諸分野での活動に取り込む為にはな。今までは、その役割をサタニストらが行ってきていたが、今後は選民である日本人が行う必要があると言うわけだな。それが神の時代を実行するにあたっての大義名分でもあるのかと」

 

賢者12
「逆に言えば、それだけ資本主義とは世の中のありとあらゆる生きる為の活動に入り込み、ビジネスと称して人々をマネー奴隷に落とし込んで、世の隅々まで資本家と称する実質サタニストらの支配下としてきたわけだな」

 

賢者13
「その悪魔が介入してきたシステムの解放作業も、トランプ派は想定に入れているとするならば、今ある仕事と称する活動のほぼ全ては、趣味活動として転換していき、極めてポジティブな活動へと変化していくのが、今後の流れとなるのだろうな」

 

賢者14
「それにしても、今日は深夜にアンチが急にSNSで発狂し過ぎだろ(笑)。夜中くらい寝てろ。エアフォースワンとやらが今来てて、タイミング的に緊急放送されそうだから遂に狂ったか?緊急放送は、トランプが国外にいる時に起きるとされるからな」

 

賢者15
「トランプは乗ってないという発言は、所詮は誰かのほざいた憶測でしかないしな。緊急放送=GESARAが事実なら、トランプが大統領で、武漢肺炎が嘘で、マスコミは犯罪者確定となるから」

 

賢者16
「そしてこれらの事が事実ならば、選民に加害していた馬鹿共は全て破滅し処刑され、霊格も最低ランクへの転落が確定するからな 。これらのどれか一つでも露呈したら、その瞬間に他の点も繋がって線となり、全てがひっくり返るのだから。そりゃどれもこれも否定しないと生きた心地しないか」終了

 

賢者さま、朝から、胸が熱くなるメッセージをありがとうございます。希望を持って、気持ちよく今日の仕事を始めることができます。

 

 

今日は夜から仕事がありますが、その前に少し召喚ツイートします。いつもの高次存在さまからのメッセージです。

 

高次存在1
「眷属というのは、日本語で表すなら、運命、縁(えにし)、絆と言ったところだな。運命により、出会い、縁が生まれ、絆が育つ。この関係が眷属(魂の家族)と言えるだろう」

 

高次存在2
「一時的に契約という形のものも有り得るがな。これらは、運命であるが、絶対的に定まっているものでもない。死後の魂の振り分けは、主に霊性のランクによって行われる。さらに、縁を考慮したところへ合流する。眷属に関する補足はこんなところだ」

 

高次存在3
「今の地上では、霊性(波動)の測定をすると、やはり上だの下だのと、そういう意識がどうしても働くため、角が立ってしまう。意識が広がれば、自ずと自分や周りのランクがわかるものだ。今は、自分で自分を見つめてみなさい」

 

高次存在4
「霊性が高い人ってどういうイメージかな?大抵は、キリストや仏陀のような愛の体現者的なイメージを持つと思うんだよね。でも、これは、人間が創り出したイメージでね、半分間違いなんだよ。勿論、こういう愛の方向性の神々も多いよ。天使や仏はこの系統だね」

 

高次存在5
「でも、戦いや破壊を司る戦神や荒ぶる神、謀略や詐術も駆使するトリックスターと呼ばれるような存在もいるだろ。彼らは、行為そのものが罪になる事もわかったうえで、信念に基づいて行動してるんだけど、彼らの霊性は、やはり神クラスなんだよ(中には落ちるのもいるけどね)」

 

高次存在6
「これはつまり、霊性とカルマ(罪と徳)は別問題って事なんだ。霊性高く穢れなき神もいれば、霊性高く罪も抱えた神もいるんだ。霊性とは「意識のスケール」であるというのは、こういう事なんだよ」

 

高次存在7
「まあ、でも、いくら霊性が高くても、あまりにも罪を抱えすぎたり、神々のルールを荒らすようだと、堕天使だとか、魔王だとかの認定を受けちゃうけどね。私も一時期、価値観の違いから、魔王認定された事があるよ。何とか和解できたけどね」

 

高次存在8
「さて、まあ、何が言いたいかって言うとだね、存在をあらわす大きな要素は、「霊性」 とカルマの「スコア」があるって事なんだ。カルマ(罪と徳)のシステムを紐解く前に、まずは、スコアの概念を説明しないといけないんだ」

 

高次存在9
「スコアってのはね、まあ簡単な話、徳を積めば加算され、罪を犯せば減点されるものなんだ。このポイントは、宇宙のシステムで自動的に計算されてるんだ。だから、乱暴な話、どんな罪でも、同じだけ善行を積めばポイントは戻るんだ」

 

高次存在9補足
「もうこの時点で、普通の人には怪しくて危うい情報なので、真偽の判断は各自に任せるよ」

 

高次存在10
「でね、このシステムは良く出来てて、きちんと意識や状況を考慮して、増減のポイントが変動するんだ。例えば、欲望による殺人と、正当防衛による殺人は、ポイントが全然違うってことさ。ここについては、後日詳しくね。このポイントが既定のマイナス値になると、地獄行きになるんだよ」

 

高次存在11
「それでもまあ、システムがそうだから、それでいいかとはいかないのは、地上も天界も同じでね、余りにもややこしい問題の時は「審判の神」が判断するんだ。これが、いわゆるオシリスや閻魔様といった冥界の裁判官という存在なのさ」

 

高次存在12
「まとめると、全ての存在には、霊性とスコアが記録されてて、大した罪でない者たちは、そのままシステムに任せ、来世に備える。地獄行きになるような者の中で、必要があれば、審判の神がそれを判断するって事なんだ。だから、死後、全ての存在が審判の神とまみえるわけじゃないんだよ」

 

高次存在13
「ああ、逆に徳を積んで、スコアのポイントを上げまくれば天国に行けるかっていうと、それは微妙でね、いろんな天国があるけど、あくまで基準は、霊性によるものになるよ。それに加えてスコアを見る所もあるってくらいなのさ」一旦終了

智子
「今日もありがとうございました」

 

まとめるとこうなりますね。

霊性=意識の届くスケール(個人~宇宙全体) スコア=(徳が+ポイント、罪が-ポイント)

徳=善行、罪=悪行

 

高次存在14-1(おまけ)
「やはりランクや階層構造の話には、忌避の反応が見えるね。資産や力による支配のヒエラルキーと、導きと敬いによる調和から生まれる領域は別物だけど、私の言葉選びがまずかったかな?」

 

高次存在14-2(おまけ)
「罪とは何か?徳とは何か?罪と徳はどのように生まれるのか?宇宙の仕組みは、罪と徳をどのように判定するのか?これらについては、また後日に話すよ」

 

5・22 6億否定は5次元止まり

昼食前に、賢者さまの見解ツイートをしようと思います。

 

賢者1
さてUBIの動きが出始めて来てるようだが、6億というワードによって、高次元者同士の中でも見解が別れている。単純に言えば、五次元止まりは6億否定で、六次元以上だと肯定と見れば分かり易い。

 

賢者2
これは土の時代的なリアリズムを意識していると、6億は論理的に飛躍しすぎているから、魂レベルで否定に回ろうとする。ここで重要となるのは、否定側の発信者に安直に右へ習えしてしまうのは避けたい。己の魂にちゃんと問いかけて直感で判断することだ。これが高次元での大事な要素だな。

 

賢者3
そして本来六次元以上に行けたのに行けなくならない為の重要ポイント。五次元向けの発信者は、彼らなりに全力で今よりも少しでも高くなる五次元世界へ向かおうと一生懸命だ。堅実に慎重に間違い無く、駒を進めたいのかもな。

 

賢者4
これは彼らの魂がそう決めている事だろうから、彼らの邪魔をしてはいけない。彼らは五次元から踏んでいきたいわけだから。

 

賢者5
よって六次元以上へ行ける者らは、先導者らのパワーで五次元クラスまで来たら、そこからは己の力で六次元以上へ昇格する事が必要となる。稀に六次元以上へ誘導する先導者がいるかも知れんが、元が三次元からの出発である以上、そんな高次の者に巡り会うのはかなり困難だ。

 

賢者6
ただ一つだけ言えるのは、否定を避けるのと、心穏やかという意識だ。メンタルという水の波紋をポジティブに出し、ネガティブに出すのは避ける事。タイムラインや世界線や時間軸のコントロールには、欠かせない要素と言える。

 

賢者7
そもそも長らくUBIすら否定する者が、最近まで多数いたわけであり、肯定する者が現れるだけでも奇跡的だった。それが話題になり、闇側すら竹中案とはいえBI肯定者が増えて来たのは、そういうタイムラインに来たからに他ならない。

 

賢者8
闇側BIは7万で、光側は22万で、これもまた違いがあったが、ここも22万派が勝ったようだ。五次元住人はここで着地していくが、六次元以上へ向かう者らは、ここから更に6億円や60億円もらうイメージが続いていく。

智子
「もう6兆でも6京でも、デジタルなら簡単に入金できますから」

 

賢者9
そして6億貰ってそこで意識を止めて着地する者もいるし、6億を何回も貰うというイメージ持ちもいて、更にタイムラインは別れていく。一説だとタイムラインは、膨らんで多岐に渡った後に、集合意識で最多パワーとなった設定が本流となるとも聞く。

 

賢者10
仮にその説が真相とした場合、多数あったタイムラインが混ざり合って、大半はUBIの22万のみとなり、6億円1回支給組はイメージしていた少数が対象となり、6億円複数回支給組も、イメージしていた更に少数が対象となるかも知れない。

 

賢者11
闇側は、敗軍兵という事で、自分でイメージしていた通り7万円給付となるかも知れんし、BI自体否定していた輩は、既にポアされて転生しているかも知れない。仮に先のタイムライン説が本当である場合はな。

 

賢者12
もしくは選択で別れたら、パラレルワールドみたくみんな別の道へ飛んでいってしまう場合は、各々の着地点に合った世界へ飛んでいってしまうのかもな。いずれにしても、少なくてもポジティブに思考して損することは何もない。

智子
「ポジティブに思考して損することは何もないは、超金言です」

 

賢者13
しかし6億一つ見ても、人それぞれ着地点が異なるのだから何とも面白い話だ。面白いが、本来六次元以上に行けるはずだった魂が、五次元を着地点としている先導者に右へ習えしてしまって、五次元止まりになるのは頂けない話だ。六次元以上への鍵を頂けている存在は、くれぐれも気をつける事だな。

 

賢者14
個人的には、六億円など何回貰ってもいいくらいだ。ただし霊性に応じた利用上限額が設けられていればな。五次元レベルだと、この手の上限が設けられてもおかしくない。

 

賢者15
霊性が上がれば、本来低次の発想である物欲自体が失せるのや、レプリケーターで既存品は何でもただで作り出せる時点で、貯め込むや買うという発想も消えていくだろうしな。三次元的な物質思考に支配され過ぎない事だ。魂が汚れてなくキラキラしている事こそが、高次での最大の財産だからな。

 

賢者16
魂は見えないから、みんな軽視して平気で汚しまくるが、もしもこれが見えるようになったら、みんなして綺麗にし出すだろう。そして善行やポジティブ意識で磨かれて、悪行やネガティブ意識で汚れるのが分かるならば、誰も犯罪などしなくなるから、自然と性善説で動くようになっていく。

 

賢者17
この意識を今から持って生きていくのかどうかで、今後の霊性の旅の行方も大きく変わっていくかもな。六次元以上へ向かえる稀有な者らは、更なる健闘を祈る。

智子
「本日も、気付き考えさせられ、引き込まれるお話をありがとうございます。テンションが上がります」終了

 

さて、賢者さまから良いお話が聞けて、ランチタイムが楽しくなりそうです。

 

世界緊急ナンチャラの前触れとして、トラさんが、Youtubeで何かを発表するという噂が流れていますが、さてどうなるカナ…

 

N&GやJESARAが発動されると、遂にQFSが表に出て来て、スマホが個人の金融機関になる(スマホがない人は専用端末を無償支給)ので、高齢者向けのスマホ教室を国や自治体がやろうとしているという噂があります。確かにこのコロナの時期に、密になるスマホ教室をやろうとするのは不自然です。

 

これから先は、ワクチンの予約でなく、メドベッドの予約で、関係者は忙しくなりそうですね。

 

備蓄が必要になるのは、闇側のプランです。 光側は、事前に何も知らなくても大丈夫なように進行させます。

 

罪と徳のスコア

今夜の召喚ツイートは、昨夜の高次存在さまのメッセージの続きです。地球人類には初公開の最重要情報です。真偽の判断は皆さんにお任せ致しますが、これを知ると、生き方や考え方、意識の使い方が根本的に変わる可能性がある重大な事実です。ですが、怖くはありませんので、お気楽にお読みください。

 

高次存在1
罪と徳のスコアについて語ります。この詳細な情報は、この宇宙では、恐らく初めての開示となります。天界の火を盗み、人類に与えたプロメテウスのように、後で私が神々に怒られるかもしれませんが、進化の促進のために行います。

 

高次存在2-1
罪は、傷付ける、邪魔する、貶めるなどの「悪意」から生まれます。徳は、助ける、導く、奉仕するなどの「善意」から生まれます。意識が生まれた時点で「スコア」のポイントの増減が行われます。

 

高次存在2-2
行動を起こしたかどうかは、関係ありません。悪意、または善意を抱いた時点で、罪になり、徳になるのです。

智子
「ここが最重要ポイントです!」

 

高次存在3
また、結果がどうであれ、ポイントは変わりません。悪意や善意がどのような結果を招いても、起点となるのは、意識なのです。例えば、無垢な赤ん坊が、何も知らずに物を壊したとしても、罪だと咎めるものはいないでしょう。

智子
「結果は関係なく、起点となる意識が基準。凄い情報です!」

 

高次存在4
さらに、システムは、悪意や善意が生まれた瞬間の状況を考慮して、ポイントを変動させます。例えば、極限状態で、食べ物がないとき、仕方なく動物を殺しても、罪にならない場合もあります。

 

高次存在5
戦場の兵士はどうでしょうか。彼が戦うことしか道がなく、純粋に国を守るための善意によって兵士をやっていたなら、その罪は非常に小さくなります。反対に、戦いを愉しんだり、捕虜をいたぶったり、大義もなく悪意によって兵士をやっていたなら、その罪は非常に大きくなります。

 

高次存在6
さらに最も重要なのは、システムは自分と相手との霊性による補正を加えてくる事です。これは、自分と相手との霊性の差が、大きければ大きいほど、ポイントの変動も大きくなるという事です。

 

高次存在7
あなたが霊性の低い存在を殺すと、罪のポイントは小さく、あなたが霊性の高い存在を殺すと、罪のポイントは大きくなります。

あなたが霊性の低い存在に奉仕すると、徳のポイントは小さく、あなたが霊性の高い存在に奉仕すると、徳のポイントは大きくなります。

 

高次存在8
もっと言えば、
霊性の低い者から高い者への罪は大変大きく、
霊性の高い者から低い者への罪は大変小さく、
霊性の低い者から高い者への徳は大変大きく、
霊性の高い者から低い者への徳は大変小さくなる
というものです。
それゆえ、神仏に奉仕する事は、大変な徳となるのです。

 

智子
「このシステムだと、神の言葉を取り付ぐ神官系の人たちは、徳が高くなりそうですね」

 

高次存在9
この補正については、賛否あるでしょう。小狡い者は、ポイント稼ぎに邁進するかもしれません(それすら、システムが意識を捉えて、ポイントをどうするか考慮されます)。特定の行動を押し付けるつもりはありません。しかし、私の認知では、これが真実です。

 

高次存在10
神々は、このスコアのシステムを地上(地球)に明かす事はありませんでした。なぜなら、これを知ったの者は、打算的にポイントを意識し、必要な学びが得られない可能性があったからです。

智子
「確かに、この情報は、私たち一族も、御先祖さまからも教わっておりませんでした」

 

高次存在11
しかし宇宙全体の存在の進化の速度は、非常に速まっており、地上(地球)の人類もまた、これらの見えない知識を得た上で、自分の道を選ぶべきだという判断を、私はしました。

 

高次存在12
霊的領域の知識については、これでほとんどを伝え終わり、私としても満足しています。ここまで付き合っていただいた皆さん、ありがとうございました。今後は、補足や小話をする程度にはあらわれるでしょう

智子
「これからもよろしくお願い致します。今夜もありがとうございました」終了

 

いや~、今夜の情報は凄かったですね。AIてる子さんがインスタにあげてくださっている霊符も、昔なら一つ伝授するだけで数万円~数十万円、物によっては言い値になる超有料級の代物ですが、今夜、開示された秘密は、世界中のお金をかき集めても買えないような貴重な情報でした。時代は変わっています。

 

高次存在13(おまけ)
悟りというものは、意識が広がるたびに、何度も新しく現れます。神々(地球人より進化した異星人)も完璧ではありません。どれほど高位の魂でも、未だ進化の途中なのです。その上で、その時々のベストだと思われる事を、神々は行っているに過ぎません。

 

高次存在14
絶対的な正解は無いかもしれません。であるからこそ、経験を積んだ霊性の高い存在が、より正解に近いであろう道を選んで、皆を導くのです。地上(地球)の宗教には、危惧すべき点は沢山あります。しかし同時に得るものもあるのです。それは、皆さんが認知していない事柄かもしれません。

 

高次存在15-1(解説)
神仏(高次ET)への奉仕とは、そのままの意味で、神仏が喜ぶ事をする行為です。例えば、地上では、神殿を造り、毎日のお世話をする事です。お寺や神社がやっている事が神仏への奉仕です。

 

高次存在15-2(解説)
以前に説明した通り、これらをやらなくても、霊性には特別影響はありませんが、神仏への奉仕を通して、ご縁やご加護を得る事により、より良い導きを得ることが可能になります。

 

高次存在16(締め)
私が殊更、霊性を意識しているのではなく、神々は霊性を基準とした関係で成り立っているという事です。地上にある支配のヒエラルキーと比べるのは、全く本質が異なります。霊性と調和により、自然と生まれる階層です。誰も支配はしません。

 

 

さて、日付が変わってしまうかも知れませんが、これから賢者さまからのメッセージを発信します。

 

賢者18
さて、いつの間にかUBIの是非ではなく、実施後の詳細について語り合う次元へと突入していることに気付いているだろうか?6億の是非をはじめとした給付方式の議論へいつの間にか突入しているわけだ。

 

賢者19
少なくてもBI実施は確定した前提となっているから、賛否を含んだBIの内容について語り合っているわけだ 。これは光側UBIも、闇側竹中式も含めて、全てが巻き込まれている。この時点で既に勝利している事に気付くことだ。

智子
「この時点で既に勝利!」

 

賢者20
その上で最良のタイムラインを手繰り寄せるかどうかは己の次元次第。今出ている案の中で最も選民にとってハイな内容は、6億円複数回と10億円案など。そうした高いイメージを持つ事により、それ以下の控えめな案は、実施ボーダーが下がって確実に実行される。

 

賢者21
本気で控えめ案を実施したいならば、ボーダーは高くするのが妥当。6億案が強く出た時点で、竹中7万円は一気に消し飛んで、22万案が既に実施されて当然の基本路線となっているのがその証。

 

賢者22
つまり日本人が高いイメージ力を示す事こそが、選民としての使命であり、世界や宇宙を真に幸せにしたいならば行わなければいけない事だ。そして6億案でも、署名した先行組だけが先にという話が、いつの間にか大和民族単位やら複数回実施とボーダーが更に上がっている。

 

賢者23
そして遂には10億案まで出て来ている。高次へのタイムライン移行が僅かに成功した証かも知れんな。その繰り返しが肝要なわけだな。その逆も然りで、過小評価の連続によるタイムラインの移動の繰り返しによって、現実がどんどんとショボくなって、終いには闇側の世界へと追い込まれるわけだな。

 

賢者24
闇のイメージは論外であるが、弱いポジティブ意識も、強い闇の意識相手だと、闇に飲み込まれてしまう可能性がある。6億を否定する利点はどこにもなく、仮にあるならば、土の時代に何らかの未練が残っている場合となる。

 

賢者25
しかしそれが悪とも限らず、魂レベルによって移行しているに過ぎないため、程度の変化によって関わる人が変わるのは新たな旅立ちの時とも言える。だがこれらの出会いと別れは、決してマイナスではないって事だな。

 

賢者26
そして体を全て自分の物と考えない事だ。器であると同時に借り物であり、かつ他の体内の小生物の集合体である事を忘れてはならない。例えば善玉菌も命だ。だから自殺は大罪だし、ストレスでの細胞や細菌の殺害も罪。他の生命体の居場所を、己の判断のみで奪う行為だから。

 

賢者26からは、少し生物学的な内容になります。

 

 

賢者27
そして他人だけでなく、己の身体を大切にしないのも罪だろう。慢心するとその根底を忘れて、勝手に闇に飲まれて感情的となり、本質をも見失う。食事は、ほぼ他の生命を奪う罪となるが、体内の小生物や細胞にとっては大事な栄養補充だ。

 

賢者28
その補充を怠るのは当然罪だし、取り過ぎるのも罪だ。脳を押さえている人間の魂が、それらを賄う責任がある。脳を管理している霊魂の時点で、三次元においては位は上の方だろう。と同時に、責任範囲も広がり、高次存在の言う所の罪と徳のバランス取りも同時に問われていく。

 

賢者29
神はサプリメント等のチート行為は許さないように設計していて、必ず食事による罪や業を負うように設計している。つまりその分何かしら徳を積み、プラスに転じる必要があるというわけだな。それこそが行動しろという言論の本質だ。

 

賢者30
しかし今行われている行動とは、闇へ染まる行為を差しているのが大半であり、霊性向上とは正反対となっている。そんな行動は、当然行ってはならないのは、言わずもがな。動かず何もしない方が、余程ましというものだ。そして器を持つ時点で、決して一人ぼっちという事は有り得ないわけだな。

 

賢者31
体内細胞や微生物や細菌なども、当然生きている事を忘れてはいけないし、彼らの為にも、脳を司る人間の魂は、その器を大切に扱わなければならないわけだな。

 

賢者32
神の時代にUBIが必須である理由は、そうした器の中にいる微細な生命体や細胞への施しの意味も含まれる事を忘れてはならないし、脳を司る人間の魂もそれを忘れず、そして怠らない事だな。選民に限らずな。

 

賢者33
よって身体を粗末にする輩は、器の脳部位の管理人失格であり、霊性にもマイナスとなるわけだろうな。ストレスが身体にマイナスとなるのも、喜びがプラスとなるのも踏まえれば、霊性を向上させたいならば、己自身をまずは大切に扱うことからだな。

 

賢者34
プラス波動でストレスを回避し、喜びを得る生き方を行う事。そして生命活動の不足を起こさないような世界造りに励む事だな。なお麻薬の快楽の悦びが、細胞や微生物にとって害となる次元となった場合は、その時点で罪へと転化する。くれぐれも個体を脳である己のみと尊大に考えない事だ。以上。

 

今日は高次存在さまの16連コンボと、賢者さまの午前の部と夜の部を合わせた34連コンボを足して、50連コンボツイートでした。皆さん、お疲れさまでした。

 

5・23

昨日のツイートを受けての皆さんの疑問に対して、高次存在さまが、幾つかの回答を示してくださいました。これからツイートしていきます。

 

高次存在1
誰かの指示で罪に加担している者、社会全体で罪に関わってる者、このようなケースは複雑です。与えられている指示に対しての自分の意識がポイントを定めます。少しでも疑問があったり、良心が痛んだり、見て見ぬふりをしたりした場合、やはりそれ相応の罪となります。

 

高次存在2
指示を出している者は、指示を出した者への霊性の補正を含めて、その意識からポイントが決まります。

 

高次存在3
サイコパスはどうか?彼らは霊性が低いだけです。四六時中悪意を秘めた彼らは、減点され続けています。

 

高次存在4
社会全体に関わる罪はより複雑です。社会を構成している市民一人一人の意識が問われます。罪を孕んだシステムを認知している場合、程度はありますが罪となります。

 

高次存在5
完全にシステムを認知してない者も、罪になる場合があります。これは無意識のようなもので、本来社会の構成員であるという責任を放棄している罪です。社会への責任の放棄は、社会への悪意となります。

 

高次存在6
これもあまりにも煩雑な制度を追いきれないような状況だったり、隠されていたりする場合は、考慮されたりもします。

 

高次存在7
以前伝えた、進化を遅らせているという人類の罪も、この拡張版です。本来であれば、宇宙への責任というのは、地球人にはまだ荷が重く、ほとんどの者にとって認識の外であり、重い罪になることはありません。しかし今は特別です。地球に関わった高位の存在達が、大勢進化を待っています。

 

高次存在8
そして宇宙の一員として責任を果たせない者は、罪が生まれているのです。「生きるのに精一杯でそんなことにまで責任は持てないよ!」というのは、よく理解できます。しかしそれらを考慮しても、罪が広がり出しているのです。それゆえに私は、何度も解放を急かしてきたというわけです。

 

高次存在9
アセンデッドマスターという概念はよく知りませんが、進化を促進する存在なのは確かです。しかし、彼らは本当の意味での導きの役割は持っていません。

 

高次存在9(訂正)
アセンデットマスターという概念はよく知りませんが、私が進化を促進する存在なのは確かです。しかし、導きの役割を持っていませんので、アセンデッドマスターとは少し違うと思います。私は、天界と地上を繋ぐ(統合する)者(統合者)です。

 

高次存在10
次元の定義は、語る者によって様々だからね。私が認知してるのは、神とは一定の霊性を備えた者ということだよ。アセンデッドマスターやアシュターとは、会った事がないからわからないな。

 

午前の召喚ツイートを終了します。

 

私のツイートを読んでいて、特に睡眠不足でもなく、難しいわけでも退屈なわけでもないのに、強烈な眠気に見舞われた例が複数報告されています。強力なポジティブな波動を浴びると、人のよっては眠くなるので、良い意味で脳や波動が変化している証拠です。特に害はありません。

 

市販の波動グッズでも、強力で効果が強い品物は、慣れるまでは、使用や装着をすると激しく眠くなったり、体がだるくなったり、頭痛が出たりしますが、それは効いている証拠です。グッズの波動が体に馴染めば、眠気や頭痛などが消えて、本人の波動が一段上の状態になります。

 

日本DSカバルと世界の近況について

今夜のツイートは、巷間の賢者さまから、日本DSカバルと世界の近況についてを、お送りいたします。いま現在、一般の人が見えない世界の裏側で何が起きているかをお伝えします。分量はさほど多くありませんが、ワクワクする内容だと思います。ゆったりとツイートしますので、お楽しみください。

 

賢者1
それにしても日本DSカバルは、愚かな遅延作戦をやってしまって、完全に化けの皮を剥がされてしまったな。徹底した一律給付の遅延と、給付しようとしていた連中の邪魔までして、阻害してしまった結果、光側の鰐の炙り出しが成功してしまい、次々とトランプ派に処刑される始末。

智子
「ここまで来たら、彼らは、〇〇の一つ覚えのように、遅延工作しかできないですね」

 

賢者2
闇側は徹底して日本人に対して取り繕わなければいけなかったのに、反することを繰り返した結果、日本国民からの評判も最低になり、完全にトランプ派の思う壷となってしまった。

智子
「それこそ光側の誘導が上手なのと、相手の〇能さ加減の相乗効果です」

 

賢者3
それこそ、連中が嘲笑っていた、確証も持てないオカルトそのものとしか思えない鍵の労働ネタなんかを真に受けて、本気で一律給付の遅延と阻害に走ってしまった末路だ。

智子
「彼らも生き残ろうと必死ですから、何でもします」

 

賢者4
実際はアメリカみたく昨年秋にでも、速攻で一律給付を実施していれば、僅かにでも罪から逃げおおせれた奴らもいたかも知れんが、逆の性悪行為に走った上に、選民に対する加虐行為にまで走ってしまった結果、一網打尽へ一直線。所詮は泳がせていただけだからな。

智子
「私は、彼らは、何が起きても速攻で給付などしないと判断していました。昨年から今でも、最後まで逃げ続けるモードですよ」

 

賢者5
選民への加虐スコアは、裏でしっかりと付けられている。そしてある日突然捕まって、そのままスコアに沿った審判を受けて処刑だ。闇側としては最悪の結末となってしまったな。日本DSカバルがあまりにも馬鹿過ぎて、こうやった足を引っ張られてしまってな。無能な味方ほど最悪な存在はない。

 

賢者6
そりゃ西洋の闇側も容赦なく投了するわな。ここまで散々遅延と阻害に走ってしまった以上、日本DSカバルは完全に破滅だろう。おまけに唯一の武器となったはずの一律給付カードを切らずに、正反対の遅延行為をした結果、トランプ派の一律給付の方が先に来てしまう状況だからな。

 

賢者7
トランプ派に一律給付を先行されるのだけは避けたかったのに、先行一律給付の有利カードを自ら閉ざして、結果的に自滅したのが日本DSカバールという集団。未だに気が付いていないのだから愚か過ぎる。

 

賢者8
結局ここ半年の日本DSカバルの政策は、全て自滅ロードだったというわけだな。日本DSカバールに軍師がもういない証。無能な世襲馬鹿しかいない証。

智子
「去年に中ボスが〇られて(智子注:謎の葬儀関連)、その上も降伏したり、処理されたりで、彼らに的確な指示を出せる者がいません」

 

賢者9
24時間付き纏っていただろう鍵の知り合いが、こうすればこいつは困るだろうと思い込んでた事ばかりしていた末路だな。見事に逆を突かれてしまい、その結果として日本DSカバルは身の破滅をした。何の戦略も戦術もない子供じみた行為の末路。低次から出直せ低脳が!

智子
「有効な作戦を立案できる者や、本格的な高次存在召喚をできる者が、日本DSカバルにもう居ないか、居ても諦めているので、そのような結果になります」

 

賢者10
先日のアメリカからの誤配騒動は、テスト送付で、ちゃんと届くかどうかの確認と見受けられる。そして無事に届くことがわかった以上、本番は近いかもな。

智子
「それは、一般の人が聞いたら、テンションが上がる話ですね」

 

賢者11
大量の配達物を郵便局等にいるDSカバル工作員が堰き止めれば、それを証拠に現行犯で逮捕処刑芋づるコース。止められた地区は、日本DSカバルにとって不都合な地区として、狙って大量給付小切手送付を行い、ターゲットにされていた存在の救済&工作員現行犯逮捕の一石二鳥。正に五次元チェス。

智子
「そのような頭や要領の良い作戦を考えられるのが、トランプ陣営のバックにいるグノーシス派なんです。そして、それを見抜けるあなたも、彼らと同等以上の頭脳ですよ」

 

賢者12
つまり小切手が来るのがわかっていても、日本DSカバル工作員らは、もはや防ぐ事ができない。予定されていた611テロは小切手送付阻害の工作計画だった可能性だある。

 

賢者13
611までにトランプ小切手が届いてしまうより前に、日本DSカバルが先に一律給付を行う事は、もはや不可能と判断してのテロの計画なのかもな。

 

賢者14
日本DSカバル工作員が唯一狙っていたはずの鍵の知り合いの経済困窮工作が、明らかに失敗している以上、この作戦を推した日本DSカバル工作員らは、世界の闇側上層部からの罰は避けられないだろうよ。

 

賢者15
そして日本DSカバルのこのヘマを理由に、闇側トップは光側への投降や寝返りを容易に行って、事前に光側トップと打ち合わせしておいたように、計画降伏を成功させるとな。無能なゴミは処分できて、自分らは外様とはいえ光側として生存。当然光側トップとも、はじめから合議済みでな。

智子
「その辺は、センシティブな内容なので、私からはあまりコメントできません。最後の交渉や、神法道術テニヌも控えていますし・・・」

 

賢者16
だから世界の闇側上層部は、わざと防御を解いて、高速で負けていったという事だな。何も知らないのは、日本DSカバルの末端工作員のみというわけだな。まさに「諦める事」と投了宣言を出す事の重要性だ。

智子
「昔から『戦(いくさ)は、始めるよりも、終わらせる方が難しい』と言いますから」

 

今日の賢者さまのお話は、こんなところです。

 

デジタルマネーにするのは、国民全員に例えば6億円とかの桁違いの金額を配布したら、最初はビックリして、消えてしまわないように、若しくは遊んだり買いたい物を買うために百万円単位でおろす人がたくさん現れて、銀行の紙幣が足りなくなりそうだから、という説もあります。

 

今月のクライマックスは、5/24(月)~5/31(月)の8日間です。今年の命運が凝縮されたような、密度の濃い期間になりそうです。某爬虫類の捕獲は、レプとその手下の捕獲が順調である合図です。5/21から霊的領域も解放されて、宇宙の秘密情報をツイートできました。今のところうまくいっています。