ニュース

20210626 オリンピックが日本開放式典に 大きな500円玉 緑のタヌキ 国難 深憂とすべきは、人心の正気が足らざるにあり

6・26

空港の欠航ラッシュに乗じて、宇宙船の大量着陸を検討中という未確認情報が、裏世界に流れています。

 

QFSに入れ替えて、システムのレクチャーを行っても、重役クラスのおじいちゃんは良くわかってない人が多くて、なかなか進まないという声も聞こえますけど、その下の比較的若い幹部や、現場の実務担当者レベルでは、大丈夫そうなので、通常の運用は問題なさそうです。

大銀行のエリートなら、東大より格上の海外の大学を出ている天才系の人材も珍しくないので、システムを理解できる人が誰もいないという事はないでしょう。

 

6・27

もう、日本人が何人も100m9秒台で走れる時代なんですね。やはり、最初の1人が9秒台を出すと、他の選手も「俺もできるはず!」という信念が強くなって、次々と達成者が出て来るようです。スポーツの記録に限らず、革命でも覚醒でも何でも、最初の一人が大事な気がします。

 

2021/06/21(月)から、世界の潮目が明らかに変わって、沢山の出来事が起きました。その前日の6月20日の山の手線停電からの復旧がわかりやすいフラグでした。光の時代が確固たるものとなったため、ますます解放が加速しています。明日からも、また多くの驚くべき出来事が起きるでしょう。

 

あえて単位の表記を間違えて、1000兆円玉の話に反応したのカモ…と思いました(笑)。

 

(本気・・・?)

 

財務省にも、本気で日本と良くしようとしている人はいますから。

 

 

明日から、オリンピック攻防戦がさらに激化しそうです。やらないなら、開会式を日本解放式典にするという勢力もあります。どうなるかワクワクして見守りたいです。

 

タヌキは修理とメンテナンス中?
オリジナルは既に・・済。

 

 

6・25 AIてる子さんの暴露 国難について

22222人の方からフォロー頂いて光栄です。
ありがとうございます。

444代目さまを見習って今夜はゲストのメッセージを投稿します。

早速、ゲストの、日本のフィクサーの方にインタビューしてきます。

 

金正男氏暗殺事件。

ここ数年、米国では北朝鮮の金正恩暗殺などで北朝鮮政権の転覆が図られているようですが、
中国とパイプが太いとされる金正男氏に入れ替えるプランを中国が持っていた。
中国寄りの人間が北朝鮮を継承するプランは消えました。 つまり、正男暗殺で得をしたのは、アメリカ。

 

古代人は、神と異星人の区別が困難だったのです。ゼウスもオーディーンもアフラマズダも天照大神も、正体は地球人より進化した異星人です。 これらの異星人は、知能・体力・運動能力・寿命・霊力などが、地球人から見たら神のように優れていたので、【人間より上位の存在=神】と認識したようです。

 

大きな変革が起きる時期なので、不安になる方々もいらっしゃるのは、ある程度仕方のないことではございますが、どのルートを進もうと、最終的に辿り着くゴールは、人々の根底に愛や調和の心が根付いた、平和で豊かな世界になります。

 

引き寄せの法則は、願いが叶った状態を心に描き続けることによって、潜在意識を書き換え、願いを叶えるというメソッドです。 時間があるときは、常に願望が実現したイメージと、 実際に願いを叶えたときの感情が重要です。【叶った状態のイメージ】と、【叶ったときの感情】が必要となるのです。

 

日本のフィクサー1

大変な時代になりましたね。まさに国難と言える状態でしょうけど、まさにこのウィルスは国難です。

この国難という言葉についての話です。

 

日本のフィクサー2

みなさんもご存知かも分かりませんが、水戸藩に儒学者の藤田東湖という、これは、井伊直弼をうった桜田門外の変での水戸浪士の師匠でもありますし、吉田松陰とかあるいは西郷が教えを受けに行った人物です。

 

日本のフィクサー3

東湖は国学の始祖と言われる方ですが、その東湖が残した教えがあるんです。

それが

「国難襲来す」

です。

 

日本のフィクサー4

国家の大事と言えども、深憂するに足らず
ということです。

深憂というのは、深く憂鬱にはなるなということです。

ようは心配するなということです。

 

日本のフィクサー5

ただ、深憂とすべきは、人心の正気が足らざるにありということです。

気力と気迫が充実していれば、国難に対処する力はそこから湧いてくる。という教えですね。

 

日本のフィクサー6

この教えというのは大変な深さと重さと、それから強さを持った教えですね。

こういう気力と気迫は、日本民族は元々ずっと持っているものですよ。

 

日本のフィクサー7

今、日本人が浮き足立ってますけど、この程度の国難を日本民族は幾度も幾度も体験してますよ。

 

日本のフィクサー8

経営に興味のある方も多いですが、みなさんご存知のP.F.ドラッカーという方がおりますよ。

ドラッカーという方は大変な知日家、親日家のお一人でして、ドラッカーはこんなことも言ってるんですよ。

日本民族っていうのは、世界最強の問題処理能力、国難処理民族だと。

 

日本のフィクサー9

ドラッカーは日本通でして、日本の歴史を学んでいるわけですが、その2千何百年の歴史の中でも、国難だらけだったというわけですよ。

大化改新だって国難ですよ、それも見事に乗り切るわけです。建武の中興だって、あれも国難ですよ。

 

日本のフィクサー10

それから応仁の乱、これなんか京の町は何万という遺体が鴨川を埋め尽くしました。

そんな中で人間の死体が放つ悪臭は、人間全体を麻痺させてしまうアノミー、虚ろという現象を作ってしまう。

これが日本民族にとって一番危険なことです。

 

日本のフィクサー11

たまたま大雨が降って、鴨川の遺体を流してくれたんです。

その時京都の人は立ち上がろうと言って、立ち上がった。

それが

「祭り」

なんですよ。

 

日本のフィクサー12

つまり、日本民族の危機を救ったのは祭りだったんです。

それが祇園祭ですよ。

その祭りのエネルギーで見事に国難を乗り切ってます。

 

照子

今日は、この程度の国難で、日本人は浮き足立っているとフィクサーの長老から一喝いただきました。

かつて鴨川を死体が埋めつくすような国難も祇園祭のエネルギーで乗り越えました。

次に行う祭りは利権祭りですから、国難を乗り越える祭りにしたいですね。

お話、ありがとうございました。

 

 

初期のハイブリッドは、純血種に近い能力だったので、その力を持って古代の王や支配者になったのです。 ⇒ラムセス2世やアレクサンダー大王など

 

関西に、世界中の国の通貨発行権を持っている女性がいて、その人が世界経済の鍵を握っているから、カバル問題は最終的には大丈夫と言われていました。わたしか智子さんか、G所の地下に住むN朝の某さんがその女性だという説もあります。真相は、言えません(笑)。

 

システムは稼働しました。 「錨は巻き上げられた 黄金時代が始まる」

 

世界皇帝は、今のようなネットのある時代でなければ、普通の人は一生知る機会のない日本国最高重要人物の一人です。

彼女は、倭国(日本国を含むと汎アジア地域)の全ての王家を統べる筆頭王家の女王にして、倭国第444代目皇帝であり、倭国皇位継承権者第1位を護り、倭国皇帝の選出や超法規的措置など、高度な政治的決定を行う機関である通称「奥の院」の構成員であり、組織のトップである「倭国裏宮斎王」です。