ニュース

苫米地英人 ツイート公開にしてワクチンに警鐘 まとめ

イタリア王家サヴォイア家、十字騎士

 

8/3からのツイートをまとめ

接種者と未接種のデルタ株感染は同じ。心理的行動から接種者が感染を広げやすい。ワクチンは重症化妨げる効果はあるよう。ただ副反応もある。だから自己責任でそれぞれが判断。強制は準強制的圧力も含めてダメ。米権威がマスクも効かないという感染力だから外出を出来るだけ控える

RT 家族が聞いてい

 

デルタ株は感染と感染拡大抑制にワクチンが効かない変異株。重症化抑制には効くようだから副反応リスクを鑑みて自己責任。ただ、死亡者0%世代への接種は他世代への拡大抑制論理だからこれは破綻。僕は学校接種、職場接種は強制的圧力があることも含めて反対。それと更に次も

 

接種が感染抑制だけでなく、発症、重症化も抑制出来ない変異株の出現もそう遠くないと予想される。一方、副反応は長期的リスクもあるから接種は慎重に判断を。国の方策はワクチン一辺倒から治療薬推進と単なる”宣言”でなく効果的NPI(Nonpharmaceutical Interventions)推進を

 

デルタ株にマスクも効かないと言った権威ってMalone博士。mRNAワクチンとDNAワクチンの開発者本人。世界最高権威。この人が、CDC”内部報告”へのコメントで、”デルタ株はワクチン2回接種者がマスクを完璧にしても感染する”とはっきり言った。各国の接種集団免疫獲得論理が破綻

 

集団免疫はワクチンを打った人達が集団で感染しないという意味ではなく、国民の一定の割合が免疫を獲得すれば、残りの未接種の人達も守られるレベルの接種(自然感染からの回復含む)レベルの事。デルタ株で接種済者が感染拡大出来る以上この論理は破綻。だから国の打て打て政策は早急に方向転換しないと

 

60歳未満死亡率ほぼゼロ%で推移し、ワクチン接種後死亡者で660件が”情報不足等によりワクチンと死亡との因果関係が評価できないもの”である以上、職場接種、学校接種は、情報を得て因果関係評価が終わるまで中止すべきだし、国民の集団免疫獲得論理が破綻した以上、政策転換を

 

RO8でワクチン2回接種済者でも感染、拡大出来るデルタ株の本格化が我が国でも確定的になった以上、ワクチン接種による国内の集団免疫獲得の論理は完全に破綻。冷静にファクトを認識し、早急に政策修正を。今日も主要政治家ご自身が感染されたのはニュースになってないけど政権中枢の方はご存知なはず

 

はい。長年洗脳刷り込み訓練されて来たからね

RT恐ろしいことに『強制』や『義務化』してなくても、今の日本人の90%の脳みそは、何の疑いもなく受けるのが当たり前の思考になっているんですね。

 

匿名@が続いてるからそろそろ非公開に戻そうかと

 

すこし考える。明らかに組織的な中傷も来てるので。 ネット対策も仕事のひとつだからすぐ分かる

 

この件に関してもすぐ匿名中傷ツィートが来るので、ノーコメント

RTワクチン打って4日後に倒れて集中治療室へ。そのまま一か月弱で死亡。 因果関係不明というのは、ワクチンであることの証明! 医療者はよほどのの無能でない限り「因果関係わからない」などとはいわない。

 

自分に入るお金が人命より重要な人達。未成熟社会の典型。権力に利用されてることは自覚した上で、権力の後ろ盾があると弱者差別的攻撃。憲法21条どころか14条まで踏み躙る。民主主義を破壊

RT国か産業界が雇っているSNS屋による組織的な中傷ですよね。特に福島原発災害に関連するTweetで目に付きます

 

ワクチンの副反応被害って、アメリカで農薬被害者とかから”モンサント法”と呼ばれてるのと同じ。農薬や遺伝子組み換え食品の被害は、その因果関係の証明義務が被害者側にある。現在、政府のワクチンの副反応死亡はゼロ認定だから、この分ではmRNA作用ワクチンの副反応被害も事実上被害者側に証明義務

 

いきなり食事出来なくなって亡くなるのは定義上”老衰”とは言わない。1週間で加齢しないので

RT知り合いのおばあさん(元気だった)はワクチン接種直後から食事ができなくなり1週間後に亡くなりました。 死因は「老衰」です。 何をどう考えれば良いのかよくわかりません

 

そうだね。早くスコトーマだらけの政治家達にそのダブルスタンダードの幼稚さに気づいて欲しいね。ただ彼らの判断能力がほんとに幼児化してしまったリスクはある

RT ワクチン接種後の死亡が老衰なら、新型コロナ死も老衰でしょう~?www

 

ワクチンで死なないならね。 ようやく各国治療薬に目を向け始めた。これまで各治療薬の効果は意図的に低評価されて来たのは事実。データを改竄までした治験委託企業もあると書かれてるぐらい

RT 集団免疫獲得は難しそうですね。しかし死なないで済めば接種メリットは大きい。次は治療薬の出番。

 

あら

RT 削除されました 怖い Dr.苫米地 ヒトに初めて 実用化接種されるmRNA ワクチンとは

 

逆だよ。他者からの感染は2回接種済者がマスクしても防げないというのはCDCやマローネ博士の説明。だからワクチン接種済者でもマスクせよがCDCの指導。自分が拡散しない為

RT残念ながら陰謀論的思考の方々の中にノーマスクでも良い理由が博士もマスクは効果ない といってた という言葉が泳いでいると

 

デルタ株のR0は8 (CDC等)。桁違い感染力。指数関数増大。今日本はパンデミック下。デルタ株は国外では結構前から拡大してたのが五輪からいきなり日本でパンデミックは五輪が原因と推測。デルタ株蔓延国から結構の関係者が来日し都内出歩いてた。一人のすり抜け入国でパンデミックになるのがR0=8感染力

 

ワクチンの効果は大体半年というのは最初から想定されてた。数字で今明らかに。ワクチン会社が自分でブースターと言ってるし。半年の効果のために打つかは自己責任とMXで言った。削除されたけど

RTイスラエルが3回目ワクチン接種の経緯を1月に完全接種した人の予防効果は16%

 

論文解説した通り未感染者を守る国民集団免疫レベルSth早期達成がワクチン集団接種根拠。副反応リスクがあり、接種はウィルス変異を促すので、集団免疫獲得のためにやむを得ず行う。重症化や死亡を避けるのは治療薬や医療体制の役割。デルタ株は接種済者が感染、拡大できるので集団接種の根拠は消えた

 

「半ワクチン」といわれるが、3月MXからいい続けてることを本質的に不理解。私の動画を削除したYouTubeも同じ。ワクチンには未知の副反応のリスクがあり自己責任。政府は決して強制してはいけないと続けて来た。集団接種反対はデルタ株上陸確定し集団免疫論理破綻したから。副反応リスクは無視出来ない

 

「ワクチン集団接種に反対」と「ワクチンに反対」と意味違う。集団接種は集団免疫獲得目的。個人が自己責任で接種受けるのは自己防衛で問題にしていない。海外派遣自衛隊が10何種接種は問題ないと同じ。デルタ株で集団免疫が達成不能なのに国民に検閲までして半強制的集団接種を強行は愚行と主張してる

 

「半」変換ミス。公共の電波で3月に放映され、その後複数の人がYouTubeに上げ、うちひとつは100万回以上視聴されてたそう。著作権者の局も肖像権者の私も問題にしていない動画を削除は明らかな検閲。他メディアでの出来事からも政府の圧力は明白。一度も論破されておらず、だから削除は民主主義破壊

 

唯一思うのは、国内集団接種を開始する前の3月に警告したことが、接種開始後、そしてデルタ株上陸後、全て正しかったと事実で示されたことぐらい

 

はい。細胞ひとつが巨大宇宙。MXで言った通り。そこに介入は未知のリスクがある

 

効果は半年と強く言ってるね。マローネ博士によれば自然感染による免疫の方が効果は長い

RT 博士、イスラエルがかなりヤバイようです。

 

感染は非接種者と2回接種者同じ。出歩くから接種者がより拡大。後は副反応と重症予防のどちら選ぶか自己責任。副反応死亡リスク言わず重症予防のみ喧伝は人道的犯罪。そういう”専門家”は後の為特定記録しとく必要

RT 約7割がワクチン接種後に感染 アメリカが観光地で調査

 

最初から効果半年程度は自明だったのに、ずっと続くかのように言い、打ってから半年経ったら更に打ては上手過ぎ

RTところで、カリフォルニア在住で5月には2回とも打ち終わったのですが、最近はワクチン接種を扱う薬局から “Booster Shot” のダイレクトメールが入ります。やはりお金儲けなんですよね。

 

Covid-19重症率死亡率。死亡率は全人口に対して少数点以下5桁までで

陽性者中死亡率 30代以下0%、40代0.1%、50代0.3%、60代1.4% 陽性者中重症率 30代以下0%、40代0.3%、50代0.7%、60代1.6% 全人口中死亡率 30代以下0.00003%、40代0.00009%、50代0.00025%、60代0.00078%

 

数字から全国民に対しワクチン接種進める根拠は重症予防の為ではなく国民集団免疫獲得の為。デルタ株で2回目接種者も非接種と同じように感染し、行動性向から接種者の方が感染を広め易い以上、国民の集団免疫獲得の論理は破綻したことは何度も言った。副反応リスク無視で重症化回避の為打つは無謀論理

 

おっと、年齢別人口で割ってないので、全人口に対する死亡率はいい数字でないね。年齢別人口で割るべきだから全人口中死亡率は10倍ぐらいにして見て。もちろん年齢別人口で割ってくれれば正解な数字出るけど、少数点以下の0を一つ取れば大体合ってるはず

 

“no adverse events from the vax are to be disclosed for a minimum of 10 years”だからワクチン有害事象は10年間公表してはならないというイスラエルとファイザー社との合意。日本政府にも同条件課したはずだから副反応死亡を認めたら国も政治家も訴えられる。TPP企業だ

 

副反応死者が出てるのに因果関係を政府完全無視はこういう単純なカラクリだった。政府政治家はワクチン副反応死亡を認めたら、アメリカで懲罰的賠償で個人が訴えられる。国もISD訴訟され兆で済まない賠償責任。政府が米企業営業窓口は伝統だけど国民の命と引き換えの政治家の自己実現では日本は終わり

 

TPPのISDSと同様なISD (Investor-State Dispute)訴訟が起こされて国がワシントンDCで訴えられる。同時に大臣クラスは個人で懲罰的賠償訴訟が起こされる。ファイザー社は早期からTPP ISDS条項推進企業だったから間違いなく訴えられてボロボロに負ける

RT ISDS条項ですか?!

 

はい。人命がかかってるので

RT 本当のことを言ってくれてありがとうございます。 テレビ、マスコミはまったくそのことに触れない。 ツイッターでもワクチン接種で身内や知人が死亡したっていう話がバンバン上がっていますよ。

 

はい。当時もファイザーやモンサントも例に出して何箇所かでISDの話した

RT あれ?何年か前のTPP論争の時、苫米地氏がどっかの番組でこの事予想してたよね?

 

それがISD

RT 正式承認されていない開発途上のワクチンを「国が」特例で認可して、そのギャンブル性に出来るだけ触れない形で国民に提供した場合、責任の所在は国にあると思いますが、そこで副反応の可能性を認めると製薬会社的には「なにデマ撒き散らしてくれとんのじゃ」となるので訴えられる、と?

 

2012年総選挙の時。自民も民主もISDSの怖さ知らずにTPP推進だったので。まさに今起きてること

RT 博士、以前、TPPに関する本、ご執筆なさっていましたよね。 今一度、読み返そうと思います。

 

日本の法より上だから。国対企業のISD訴訟は当時国の法関係ない。TPPや日米FTAのISDS条項では米企業に不利益な国内法や商慣習は賠償対象で法律も改正せねばならない。ファイザーとかの弁護士が進めて来た条項

RT《有害事象を公表しない合意》がどうして犯罪にならないの?

 

“供給量と時期は保証せず返却出来ない。契約は各国法から免責される。賠償責任は全て顧客が負う。顧客国と幹部は守秘義務を負う。職員や専門家にも明かせない。効果期間不明、有害作用不明に合意する。秘密期間10年。秘密は本契約自身とその効果全て” 。有害事象情報が賠償責任負う秘密に入るのは自明

 

TPP原契約はネットにある。シンガポールとが上げた。原契約はいじれないルール

RT TPPや日米貿易協定等、全文を何度も読み込み大学で普段から講じていますが、「TPPや日米FTAのISDS条項では米企業に不利益な国内法や商慣習は賠償対象で法律も改正せねばならない。」との規定・条項があるのでしたらぜ

 

はい。TPP等のISDS条項作ってる弁護士ファームが米製薬会社の契約書作ってるので、同じ条項が入るということ。TPPは米は離脱してるので個別で。事実リークされた契約書が明記

RTそもそもISDSは工場等外国に進出した企業が、外国投資先で政府の意向で投資財産が毀損された際などに用いられる条項ですよ

 

TPP米離脱で個別契約で同様な事が明記

“契約は各国法から免責される。賠償責任は全て顧客が負う。顧客国と幹部は守秘義務を負う。職員や専門家にも開示不可。効果期間不明、長期有害作用不明に合意。秘密期間10年で本契約自身とその効果が全て秘密” 。有害事象が秘密は自明

 

ファイザークラスならこういう個別契約を作り認めさせるけど(と言っても弁護士費用で各国同じ契約書)、通常企業は法的コストが膨大なので、TPPを各国法上位の条約として一律化。電気自動車や電池技術等で中国がTPP参加したい理由が分かる。トランプは巨大企業が国家の上に来る条約は許さずTPP参加拒否

 

利益享受する巨大企業や背景弁護士集団は同じ。狙いも同じ。だからTPP米不参加で法廷はDCでなくNYに変わったけど条項同じ

RT TPPでもISDSでもないということでいいでしょうか。国と企業の間の供給契約と国家間の国際条約を混ぜないで下さい。今回の件で無用なTPPおばけを復活させないようお願いします

 

副反応を認めた機関は政府でないのでは。韓国政府は自国の機関を制御出来てないだけでは

RT 韓国はその条件は課せられてないということですかね? 国によって違うんでしょうか?

 

ついでに言っとくとISDは企業が国を訴える一般名詞。ISDSはTPPやFTA等条約でのISD条項に使う名詞。僕の過去ツイートで明確に使い分けてる。自分の知識でスコトーマ作らない。ファイザーが日本政府訴えたらISD。TPP米不参加、参加関係なくISD。Investerは企業のことで直接投資だけでなく貿易も含まれる

 

更に条文に、今後Covid-19に有効な治療薬が開発されても本契約は解除出来ない。供給量と供給時期は一切保証しない。供給されたワクチンは返却出来ない。契約は全ての法を超越、免責される

 

引用したmRNA開発者のマローネ博士のツィート。彼の友人イスラエル科学者からの情報。というか契約書読んだなら副反応情報がTradeSecret(営業秘密)に入るのは自明だけど

RT これどこに書いてありますか? 契約書のリークっぽいのも見ましたが、こういう記述は見つけられま

 

契約書に “Intellectual Property” means (a) any processes, trade secrets, inventions, industrial models, designs, methodologies, drawings, discoveries, result, materials, formulae, procedures, techniques, clinical data or technical or other information..”だから臨床情報は秘密情報

 

リークされたのはブラジルとアルバニアとの契約書全文それぞれ。出演のリーク者によるとブラジルとの契約書はデジタル署名を確認し真正だそう。有害事象があってもキャンセル不可と。各国同じ契約内容だから日本も

-Author of Viral Twitter Post Validates Document LIVE

 

この後に及んでいまだに私をデマ屋と言ってる人達いる。お金のためと思うけど、良心はないのだろうか

 

デジタル署名とか意味分からない人には何見せてもデマだね。偉い政治家の言うことはデータなくてもデマとは思わないのは習性かな

RTここまでのソースが出ててデマと言えるのがすごいです。 果たして何なら真実になるんでしょうか。

 

ありがとう。まさに警鐘促した通り

RT昔、『現代版 魔女の鉄槌』を読みました。

 

はい。政府は契約上正しい情報出せないようなので

RT苫米地博士、いつもありがとうございます! 今の状況下では正しい情報を得るのが困難になっております。 博士からの情報、本当に有難いです!

 

契約書Indemnification(補償)条項のIndemnified Claim(補償請求)項で、あらかじめワクチン会社書面合意の救済補償しか出来ないのでこれは事前OKされたもの。このレベルの健康被害は問題ないと見なされた。全額日本政府が支払う契約

RTコロナワクチンの健康被害、初の救済認定

 

今回のリーク契約書のブラジル政府ワクチン担当はその後アストロゼネカ社から200万ドルもらって逮捕されたそう。お金が絡んでるから単純論理でない

RT調べたらメキシコも早いうちからファイ〇ーと契約してましたが、ご存知のようにイベルメクチンを使った州もありました。治験ならOKということですか

 

“本当なら”ってマローネ博士嘘言わないよ。ブラジルとアルバニアの契約書でも確認されてる。ブラジルのはデジタル署名がブラジル政府サイトで検証されてる。別に闇でもなんでもなく2012年TPPの時代から続いてる企業利益条約や国際私法契約の事実

RT本当なら闇が深すぎます。

 

事前に書面で許可を取った事象については補償対象に出来る契約。だから認めるか否かはワクチン供給会社が決める。認めた場合も全ての費用は日本政府が支払う

RT ということは、 これからも因果関係認めないってことですね。

 

接種は政権維持の為

QT GoToトラベルは停止に追い込まれた。首相自身が東京銀座のステーキ店で自民党の二階俊博幹事長らと5人以上で会食したことは政府が会食自粛を呼びかけるなかで世論の批判を浴びた。そんな窮地で首相が「切り札」として期待を寄せたのがワクチン接種だ

 

心とカラダは同じもの。見る側の抽象度が違うだけ。生理学者は物理抽象度で精神医学者は心理抽象度。どちらも副反応。製薬会社は異論あると思うけど

RT 20代の仲間がコロナワクチン接種後、急激な体調とメンタルの悪化を訴えて来て、接種後5日目に全ての人間関係を切りました。打つことを相談さ。。。

 

国は訴えられる。契約上製薬会社は無理。
条文 ”Purchaser hereby agrees to indemnify, DEFEND AND HOLD HARMLESS Pfizer, BioNTech…from and against any and all suits, …”

RTワクチン摂取し過去の薬害でサリドマイドに匹敵するような状況になっても、メーカーの責任は問えないのでしょうか?

 

 

 

ワクチン接種によるAcute Neuro Encephalopathy (急性神経脳症)の臨床報告

Two Cases of Post-Moderna COVID-19 Vaccine Encephalopathy Associated With Nonconvulsive Status Epilepticus

 

守秘義務の遂行責任が”The Recipient and its Representatives”にあることが契約書で明記。”The Recipient”は日本政府、 “its Representatives”は国務大臣クラス

 

 

in the case of the Delta variant, neutralizing antibodies have a decreased affinity for the spike protein, whereas facilitating antibodies display a strikingly increased affinity. Thus, ADE may be a concern for people receiving vaccines based on the original Wuhan strain spike s.

デルタ変異体の場合、中和抗体はスパイクタンパク質に対する親和性が低下しますが、促進抗体は著しく高い親和性を示します。したがって、ADEは、元の武漢株スパイクに基づくワクチンを接種している人々にとって懸念事項となる可能性があります。

 

イスラエルでは10年間有害報告は契約で出ません。ブラジルとアルバニアの契約書にも条項があります。世界で情報統制されてるのでは。我が国での死亡は因果ないという根拠は?

RT

: 苫米地氏が吹聴するような症状がワクチン接種によって増えたという事実はない

 

“吹聴”と言われるけど、査読済み論文や、mRNA開発者のマローネ博士など一人者のツイートをそのまま紹介してるだけだけど。後、私宛に来る本人や家族の副反応に関わるツィートをリツィートしてるだけ。”吹聴”という言い方は明確に名誉毀損だね

 

ワクチン重症化抑制効果は事実。ただ、イスラエルからは副反応による有害事象は契約で出てこない。データ引用元のマローネ博士ご自身の言葉

RT 返信してはいけないアカウントだそうで、。。。イスラエルの感染者を接種者と非接種者で分けるとワクチンに強い効果がある事が示

 

死亡率1万人に1人のコロナに8000億円かけてワクチン推進は国民の集団免疫のため。デルタ株で接種済み者が感染し、効果半年と明らかになり集団免疫の意味が消えた今、接種推進の意味は?

RT Twitter医師と信者は盲目的に ワクチンの不利益な情報を 個人攻撃で遮断したいらしい 返って胡散臭さを感じるw

 

イギリス保健省が、デルタ株感染死亡率を報告。”ワクチン2回目接種者の死亡率は非接種者の6.3倍”。ルイ・パストゥール医学研究センター主任研究員が紹介。

これに対してもデマ扱いで色々言ってくる人がいるのだろうと推測。デルタ株日本上陸の現実を受け入れた方がいい

RT

 

黒塗りのImdeminificationのところにファイザーの紙面による事前許可が必要と書かれてる。黒塗りのDispute ResolutionにNYの法的における訴訟が。Confidentiality条項でのPublic health dataとして開示出来る範囲はIndeminificationで規定。もちろん条文解釈の合意がマローネ博士が言ってること

イスラエルとファイザーとの契約書は公開されているけど、何条のこと?

 

マローネ博士のツィート
私でなくマローネ博士に中二病と英文で返信を。私は引用者に過ぎないので。アメリカやイスラエルの報告は契約上ファイザー社が許諾したもので、それが全てという根拠がないと言ってるのだけど。あなたの他のツィートにある個人攻撃の方が中坊では

あのね、いい大人がそんな中二病のデマを信じてどうするんですか。 mRNAワクチンの若年男性での心筋炎を、最初に副反応の疑いが強いと報告したのはイスラエルですよ。 アメリカではベクターワクチンの数万に1人の血栓症どころか、1000万人に1人の致死的副反応まで確認されて報告されています。

 

72時間で45000人死亡は米人口の1000万人に一人ではないね。日本と同様アメリカも桁違いの認められてない死亡があることになる。日本もいまだに公式にはワクチン副反応死亡者ゼロ。”厳密”に見てるのは製薬会社の弁護士では

 

言葉足らずで揚げ足取りされてるよう。正確には10年間製薬会社が事前に許諾した有害報告しか出せない契約書になっている。ゼロという事ではない。ブラジルとアルバニアの契約書で分かる。イスラエルの契約書は関わる箇所は黒塗りされてるが、マローネ博士が指摘。日本と同様実態は報告より大分多いはず

 

 

自治体の役人と地元の医師に強く言われれば普通打つよ。20億人打って安全性証明済みとか言われるし。大臣とかでもテレビで周囲の人のためにとかの論理だし

RTワクチンの意味も免疫や抗体のこともまったくわからないまま、調べたり考えることもせず疑問も持たず打ってしまう人がほとんどなのでしょうね

 

実際は2回目接種者も非接種者と同じように感染して他者に感染させられるから周囲のためには誤りだけど。職場接種でのプレッシャーもすごいようで僕の知人にも立場上打ったという人が。副反応の死亡疑いは半年で1000件オーダーで。コロナ上陸1年半で死者1万5000人と比較して大丈夫かというレベルなのに

 

「鼻腔で増殖するデルタ株」とはっきり書かれてる。だから接種済者でも非接種者と同じように感染するとCDC幹部がリークしたのを前に書いた時「デマ」と叩かれたけど真実のスクープだったと証明されたね

RT デルタ株、ワクチン接種後の感染者も感染を広げる可能性、証拠を確認

 

イスラエルではデルタ株で救急受療者死亡率がワクチン未接種者で0.09%、2回目接種者で0.63%という数字。差異は年齢層出てないから2回目接種者の高齢者割合が高いのかも。または副反応死者も含まれてるのかも。どちらにしてもデルタ株は入院レベル症状者中での死亡率が0.1%から0.6%だから死亡率は低い

 

もう一つ言っておくとイスラエルでワクチン2回接種者の方が非接種者より7倍死亡率が高いというデータから読み取れるのは、2回接種者の方が高齢者が多いのではとか、ワクチン副反応死者が入ってるのではとか”推測”出来るけど、推測ではなく”事実”は、ワクチンがデルタ株の重症化を防ぐは誤りとなった事

 

はい。mRNAワクチンの開発者ご本人 この方の発言をデマという人は科学者でも医療家でもないよ

RT

 

国際私法の英文契約書は仕事柄80年代から読み続けてる。その条文解釈の話で、読んでもない人にデマと言われても。条文書いてるのは弁護士、訴訟担当するのは裁判官、医師だからプロとか論理が筋違い。もちろん明文化されていない約束事も含めて、マローネ博士の主張をデマという人の本音や背景は何?

 

ありがとう。淡々と英文の論文や専門家見解、報道を紹介してるだけで、デマとか個人攻撃とかが凄い。とんでもない世の中になったね。少なくとも国民の分断化は成功された

RT 先生、いつも応援しています。負けないでください。

 

はい

RT どうもです英人さん 2011原発爆発の時も 分断化が酷かったですが 今も変わらないですよね

 

はい。5000万人接種済の人達の無意識はワクチンの正当性を肯定しないと認知不協和起こすので、まさに国民の分断化になった

RTお疲れ様です。本当集団ヒステリー状態と感じます。 そしてシェディングだなんだで家庭内でも分断化が生じつつあるやに感じます 残酷な枠珍です・

 

ただ、デルタ株は2回目接種者でも等しく感染し、他者に感染させられるという事実と、ワクチンの効果は半年という事実から、接種済の人達も今後ずっと半年毎の接種を続けるのかは冷静に考えて欲しい。もちろん副反応や未知の長期的リスクも

 

(ここでひろゆき参戦)

 

 

ただ、黒塗りのIndemnification条項が重要部位でこれはブラジル、アルバニアと同じはずだからそちら見て

RT

: イスラエルとファイザー社のワクチンの契約書は、どちらで見ることが出来るのか教えて頂けると幸いです。

 

論文でもデマと言われるね

RT初めてコメントします。ワクチン接種しろしろばかりが目立ってきてますよね。何故海外の論文とか探してみるとそれはデマとか言い出す人がいて、びっくりしてます。先生のところへたどり着きみてみると、やっぱりそうだなとスッキリします。いろいろ大変ですが頑張ってくだ

 

これは5000万人に接種を進めて来た役人や医師も同じ。国内でも主流になったデルタ株はワクチンで感染を防げない、接種の効果は半年間、副反応で1000人オーダーの死者が出ている、何と言ってもイスラエルのデータではデルタ株は接種者の方が死亡率が高いを認めると認知不協和起こすからデマと言って無視

 

見ず知らずの20歳年上の私に対する上から目線の感情的攻撃は明らかに認知不協和起こしてるのが分かる。自分が正しいを信じて疑わない。それがmRNAワクチン開発者のマローン博士さえをデマとする心理。まさにコンフォートゾーンとスコトーマの関係。自身を否定するデータは見えない。見えたらデマと否定

 

後はその情報を発信してる私を個人攻撃して、”あいつの言うことだから信憑性ない”とコンフォートゾーンを維持。自己評価が下がってしまったからの行為だと自分自身が認識することもなく、ますます攻撃的に

 

長年この手の契約書は見てるのと、他の情報から本物と判断。自分で見て判断したら

RT そもそも、契約書を掲載しているサイトが「アメリカズ・フロントライン・ドクターズは、新型コロナウイルス感染症に関する誤情報を拡散していることで知られているアメリカの右翼団体」なんですが、その辺、問題ない

 

はい。認知的不協和 もしくはワクチン接種の手当金がコンフォートゾーンに

RT 因縁つけて来る医師って 外野からヤジ飛ばしてるのと変わらない感じがします。

 

マローン博士を “マローンだかマローネだか知らないけどその方はたしかワクチンを接種し副反応をイベルメクチンで治したとか意味不明のことを言っている自称研究者” と評する人に何答えてもデマになるからもう終了。発言者がmRNAの門外漢と分かった以上無駄な時間だった。突っかけて来たのはあちら

 

Wiki改竄効くね。Wiki見てマローン博士を”自称研究者”とまで言われてしまった

 

はい。製薬会社が上。圧倒的に製薬会社に有利な契約書を結ばないと契約できない各国政府

RTいつも応援させて頂いております。 動画を拝聴して製薬会社と国との関係性が明確になりました。ありがとうございます

 

後、守秘義務にclinical dataがあり、守秘義務の責任が国とそのrepresentatives

 

“自称”では。マローン博士を”自称研究者”と言ってたから。 正直びっくりした。電気の話をしてエジソンやテスラを”自称研究者”と言われた感じ。エジソン引用して”デマ”と言われる感じ。mRNAの話題でその開発者”自称研究者”と言われたら話そこで終わり

RT日本で医師に診察受けるのが怖くなって来ました

 

そう。それが旗色悪くなると個人攻撃始まる。合わせて外野も個人攻撃開始。今も続いてる

RTいつも思うのですが、デマと決めつける方々ってなんなんですかね

 

今回の件は打つ側にもそう言う人いると勉強になった

RT ワクチンの意味も免疫や抗体のこともまったくわからないまま、調べたり考えることもせず疑問も持たず打ってしまう人がほとんどなのでしょうね。

 

1. マローン博士のイスラエル科学者友人からの話のツィート
2. ブラジルとアルバニアの契約書原文のConfidentialityとIndemnification条項の条文
3. イスラエルの契約書原文(但しIndemnification条項は丸々黒塗り)

これら3つから、有害事象は守秘義務の範囲内で10年間有効。賠償責任有り。これが根拠

 

開示には事前の書面による許諾が必要と書かれている。 有害事象は製薬会社の許諾なしに開示すれば製薬会社に損害を与えたとして賠償対象になるという根拠。また全ての有害事象の賠償責任は国が負うとある。私がマローン博士のツィートを引用してるだけと言う批判が流れてるのでこれが答え。前も書いた

 

そう言うサイトみてマローン博士はデマ屋見たいなツィートがしつこい。認知戦のクラスのケーススタディに使う

RT 開発者を排除するって…みえみえすぎてびっくりです。

 

仕事戻る

 

はい。Wikiまで書き換え貶めサイトも大量に上げ。それみて一般人が博士を”デマ屋”扱い。医師まで”デマ屋”扱い。マローン博士を引用する僕も”デマ屋”扱い。後は数で圧倒。まさに認知戦

RTマローン博士はコロナ禍になった後に、権威を乏められたんですよね

 

なら僕の間違い。イギリスだね。送られて来たデータそのものへのコメントだから

RT 匿名で恐縮ですが、これ「Delta confirmed cases in England」って書いてあるので、イスラエルではなくイギリスのデータではないでしょうか?

 

はい。自己の利害関係がある問題には敢えて発言しないことも重要。客観的になり得ないから。専門家は聞かれた時のみ専門知識を提供のみ。意見は入れない。客観的になり得ない

RT苫米地先生の事実を粛々と進めていくのをいつも参考にさせて頂いております。私もそのようにして客観性を持って進んでいき

 

国民の半分が接種済の現在、国民を分断する感情的論理はやめよう。論文等の精査はいいけど個人攻撃は何も生まない。国内コロナ死亡数は1万5,681人。国民の0.012%。1万人に1人。副反応での死亡は可能性として1000人から1万人。1万人から10万人に1人。国民を1人も死なさないのが政府の仕事で冷静に判断

 

接種済者はリスクや効かないデルタ株の話は認知的不協和起こすから無視か攻撃になる。ではなく1万人から10万人に1人の犠牲者に同情を。接種推進の政府も医療従事者も冷静にデータを見てデルタ株は全く別物と認識し今から誰も死なさない政策を。死んだ人は関係なしは、多数の為には少数犠牲の独裁者論理

 

非接種者は、医療従事者さえもデルタ株に対する知識は不足で、あくまで自分でリスクを判断して行動を。接種済者はいきなりファイザーやモデルナのファンになるマイカーブランドを愛でるような心理とマイナス意見を敵視する感情が、認知協和/不協和であることを理解して今後また打つかどうかを冷静判断

 

ブラジルとアルバニアが同じでイスラエルも黒塗りのサイズが同じだから当然の推測。ただこれは傍証で、mRNA開発者マローン博士のツィートが引き金

 

それより、西村君の影響力で日本政府に契約書公開を国民代表してお願いしたらどうかな。傍証ではなく RT

: イスラエルとファイザーの契約書の黒塗りのIndemnification条項の中身を何故苫米地さんは知ってるのですか?

 

西村君とのやり取りで”合意で10年間有害事象は公開できない”というmRNA開発者マローン博士ツィートと3カ国契約書引用にデマと私を中傷拡散。日本政府に公開請求すればいい話

“the agreement no adverse events from the vax are to be disclosed for a minimum of 10 years.”

 

“吹聴”が例で接種済者や接種推進者からの感情的な私への中傷はストックホルム症候群では。ストックホルム症候群は強い臨場感共有が起きた時、その空間の支配者に従属的な強親近感を持つ。生死や意義が掛かっているので製薬会社にストックホルム症候群起こすよう。接種推進に反する情報への攻撃は異常

 

もちろん自分が過去に接種を受けたり、接種を推進したりしたことが否定されるような情報から目を逸らしたり、デマと無視することは認知不協和から説明出来るけど、私への異常な中傷、例えば25年前に勤務してた会社の話題で私を医師達が寄り合って中傷してるとかはストックホルム症候群の方が説明がつく

 

国民の健康が目的なのに、ストックホルム症候群で手段が目的にすり替わってるのに気が付かず攻撃

RT 一連のやり取りを拝見させていただき、認知的不協和にストックホルム症候群、一番弱くて怖いのは人間だとあらためて感じました。 弱いから魔女狩りが加速する。苫米地博士を魔女狩りしてどうする。

 

ADE has not been confirmed in my opinion. The better term is vaccine enhanced replication or disease. ADE is a very specific subset of that broader category. I am hearing many anectdotal reports consistent with vaccine enhanced disease occuring/Delta. Awaiting more solid data.

私の意見では、ADEは確認されていません。より良い用語は、ワクチンで強化された複製または病気です。 ADEは、その幅広いカテゴリの非常に特殊なサブセットです。ワクチンで強化された病気の発生/デルタと一致する多くの逸話的な報告を聞いています。より確かなデータを待っています。

 

院長の行動は、ストックホルム症候群、認知的不協和というより、もっと世俗的ものに読める

RT 北海道の公立病院で、コロナワクチンの安全性を懸念する内科医に対し、院長が暴言・暴力・退職を迫るなどのパワハラをしていたことが発覚

 

そう。あくまで自己判断、自己責任。それしか言ってない。逆に打つのやめて副反応で死ななかったというのは事例にならないから感謝もされない

RT 苫米地さんのYoutubeを見てワクチンを打つのをやめた女性が感染してしまい、ここまで辛いのだったらワクチンを打っておくべきだったと後悔をしてましたよ

 

(マローン博士)
“WHO Leader Pleads Against Booster Shots—Questioning Efficacy And Highlighting Risk Of ‘More Potent’ Variants” “Furthermore, the WHO director called into question whether booster shots are “effective at all,””

「WHOのリーダーがブースターショットに反対する—有効性を疑問視し、「より強力な」変異体のリスクを強調する」 「さらに、WHOのディレクターは、ブースターショットが「まったく効果的」であるかどうかを疑問視しました。」

 

事前許諾有れば守秘義務から外れる条項が。それは契約で普通のこと。 三ヶ国の契約書はほぼ同じなので、黒塗りはブラジル、アルバニアと同じと推測 他国のことでなく、日本政府に契約書公開を働きかけたら。そちらの方があなたの行動は社会意義あると思う

RT ならなんでイスラエル保健省は普通に発表してるんですかと。あとブラジルとアルバニアは全く関係ない。 で黒塗りなら「根拠」にならんでしょ。そもそもイスラエル保健省普通にワクチンの害も公表してる事実はどうなってるんですかと。

 

通常ストックホルム症候群は、独裁者が他国の侵略や戦争、人種差別などを根拠に、臨場感を共有する空間で、1. 自己の支配を強化する、2. 臨場感を強める。生死に関わることは当然臨場感が上がる。また五輪など強い臨場感空間が有ればそこで支配力を示せば引き起こせる。勿論、コロナの恐怖は強い臨場感

 

はい。テレビは臨場感が高いので、ストックホルム症候群が引き起こされやすい。テレビに政治家が出たがる根拠

RTだから、テレビを観てはいけません

 

デルタ株以前は重症化避けられるという論理があったからでは。デルタ株以降はこの方の年齢層50歳未満ではそうでもないようだけど

RT ワクチンを打って感染した人はわんさかいるのに、この人何言ってるのかね。

 

はい。ストックホルム症候群の典型。臨場感空間の支配者に従属することで満足感や安心感が得られ、権力との同調感や勝者感が生まれる。要するに権力者側に立った感覚

RT私の周りもコロナワクチン打った事を自慢する人ばかりです。あの勝ち誇った感じは何なんですかね?w みんなと同じが安心なのかな。

 

ロバート・ダーリング米国海兵隊中佐(元ブッシュJr.政権ホワイトハウス軍事補佐官)、リントン・ウェルズ博士(元国防総省国防次官補)登板 「クライシス・リーダーシップ」オンラインクラス開催。私も「認知戦」関連テーマで登板する

私も登板。認知戦との関係で話をする。最近書いたストックホルム症候群を包摂するコグニティブモデルから、最先端のCognitive Warfareを前提知識なしで理解出来るように解説するつもり。現在におけるクライシスリーダーシップの重要性と合わせて。コロナ禍はその典型。 オンラインのみの参加も可能

 

(マローン博士)
「ワクチン接種は、心筋炎、リンパ節腫脹、虫垂炎、帯状疱疹感染のリスク上昇と最も強く関連していた」

はっきりさせておきましょう。ファウチはバイデンに報告し、連邦のCOVID政策に責任を負っています。はしごの下にいる他のすべての人は、官僚のジレンマに直面しています。ディクタットを遵守し、誠実さと魂を失うか、仕事を失います。それが「データではなく希望がある」の背後にあるものです

 

他国で有害事象が出てると言う人いるけど、事前承認されたものと見るべき。または民間。特定の有害事象が抜かれている可能性は日本政府が副反応による死亡を認めてないと同様。他国のことより、まず日本政府に開示求めるべき

RT 日本の契約書も見てみたい デメリットが国民

 

ワクチンは感染は防げない。何ヶ月も前から言ってる。特にデルタ株は鼻腔増殖感染でブレークスルーというよりワクチン作用機序外なので接種有無関係ない

RTワクチン接種した施設の保育士5名が38℃の発熱でPCR検査陽性。濃厚接種の小学1年の子が元気なPCR検査陽性。家族から離され10日間入院。メチャク

 

国との国際私法個別契約だからISDという言葉がTPP等の条約ISDS条項と勘違いされると困るけど効果は同じこと。契約違反は懲罰的賠償

RT ISD条項が原因で最初から因果関係を認めない立て付けになってるんですね! α の「否定できないもの」は「認められるもの」ではないです!

 

はい

RT苫米地博士がツイートされてましたけど、↓この感覚が近いのでは? 『ストックホルム症候群の典型。臨場感空間の支配者に従属することで満足感や安心感が得られ、権力との同調感や勝者感が生まれる。要するに権力者側に立った感覚』 半年前ならともかく色々問題もわかってきたこの後に及んでま

ただそれを指摘されるとますます敵対的になるので解除が難しい。臨場感空間が支配されてるので、そこで成り立ってるホメオスタシスのコンフォートゾーンを崩す情報は排除、攻撃するのがストックホルム症候群。名前の由来のストックホルムの銀行強盗人質立て籠り事件では人質救出警官隊が人質に罵られた

 

接種者が感染する以上集団免疫獲得の論理は破綻。事実を中立に報ずるのがメディア義務

RT普段は中立的科学的分析をすることで有名なテレビコメンテーターもデルタ株感染拡大の今に及んでも接種/未接種の死亡率比較や英国やイスラエルの感染再ブレイクには全く触れずにワクチン接種を無節操に推奨して

 

このレベルは当然事前承認済と推測。世界中で知られてること

RT 苫米地博士 いつもありがとう御座います。 この件、国は製薬会社との 契約に抵触しないのか? 何かカラクリが何かあるのか?

 

あらゆる副反応の事実から不安なのは当然と思います。ただ、打つか否かは私一人ではなく、出来るだけ多くの論文とか一次情報にあたったらどうですか? 利害関係者ではなく

RT 失礼します。苫米地先生の読んで不安なってきました。2回目モデルナキャンセルした方がいいのですか?どうしたらいいのか

 

はい。デルタ株がワクチン接種者も非接種者も鼻腔増殖感染で等しく感染し他者に感染させられることが明らかになった以上、ワクチンパスポートは全く無意味。それも有効期限半年のパスポートだし。国民分断だけ

RTワクチンパスポートは衆議院決議にあきらかに反する案件ですね

 

いつの話? 今のデルタ株では50歳未満で2回目接種者が非接種者の3.4倍死亡率高い

RTコロナ重症者はワクチンを未摂取の人です。 ワクチン接種には様々な利点があり、感染予防ではなく自分の命だけではなく…大切な家族や周りの多くの人のため… なるべく早く接種して下さい

 

そういう法律は憲法違反。投票する議員は選ばない

RT質問させてください ワクチン打ちたくないのですが、日本でもワクチン接種証明の発行が話題になってきています。当方飲食店勤務ですが「接種証明がなければ働いちゃダメ」のような法律ができた場合、逃れる術はあるのでしょうか。また、そのような→

憲法違反の法律を強行して通そうとするような人は国会にいてはいけないということ

 

ワクチン接種の事実はデータベースにないそう。 父親は接種証明書を持っているけど

RT 16歳ファイザー接種後 心臓が2倍に肥大化し死亡

インタビューされた医師によると、この理由は接種者数が多いためデータベースに反映されるのにかなりタイムラグがあるからだそう。それでこの少年の例のような死亡例がデータベースに反映されない。データベースにない死者がかなりあることを示唆

 

 

現在コロナ死亡者は1万6649人で国民の0.013%。この中には副反応死者も含まれていそうだが、それはとりあえず不問にしても、死亡者中の60歳未満は3.3%、50歳未満ではたった1%。0.013%の1%。この死亡を避けるために死が避けられない病対象に開発されたワクチンを全国民に事実上強制はやはり納得出来ない

そしてワクチン効果は半年。その半年の安心のために副反応リスクは一生。もちろん、接種後40度の熱などで数日仕事休んだり、最悪死亡も”因果関係は認められない”と言われても私の所に来てる家族や知人の報告では明らか。50歳未満ではコロナ死亡者176人だけど副反応死者は既に上まってるのではないか?

“ワクチン接種証明や陰性証明で社会経済活動制限を緩和”と言ってるけど陰性証明は有効72時間とかだから事実上接種強制に

RT最低でもワクチンパスポート導入は止めないと更に事実上の強制が強くなる
RT苫米地先生、 どうにかこの強制から打破できる施策はないのでしょうか…