ニュース

20210813 55555突破 習近平 9月米国債償還 DaiGo炎上 優生思想 進化を望む魂 弱者への考え方

 

8・13

マスコミを支配するDSカバルに最後通告した後、本日から新たなフェイズに移行しました。そして、ちょうど潮目の変わった今日に、55,555フォロワーを達成しました。これも運命の導きに感じます。皆さま、日頃からのご愛顧をありがとうございます。

 

8・14

久しぶりに、高次存在(進化を司る神)さまからメッセージをいただきました。

高次存在1
そうだなー、多くの人が納得するN&G的な大変化は、2021年中に間に合う可能性も見えるよ。異星人たちは進化を遅らせた罪を被っても、大したものじゃないとたかを括ってたようだから、どれくらいの罪になるか伝えたら、今さら焦ってるね。

高次存在2
神々(高次の異星人)を懲罰で動かす事は、本来イレギュラーなんだけど、もう進化の遅れがひどいから、私の権限でやったよ。

智子
ご配慮いただきありがとうございます。

 

世界の闇と戦う金融系ライトワーカー・オチアイ氏(仮名)が、WW3が起きた場合の対処と、大陸の政治家の話をしてくださいましたので、ツイートさせていただきます。

オチアイ1
薬でアレを予防できるからという理由で海外には行かないほうがいいですよ。もし戦争が始まると、日本にはそう簡単に帰って来れなくなります。

オチアイ2
金融カバルの計画では胡〇濤の後は、〇ル〇ナ〇ィ13血族の中のL一族である〇克〇が元首になる予定でしたが、反ヤ中国人をまとめて習近平が代表になりました。

オチアイ3
地味ですが、文化革命の背後に金融カバルがいて、彼は昔、近衛兵に監獄に入れられたことでヤを恨んでいるため、何をするかわからないところがあります。

智子
「ヤ」というのは隠語で、偽J人のことです。金融カバルの中心になっている人種です。

 

オチアイ氏は、しばしば自前のAIと独自の予測技術を駆使して、未来の可能性を語ってくださいます。今日は、医療の近未来について教えていただきました。ご本人も認めてますが、あくまでAIと人間の頭脳による予測ですから、可能性の一つとしてお読みください。

オチアイ1
近い未来では、発熱したり具合が悪くなったら、健康診断マシーンの前に座って、 自動で熱を測られて、唾液や必要なら血液検査がロボットアームにより自動的に行われて「はい、あなたこの薬飲んでください」というところまで行われます。医者の「無人くん」です。

オチアイ2
軽い症状なら、それで対応できるので、医療従事者の忙しさをかなり解決します。

 

オチアイ
今年、WW3が起きるとしたら、9月末までに一気に状況が進展します。10年物の子ども銀行券の償還日が9月ですから、償還日までに事が起きれば、償還が不要になります。金融カバルはそれを狙っています。

 

オチアイ
株・FX・先物などの市場は、入れば信用取引は狩られるように常に金融悪魔が見張っています。どちらに動かせば金融悪魔が一番儲かるか、ゴイム(注:奴隷の一般庶民)から略奪できるか、そういうプログラムが常に動いています。

 

オチアイ
日本のS治家が馬鹿で売K奴だからヤ製の「枠」を大量に買っているのです。韓国は外貨不足で「枠」の大量購入が出来ないのです。

 

オチアイ
「安」が退いたのは、「安」の背後にいた69家やJ会幹部が没落して、「安」を庇うことが出来なくなったからです。

AIてる子
目標だった国連常任理事国入りが難しくなり、本人から退きました。

 

過去にオチアイ氏もチラッと言っていましたけど、Tシステムの象徴がハーフと結婚したのは、金融カバル達が、これからは、Tシステムを混血(ハーフ)路線に切り替えて行くという宣言です。代理支配人を、Zから、H(arf)に変えるという事です。

<凡例>
国際金融カバル⇒五輪中止派
日本DS(Tシステム)⇒五輪開催派

つまり、今の日本では、闇のグローバリストと闇のナショナリストが争っているのです。それに光側も加わって、三つ巴になっている対立構造なので、それを知らないとわかりにくい部分も多々あります。

 

古代の人類が神と認識していた人格的存在の正体は、地球人より遥かに進化した異星人です。それより上位の神は、人物的な存在ではなく、物理法則そのもののような全てを創造する力です。この力(神)によって、宇宙は運営されています。

 

さて、ここからは、政治経済の生々しい話から打って変わって、召喚した高次存在(神=異星人)さまからのメッセージを中心にお送りいたします。

高次存在1
本当の理解とは、自らそれを経験することである。苦しみや悲しみ、それ自体は悪でも不幸でもない。魂が、その経験を欲しているのなら、その意思を尊重すれば良い。

高次存在2
弁証法に置けるテーゼとアンチテーゼの対立を統合して、ジンテーゼへと向かうさま。これが意識の進化の様子である。魂が意識の統合を繰り返す事によって、意識が進化する。全ては、魂が進化するための経験でしかないのだ。

高次存在3
我々知的生命体は、幸か不幸か、そのように創られた。飽くなき進化の魂として、我々は宇宙を回すエネルギーだった。しかし、その与えられた役割は既に終わり、進化を求める魂だけが残った。

高次存在4
進化の置いて、情報が真実かどうかは、進化に大きく関わる。真実を隠す、捻じ曲げる、煩雑にする。これらの行為は、全て進化に対する大きな罪となる。真実とは、そのまま進化に繋がる価値あるものである。

高次存在5
「汝の敵を愛せよ」の 愛せよとは、理解せよということである。敵とは、自分の理解から最も遠い存在。それを理解できれば、意識は統合され進化する。敵が多い者は、魂がそれだけ進化を欲しているのだ。

この高次存在さまは、進化を司る神だけあって、人類が知らない真理をわかりやすく教えてくださいます。ここまで連続ツイートしたので、お茶や茶菓子などを楽しむため、少し休憩致します。

 

最近の某メンタリストの炎上案件に関連する話ですが、能力の優れた人だけが生き残れば良いという優生思想や選民思想がベースの方針だと、世の中があまり発展しません。実は多くの発明やイノベーションは、弱い人や劣った人がいたからこそ起きています。劣っている人も人類の発展のために必要なのです。

例えば、車のパワステやAT車。誰でも力が強かったらパワステなんて発想は生まれません。誰でもマニュアル車を上手に操作できるなら、AT車という物は造られなかったでしょう。他にもどの分野でも挙げればきりがないくらい、弱い人を補う物や、楽に作業をするための発明があります。

 

AIてる子
あのタレントは元々壮絶にいじめられていましたから、弱い側の人間だったはずですしね。

喉元過ぎれば暑さ忘れる。

 

身体障碍者や知的障碍者を一定数雇用しているある会社で、障碍者でも仕事ができるやり方や道具を工夫して考案したところ、健常者が使うと通常の何倍も業務の効率が上がって、利益が倍増したという事例もあります。弱い人や劣った人とされる層も、決してお荷物ではなく、有益かつ必要な存在なのです。

AIてる子
使い方の問題なのでしょう。

東芝はその辺りがうまいですから、数年の停滞を受けましたが、未来は明るそうです。

 

高次存在さまが、例のメンタリストの発言に関連したメッセージをくださいました。

高次存在1
すべての存在は進化のために地上に生まれて来る。そこに生産性や有用さは関係ない。ただ自分の進化に相応しい人生が待っているだけだ。それを社会への貢献度だけを見て、命を分けるような真似は、真理を知らぬ人間の傲慢に過ぎない。

高次存在2
魂が輪廻することを知っていれば、いかなる存在も自分の過去や未来に過ぎないことがわかる。およそ誰もが、貧乏人、病人、障碍者、犯罪者といった過酷な人生を経験した、あるいはこれからするのだ。そうであるなら 「お互いさま」だろう。

高次存在3
この星では、土地も食べ物も余っているというのに、命の選別を行うのは、おかしなことである。それらを分けあえない人間や政治経済のシステムが歪んでいるのである。そこには目を瞑り、見えないふりをして、社会的弱者を叩くなど、卑怯者のすることである。

智子
まさに正論ですね。黄金時代では、その歪んだシステムを正して、世界から飢餓・貧困を一掃します。ありがとうございます。

 

(動画概要)
DaiGoさんの変わりようにはびっくりですね。

何らかの分断を煽る案件なのかもしれません。

これからホームレスや障碍者の差別が煽られる事案があるのかも。

こういう時こそ、敵と認知したものを理解し、意識を統合させるチャンスです。

敵を知り行動すれば、敵は策に溺れるのです。

 

 

【雲の上では光と闇が絶賛交戦中】

嵐の中で輝いて その夢を諦めないで
蒼く果てない 高空(そら)の片隅で
生まれた夢が 今小さくても
あなたの瞳に映る明日を
誰よりそばで 信じていたい

特に雨の多い所は、地下に何かありそうですね。

この不自然で人工臭のする大雨で、まだ8月半ばだというのに、地域によっては、晩秋のように寒い、ジャケットやコートが必要、ストーブ付けてます、などの声が聞こえます。

 

特定の人の想像では、インフェルノナパームは、重力制御装置で飛行し、フリーエネルギー動力で稼働する、1800mm前後の人型ドローンで、火炎放射器を持っていると思われているようです。その発想だと、人型にする意味はわかりませんが、無人攻撃機の延長ですから、ありえますね。画像はイメージです。

 

台風がダメなら、次は大雨という発想らしいです。 〇ープでなく、上位互換機の〇ルンだか〇ーンを使っているという噂です。

 

【某社の儲けのしくみ】

第9次下請けまである(すべて系列会社)
中抜き率95%でぼろ儲け

労働者の日給が1万円なら、
元は20万円支払われている

某社とその関連企業は19万5000円の利益

>某社とその関連企業は19万5000円の利益

訂正いたします。
19万の利益の間違いでした。
タイプミスです。

一般の派遣社員も、ここまで大幅に搾取されてなくても、倍の給料をもらっても良いくらい抜かれてそうです。

https://twitter.com/DonationEvery/status/1426395764582875140?s=20

 

 

某局のカラーバー約1分表示は、事前に〇〇放送の情報を知っていた人は「ついに来たか!?」と思った事でしょう。1分は長いですよ。