ニュース

20210815 K軍 霊性を上げる旅 この世界はまず意識 アフガン情勢と10月WW3

K軍

布陣

【〇神系】
最終テスト終了
最終チェック完了
最後通告提出済
国内外の専門部隊展開済
奉公衆精鋭10名各所に配置済
エンペラーズヘルダイバー待機済
全実働部隊警戒待機

【〇祇系】
明石隊・・都庁
野上隊・・霞が関
三宮隊・・永田町
雲居隊・・K居

【〇孫系】
世界中の約20万人をホスト

 

【〇祇系】の精鋭部隊は、源氏物語から名前を取っているようです。

【〇孫系】の20万人とは、こちらの事ですね。

真の天●家は、少なくても血族としては、世界中に裏表合わせて108の系統があり、宮家と言いませんが、裏に有る実権天●家は13系統あり、その中心的●タ●ラス護衛団を持つ系統が6家あり、現在の天●家は、偽物ではなく、れっきとした表の天●家の系統であり、全ての●タ●ラスが護衛する対象です。

●タ●ラスは、下部組織の武装集団だけでも7万人以上いて、●ス●ャイルドなどが真の天●家を乗っ取るなどという話になれば、 必ず始末しに行きます。なぜならば、天●家と天●という”システム”を守るために動く戦闘集団が世界に7万人もいるからです。

我が日本国の本当の国体ヴォリューム(真の天●家の支配力)は、アジアの80%程度あり、権益に至っては世界各地に点在しています。

●ス●ャイルドなどの国際金融資本家が、資本主義経済の世の中では、相当な力を持っているのでしょうが、日本の表に出せない分も含めた簿外資産は、地下に眠る莫大な量の金塊を入れると3垓円分以上あります。

もし日本(真の天●家)の持っている金(きん)を全て市場に出して貨幣と同じように使えば、たちまち金(きん)の価値が下がり、貨幣も全て暴落します。
つまり真実の市場の鍵を握っているのは、●ス●ャイルドなどの国際金融資本家ではないのです

総勢20万人にも及ぶ影の組織を抱える真の天●家に対して、●ス●ャイルドなどの国際金融資本家は、本質的には無力なのです。 私たちが闇の権力と呼ぶ勢力は、そう簡単に日本と真の天●家を滅ぼすことなどできません。 それがわかっているから、彼ら闇の者たちは、日本を執拗に攻撃して来るのです。

「20万人をホスト」という表現がわかりにくいかもしれませんので解説です。ホストとは、複数のコンピューターが接続されたネットワークで、要求された処理を集中して行うコンピューターのことです。転じて、【〇孫系】の中枢部が、20万人の構成員をコントロールする中心になるという意味です。

 

六K山のK軍が動いたら、多分30分くらいですべて終わりますよ。

【K軍の強み】1
複数の実働部隊で戦闘区域全体の情報を共有し合うことで、乱戦の中でも一糸乱れずに動くことができるという集団戦前提のシステムを採用。ただでさえ一騎当千のK軍だが、その真価は大規模な集団戦で発揮される。

【K軍の強み】2
単独でも驚異的な戦闘力に加え、複数の部隊が相互のデータリンクによって情報を共有するシステムにより、大規模な乱戦時においても、一糸乱れぬ指揮系統と死角のない高効率の戦闘を実現する。

これを20万人規模でも実行できます。

【R山のK軍の伝説】
その戦う姿を見たという者は、ほんのごく僅かな例外を除いて殆どいない。何故ならば、現場に居合わせた者は全て〇戮の対象とされたからである。そのあまりにも圧倒的かつ残虐無比な戦いぶりから、隊員の名誉を保護するため、徹底した情報統制により、存在しないものとしている。

R山のK軍は、そのあまりの強さ故に「立ち向かっただけで、裏世界の歴史に名を残す」と言われており、カバルの間でも、少しでも勝てる可能性があると考えるのは「日本の漫画の読みすぎ」とまで言われる有様である。

 

【〇祇系別働隊】※K軍とは別
表舞台に出せない重要人物、死んだことにした人、職業暗〇者、表の世界にいたらまずい人(?)、裏〇〇家じゃないと手に負えない人などで構成されており、出自が出自だけに、存在そのものが隠蔽されている。部隊名は源氏物語から引用している。例:兵部隊、中将隊など。

 

霊性を上げる旅

高次存在1
誰もが、魂の霊性を上げる旅が只々続いてるだけなんだけど、どうしてこんな簡単な理(ことわり)がわからないかなあ? 遠回りや寄り道も必要だと思うけど、本道を忘れちゃ意味ないよ。

高次存在2-1
地球を見守っている異星人たちは、地球の解放を地球人の自主性に任せようとしてるのは確かだけど、中には、過去に地球に悪影響を与えた事を責められるのを恐れてるグループもいるね。

高次存在2-2
そんなものから逃げても、罪は消えないし、進化には遠回りになるだけなんだけど、いつの世も、過ちはなかなか認められないものだね。

高次存在3-1
このこんがらかったドン詰まりの地球に関わった存在は、全て停滞した地球に引っ張られ、自分達もまた、進化が遅れている。

高次存在3-2
それに気付いている神々は下の次元に働きかけ、地球の解放を目指しているが、下に行けば行くほどこんがらがって時間がかかる。そういうわけなんだ。この過酷な領域は、消して無意味では無かったが、もうその役割を終えた。

 

【K軍関係の情報動画】
Ichibeiさんは情報を出し過ぎたため、怒られて自重されていますが、これは公開されている動画なので、問題ないと思われますので、ご紹介させていただきます。

 

【K情報・動画序盤から凄いです!】
一つの組織で大体3.5万人 それが5つ⇒五龍会?
半分の1.75万人は商売人(事業や投資)
残りの1.75万人は戦闘などの実働員(忍者の末裔)
2:15~から六家の場所も序盤で開示(笑)
続きは本編で…

(メモ)

戸籍ない

京都下賀茂・神戸住吉(六甲)・山口田布施・九州・四国剣山・東北熊野

殺しの訓練ばっかり

姿を見たら殺される、夜の山にいる?

天皇が亡くなった時に、隠し天皇を出せるように

色んな先進兵器、潜水艦

地下10キロに隠す

六甲に穴が開いてて、トンネルから運搬

ブルー族、肌の色は日本人、400人、女性、服は着ていない

九州で作って神戸に運んだ、今も九州の秘密基地で潜水艦作ってる

天皇も、負けたとは言うてない、この戦いを終わらせた

アメリカは援助言うて、脱脂粉乳の金まで取った

1000万人餓死計画、天皇が向こう行って頭下げた

ソ連もシベリアで日本人65万人奴隷で扱うた

陽子砲、アメリカが日本から1個取り上げた、イラク戦争の時に実験、幅1キロ20キロ鉄兜だけになった、量産はなんぼでもできる

 

8・16 まず意識

今夜も召喚ツイートをやります。シンプルな内容ですが、今の時代のこの状況にピッタリなメッセージです。

高次存在1
この世界は、まず意識が存在します。そこから事象が生まれ形になります。地上でも意識が決定し、体を動かし、現実になるでしょう。新たな社会、新たな現実を創り出すには、まずは人々の意識を変えなければいけません。

高次存在2
意識を変えるという事は、認識を変えるという事です。間違った認識の上には、間違った現実が出来上がります。それが現在の地球です。正しい認識を多くの人々が持てば、認識が変わり、行動も変わり、自然と社会は変わります。

高次存在3
もし、あなた方が正しい世界を欲するのなら、曇った人々の認識を正さなければなりません。そのために必要な事は、真実と証明です。それらを地道に積み重ねる事が、あなた方に出来る確実な変化への道筋です。

高次存在4
本来、人間は直感で真偽を見分ける力があります。しかし、地球ではその力はほとんど封印されました。それ故に、代わりに煩雑な証明が必要になり、面倒になった人類は、政治家、弁護士、科学者、医者、マスコミなどの権威を判断基準にしました。

高次存在5
更に権威は、金や暴力で操られ、間違った認識が広がり、間違った現実が、間違った社会が生まれたわけです。これら全ての流れは、悪魔(邪悪な異星人)が与えた知恵です。何千年という長い時をかけて作られた流れなのです。如何なる才ある人間でも、このような知恵は生み出せないでしょう。

智子
正しい世界を創りたければ、大衆に正しい認識と真実を啓蒙する地道な活動が大事だと教えていただきました。ありがとうございます。

智子
オチアイ氏のような聡明な方は、誰に教えられる事もなくその事に気付いて、金融系ライトワーカーの視点から、人々に真実を啓蒙する活動をされているようです。

 

グノーシス派イルミナティは、その時代時代の非支配者血統の天才たち数千人が主要なメンバーで、裏表両方の世界で血統支配主義を否定し、裏から工作してフランス革命やロシア革命を起こし、王制を打倒したとされています。今の良心的なアメリカ勢力の裏にいるのも、彼らグノーシス派です。

 

高次存在6
私たちが欲する正しい現実は、理想の社会は、悪魔(邪悪な異星人)が企てた巨大な流れに真っ向からぶつかる事でしか手に入りません。この巨大な流れを断ち切り、逆流させるには、多くの人間の、真実を知り、闇と戦う覚悟が必要なのです。

智子
戦うといっても、武力による戦闘ではなく、真実に目覚め、カバルの術中に嵌らないように強い意志を持って生きていく事も、立派な戦いです。むしろ、多くの一般の方は、正しく生きる事が闇や悪魔との戦いそのものです。

 

8・17

高次存在から巫女へのメッセージ(一部公開)

メディアの論調も有識者の見解も割れておる。スキャンダルは頻繁に現れるようになり、その都度人々の認識を揺さぶり成長させる。これらは、いよいよ連中の支配が揺らいで来ておる証じゃ。あとは、人々にゆっくり情報を吟味させる時間を与えてやれ。

とある高次存在から巫女へ2

皆、怖がっておる。自分が積み上げて来たもの、信じていたものが壊される事をな。そこから出たくないのじゃ。まるで地面が消えるかのような恐怖じゃな。そうして一歩も外に出ず、引き籠っていたいのじゃ。無理やり外に出そうとすれば、烈火のごとく怒り狂うわけじゃ。

とある高次存在から巫女へ3-1

しかし、引き籠ってばかりでは進化はなくてな。智慧のある者や勇気ある者は、常識の外へ踏み出す事ができるのじゃ。目覚めた者と目覚めぬ者、今が二極化の時じゃな。

とある高次存在から巫女へ3-2

今、わしには、地球人全体で、目覚めた者3:目覚めぬ者7に見えるのう。認識をひっくり返すには、あともう少しじゃな。

 

今夜の「高次存在から巫女へ」シリーズは、私たち巫女が受け取っている膨大なメッセージの中から、日本語の会話が成立するものを選んで、皆さんに雰囲気を知っていただくために、公開致しました。普段は、このようなメッセージも受け取って、私たちはオーダーを作る参考にしています。

 

いつもの高次存在さま

地球の進化を停滞させた神々(異星人)の罪の重さは、地球との関わり方で様々で一概に言えないけど、解放が2024年まで伸びるとなると、恐ろしい量の罪になるだろうね。間にゲサネサに準じた改革があれば、まだ罪が軽くなるけどね。

智子
「それで、何やら焦っている神々が多いんですね。納得しました」

 

人(主に地球人)も神(主に異星人)も、いろいろな性格・気質の存在がいて、面白いです。

 

8・18

皆さん、こんばんは。
高次存在(進化を司る神)さまが、高次元領域の神から地球人全般までの様々な領域の人々(神々)の現在の意識のバランスを読み取って教えてくださいましたので、今夜の召喚ツイートは、それらの情報を公開させていただきます。

高次存在1
地球を取り巻く存在は、幾つかの領域に分けられるんだけど、今日はそれらの地球解放への意識を読み取るよ。

上の領域から、まず高次元領域の神々
解放8:様子見1:無関心1

次に所謂、銀河連盟の異星人たち
解放4:様子見6

智子
高次元の神々さまは8割が地球人の味方のようですけど、銀河連盟は半分以上が日和見ですか。〇子さんなら「おらっ!日和ってねェで働けっ!罪が増えるぞッ!」と檄を飛ばしそうです(笑)

全体を見ると、一番やる気も能力もあるのが、一番高位の高次元領域の神々なので、頼もしくもあります。

高次存在2
次に月面領域の存在たち
解放1:様子見8:支配1

次に地底領域の存在たち
解放1:様子見8:支配1

次に地上の裏のリーダーたち
解放4:様子見3:支配3

次に地上の表のリーダーたち
解放2:様子見2:支配6

智子注
月面や地底には、地球より遥かに進んだ文明の人々が住んでいます。黄金時代になれば、彼らとも交流を持つようになって、地球はますます発展していきます。

高次存在3
最後に一般の地球人類たち
解放1:様子見2:支配7

まあ、私が見たところこんな感じかな。徐々に解放に向かってるみたいだけど、やっぱり下の次元に伝わるまで、時間がかかるね。

智子
一般地球人の「支配7」というのは、まだまだ一般の地球人は、我儘な欲望を満たしたい人が多いという事のようですね。物事を思い通りにしたい、自分の都合の良いようにコントロールしたいという意味の「支配」と解釈します。

【超越者の部】
高次元領域の神々
解放8:様子見1:無関心1

銀河連盟の異星人
解放4:様子見6

月面領域の存在
解放1:様子見8:支配1

地底領域の存在
解放1:様子見8:支配1

【地球人の部】
地上の裏のリーダー
解放4:様子見3:支配3

地上の表のリーダー
解放2:様子見2:支配6

一般の地球人類
解放1:様子見2:支配7

 

オチアイ1
なぜオリンピックはOKでF1はダメなのか?なぜオリンピックを8月に行ったかという問いの答えですが、金融カバルは10月には第3次世界XXを始めたいからです。すべてのイベントは、金融カバルの予定に合わせて組まれています。

オチアイ2-1
アメリカDSは、タリバンとも、その傀儡政権とも繋がりがあります。主に麻薬繋がりです。アフガニスタンで栽培された芥子の実で、XロイXをつくっているのがXXAです。

オチアイ2-2
第3次世界XXを始めるには、アフガニスタンを中国側に提供して、イランの石油を中国に運ばせないと行けなかったのです。この補給ルートを巡って、アフガニスタンで中国とインドが戦争になる可能性が高いです。

 

カバル軍
「K軍が出てきたら全力で撤退しろ。逃げ遅れたら死ぬぞ!」

カバル軍人A
「先輩、K軍はまだ出て来ないのですか?」

カバル軍人B
「バカ野郎!出て来ねぇから、まだ戦ってんだよ!出て来たら最優先で逃げろ!」

K軍は、あまりにも強過ぎて、うかつに表舞台に立って本気を出して戦ってしまうと、人類社会の秩序やパワーバランスを崩壊させてしまうことに繋がってしまうため、裏の世界では秘密の戦いを行っていますが、よほどの有事でなければ、表の世界に姿を見せることはありません。

政治的な要素も絡みますが、K軍がいなかったら、太平洋戦争終盤には、北方領土どころか北海道全体と東北の一部も取られていたかもしれません。半島のように南北に分断されていた可能性もあります。もっと厳しい条件の戦後になったと思われます。地味ですが、裏では最悪の事態を防いでくれています。

 

(概要)

日本を裏から守る K軍 とは?

日本人がお花畑でいられるワケ