ニュース

20210610

 

 

6・10 WW3戦後情勢予測 中国分割

今夜は、オチアイ氏の未来予測と、いつもの賢者さまのお話しと、巷の賢人さまの今後の展開の予想の3本立てです。

 

これからツイートするオチアイ氏の予測は、第3時世界大戦が起きた場合の未来を、オチアイ氏のグループ独自の量子コンピュータ連動の超高性能AIで予測した内容に、オチアイ氏自身が調整を加えたものです。

 

オチアイ1
WW3は、ロシアにとっては、日米連合軍と戦争するより、平和条約を結んで中国領分割に加わりたいということです。戦後、旧満州地域はロシア領になります。その結果、半島復興特需があります。釜山から上海まで高速鉄道と高速道路が敷設されます。

 

オチアイ2
第3次世界大戦後は、インチキワ・・・の強制摂取も終わり、イ・ル・ク・ンで予防し、万が一感染したらア・ガ・で治療という方針が確立されて、コロナパンデミックは終わります。WW3が起きなくても、コロナ対策はこれでいけます。

 

 

次は、いつもの賢者さまの興味深いお話です。

 

賢者1
さあ日食だ。ブラックアウトは日食を含むとされている投稿を見ているが、確かに既に始まっているようだな。世界規模の800名逮捕の案件。その報道の寸前に、日本DSカバルの大発狂による、鍵の知り合いのいる地域での迷惑犯罪行為の確認。その前日のネットの障害。確実に事態が動いてるな。

 

賢者2
あとは、あるアニメジャンルにて、本日から明後日までキャラクターの生誕日が三日続く作品があるが、本日の生誕日キャラの特徴が医療系で、明日のキャラの特徴は猫で、明後日のキャラの特徴は奇跡に魔法と続く。

智子
「私は詳しくありませんが、フォロワーさんの中には、3人(3体?)全部わかる人もいらっしゃるでしょうね」

 

賢者3
ここは近畿系の何らかの制作のようだが、近畿系の支配層と何らかの関わりはあるのかどうか?仮に何らかの暗号による配置だとするならば、なかなか奥深いかと。加えて先日記載した、鍵の知り合いに対する占星術での配備に対応している面構えと、配備キャラの属性でもあるからだ。

 

賢者4
明らかに傷つきやすい箇所を、そのキャラの特徴でもって後付けで防御している。その知り合いが、その作品を知らずとも、知らぬ間に防御されているだろうしな。こういう一見何でも無さそうな箇所に見えても、実は意味のある事は数知れずだ。

 

賢者5
しかもブラックアウトを含む上に、金環日食含みの生誕日の連続。この手のキャラクターというのも、多くの者らが想念で認知すると霊的に活動し出すという話が、数日前にとある存在から出ていたはずだが、そのキャラ達の生誕日ともなると、そのキャラを愛するユーザーらの想念も強まるからな。

 

賢者6
これが術者の仕組みの構築と機能とやらの一種か?

智子
「仕組んだ人は、人の想念の力と、象徴体系としての魔術的記号の組み合わせによる術式の構築を良く考えてますね。 プロの魔術師でもない限り、普通はそこまで気付きませんよ」

 

 

今後の予想

次は、賢者さまとは別の、巷の賢人さまによる今後の国内の展開予想です。この方の描く未来は、明るい希望に満ちていて、私は好きです。

 

巷の賢人1
新月なのでこれからの予想。オリンピックの中止は確定。たぶん東京都がババを引くだろうな。100万円給付の噂だが、こちらも確定だろう。1日100万回摂取達成の報道は給付準備完了の合図だな。ロナの終息は来年だろうな。オリンピック中止と経済リセット&6億UBIの口実作り。

 

巷の賢人2
ワクチンは靈的二極化の印だったが、高次元からの御達しにより安全なものに置き換わるだろう。例の放送については不明。米国の実権はグノーシス派が握っているため問題なし。よってバイデンが逝ってハリスが大統領になる計画も問題なし。肝心の明日6.11だが、吉報を祈る。

 

巷の賢人3
まあ、全てプラン通りだろうけど笑。

智子
「明日に向けて、皆、気合を入れています。テンションが上がっています。私も静かな情熱が湧いています」終了

 

(動画概要)
■6.11終わってひと区切り
■オリンピック中止のババ抜きの行方
■FRB認可取り消しの噂?
■ロシアの思惑?
■中国が分裂?
■金融リセット
■みずほIBMQFS幹部起用

 

 

まだ余裕があるので、最後に高次存在さまからのメッセージをツイートします。

 

高次存在1
肉の波動は、勿論個体差はあるけど、大体ね、猫肉100 犬肉120 牛肉160 豚肉180 イカタコ180 鳥肉200 魚肉、虫肉、貝類は240
こんな感じだよ。霊性の高い生物の肉ほど波動が低くなる(食べると霊的に良くない)んだよ。

 

高次存在2
今の地球人は、以前より波動が上昇してるから、波動の低い肉を受け付けない人も増えてるだろうね。

智子
「さすがに、犬猫は食べた事はありません」

 

高次存在3
ただし今は、地球にとって特別な期間なので、加工肉を食べる事で波動が落ちないように、特殊な作戦を実行中だよ。それが何かは、まだ秘密だけどね。食事だけでなく、情報や人間関係、周囲の環境から、常に波動の影響を受けてるのさ。

 

高次存在4
影響を受けやすい、受けにくいはあるけど、良い影響を受けたいなら、良い環境に身を置く事だね。

智子
「それなら風水の勉強や、パワースポット来訪も良さそうですね」

 

高次存在5
うーん、以前も話したけど、波動(霊性)は、本人の魂から発するものだから、基本は自分の意識がベースになるんだ。良い食べ物や、良い環境は、切っ掛けにはなるけど、本質的に霊性が成長してるわけじゃないんだ。

 

高次存在6
だから、オーガニック野菜を食べたり、パワースポットの付近で暮らせば霊性が上がり、進化し続けるなんて単純で簡単な代物じゃないってことは、覚えておいてほしいね。

智子
「ありがとうございました。人生を全うして霊性を磨き続けます」

 

高次存在さまのお話しも追加して、今夜は4本立てになりました。お楽しみいただけますと幸いです。

 

個人的には、東京五輪は、バスケットと3X3(3人制バスケット)を楽しみにしています。

 

6・11

今日6/11は、今月と上半期の最も重要な日です。 表向き、悪い事が何も起きなかったら100点です。

 

賢者1-1
>>今日もQFSの入金はありませんでした。

某SNSでこんな事を書き続ける者がいる限り来ないのが分からないのかね?他全ての光側に対してマイナス波動を延々と振りまいている事を、周りは早急にその者に指摘すべきだ。そいつの周りに闇側が集まってきているのがその証。

賢者1-2
下手すると光側の振りをした闇側なのかもな。表で語りたければ「早く来い来い」がポジティブ波動。「来ない」「無かった」という否定の文字が、既にネガティブ波動である事を自覚しなきゃな。

 

賢者2
611の警戒時間
4時46分 13時46分 22時46分
117の時は1995年1月17日5時46分でカバラ数3
311の時は2011年3月11日14時46分でカバラ数6

では次は、カバラ数9のタイミング 。本日は2021年06月11日。そこに46分が加わると、逆算でカバラ数9になるのは4時、13時、22時の46分となる。

 

賢者3
4時と13時は既に過ぎ去ったから、あとは22時。こうして晒し上げをすると、震災や複合災害が起こせなくなるから予防コメだ。というか既に、術式的にも封じられているから起こしたくても起こせない。なぜDSカバルが、この各サイン20度付近を、ここまで執拗に狙い続けるのかは、謎でしかないがな。

 

賢者4
例の鍵の知り合いの話以外に思いつくアテすらない。闇側カバルDSにとっては、それ程までにその鍵やその知り合いが最重要人物なのだろうか?だが、そこまでバレていたら、光側やトランプ派アライアンスにすぐに防御されてしまうだろうに。

 

賢者5
それでも執拗に狙い続けているのは、勝ち筋がもはや無く、奇跡狙いで過去の成功体験に利用したその鍵とその知り合いに縋り付く以外に手が無いとも言える。つまり戦術もへったくれもない事となる。そうなるとトランプ派は、逆にこの日にちを逆利用して、トドメを差したいところだ。

 

 

高次存在1
わかりにくかった人もいたみたいだから、波動のまとめだよ。

霊性(波動)と存在
40000~ 神
10000~ 天狗 龍
1000~ 自然霊 神の使い
500~999 植物(環境で変わる)
200~800 普通の地球人

高次存在2

220~ 犬猫
180~ 牛
160~ 豚
140~ 鳥
90~ 魚
80~ 貝類 虫

※(智子注)先日の肉の波動とは別の、存在そのものの波動です。波動が低い存在の肉ほど、食べても霊的な害は少ないです。神の肉なんか、食べたら大変な事になりそうです。

高次存在3
個体差はあるけど、大体こんな感じなんだよ。霊性が高い存在を害せば、それだけ罪も大きくなる。殺して食べるとなると、悪影響もそれだけ大きいというわけさ。

智子
「これからの時代は、魚介類と昆虫食がトレンドですかね。見た目や味が悪くないなら、昆虫食も定着するのでは?」

 

高次存在4
普通、卵は受精した時点で魂が宿るから、無精卵は親の霊性に準拠したものになるよ。受精した卵は、悪く言えば、赤子殺しになるから、罪は重いね。酒や発酵食品は、素材の霊性に準拠するよ。その過程で悪い物を使えば、 霊性は落ちるよ。

高次存在5
冷蔵庫や電子レンジの利用は、程度はあれど、波動が悪くなるだろうね。

 

 

「脅しておいた方がいい」

政治家的には、ラフな表現らしいです。

 

6・12

昨日は、皆さんのお陰で無事に乗り越える事ができました。ありがとうございました。そして、賢者さまからメッセージをいただいておりますので、ご紹介させていただきます。

 

賢者1
どうやら昨日の指摘は有効であったようだな。あの某SNSにあった否定を含んだ文字群が、ネガティブ波動に繋がっているのを皆が知るだけで、本人の今後の書き込みに関係なく、悪影響を受ける者らが激減するからだ。

 

賢者2
ヒール役の者らにとっては、せっかくの有効な素材を一つ失う事となってしまったから、実は穏やかでは無いだろうがな。もっともヒールとは、ヒーローを輝かせる為のスパイス的存在だが、隠している物が表に出たら、ヒールはまず勝利できない。

 

賢者3
なぜ闇側やヒールやDSカバルなんてのが図に乗れてるのかというと、常に舞台裏に隠れて幻覚で愚民らを惑わし続けて正体を見せないからだ。白日の下でヒーローと殴り合いをしたら、敗れ去るのがヒールの宿命。それが分かっているから、陰に潜み手先を使って卑怯な事に走る訳だな。

 

賢者4
つまりどんな一般の人らでも、昨日の例のように闇側の狙いを看破する事で、スーパーヒーロー並みに活躍できる訳だな。

智子
「昨日が無事だったのは、お世辞や冗談抜きに、皆さんのお陰でした」

 

賢者5
そしてヒールの活動は、ある意味光側の危うい者らの炙り出しや、論調の怪しさを勝手に看破してくれる、正に毒をもって毒を制す存在もいたりする。今流行りのワ〇チ〇だって、毒をもって毒を制す存在なのが実情だ。

 

賢者6
もっとも〇ロ〇ワ〇チ〇は、マイクロチップやらスパイクたんぱく質やらで、ゾンビ製造機であるとはいえ、闇側だから安直に敵で、殲滅すべき存在とは限らないわけだな。高次元の闇側は、低次元の光側より階級は上だ。

 

賢者7
消えるべきなのは、ア〇レ〇ク〇ムやエプスタイン系等の低次元の闇側であり、次に消えるのは低次元の光側。
ただ五次元へアセンションする為には、四次元までを光側で埋め尽くして、低次元を卒業しなければいけない。なお同じ理屈で、世界を闇側で埋め尽くしたら、逆に下の次元へ真っ逆さま。

 

賢者8
光側で8割は埋め尽くして、高次元の光側の学びを経る事で昇格となるわけだな。ただ五次元昇格後に、四次元以下では光側にいたのに、五次元では闇側となる者も出てくるだろうがな。高次元の存在から見たら、五次元ですらまだまだ低次元の穴だらけの存在だからな。

 

賢者9
先のUBIにおける6億円の否定なんかは、典型的なリトマス試験紙だったわけだな。恐らく6次元以上なら肯定し、5次元止まりなら否定に回るという事だ。

 

賢者10
もっと言えば、五次元の闇側は否定するし、五次元の光側は答えを出さない。しかし以前は否定してても、今は肯定しているならば、昇格も可能だ。そして世界には、この6億円の是非の様な様々な次元上昇のフラグが多数ちりばめられている。それを探し当てるのが霊性向上の旅と言える。

 

賢者11
その際に、全ての人間が光側で右へ習えだけでは決して気づかない事もあるから、どの次元にも闇側が存在し、己自身も高次元へ登ると、どこかで闇側に回る場合も出てくるかもな。

 

賢者12
よって今現在不快に思う闇側の不気味な臭気が漂う存在らも、下の次元だと光側に回るかも知れないという事だな。信じられないだろうがな 。闇側のヒールであっても、頑張って四次元まで登って来て、今回遭遇した訳だからな。倒される存在ではあるが、実は高次元からの刺客の可能性も有り得る。

 

賢者13
いわゆるレプやら、ドラコやら、アルコンやら、キメラやらの各次元での闇側の存在。けど高次元の闇側は、異星人などの同格の高次元体が対応し撃破したようだから、今いる闇側は、あくまで四次元以下の連中だ。各々がその事をしっかりと知り対応する事で、確実に霊的向上は前進する訳だな。

智子
「高次元の存在は、同格の存在でないと手に負えないので、光側の高次元存在さまたちには、いくら感謝しても追いつきません。10万年以上かけて恩返しさせていただく所存でございます」

 

賢者14
例えば、名前に闇やら悪やら666なんて文字を好んで付けていたりする時点で、ヒールメンタルだろうしな。けど偽光側のファクトチェックを勝手にしてくれる場合もあるから、賢く利用できるところは利用すべきだ。ただし低波動を受けすぎない程度にな。いわゆる毒の有効活用とやらだ 。

 

賢者15
毒の中には、血清にも麻酔にもなる物もあるのだしな。酒もそうだ。摂取し過ぎるとアル中になったり死んだりするが、適量なら百薬の長となる。

 

賢者16
闇波動も、取り過ぎるとミイラ取りがミイラとなるが、適量なら色々と利用できる場合もあるという事だな。「闇が無ければ光は無く、光が無ければ闇は無い」という事だ。では良い一日を。

智子
「為になるお話をありがとうございました」

 

 

光子さんは、実はこち亀のファンで、全巻コンプリートされているようです。

 

オリンピックをやりたいから、検査のやり方を変えて、数字を調整してる?

なお、五輪はやってもやらなくても、カバルは大損害です。

記事を読むと、2021/06/08(火)頃から、怒涛の展開ですね。このような情報が出ると、嬉しくなります。

 

ブログの記事から、気になったフレーズをピックアップします。

トランプ!FRB連邦準備制度、正式に認可取消!

6月9日、すべての国と銀行は72時間以内に行動を起こすよう通知!

シティ・オブ・ロンドン社は、6月8日(火)に解散した!

これらが本当なら、金融カバルが完全停止です。

 

 

 

6・12

高次存在1
縄文前期には、稲作が始まってただろ?縄文人は、狩猟だけでなく、海藻や山菜も食べてたよ。別に縄文人が歴代最高の霊性というわけじゃない。既に、今の地球人の霊性は、それ(当時の縄文人)を超えているよ。

 

アレはやってもやらなくても、途中のルートが変わるだけで、カバルは潰れて黄金時代になります。

喩えるなら、A高校とB高校のどちらに進もうと、自分の望む大学と就職先に辿り着けるから、好きな方を選んでね、という事です。

 

ちなみに、有力な進路指導の先生は、A(やらない)高校推しのようです。

 

 

巷の賢人さまからメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

巷の賢人1
6.11の皆様のご尽力に感謝致します。皆様とは勿論、智子様を始めとするTwitterの皆様も含まれております。心より御礼申し上げます。

 

巷の賢人2
100万円の給付は今月か、遅くて8月。カバルが崩壊したんだ。何時来てもおかしくない。てか何時でも可能なのが実情だろう。時間を掛けているのは、兵糧攻め&占星術的な事情だろう。後者の意味合いが強そうだが。 6.11 カバル end は達成した。

 

智子
「だそうです。賢人さま、お知らせいただき、ありがとうございました。あとは、表の世界でのカバル崩壊の表面化・現象化待ちです。今夏と今秋を楽しみに過ごします」

 

 

 

(セカヨクの独り言)

そろそろ「あまりにも現実離れして信用できない」という指摘が来そうなので、説明を入れておいたほうが良さそうだ。

まず、この界隈で流れている情報は全て、NSA諜報員の調査対象になっていると言っても間違いじゃないと思う。

Qだと噂されているNSAとは、そんな機関だ。

参考記事↓
NSAは世界中の企業に覆面捜査官を送り込んでいる:スノーデンのリーク内容

そのNSAが見ているかもしれないことも一切考えもせずに、建設的でもないネガティブな意見ばっかり飛び交っているSNSで、誰が救済してやろうという発想になるだろうか。

竹中平蔵の悪事なんかは毎日のように報道されていて、国民が立ち上がるには十分な下地がもうできているにも関わらず、情報収集のトップ集団であるネット民がこの体たらくでは、救われようがないのだ。

悪者が悪事を働いているのはわかっているのに、「もうおしまいだ」とわめくだけでは、まるで他人事のようじゃないか。

日本の政治家に意見を言う人もいるようだが、闇の末端の操り人形に向かって何を言っても、その段階ではもはや何もかも決定済みなんじゃないか?

神頼みどころか、悪魔頼みにもなっていないことになる。いい餌食だ。

支配者がどうあれ、金融支配の立て直しはほぼ確定だろう。

お天道様が見ている、というのはあながち間違った御伽噺ではなく、NSAなどの諜報機関の存在をもう一度認識した上で、ネット上の言論を行ったほうがいいのではないか、ということだ。

あなたがもし経営者で、信用組合の融資を受ける立場だったら、面談でネガティブな発言をするだろうか?今は国民全員が救済措置の「審査対象」にある可能性を考慮してみよう。

もし、監視社会のほうを想定しているのなら、なおさらだろう。

これが、日本人に残された戦い方なのだ。