思想

20210601 【意識は量子】日ユ道祖論 君が代 脳量子理論 肉体と精神の関係

日ユ道祖論についてのオチアイ氏の見解・他

私は、仕事で金融系ライトワーカーさんと関わることもありますが、本物の投資家の方は皆、情報収集力が高く、世の中の動きに敏感で、先見の明や、物事の本質を見抜く慧眼をお持ちなので、多角的な視点でN&Gの開始を察知しています。

2020年7月20日

 

最近ツイートさせていただいているオチアイ氏などが、以下の「本物の投資家」に該当します。

 

カバルがテニヌで負けたので、表の世界情勢もリンクしたのか、有名テニス選手の会見拒否問題が盛んに報道されています。カバルの一部である某修道会も会見拒否です。エキストライニング(延長戦)は、星天舎vs修道会のチームバトルなのかなと思う今日この頃です。

 

先月で、私たち霊術系の大きな仕事は終わって、今月からは、実働系の人たちの出番です。カバルのホスト結界を解いたので、多くの拠点への実働部隊投入フェイズが始まります。オリンピックをやるかやらないかで揺れるなか、世界中で各国の精鋭部隊が活躍する「裏オリンピック」のシーズンになりました。

 

もう一部の国の選手は、日本に来て練習や調整を行っていますから、いよいよ感が出ています。今回は、開催しても、中止しても、いずれかのカバルに莫大な損失が出るという、カバル連合にとって悪夢のような大会です。

 

今日は、脳が熱くなっているので、召喚は控えて、思っている事や、人から聞いた話を少しだけツイートしていきます。

 

SNS上のネット工作員は、有力アカウントに挑発的なリプを入れて、本人から返信があれば、1件当たり1000~1500円もらえるらしいです。アルバイトですね。

 

6・2 日ユ道祖論についてのオチアイ氏の見解

日ユ道祖論についてのオチアイ氏の見解

オチアイ1-1
かつてエジプトに住んでいた黄色人種のユダヤ人たちが、モーゼが海を割って、集団で移住して作った国が、古代イスラエルです。(出エジプト記)その古代イスラエルが滅んだ時に、東に東に移動して日本に来た人がいるのは本当の事でしょう。

 

オチアイ1-2
まあ、シルクロードを通ってそのまま日本に移住した人なのでしょうが、エジプト人が日本まで来ていたということでしょう。

https://twitter.com/m7000king/status/1400083963415203850?s=20

(株先生)

参考にしてください

私たち日本人は
古代イスラエルの失われた10部族の末裔です。

真のユダヤは迫害されます。

闇の勢力が恐れているのは
私たちの覚醒です。

君が代にもヒントが隠されています。

君が代はヘブライ語です。

君が代は
(クム・ガ・ヨワ=立ち上がり神を讃えなさいor立ち上がれ神よ来たまえ)

千代に八千代に
(チヨニ・ヤチヨニ=シオンの民は神に選ばれし民)

さざれ
(サッサ・サリー=残りの民よ喜べ)

石の(イシェノ、イシノ=救いを下さい。救われよ)

巌となりて(イワ・オト・ナリテ=神が私に見せてくださる)

※イワ(岩)は古代イスラエルで神とされ崇められた。邪馬台国があり大和朝廷のあった四国でアークが眠ると言われる徳島剣山も岩を神とする。イワはヤハウェから来た言葉。

苔のむすまで
(コカノ・ムシュマッテ=全地に語れ
キリストよ)

 

神の世界のルール 不敬

超越存在1(注意)
そういえば日本では、神々をそのままゲームキャラなどのモデルにしてるものも多いけど、あれは危ないよ。あまつさえエロの対象にしたりね。勿論、神々に許可なんて取ってないだろうし、不敬が過ぎると罰が当たるよ。

 

超越存在2(注意)
無知ゆえ、ある程度は許されるだろうけど、作り手や受け取り手の意識によっては、とんでもない罪を被るから、気を付けてね。

 

超越存在(注意)3
名前そのままはもちろん、モデルにしただけで危ないよ。システムとしても罪になるし、神によっては、直接天罰を下すよ。それが完全に世のため人のためならまだしもね。

 

超越存在4(注意)
神々と更新できる人なら、可否を得る事はできるかもね。ただ、そういう人でも、縁故ある神と繋がるのが精いっぱいじゃないかな?神社やお寺を見ればわかるだろ?神々と、ちゃんとした関係を持つのは大変なんだよ。

 

超越存在5(注意)
だから、とにかくそういった作品には、なるべく近付かない方が良いよ。

智子
「私のインスピレーションでは、Fate辺りがギリギリセーフらしいです。神を馬鹿にしたような作品でない限り、敬意を払って作品に描くなら、大抵の神は大目に見てくれているようです」

智子
「ギリシャ神話がベースの聖闘士星矢もセーフらしいです。普通の作品は、ほぼ大丈夫そうですね」

 

 

量子の世界 肉体と精神の関係

高次存在1
脳量子理論という仮説は、意識は量子であるというものですが、私の認知では、その通りです。また、量子はテレポートを可能にすることを地上でも観測されています。

 

高次存在2
つまり、量子である意識は、空間も時間も飛び越えるという事です。あなた達も、夢の中では、意識だけとなり、そのように振る舞っているのです。

 

高次存在3
量子の世界は、地上の人々の観測からは遠い所にあります。研究している科学者でさえ、当惑しているほどです。しかし、量子の世界も、日常と繋がった紛う事なき現実なのです。

 

高次存在4
同じく、あなた方がイメージする高次元の世界や存在も、遠く離れた所にあるものでなく、地上と繋がっている現実なのです。肉体と霊体は重なり繋がっているのです。分けて考えるような事はしてはいけません。

 

高次存在5
古代より、哲学者は、意識や精神について考えてきました。本来、一つであった肉体と精神の関係は、ある所から、唯物論や機械論に変わってしまいます。これは、支配者が人間の進化を封じるために仕向けたものです。

 

高次存在6
あらゆる産業は、意図も知らず、保身のために、これに乗っかりました。これから逸脱するものは、様々な形で抹殺されました。この見えない檻に囚われるのか、それとも破壊するのか?それは、皆さんの選択次第です。

 

セカヨクの独り言:
(過去)
意識は量子。
支配者にとっては肉体と精神の関係を知られることは都合が悪く、唯物論や機械論へのすり替え。

(現在)
日ユ同祖論の再構築。
量子金融システムの発足。

ほおら、繋がった。(やや無理矢理感ある?)

 

清濁併せ吞む 真理の啓蒙と隠蔽 占星術的見解

6・4 清濁併せ吞むという言葉の意味

智子です。
私は、忙しいときは、数日ツイートできません。

リアルが忙しいと、
アカウントにログインすらできません。

最近は、裏オリンピック関連の仕事忙しくて、思うようにツイートできませんが、今夜は少しだけツイートさせていただきます。

リプやDMで質問も幾つか来ています。
すべてに回答できるとは限りませんが、時間を作って、できるだけ回答するように努力致します。ですが、回答に何日もかかる場合もございますので、どうかご了承くださいませ。

 

高次存在1
神々の世界では霊性に比例して力が与えられます。強さや賢さや資産などは関係ありません。霊性とは意識のスケールです。

 

高次存在2
より広い認識を持った者に力が集まります 。大きな力を行使するには大きな責任が伴います。より公平に正しく力を運用するためには、経験を積み広い認識を持つ者が最適なのです。

 

高次存在3
無垢で汚れがないからといって、赤ん坊に核のボタンを預ける人がいるでしょうか?ありえません。善を貴び、徳を積んだ者でも一緒です。善だけ悪だけでは意識のスケールは半分しかありません。多くの経験を積み重ね 認識を広げた者が、より公平に正しく力を扱えるのです。

 

高次存在4
この宇宙には善も悪も等しく存在します。どちらかが上ではありません(罪には罰が与えられますが)。存在するということは、どちらも同じく価値があるのです。苦しみや悲しみは私も大嫌いですが、霊性の進化に欠かせない大事なものなのです。

 

高次存在5
あなたが悪を許せない認められない、そんな時は、いま語ったことを思い出してください。

智子
「清濁併せ呑むという言葉の真の意味を教えていただき、ありがとうございます。精進します」

 

続いて、3年前、2018年の夏にオチアイ氏から頂いたメッセージをご紹介させていただきます。当時の様子だけでなく、オチアイ氏の根本的な思想と性格がうかがえる発言です。今の状況にも当てはまる一般の方向けの指針でもあります。

 

最近、ツイートが早過ぎて、私にロボット疑惑が出ましたので、適度にゆっくりとツイートさせていただきます。

 

真理の啓蒙と隠蔽

オチアイ1
今(智子注:2018年当時)、我々の世界では善と悪がせめぎあっているのです。人類史上、悪がこれほどの力を持ったことはありません。

 

オチアイ2
世界を破滅できるほどの核を保有し、世界中の人々を意のままに操れるほどの 莫大な資本を持っています。かつて、これほどの武力と富を保有した悪は存在したことはありません。

 

オチアイ3
ですが、悪は善に絶対に勝てません。なぜなら、善=真理、悪=虚偽なのですが、 真理と虚偽が争えば必ず真理が勝つからです。人々は真理にさえ接すれば、たちどころに虚偽を見破り、真理に傾倒するのです。ですから、我々が行うべきことは、真理を啓蒙することただ一つなのです。

 

オチアイ4
悪をもって悪を破ることは絶対にできません。悪をもって悪を倒そうとしたら、より強力な悪(虚偽)を金と権力で操れる悪の権化にはかないません。

 

オチアイ5
ですから、自分たちの身体と財産を守りたいと思う人間は、各々が知識を蓄え、知恵を磨き、自らが達した真理を啓蒙すべきなのです。これが自分や家族を守る唯一の方法であり、最も効果的かつ近道なのです。自滅党の糞共がやろうとすることは、これと全くの逆の、真実の隠蔽なのです。終了

智子
「3年前の話ですが、今でもまだ有効な生き方です。一般の人が何をすれば良いかを、的確に示してくださっています。この一連の発言からも、オチアイ氏の測り知れない器の大きさと、圧倒的な力量が感じられますね」

 

雑談

何も変わらない。疲れた。待ちくたびれた。諦めた。一般の方々のそういった発言も聞きます。しかし、わかる人にはわかる領域で、世界は活発に進展しています。数年前と比べると、あり得ないくらいに良くなっています。その状況を少しでも伝えるために、私のような者がツイッターをやっています。

 

別に自慢で言うわけではないのですが、例えば、タワーマンションの1階と33階では、見える景色が全然違うので、世界の裏側の情報が入って来ない一般人と、裏側で活動する者では、見えている物や入って来る情報の質が全く異なるため、何も起きてないと、凄い事がいろいろと起きているの差になります。

 

某子
「工作員が必死で、草がたくさん生えるwww」

智子
「最後の資金で、バイトを雇ってますね」

 

一昔前までは、地球で見かけるUFOの9割は、各国の軍の秘密兵器で、地球外から来ているUFOは1割あるかどうかと言われていましたが、今はどうでしょうかね?UFOの集団での目撃が、世界中で普通に起きてますから、もう多くの人は、異星人が公式に姿を現しても驚かないでしょう。

 

えっ!ノートルダムですか?実働部隊投入フェイズに入ってますから、裏で仕事が行われていそうですね。私は先月で霊術戦は終わって、今月からは式法で実働部隊をサポートしています。忙しいですけど、休憩時間は、お茶とお菓子でリラックス&リフレッシュして、実働員を応援させていただいております。

 

占星術

巷の賢人1

アメリカfirst日本lastの意味が解ったかも !?

世界の国々の中で目覚めるのが最後という意味ではなくて、最後の日本が目覚めた時点でコロナイベントは終わり!という意味!!!

 

某賢人

DS資金難極めとるやん。銀行のシステムが変わったから、必死こいてお金かき集めてるけど、明らかに足りない。投了するべきと分かっているならするべき。それが自分の為になる。 諦めないのが誇りらしいが、とっくの昔にゲームセット。諦める諦めないじゃないのよ。もう既に終わってるのよ。

 

賢者1
タイムライン移動が少しあったか。邪な要素が多少薄れた。中庸の重要性。ここ数日ほど闇の劇薬を投与した甲斐はあったか。その反動で多くが光に飛んでいったか。本来は、ちゃんとイメージを使って飛ぶ事が問われるのだろうが、たまにはいいだろうな。後は結果を待つのみ。実働部隊とやらのな。

 

賢者2(参考資料)

アメリカfirst 9.11

ジャパンlast 3.11

カバル end 6.11

 

賢者3
賢者2の参考資料だが、これも良いな。面白い事にそもそもその日にちは、カバールDSによる鍵の知り合いのホロスコープの破壊を狙ったと思われる設定でもあったようだ。大体各星座の20度付近に、その者の太陽なり内惑星が複数あったりとそんな感じだ。

 

賢者4
そこを角度(座相)を使って、不幸イベントで徹底的に汚す事で闇波動を呼び込もうとしていた気がする。トランプ派はそこまで気付いてるかまでは知らんが、アメリカにとってのトラウマ日が、偶々911だから術式の関係で他の311や611や1211やら511に711等々を利用する運びとなって、(続く)

 

賢者5
アメリカを癒すついでに、結果的に鍵の知り合いの穢れも解く結果となるのだろうな。つまり各星座の20度付近の時に、トランプ派がプラスイベントを狙い撃ちする事によって、少なくても911のしがらみを解くのには最適 と同時に、カバルDSにとっては、呪縛を解かれて訃報となり一石二鳥。

 

賢者6
611と1211は、光側としては、プラスイベントで穢れた箇所を強くカバーしたいだろうな。

 

今日の賢者さまは、占星術的な話題でした。ホロスコープがわかる方のリプがあれば幸いです。

フォロワーさまへ

沢山の有益なリプをありがとうございます。
これだけ多様な見解・解釈が集まれば、占星術に詳しい方も、そうでない方も、興味深く楽しめたと思います。
やはり、纏まった人数のフォロワーさんができると、色々な分野の専門家の方の意見が聞けて勉強になります。皆さん、凄いですよ。

 

あの聖堂の地下でルシファー復活の儀式を1000年も続けていたらしいですけど、あそこに限らず、洋の東西を問わず、大きくて有名で、歴史のある宗教的建造物の地下は、大抵カバルや光側の施設があります。