ニュース

ヴィーガン 田布施システム解体 代替システムとは 反骨精神とマスク

ヴィーガン(ビーガン)の是非を霊性で説明
単なる極左の貧困プロパガンダではなかった!?

今日は高次存在さまから、ビーガンについてのお話があります。肉を食べない人を「菜食主義者」(ベジタリアン)といい、卵やチーズ、魚などを含む動物由来のものを一切口にしない人は「ビーガン」と呼ばれ、日本語では「絶対菜食主義者」または「完全菜食主義者」などと表現されています。

 

高次存在1
ビーガン問題についての諸々の疑問に答えるよ。まず 直接屠殺してる人は、どうしても罪が発生するね。畜産や販売に携わってる人は、自分の利益を重視し出したら、もう罪だね。普通に肉を買って食べてる人は、よほど意識が悪くなければ、セーフかな。

高次存在1補足
これから時代が変われば、その普通の在り方もかわるだろうけどね。

 

高次存在2
さて、核心の植物についてだけど、植物というのはね、魂の在り方が特殊でね、種(しゅ)全体で一つの魂という形なんだ。だから、株ごと抜こうが、切り倒そうが、殺してるわけではないんだよ。人間でたとえると、爪や髪の毛を切ったり抜いたりするようなものかな。

 

高次存在3
そういうわけで、植物は、動物と共生関係にあるのさ。だから、植物を食べても罪にならないってわけ。まあ悪意の元に荒らすような真似をすれば、勿論罪になるよ。

 

高次存在4
虫や魚も、殺せば当然罪になるよ。でもね、虫や魚は、動物と植物の間のような存在でね、彼らは、卵を吸う千数万と大量に産むだろ。これは、つまりその分魂を分割してるんだ。だから、その分動物に比べると魂が「軽い」んだ。 だから、生きるために食べても、罪にはなりにくいんだ。

 

高次存在5
まあ、勿論、殺生はやらない方が良い。だけど、どうしようもない部分はシステムも考慮してくれるのさ。

智子
「考慮が無ければ、屠畜業者や、猟師や、サバイバル状況になった人は、不利過ぎますからね。ありがたいです」

 

高次存在6
爬虫類や鳥類は、もう霊的に人間に近いから、自ら好んで食べない方が良い。動物に至っては、人間と同レベルの存在もいるので、もはや「共食い」となるってわけさ。

智子
「焼き鳥、〇ンタッキー、鴨肉、手羽先、鳥関係はアウトですか・・・。肉食自体良くないので、仕方ないですけど」

 

高次存在7
命の重さを分けるような真似はしたくないだろうけど、霊性を基準にすると、こういう具合に説明できるんだ。そして、事実、あなた達地球人は、地上でもそのように分けて接しているだろう?ビーガンは、これらを感覚で感じ取ってて、この感覚が芽生える人は、これから増えていくだろうね。

智子
「いつか、人類は、皆ビーガンになるのかもしれませんね。さらに進化すると、不食体質になって、食事も水分補給も不要な、仙人の境地になるのでしょう。実際、進化した異星人は、皆そうでしょうから」

 

高次存在8
特殊な例だけど、神社に奉納する鹿肉などがあるだろ。あれは、神前に奉納した時に、神さまが浄化してくれるんだよ。だから、その後は食べても大丈夫ってわけさ。

 

高次存在9
以前「ならば、人間の肉も、奉納すれば食っていいのか?」などと、極端な事を言った者がいたけど、勿論、神さまがそれを浄化してくれるだけの必要な理由があれば、可能だよ。そんな理由が生まれる事は、滅多に無いだろうけどね。

智子
「チェーンソーマンの最終話を思い出します」

智子
「今日も貴重なお話をありがとうございました。フォロワーさんも、ためになるお話が聞けて、喜んでいます」

 

(概要)
ヴィーガン(ビーガン)の是非を霊性で説明
単なる極左の貧困プロパガンダではなかった!?

UBIを即刻開始して人口削減をストップするのなら、世界人口は100億人に迫ることになってくる。外せない話題です。

地球人口は、上手くやれば、今の3倍の200億超に増えても、皆が不都合なくに暮らせます。砂漠の緑化、地下都市、海上都市、僻地の開発、転移ゲートによる物流と移動の革新的進歩によって、山奥や離島でも不便なく暮らせるようになったりして、人が快適に住める場所が増えますから、大丈夫です。

2021.4.10 智子

(セカヨクの独り言)

肉食、生きるために食べてたんじゃなかったのなら、見直したほうがいいのかも。

人間も動物も、搾取は良くないねって話だと思う。

ありがとうを通り越した、ごめんねレベルの殺生は良くない。

狭いところに押し込められた挙句に屠殺された肉には怨念がこもってると思う。

ただ、ある程度の食物連鎖は自然の摂理だと思うので、ありがたく食べればいいんじゃないかと思う。

過度の森林伐採など、生態系に負荷をかけてまで安定供給しようとするから今のような悪い肉になってしまったのだと思う。

70億全員が肉食専門になれば地球が滅びるのだけはわかる。

もうちょっとスローな畜産業でいいんじゃない?年に数回食す程度の希少品にすれば?と思う。

この意見は今後変わるかもしれないが。

STAPで培養できるようになれば、いっぱい食べてもいいんじゃない?

物理的にもホルモン剤や遺伝子組み換え飼料が問題だ。工場式農場に反対。

肉が体に悪いというか、肉も野菜も含む、食品業界全体が健康とかけ離れてきている現状をなんとかしたほうがいいんじゃないかと思う。

肉も野菜もモンサントまみれじゃないか。ヴィーガンブームもモンサントがスポンサーとして噛んでんじゃないの?って勘ぐってしまう。ヴィーガンの話するなら、モンサント問題とセットで議論したい。

からだに悪いから、たくさん食べると不調になるんじゃないの?という疑問も捨てきれない。

 

メモ
675年 天武天皇 肉食禁止令 ペスコベジタリアン

代替食問題

 

田布施システム解体

今年は、日本を裏から支配している「Tシステム」が崩壊予定です。今月からガッツリとTシステムの解体工事中です。オリンピックの行方も鍵になります。

Tシステムが解体されないと、日本の政治面での真の解放はあり得ませんから、当然手が入りますよ。

東北の方から誰かの「ついでに、智子システムに入れ替えろ!」という念が届きました。同じ人に「ペガサス流星拳の話をツイートするなら、知らない人のために、画像を貼った方がいいぞ」とアドバイスをいただきました(笑)。この方は、親切です。

 

 

「これ、ホントかな?」と思っても、気軽に電凸すると、回線がパンクしたりするので、必要な問い合わせ以外は控えた方が良いですね。

 

ロッカーはノーマスク

では、本日のラスト30分で、賢者さま関係のツイートを数編出します。

 

賢者1(つぶやき)
今の真のロッカーはノーマスク族だな 。反骨精神がロックの真髄だからな。悪魔がロックじゃないぞ。ロックは真のフェニキア系サタニストジャンルだ。もっとも2015年にノアの呪いが解けた今は、純粋に反骨精神を示すアイテムだがな。

賢者1(追記)
不良ヤンキーも、近年は真面目ちゃんが随分と増えたもんだ。やれやれだな。

 

賢者2
巷で囁かれている覚醒するというのは、霊性の存在の理解だ。それと、徳とカルマの理解だ。その事をちゃんと学んでおけば、後は自ずと何をすれば良いのかすぐにわかる。霊性向上には愛・調和・感謝が問われる。

智子
「高次存在さまの話に通じるものがあります」

 

賢者3
では与える行為(好意)である愛は、どうやれば出来るのか?それは非利己的な与える行為を指す。それが霊性向上へと繋がっていく。目の前で悪の選択肢と善の選択肢があるときに、霊性の事をちゃんと理解していれば、善の選択肢を自然と選ぶようになる。

 

賢者4
善の選択肢は霊性が向上し、悪の選択肢は霊性を落とすからな。これを古い言葉でいうと、お天道様が見ているへと繋がっていく。霊性を上げたければまずはその基本を知ることだ。この講義を得ることで、五次元システムを使う資格が得られる。

 

賢者5
魂レベルでは、日本人は全員生まれる前の契約で、とっくに覚醒済みだろうが、難易度の高い記憶喪失ルートを経ての実施だから、まずは目の前の霊性向上から行うことだな。不良や893だろうが、ノーマスクくらいなら誰でも出来るしな。丁度、熱中症という言い訳も可能な季節となって来たしな。

 

賢者6
悪魔に憧れるなら、反骨精神のロック魂を見せて欲しいもんだ 。ノアの呪いが2015年に解けて、フェニキア系サタニストドルイドは、既にニュートラルとなってトランプ派だけどな。YMCAはその証だな。

 

最後に、賢者さまが珍しく、質問回答をしてくださいました。

【質問】
「現実」を見たら、今の社会システムの不備を挙げて、もっとこうしたら良いよね、という発案が出て来ることは全く自然なことなのですが、そういうことは一切言わない点に疑問です。

 

賢者7(回答)
人類滅亡NWO世界が連中の理想形だから、変わらなければ悪魔世界のままだからと信じ込んでいるから、だから変わろうとするわけが無い。それどころか、現状を変えようとする輩は、連中の悪魔世界と主人の利権を破壊する不届き者で、排除対象だからだ。

 

賢者8(回答)
つまり見分け方として、現状の世界のままでいようとする輩はDSカバルの奴隷。もっとも、その主人らはとっくの昔に投降済みだろうがな。下っ端だけで絶望的な籠城を続けているだけ。

 

賢者9
更に言えば、人類滅亡NWOになると、霊性を落とすだけ落とした末、最後は処分されるだけの間抜けな存在だ。

 

賢者10
もっと言えばrobotの自動投稿の可能性だ。しかし悪意のrobotの設置者と命令者全てに仕組みを止めない限り、カルマが延々と重ね続けられる呪われたシステムだ。これは冗談でもやらない方がいい。

 

賢者11
仮に設置者が、その後死亡して転生しても、このシステムが止まってなければ、転生後で記憶を失ってても延々とカルマを重ね続けるわけだ。正に呪いその物だな。

 

賢者12
妙な悪意あるシステムや組織作りには、くれぐれも要注意だな。逆に善意あるシステムを構築していれば、徳として重ね続けられるのだろうな。けど、得てしてそのようなシステムは、闇側にすぐ壊されるのだろうがな。(終了)

 

6・9 ビーガン続き

今日は、昨夜の高次存在さまのビーガンの話の続きです。

 

高次存在1
ビーガンの栄養問題についてはね、はっきり言えば、現代の医学や栄養学は、完全じゃないんだよ。人間の体ってのは、足りない栄養がある場合、余った栄養からそれを作り変える事ができるんだよ。ただし、全てじゃないし、慣れも必要だけどね。

 

高次存在2
だから急に食生活を変えても、体が対応できなくて、調子を崩すことはあるのさ。

 

高次存在3
食物の霊的な効能かい?うーん、取り敢えず野菜は波動が高くて、肉類は波動が低いんだよ。野菜も土壌が汚れてたり、農薬をたくさん被ってたりすると、落ちるけどね。肉は、屠殺されてる場合、悪い念も入ってるから、さらに良くないね。

 

高次存在4
加工品や添加物などの人工物は、大抵は波動が低いよ。波動を気にするなら、なるだけ自然に近い物を食べた方が良いだろうね。

 

高次存在5
波動を数値で表すとね、野菜は500~800くらい、肉類は100~200くらい。それで、一般的な地球人は、今は400~600くらいかな。だから、肉類を食べると、一時的に下へ引っ張られちゃうんだ。私からは、そんなとこかな。

 

智子
「数値だとわかりやすいです。ありがとうございます」