ニュース

20210528 凱旋報告 虎派へお説教 東京ブラックアウトの覚悟 メドベッド 神と創造の秘密 R大学と野口英世

ここ数日の、良い意味での異変を、複数のYoutube配信者さまも気付かれているようです。特別な能力がない人でも気付く人は気付くレベルで、明らかに地球と太陽系の波動が変わりましたから、これからいろいろな変化が期待できます。

ここ数日、体がだるい、眠い、頭が痛いなどの症状が出ている人は、単なる体調不良ではないなら、新しい地球の波動に体が馴染むように変化が起きているので、しばらくすれば、不調が無くなって、以前より波動が良い状態になります。

 

5・28 凱旋報告

【凱旋報告】

今回の交渉は、取引でも、提案でも、協定でも、同盟でも、恫喝でも、懇願でも、降伏でも、妥協でも、決裂でも、条約でも、恭順でも、屈服でも、交換でも、講和でも、他の何でもなく『人類の勝利」です。

※疲れているので、詳細は後日に伝えます。

 

今は、簡単な引き算もできるかどうか怪しいくらい頭が疲れていて、普段のようにツイートできそうにないので、明日以降に色々とお話しさせていただきます。皆さん、ご声援ありがとうございました。皆さんの熱い想いがスイスまで届いていました。ついに黄金時代のはじまりです。おめでとうございます。

序盤は「従えば、世界の半分をくれてやる」なんて台詞がいつ出て来てもおかしくない雰囲気でしたが、予定調和的に無事終了しました。

「従えば、鏖だけは勘弁してやる」という切り返しオプションも用意されていましたが、使わずに済みました。

 

5・29 続き

中東であの停戦が起きてから、世界線が変わっています。カバルに都合の良い流れの世界なら、あそこからWWⅢに繋がっていました。今の地球は、カバルの大きな悪だくみは、悉く失敗するタイムラインに乗っています。

 

ついでに呟くなら、アレも、カバル有利のタイムラインだと「開催」になります。金融カバルは中止のオーダーですが、他のカバルは、やりたいようです。

 

やはり、ここ数日に多くの人が経験された、原因不明の頭痛や各所の痛み、倦怠感や眠気などの症状は、高次存在(進化を司る神)さまが太陽系の波動を引き上げてくれた影響かもしれませんね。今頃は、多くの人が波動の上昇による成長痛的な不調を脱して、アップデート&進化が完了していると思われます。

なんでも、レム睡眠の度(たび)に、DNAや波動が更新されるらしいですから、普通に健康な生活をして、十分に睡眠をとれば、自然に黄金時代の地球人になっていくようです。

 

先日の交渉の内容ですけど、「くれぐれもフライングしないように!」と多くの人に釘を刺されて、視覚化すると弁慶の最期のような状態になりましたけど、ギリギリ許される範囲で小出しにしていこうと思っています。なお、時期が来れば、フルフォードレポートなどでも情報が出ると思われます。

 

物理&モチベ 多元宇宙仮説は当たってるのか? アカシックレコード閲覧について 閻魔様の正体

高次存在1
閻魔様などの地獄の裁判官は、死者の記録を読むって話があるだろ。あれは、所謂アカシックレコードを参照してるんだけど、彼らは、審判の権限を持ってるから、それを許されているんだ。

 

高次存在2
神々だからといって、勝手にプライベートを盗み見すれば罪になるよ。加えて、知るべきではない人に、それらを伝えるのも罪になるよ。だからね、アカシックレコードを読めるようになっても、それをどう扱うかって事には、責任が伴うんだ。

智子
「アカシックレコードとまでいきませんが、怜子さんは、霊知や遠隔視で他人のプライベートを覗く事や、自分が覗かれる事を、忌避しています。誰だって覗かれたくない時はありますからね」

 

今夜も、高次存在さまや賢者さまが、談話をしてくださいました。一部をツイートさせていただきます。

 

高次存在3
物理学者は、多元宇宙を大真面目に研究し始めたけど、この仮説は当たってるよ。宇宙の外には、同じような宇宙が幾つもあるんだ。これらは、並行世界じゃないよ。全て別々の宇宙さ。

 

高次存在4
そして、これらの宇宙の全てを管理してる神がいるんだ。この神は、地球では、ある菩薩として伝わってるよ。まあ、本人曰く、サーバーの管理者のようなもの(立場)らしいけどね。

智子
「その方は、K菩薩さまかM菩薩さまと推測される方が多そうですね」

 

高次存在5
この神は、全ての宇宙を管理してるから、必然、全ての宇宙の記録も管理してるよ。だから、この神と繋がる事ができれば、その人に許されている情報なら、何でも引き出せるだろうね。

智子
「K海がやったとされるK菩薩求聞持法がそれかもしれません」

 

高次存在6
でも、宇宙を超えた外の領域については、この神も知らないんだ。つまりね、何が言いたいかっていうと、神々といえど、何事にも制約や限界があるって事なのさ。

智子
「上には上があって、高位の神々でさえも進化の途中なのですね」

 

高次存在7
私は進化を司る存在だけど、
幾つかの人格をタロットで表すなら、
第一の人格は正義。
第二の人格は皇帝。
第三の人格は愚者。
第四の人格は運命の輪かな?。

今夜の私は愚者だよ。
自由、気まぐれ、可能性、酩酊、軽率、暴露。
ぴったりだろ?

 

5・30 トランプ派は、支援物資「愛」を継続して与えよ

賢者1
それにしても、ティア5は本来5月16日と話が出ていたはずだったのが、いまだにティア4Bすら始まってないのかね?さすがにトランプ派はチンタラし過ぎじゃないかね?

 

賢者2
フェイクと言い訳するのは勝手だが、中国軍との戦闘理由で10日も遅延していたのは、さすがに頂けないな。君らは投降した闇側の管理も出来てないのかね?

 

賢者3
末端が無駄な足掻きをして、何度も何度もスケジュールが遅れていたのに対策しなかったのかね?再謀反なんてのはしたくないのだから、ちゃんと投降者の保護くらいしとけ。結局、日本国内のある主要な一般人個人の存在の手で、末端の暴発全てを処理させて、今頃なのだからな。

 

賢者4
その存在に対して、トランプ派は今まで何一つ援護も支援物資を送らないでな。そんな状況下で、その者に対して何一つ補充もせずに、単体で何でもかんでもその者に依存して、やってもらおうとして、いくら何でも虫が良すぎるのだよ。

 

賢者5
ただの一般人個人単体に、大量の闇側工作員のしかも末端の負担を全て押しつけ続けてな。多くの者はよく頑張っていると褒めているだろうが、見る者が見たら明らかに怠けすぎだ。

 

賢者6
その者が朽ちたら一体どうする気なのだね?また闇に帰るのかね?そういう甘さがあるのだから平気でチンタラ出来るのだろうな。

 

賢者7
その日本国内のとある一般人個人に、全世界の光側があまりにも一方的に無償で依存しまくり。そのくせその存在に対して、何一つとして物質面でも精神面でもお返しすらしなかったのが今日までの現実な。つまりその者に対して、光側は何一つ愛を実行できていなかった訳だ。

 

賢者8
倒れたはずの敵の妨害が次から次に出てくるのは当たり前。どれも、その者が愛でもって処理していただけなのだからな。よってその者個人が疲れるだけで、闇がまた息を吹き返すのだから。それでは駄目って事だな。愛という与える好意をちゃんと学ぶべきだな 。本気で五次元を考えるならな。

 

賢者9
それを既に出来ている者もいるが、出来てない者がまだ多数だ。お天道様が見ている事を忘れるな。

 

セカヨクの独り言:

感謝は宇宙の通貨だと聞いた。愛とは与える好意(行為)。

この循環でパワーを生み出すことこそが、フリーエネルギー社会の基本的な原則なのかもしれない。

確かに、限りあるエネルギーっていう前提があったから、大事に使おうってなってたけど、無限だと知ったらめちゃくちゃやる輩がまた出てきそうだよね。

今回のような話が人々にもっと浸透してからじゃないと、フリーエネルギーの開放は厳しいのかもしれないな。

 

メドベッドニュース

ネット上に、日本での複数のメドベッド情報が出ていますね。キーワードは、岐阜県の大学付属病院です。参考URLを貼っておきます。なお、当該病院に問い合わせても、QFSと同様に極秘事項でしょうから「そのような物は知らない」と躱されると思われます。

 

もう、ツイッターには、スイスの最終交渉の情報が少し出ていますね。地球号の舵は、人類の解放と黄金時代に向けて、明確にきられましたから、これから様々な分野で進展が見られるでしょう。

 

5・30 今後の予測 東京がブラックアウトの可能性

賢者さまが、これから先の予測を話してくださいましたので、ツイートさせていただきます。

 

賢者1
まずは一つ 。巫女らは見事だった。色々あるがまずは見事だった。直後に一部で停電ブラックアウト。EG火災。仮想通貨の下落。ブラックアウトは傾向から全国というより首都が対象だと考えられる。超ソフト路線のお陰かもな。

智子
「巫女らというのは、巫女やカラスがたくさんいる”あの結社”を指していますね」

 

賢者2
つまり東京がブラックアウトの可能性。当然発生したら、東京の近隣県は通電していても混乱は免れない。都民がゾンビ化して雪崩れ込むかも知れない。しかも本社をはじめ中央集権にし過ぎたせいで、他46道府県もダウンする箇所が大量に発生。東京都の電気が止まるとはそういう事だろう。

 

賢者3
電気が止まると、水道ガス通信交通がほぼ止まる。あらゆる分野のサーバーも停止で、インフラ全般が機能停止する。なお綺麗に東京都だけが電気が止まるというのは考えられにくく、隣接県も部分的に停止と見ておくべきだろうな。

 

賢者4
当然そんな時に外出するのは危険そのもの。10日どころか1日起きるだけでも大変だろう。よって来月4日の小切手か何かが届くのが事実であるとして、それで覚醒が済めばいいのだがな。給付類がちゃんと送られてこなかったり、覚醒が進まないようだと、ブラックアウトもあるかもしれん。

 

賢者5
投降も不可能な問答無用の大討伐となるだろうから、闇側末端からしたら、ブラックアウトは最悪シナリオとも言えるな。ほぼその場で処刑と予想。その為のカルマチェックは、トランプ派は既に済んでいるだろうしな。日本の末端は終盤まで罪を重ね続けていたからマイナス点もかなりのものだろう。

 

賢者6
そんな無用な殺生を避けるためにも、来月に一律給付やUBIの実現や、小切手やデビットカードやらが送られてくるのを皆で祈りたいところだ。その為には、かなり強いイメージで願うのが無難。6億やら60億のかなりのパワーでな。この給付コースならば、工作員の投降する余地もまだ残るだろうしな。

 

賢者7
ブラックアウトからの問答無用の惨〇コースは、下策と見ている。地区ごとの人間らの程度次第と見ている。だが使わざるを得なくなる場合もあるだろうから、覚悟はしておくべきかもな。

智子
「そうなれば、ギルガメッシュナイトらがカバルを拘束します。抵抗が強ければその場で・・もあるかも」

 

賢者8
それに東京が回避出来たとしても、他国の首都でブラックアウトが起きたら影響は甚大。金融が崩壊するだろうから、結局は日本でも大混乱は必至。その時に最重要なのは、愛・調和・感謝の心。展開によってはここで徹底的に霊性を試されるな。皆が無事に生還する事を祈りたい。

 

智子
「ありがとうございました。やはり、賢者さまも優しいのですね」

 

謎の人物・富樫こより

次は、謎の人物・富樫こより様(仮名)からのメッセージです。これも、私を名指しされてのコメントです。

 

富樫こより様(仮名)1

光が愛を実践できてない話を、賢者がようやく書いてくれたな。もともと私は光側にいたけど、散々利用だけされて捨てられた。そんな私を助けてくれたのが闇側の女神様たちだった。それ以来、私はずっと闇側の善の存在と共にいる。

 

富樫こより(仮名)2

まあ、光が正義で闇が悪なんて、そんな単純な話は幼稚園児しか信用しないよね。むしろ幼稚園児のほうが分かってるかもね。この世は嘘ばっかりだよ。

 

富樫こより(仮名)3

智子ちゃんたちがどうかは知らないけど、少なくとも光が善なんてのは寝言でしかない。愛だの光だの言ってる奴ほど、他人を利用してお返しなんてしない輩なのは間違いない。なにしろ私自身が被害者なんだからさ、自分以上の証人なんておらん。

 

富樫こより(仮名)4

まあ賢者じゃないけど、お天道様が見てるってのはマジだから、あまり変なことはしないほうがいい。神様には全部筒抜けだからね。後ろめたいことをしていると、困るのは自分。

 

富樫こより(仮名)5

ネットで匿名だと思って好き放題している輩も少なくない。でも神様は悪い奴は見逃してくれないから、ちゃんと罰はあるよ。

 

富樫こより(仮名)6

逆に人知れず善行を積んでいる人も、ちゃんと神様は見てくれてる。だから徳を積むのは他人のためじゃない自分のためだ。すべての行いが自分のためになるのなら、少しはやる気になるだろう?

 

富樫こより(仮名)7

要するに物事というものは、そう単純ではないってことだ。闇側にも善はいるし、光側にも悪はいる。光が善で闇が悪ってわけじゃないんだ。

 

富樫こより(仮名)8

この界隈の人たち、特に闇垢やアンチは、その辺をまったく理解できてない人が多すぎて話にならんよ。智子ちゃんたちは、それを知った上であえて情報を絞ってる(情報戦のため)んだろうけど、それを目に見えてる部分だけで判断してる泡沫が多すぎて、ほんとに話にならんのですよ。

智子
「決してアンチや闇垢を擁護するわけではありませんが、彼らはアンチコメントが仕事だったり、そうするように脅されていたり、世界の真相に対して、見えている部分が限られているので、ある意味では仕方ないと思っています」

 

賢者9
土日は情勢を読めていないQプランの否定派が不思議と湧くな。この1週間で一気に闇側が終わった事を知らないから、平然と恥ずかしいコメントを吐き出してしまうのだろう。

智子
「本当に、この1週間で世界の闇が終了しましたね。明日以降の表の世界の変化が楽しみです。デマとは思えないかなり明確な国内のメドベッド情報(岐阜の大学付属病院とピンポイントで名指し)も出ていますし、驚く事が目白押しの予感がします」

 

賢者10
仕事休みの悪魔の奴隷連中が、週末に久々にネットサーフィンして、闇の洗脳を説こうとする文字の羅列に遭遇して拒絶反応を示しているのが、この手の土日特有のアンチコメントなんだろう。

 

賢者11
常駐の否定派本体であるネット工作部隊が、1週間24時間活動しての結果が、今の情勢なのだから、たまにしか来ない無知な雑魚は、闇が滅んだ現実をちゃんと自覚しろ。たまにしか覗かないお前らなんかより遙かに優れた常駐のQプラン否定派が、連日活動してもこの現実なのだからよ。

 

賢者12
せっかくの休日に周回遅れの痛々しい醜態を晒すな! 同じ時間でもっとポジティブに遊んでいろ!このど間抜けが!

智子
「まあ、上層部の変化から、中間層や末端に情報が行くまでには、タイムラグがありますから。あと1ヵ月もすれば、だいぶ良くなりますよ」

 

神と創造の秘密を探る 天照神が複数いる理由

高次存在さまが、非常に興味深い「神と創造の秘密」を教えてくださいました。天照大神などのメジャーな神さまの謎の一端がこれで解けました。皆さんも少し驚くような内容だと思いますので、ツイートさせていただきます。

 

高次存在1
アニメや漫画のキャラクターに恋しちゃった事は、誰でもあると思うけど、彼ら彼女らが、実際に存在したら、どんなに良いか、想いを馳せるよね。実は、その愛情や憧れや感謝の念は、彼ら、彼女らの生命エネルギーになるんだよ。

 

高次存在2
そして、そのキャラの枠に十分なエネルギーが集まったとき、彼ら、彼女らは、存在として誕生するんだ。

 

高次存在3
科学者の言うプラズマ生命体ってのは、つまり意識あるエネルギー体ってことなんだ。フィクションのキャラクターも、生命エネルギーが集まったとき、意識あるエネルギー体として誕生するんだよ。この時の人格は、エネルギーを送った人たちの統合されたイメージになるよ。

 

高次存在4
まあ、そんな仕組みだから、大抵は作品の設定どおりの性格になるってわけさ。だからね「〇〇は、俺の嫁!」ってセリフは、絶対に不可能な事じゃないんだ。やったね。

智子
「皆さん、聞きましたか!この情報を大衆に周知して、大勢のファンの念を効率よく集める事ができれば、憧れのあのキャラクターを具現化できるんですよ!これは凄い事です!次の時代の一大プロジェクトになるような案件です!黄金時代の楽しみが増えますね。皆さんは誰を誕生させたいですか?」

 

高次存在5
もちろん、神々なら生命エネルギーを沢山持ってるから、 極端な話、好きな存在を生み出す事ができるんだ。エネルギーはかなり消費するけどね。

 

高次存在6
生霊や式神なんかも、同じ理屈でね、基本は自分の生命エネルギー(寿命)を消費して創り出すものなんだよ。だから、人間がこれらを幾つも生み出せば、命に関わるのさ。

智子
「私の奥義・天之御柱も生命エネルギー(寿命)を消費して、日本神話にあるような奇跡を霊的領域で発生させる秘術ですから、何かを生み出す創造系の術は、ほぼ例外なく術者の寿命が触媒や燃料のようです」

 

高次存在7
いま地上で知られてるような神々もまた、地上の人間の念から生まれた存在もいるんだよ。天照さんが複数いるのも、そういう理由なんだ。それぞれが理想の神を想念した結果、名前はそのまま、性格や権能の異なる存在が生まれたってわけさ。

 

高次存在8
まあ、そういった自身の濫立を許さない神さまもいるけど、天照さんは、寛大に認めてるってことなのさ。

 

高次存在9
日本人は、アニメ、漫画、ゲーム、小説、ラノベ、ドラマ、映画といった世界で、今日も自分たちの神を続々生み出し続けている。そして、この存在たちは、世界中で愛されているだろう? 私がこの時代の、この惑星の、この国を選んだ理由の一つが、これなんだ。

 

高次存在10
魅力ある、様々な存在が次々と生まれてくる領域。それは、進化を進めるためには、とても適した環境なのさ。

智子
「非常に魅力的なお話をありがとうございました」終了

 

セカヨクの独り言:

まさに、”神”回。

神は、念によって生まれ、寿命をエネルギーにして存在する。

アニメのキャラも、どこかで神として存在する。

天照大御神も、そんな存在だったと。

じゃあ、誰も信じなくなったら、神は消えるの?

それは極論なので起こらないとして、善神と悪神どちらを台頭させるか、という選択は、人類にできることなのかもしれないな。

キャラが独り歩きすると、漫画やアニメの作者は言うけど、大勢の人間による想念というのは、原作者の想いを凌駕するほど強烈なものなのかもしれない。

そして、捉えようによっては、神の信仰を促す側の存在が、神の存在を否定したとも言える(偶像を非現実とするなら、という前提で)。これは驚き。

神ってもしかすると、ひとりひとりの腸内細菌(腸内から脳細胞が発見されたらしい)のことなのかもしれないな・・・。

ムーンショットの大昇華バージョン。農業アバター10体どころの話ではない。人型サイバネティックアバターにチープなAIが人格を埋め込むのは気持ち悪いけど、センスの良いモノならぜひ具現化してほしい。

むしろムーンショットが創造の秘密を壊そうとしてるんでしょ。維新のBIもそうだけど、先回りしてなんでも利権に変えるところが醜いわ。

神も、健康も、アニメキャラも、好きにデザインできる時代・・・。

脳が溶ける・・・。

つまり、次の時代は、”労働力”じゃなく、”想像力”がエネルギーなんだね。

ハラリ先生の”ホモ・デウス”も、悪夢を希望的観測と想像力でぶち破るような、そんな本だったよ。

日本の創造性を守る意味でも、UBIは必須なんだね。ねぇ、知ってるんでしょ、ひろゆきさん。

ひろゆきさんがBI苫米地案(世代間闘争を生まないQE直接支給)に賛成。これは事件です。

 

オチアイ情報塾 R家とR大学と野口英世 米中戦争予測 イルミのGOALと金融カバルのオーダー 金融カバルと戦える人間とは 田布施システムの崩壊 影武者の事情 自動車会社 運動量mv スマホOS

オチアイ1
ロ大学とは野・・世が務めていたロ細菌研究所が大学になったところです。さてなぜ石〇王のロは細菌研究をしていたのでしょうか?あの頃から生物兵器の研究をしていたということです。生物兵器のほとんど全てがアノ国 で作られました。生物兵器研究の歴史が違います。

 

オチアイ2
〇国は、アノ国に生物兵器で攻撃されたので、やり返しただけです。まさに倍返し。

智子
「オチアイ氏の視点から見た、近年の〇ロ〇騒動の裏側でした」

 

オチアイ氏が、もし米中戦争が始まったら、まずどうなるかという予測を話してくれました。この方は、独自の未来予測技術に定評があるので、内容を納得しやすいです。きっと、このような先見の明と独自の情報網により、一身一代で莫大な財を成したのでしょう。

 

オチアイ3
米軍が九州から中国にミサイルを発射しまくります。九州は、ミサイル基地破壊のため、中国人民解放軍の上陸作戦が行われます。それにより関門海峡が封鎖されます。逃げ惑う九州の人を、自衛隊と米軍が関門大橋の上、また地下通路の中で射〇する事件まで発生する可能性があります。

 

オチアイ4
中国という国が、金融カバルに逆らう事の出来ない弱小国家に分裂されれば、国内にいる中国工作員は何もできなくなります。東イ~状態と化した日本から中国人は追い出され、荒廃した中国の再開発を行う仕事に従事させられます。

 

オチアイ5
その後中国にゴ~が進出して 、値上がりしそうな不動産は、全てただ同然で買い取られることになります。

 

オチアイ6
世界の人口を5億人にまで減らして世界統一政府を作る。それがイ・・・ティカードで予言されたGOALです。〇ロ〇でそこまで減らせれば、第3次世界大戦は避けられるというのが、金融カバルの意見です。

智子
「既に阻止されたとはいえ、カバルのおぞましい企みがあったようですね」

 

オチアイ7
情報を集めよく考えれば、未来を見ることは出来ます。金融カバルと戦えるのは、そういうニュータイプの人です。

 

オチアイ8
ちなみにヒトラーの予言とは 、ロ家末裔のヒトラーが聞かされた金融カバルの予定を語ったものです。

 

オチアイ9
X社が倒産するときに田・・システムは崩壊します。

智子
「もうすぐじゃないですか」

 

オチアイ10
身に着けた能力は影武者に引き継ぐことは出来ません。プー・・が初めて日本に来たときは講道館で、投げたり投げられたりして、柔道黒帯の腕を見せていましたが、2回目に来日したときは、講道館に入ってすぐに出て行きました。柔道をやると、影武者だとすぐにバレてしまうからですね。

 

オチアイ11
ホ・・は、金融カバルの支配を受けていない自動車会社です。・・タは、カバル系列の組織から難癖付けられて訴えられては、金をむしり取られる会社です。

 

オチアイ12
米中戦争がはじまると、工作員が猛獣を町に放す可能性が高いです。阻止されて良かったですね。

 

オチアイ13(雑談)
ペガサス流星拳って拳だけが動いているじゃないですか。あれだと、運動量mvのmが、拳の質量だけになってしまうんですよ。大切なのは、体全体を動かすことなのです。mを体重の100%に近づける事が運動量や運動エネルギーを増加させるコツなのです。

 

オチアイ14(雑談)
それを分かっていない人間が漫画を描くと、物理的に間違っている描写になるのです。格闘技を分かっている人間が漫画を描くと、連打の時には体の回転が一番大切だと分かっているような書き方になります。

智子
「オチアイ氏は、このように漫画の話もされています。話の内容に、オチアイ氏の性格と知識が反映されていて面白いですね」

 

オチアイ15
アンドロイド自体がlinuxから派生しているじゃないですか。それと同じでlinux派生なんだけどアンドロイドじゃなく、フリーで開発ツールが付いて来るスマートフォン用OSが開発されます。

 

オチアイ16
スマートフォンのCPUがcorei7並み、メモリ32G、1TB、SDカード内蔵が普及したときに、PCでもスマートフォン用OSを使っちゃえということになり、XXは終了します。

 

オチアイ氏は、投資をやっているからか、様々な分野の知識をお持ちのようです。

 

オチアイ17
フリーエネルギー社会が来ると、石油や天然ガスのタンカーが必要なくなり、大型船の需要が減ります。ガソリン車が廃止されると、当然ですが、船舶や航空機のエンジンも、フリーエネルギーエンジンに切り替わります。

 

オチアイ18
寄生虫対策をしていない刺身を海外で食べると、死ぬほど苦しみます。日本の回転寿司では、一度冷凍したり、寄生虫の心配のない養殖魚を使ったり、いろいろと工夫していますから、安全です。

概要

野口英世の正体?

米中戦争の行方

イルミナティカードのGOALとは

金融カバルのオーダー

田布施システム

ホンダとトヨタ

CPU開発

フリーエネルギー 他

 

凱旋報告動画

概要

【緊急】東京ブラックアウト=問答無用の大討伐に備えよ 急展開 人類の完全勝利が響く 

今回の交渉は、取引でも、提案でも、協定でも、同盟でも、恫喝でも、懇願でも、降伏でも、妥協でも、決裂でも、条約でも、恭順でも、屈服でも、交換でも、講和でも、他の何でもなく『人類の勝利」です。
2021.5.28 智子

 

賢者:
東京が回避出来たとしても、他国の首都でブラックアウトが起きたら影響は甚大。金融が崩壊するだろうから、結局は日本でも大混乱は必至。その時に最重要なのは、愛・調和・感謝の心。展開によってはここで徹底的に霊性を試されるな。皆が無事に生還する事を祈りたい。

闇側末端は投降するなら今、投稿しないなら覚悟を。

 

セカヨクの独り言:
世界の急激な良化に対応しようとする人が増えているのか、”ファクトフルネス”がまた売れているようです。

智子さんのツイートを信じるかどうか、という意見をたまにいただきますが、信じる信じないというより(否定は論外)、今の状況を一緒に楽しもう(しかもカバル崩壊の踏み込んだ情報付き)という、ファクトフルネスの上位互換になっているように感じます。

 

 

5・31 5月の総括

多くの人の想念によって生まれた存在

今夜の最初のツイートメニューは、昨晩の高次存在さまのメッセージの続きです。多くの人の想念によって生まれた存在についての情報です。

 

高次存在1
生まれた彼ら、彼女らが何処に居るかって?彼らは肉体が無いから、エネルギーとして存在してるよ。大抵は人間の理想から生まれた存在だから、妖精や精霊といったカテゴリーになるかな。

 

高次存在2
はじめから神クラスで生まれる事は凄く稀だね。逆に悪い想念から生まれた存在は、悪霊や生霊、妖魔といったカテゴリーになるよ。

高次存在2補足
「カテゴリー」という言葉は適切ではなかったね。すまない。想念から生まれた存在の霊性を視た場合、精霊や妖精などと近いレベルといった意味合いだよ。悪い想念から生まれた者は、悪霊や妖魔などと近いレベルということだね。

 

高次存在3
信仰というか生命エネルギーの供給が無くなれば、どのような存在でも消えるよ(分解と言うべきかな?)。まあ大抵は、エネルギーが切れる前に、どこかの眷属になったりして、奉仕の代わりにエネルギーを貰って、存続するけどね。

 

高次存在4
今は、更に、ある理由で、エネルギーで溢れているから、存在が消える心配はほとんど無いよ。

智子
「今夜もありがとうございました。いつも他では聞けない話ばかりなので、勉強になります」

 

高次存在5
エネルギーの状態の彼らを感知するには、いわゆる霊感が必要になるね。 これから時代が変わり、体から毒が抜けていけば、そういった感覚が戻る人も出て来る。或いは、先にそういった存在を観測できる装置が出て来るかもね。

 

高次存在6

生命エネルギーが溢れてる理由については、また話が長くなるから、気が向いたらね。

 

高次存在7
私が何次元の存在なのかはよくわからないけど、この間のカルマのスコアについての暴露は、やっぱり一部でざわついたり、問題になったみたいだね。進化のためっていうごり押しで押し切ったけどね。進化を司る存在は、神々の中でも凄く異端なんだ。

智子
「今の地球人に教えるのは、早過ぎるという事でしょうね」

 

高次存在8
進化を進めるために、安定した秩序を乱したり、破壊する事が多いから、どうしても、あちこちの神とぶつかる事が多いのさ。

 

【先日の交渉の裏話】

神法道術テニヌや魔術バヌケットに勝利して、カバルのホスト結界を抑えたので、世界中に実働部隊の大規模投入が可能となりました。シオン修道会などの件は、交渉のバランスを取るための措置です。さすがに10:0では、相手も応じてくれません。

【記事から一部引用】

特殊部隊が偽パンデミック関係者をピンポイントで攻撃予定。スイスの地下基地はすでに攻撃済み。そのため8月に予定されていた世界経済フォーラム中止に。R一族も追いつめられるとのことで、ニューヨークにあるR財団本部と支部のすべてを急襲予定。

 

さて、今夜の締めは、賢者さまによる2021年5月の総括です。

UBIで奴隷に主権が戻る

賢者1
さてUBIだが、どんな形であれど開始されて入金が起きた場合、その瞬間から世界は一変すると考えられる。なぜならUBIは、悪魔による奴隷の鎖や枷を解く鍵となり得るから。マネーによって緊縛されていた奴隷らに主権が戻る行為だから。

 

賢者2
金と権力で繋がっていた関係は、真っ先に解ける対象と言える。悪質なパワーハラスメントによる歪な主従関係であればあるほど離脱は必至。そのため人によっては、周りから人がいなくなる可能性も踏まえるべきだろう。

 

賢者3
それは今までの行いによる結末であり、霊的にもマイナスとなる行為をしてきたせいだ。風の時代の考え方が必要となるのがこれと言える。想像もしてなかった一家離散も起こるかも知れないし、友人らとの離別もあるかも知れないが、それが本来のその者に対する評価だったと思うしかない。

 

賢者4
周りから人がいなくなるくらいの存在は、いわゆるレプ気質レプ思考の低霊性だから、五次元へ来た以上、四次元以下のレプ気質やレプ思考の者らは残れないからだ。

 

賢者5
武漢肺炎は、人の内面を再認識する為に起きたイベントだ。人は独りぼっちではなく、己の器である肉体に小宇宙が存在して、小生物が生きている事を忘れてはならない。その為、人をポアするのは、悪人であれど裁かれてしまう。

 

賢者6
それでは悪人のやりたい放題と言われるだろうが、その者は霊性が壊滅しているから放置が妥当だ。これがこれからの風の時代の考え方だ。そして己の霊性をちゃんと整えておけば、そのような低次の存在とは、そもそも巡り会いにくくなる。

 

武漢肺炎イベントでの気づき1 体内にある小宇宙

賢者7
器一つ一つに小宇宙があり、そこで生活している者らがいることを自覚し、他の存在に対しても、同じ小宇宙とそこで生きる存在がいることを知ることだ。細胞に血液に善玉菌等々。

智子
「アニメや漫画の『はたらく細胞』がお薦めです」

 

賢者8
人が逝くとは、その者らにとっての小宇宙が消滅する訳であり、〇害するとは、〇した相手の中にある小宇宙を丸ごと滅ぼした事に等しいと言える。コロナという武漢肺炎とは、肉体という器内の小宇宙の存在を、改めて知るためのミッションだったと言える。

 

賢者9
この過程を経ずして、UBIやら未来技術を出すことは困難だろうからな。なぜなら天国世界が来たとしても、例えばメドベッドがあるなら身体わざと切ってもすぐ直せるから、どんどんスリリングな行為をしてみようぜなんてのが出て来てもおかしくないからだ。

 

賢者10
倫理面でアウトだが、技術面で治せるからハードな行為を平気でやり出す愚か者が出て来てもおかしくないからな。なので、その前に武漢肺炎を理由とした小宇宙の存在をちゃんと痛いほど実感させておく必要があったと言える。

 

賢者11
身体への過度な負荷は、肉体という小宇宙の住人らを苦しませるカルマとなり得るという事だな。下手すると、この太陽系をはじめとした銀河や宇宙もそんな肉体という小宇宙みたいな存在だったりするかも知れないな。

 

賢者12
UBIやメドベッドやレプリケーターやらの前に受講しておかなければいけなかった講義が、コロナという武漢肺炎による体内の細胞や血液や微生物善玉菌悪玉菌等々の住人らの存在を認識する事だ。

 

賢者13
つまりア〇レ〇ク〇ムも同様 。人の意識を体内の多数いる住人らに向けるのが真の狙い。そして〇人や自〇などをして彼らを〇す事は、霊的にもマイナスという事を知っておくため。よって小宇宙に悪影響を及ぼすストレスが罪である事を学ぶため。

 

賢者14
重曹クエン酸ハチミツが出て来たのも、そんな小宇宙の汚れを洗浄してくれるからだ。愛とは与える好意である以上、周りの人らや生物以外にも、体内の小宇宙の住民に対しても行う必要があるという事だな。その事を知り、学べた者から五次元へと昇格となるのだろう。

 

賢者15
なお地球人は、単体ではまだ落第かも知れんが、宇宙の調和の関係上、いつまでも沈まれたままだと他の宇宙人らの過程にも支障を来すだろう。よって補習を受けてのクリア扱いとなったかもな。

智子
「一部の勢力の間では、ギリギリ合格説が確かにあります」

 

YAP-D神の選民である日本人は、魂レベルで契約済み

賢者16
YAP-D神の選民である日本人が覚醒しているしていないの話で当落上にいたのかも知れんが、仮にそうであったならば、先日話したように、日本人の数千年レベルの徳の貯金でトランプ派兵士の闇側討伐によって生じるカルマを分散して肩代わりする事で、無意識の内に覚醒と同じ扱いとなりクリア扱い。

 

賢者17
なぜなら生まれる前にこの時代の日本人を選んで生まれてきた時点で、生前にちゃんと霊性のマイナスを受けるシーンを受け入れて生まれてきているからだ。つまり記憶に無くて無自覚でいてコロナ脳であっても、生まれる前に魂レベルでは、既に肩代わりする事も契約済みというわけだな。

 

賢者18
つまり覚醒しているから、そんな契約をして生まれてきていたわけだからな。一瞬であっても霊性を肩代わりして落とす行為は、勇気ある危険な行為だ。それを実行している時点で、覚醒していると言わずして何というのかだな。

 

賢者19
トランプ派が選民へのカルマ転移を了承させ自覚してから、闇側の狩りをちゃんと行った時に、覚醒ノルマのミッションはクリアとなるように出来ていたというわけだな。そして今回は、私がそのカルマ転移の内容を伝えた瞬間に、その仕組みが発動という事だろう。

 

賢者20
これを話したのはサービスのつもりだったが、実はフラグだったとも言える。よって何事も無ければミッションはクリア扱いとなるのではなかろうか。これに対して、気難しい物言いをする天界のシステムさんがいなければだがな。これからは、しっかりと風の時代という意識を持つことだな。

 

武漢肺炎イベントの気づき2 世界は繋がっていた 半端な支配層への鉄拳制裁 自己責任論の放棄

賢者21
あと武漢肺炎は、もう一つ気づきを与えたはずだ。世界とは、実は繋がっていたと。目の前にある風景しか知らなくても、世界の隅々にまでコロナという武漢肺炎は行き渡るに至った。少なくてもそういう設定だ。

 

賢者22
つまりフローで世界は成り立っている事に気付くためのイベントだったわけだな。物事とは世界中を巡り巡るという事だ。それを学ぶ授業だったのが、今回の一連のイベントだ。特に半端な支配層に対するな。

 

賢者23
金と権力があれば何でも手に入り、手に入るまでの過程など一切考えもしてなかった輩に対する、鉄拳パンチという事な。手前の手元にあるブツとは、色んな過程を経て巡り巡って、ようやく辿り着いたブツという事だ。

 

賢者24
それが武漢肺炎によって思い通りに手に入らなくなって、初めてその事に気が付くわけだ。世の中とは手前一人だけで機能してるんじゃないって事にな。自己責任とやらをやたらと好む層とも被るが、真の自己責任とは誰の助けも無く何もかも一人だけでこなすことを言うのだよ。

 

賢者25
食べ物から、電気水道ガスを作るのも、家を建てたりするのもな。キャンプを一人だけでやってれば、多少は分かるかも知れんが、あれすら他人依存の塊の道具を使っての行為だからな。

 

賢者26
無人島サバイバル状態が、最も自己責任という言葉を実施している状態に近いと言える。そこで何もかもを一人だけでこなし生き抜く事を指す。これを世界中の全ての人にやらせようとしたのが、自己責任論だ。

 

賢者27
これを文明単位で行うことが、いかに不効率か気付かない愚か者は流石にいないだろうが、自己責任とは詰まる所そういう不効率を行う行為に他ならない事だ。一人だけでいいなら、文明など必要なくなるからな。つまりNWOの人類滅亡論者の思惑と同様という事だな。

 

賢者28
その事を痛みでもって自覚させるために、このコロナという武漢肺炎イベントは必須科目だったと言える。今後レプリケーターやメドベッドやらがあれば、独りぼっちでも生きれてしまうからな。しかしそれらを駆使して独りぼっちで生きようとしても、霊性面では向上できない。

 

賢者29
肉体という器に対する小宇宙に対する愛は行えても、仮にそれら装置が故障でもしたら、一瞬で全てが終わる事になる。

 

賢者30
その事を先に学び自覚しておく為に、武漢肺炎イベントで店を強制的に閉じて、マネーの巡りも滞らせて、世の中とは一人だけで成り立っている訳ではない現実を、半端な支配層ほど痛感させたという事だな。

 

強欲の放棄

賢者31
ここで強欲という意識の放棄が求められるわけだ。そして自己責任という、土の時代の無知かつ負の概念もな。ここまで来たら、五次元に不必要な概念は、しっかりと卒業しなきゃな。

 

次元への意識の広がり

賢者32
それにしても凄いな!最近は、明らかに五次元を超えた高次元の内容の話をSNS上で見かけるのだが。これらを表だって書けてしまうタイムライン世界線時間軸にいる事に驚きを隠せない!噂だけだと、今回は40次元くらいの存在すら監修しているからなんだろうか?

智子
「44.4次元かもです」

 

賢者33
9次元の何たらくらいまでは普通に見かけるが、40次元は確かに途方も無いと言える。地球は元々3次元からスタートのミッションだったからな。それが40次元とか、今回のこれらがどれだけ壮大なプロジェクトなのだか。

 

賢者34
地球人からしたら遥かに高次の8次元や9次元の存在すらも、40次元以上から見たら、向上の余地ありの修行僧であり、今もきっとミッションコンプリートの為に一生懸命なんだろうな。

智子
「高次存在さまは、宇宙の最高神さまも一目を置く進化の神ですから、10次元以上は間違いなさそうです」

 

明日からまた忙しくなるので、今夜は、かなり速いペースで、34連コンボをツイートさせていただきましたが、皆さまは、ごゆっくりとお楽しみください。

 

噂では、ゴムニヤフのオリジナルは、とっくに処理されているらしいです。

 

【5月総括】日本人は生まれる前に覚醒済み レプ気質レプ思考よさようなら 世界は繋がっていることを学ぶ授業(補習)体内にある小宇宙の存在を実感させるイベントがコロナ 自己責任論は、NWOの人類滅亡論者の思惑と同様 土の時代の無知かつ負の概念 ギリギリ合格説 YAP-D日本人への44.4次元の計らい

#目を覚ませ日本人 #生まれながらに覚醒していることに気付け日本人

 

一連の騒動が補習ということは、この動画は補習の補習ということになります。

武漢肺炎の気づきは2つ。

■体内にある小宇宙(日本人は魂レベルで覚醒済み)

■世界とは、実は繋がっていた

コロナで自己責任社会に陥るという論調を述べるのは、メディアが作った沼にまんまと入る行為そのものでしょう。

この状況が自己責任じゃないとすれば、6億を受け取る権利があるってもんだ。

・・・という、諸々の情報交換がなんだかんだでずーっとできているのが、コロナ禍七不思議のひとつ。

全てはパントマイム。風の時代は、風邪の時代と共にやってきたのだ。