ニュース

20210621 照子さんからのメッセージ

 

 

智子さん、5万フォロワー達成おめでとうございます。
愛しています。

わたしも、2万フォロワー目指して、時間のある時はツイートするようにします。

 

皆さん、お久しぶりです。

わたしは、ここ何週間も忙し過ぎて、掲示板サイトにもツイッターにも何も投稿できませんでした。

一部に人には、ツイッターは飽きて止めたか?と思われたようですが、止めてません。

私と同じくらい忙しい智子さんの体力とバイタリティーには驚嘆します(笑)。

 

 

わたしは、少し前に、40,000,000,000,000,000円超の資金の解放にサインをしました。
その資金が滞りなく動けば、目に見える大きな変化が、国内外に必ず現れます。

額が額だけに、世界経済がどうなろうと、アメリカが破産しようと、何とでもなりますから。

もちろん、秘密の簿外資産なので、非常に特殊なプロセスを経て、市場に流入されます。従って、皆さんが困るような急激な変化は起きませんから、ご安心ください。

 

大きな変革が起きる時期なので、不安になる方々もいらっしゃるのは、ある程度仕方のないことではございますが、どのルートを進もうと、最終的に辿り着くゴールは、人々の根底に愛や調和の心が根付いた、平和で豊かな世界になります。

フリーエネルギー等のメタ技術が解禁され、貨幣経済も卒業し、異星文明の方々とも交流を持つ”黄金時代”は、必ず実現します。

 

黄金の百合に手を付けて捕まった人たちは、さんざん説教されて、ハリセンでドツきまわされて、某所に連行されました。

 

今月から、
国内でも逮捕、逮捕、逮捕の一万乗です!!!

 

これが成功して、あそこのNが退陣して、新内閣になりました。智子さんのところのヘルダイバー隊が、良い仕事をしたようです。

 

ツイッター内に山手線の路線とアルファベットのQを重ねた画像が出回っていますから、お気付きの方も多いでしょうが、昨日のあの停滞は、エヴァーグリーンコンテナと同様にQ関連の仕事です。

 

新しいフリーエネルギー装置は、3台あれば日本全域の電力を十分にまかなえるので、三系統でそれぞれを密かに警護する流れになるかもしれません。

 

停電も市場暴落も、予定通りですから。

 

五輪をやるにしろ、やらないにしろ、その後の地上波TVがどうなるか、今から予想して楽しんでいます。どう転んでも、世紀の見物(みもの)になります。

 

関西に、世界中の全ての国の通貨発行権を持っている凄い女性(サイナー)がいて、その人が世界経済の鍵を握っているから、カバル問題は最終的には大丈夫と言われていました。わたしか智子さんか、G所の地下に住むN朝の某さんがその女性だという説もあります。真相は、知っていても言えません(笑)。

 

【bot】橘 侑希@JMYG

智子さんに「山ほどツイートしたら【bot】橘 侑希@JMYGというアカウントができるかもしれませんね」と言われました。わたしは「まだ智子さんほど頻繁にツイートできませんから、ファーストコンタクトよりは早いでしょうけど、何年も先の話ですね」と返しました。

 

智子さんレベルの発信者になると、アンチの挑発は一切無効です。何を言っても意に介しません。海にコップ一杯や二杯の熱湯を注いだ所で、全体の水温が上がる事はないのと同じです。器の大きさが違います。

 

地球を大事にするという観点から、石油もウランも掘り出さないで、フリーエネルギーに転換するのが、本当に地球に優しい持続可能な社会です。

 

今月から来月にかけての裏世界の大イベントは、
「東京五輪攻防戦」です。
皆さんの想念が、今後の世界の運命を決めます。