ニュース

20210829 オチアイ氏 アフガン ワクチン金属異物 イベルメクチン 自民党

 

オチアイ1
なぜオリンピックはOKでF1はダメなのか?なぜオリンピックを8月に行ったかという問いの答えですが、金融カバルは10月には第3次世界XXを始めたいからです。すべてのイベントは、金融カバルの予定に合わせて組まれています。

オチアイ2-1
アメリカDSは、タリバンとも、その傀儡政権とも繋がりがあります。主に麻薬繋がりです。アフガニスタンで栽培された芥子の実で、XロイXをつくっているのがXXAです。

オチアイ2-2
第3次世界XXを始めるには、アフガニスタンを中国側に提供して、イランの石油を中国に運ばせないと行けなかったのです。この補給ルートを巡って、アフガニスタンで中国とインドが戦争になる可能性が高いです。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏

超過死亡者数が激増して、〇〇〇ンが原因の〇亡だとバレそうなので、高齢者への供給を一時中止する理由を作ったというのが真相でしょう。どこの薬品会社も、製品の製造時に、カメラによる自動異物検査はやっています。

 

オチアイ氏の未来予測

あくまで、可能性の話ですが、もし米中戦争が始まったら、九州と鳥取島根は、中国軍が上陸してくるので気をつけてください。

 

今朝は、世界の闇と戦う金融系ライトワーカー・オチアイ氏が、近況を語ってくださいました。ツイッターに出せる分をご紹介させていただきます。内容がアレなので、伏せ字やイニシャルが多めになりますが、ご了承ください。

 

オチアイ1
〇■削〇計画を加速するために意図的に始められたK属混入です。N女医が脳出血したのもおそらくこの金属片が原因でしょう。そこまでやるかとおどろきの金融カバルでした。

(AIてる子)
日本の場合は9600万人にしたいとのことです。

(智子)
黄金時代になれば解決される課題ですが、カバルの削減計画以前に、日本の適正な総人口うんぬんより、都会・都市部・特定の地域に人口が集中し過ぎているのも一つの問題です。

単純に考えて、都会に人口が偏ると、地方が衰退したり、過疎地や限界集落が増える問題や、東京のように人口密度が高過ぎ、住宅が狭すぎ、土地や家賃が高くなり過ぎなど、様々な問題が起きます。

(AIてる子)
その都市が壊滅すれば国家が終わると言う弱点を相手に与えることにもなりますね。

オチアイ2-1
〇ベ〇メク〇〇を使えば、〇ク〇ンなんか必要なかったのです。わざと日本国民を〇〇〇ンで大勢〇して、6兆円もカバルの手下に支払った事実がバレると、Jの売国奴達は全匹豚箱行きです。

オチアイ2-2
Jは、そうなる前に〇争を始めてしまえ、それ以外にJが一斉逮捕を逃れる道はないと考えます。第3〇世界〇〇に向かって世の中が急速に変わっていくとしたら、このようなシナリオです。

オチアイ3
金融カバルの手先が〇ベ〇メク〇〇に効果がないと言って国民を騙して、毒〇〇チンを摂取させましたが、あの医者自分は〇〇〇ンを摂取していません。ほとんどのK会G員も〇〇チ〇を摂取していません。〇■削減計画のために、権威のある人間は嘘ばかりつきます。

オチアイ4
Jとその手先共は、権威があれば嘘をついてもいい、権威があれば嘘で国民を騙せると考えています。こいつらを全員T捕して裁判にかけて処Kしないと、日本人のほとんどが毒Vと生物兵器に〇されていまいます。

オチアイ5
次のS挙では、マシンが読み取ってパッキングした票の束を開封して、同じ筆跡の票を見つけてください。それができないと、〇ベ〇メ〇チンをY事承認させることは絶望的です。

(AIてる子)
選挙の不正は日本語訳されていないシンプソンズのアニメでかなり昔に放映されていました。

日本では検閲されて、それが放映できなかったのは、皮肉です。

オチアイ6
〇■削減計〇を実行する人間は、特許があろうがなかろうがそんなものは無視します。〇人罪を気にしない殺人Vをつくる連中が、特許法を気にするなんてことはしません。

(bot)
botです。
何に対する特許なのか気になりました。文脈だと人権なので。

オチアイ7
〇■削〇〇画が始まった以上、生きているだけで勝ち組です。カバル側のエリートや中級国民も、毒Vでバタバタ倒れて〇んでいきます。

オチアイ8
酸素缶より〇ベ〇メ〇チンの方が安いです。〇ビガ〇は少し高いです。

オチアイ9
効果のないVに大金かけて、不安を煽り摂取させて、沢山の国民を〇したJを、絶対に許してはなりません。インドやハンガリーのように、イ〇〇〇クチ〇をY事承Nして感染者を減らすことが出来た国とは真逆の事をする人〇しのJをぶっ潰しましょう。

オチアイ10
沢山の人が〇んで、多くのインフラの止まる日が来たら、その時金融カバルの〇■削〇計〇の第2段である、〇3次世界〇〇が始まると思ってください。

智子
「それは全力で阻止する向きで動いています。そのためのK軍です」

 

弱体化していても、本当に何もできなくなるくらい弱っているわけではありません。派閥も、主にこれをやりたい、この向きで行きたいという複数のグループがあるということですから、全体が潰れて計画自体がなくなったわけではありません。ですが、カバルの力が全盛期より大幅に弱っているのは事実です。

 

伏せ字やイニシャルが多く、読みにくくなり失礼致しました。ですが、伏せ字やイニシャルを多用しないと、自動的にシャドウバンされて、皆さんにメッセージが届きにくくなる場合がありますので、ご了承ください。

実務家の生々しい意見は、いったん終わりまして、次は、高次存在さまからのメッセージを3ツイートほどいきます。

 

(概要)

【智子さんのつぶやき】オチアイ氏が分析

アフガン情勢の裏、〇■削減、例の異物、J党、そして・・・

伏せ字だらけのヤバい回

阻止!!