ニュース

TDA口座 総裁選 核撤去完了 来るか緊急放送

驚異のサーチ力・〇〇を探せ カバルは、あの認知症の疑いがある人物の替え玉を認めないと、世界中にばら撒いた100個の小型〇を起爆させると光側に脅しをかけていたようです。現在はその100個を全て見つけ出して解体完了だそうです。そのうちの一つは、C国のあの巨大ダムの地下にあったという話です。

 

某国の紙幣には悪魔のシンボルや魔術的記号が入っていて、その紙幣を支払いに使う時、紙幣にかけられた魔術が作動して、悪魔にエネルギーが送られる仕組みになっています。そのため、あの紙幣は別の物に変えなければいけないのです。シンボルや魔術記号とは、例えば、三角形に楕円形の組み合わせです。

 

アメリカ国防総省は、同国財務省に早くアレを始めるようにプレッシャーをかけていたそうです。なぜなら米軍がアフガニスタンから完全に撤退した為、もうアレを進める条件が整ったからです。アフガニスタンから撤退する事は、アレを行う絶対条件だったからです。アレは世界平和とセットです。

 

人から聞いた、アレが発動された際の事務手続きです。アメリカ版ですが、日本も似たような流れになりそうなので、お話いたします。

TDA(財務省直接口座) Nが発動されたら、財務省から本人のみ有効の“個人債券書”が送られて来ます。まずはそれを役所に持って行って、公承認する必要があります。

 

そして、この公承認された“個人債券書”を自分が開設している銀行に持って行けば、財務省から自分の口座に振り込まれている最初のベーシックインカムを引き出す事が可能になります。

 

この公承認された“個人債券書”を銀行に持って行かないと、最初のベーシックインカムは引き出せません。これは非常に大事な書類ですので、失くしたり間違って捨てたりしないように注意しなければいけません。

 

この地球に住んでいる全員が、1人・11年間・毎月10万ドル(約1000万円)の信託金を、開設された口座の中に入れられます。但し、本人はこの信託金に触る事はできません。(※続きがありますから、がっかりしないでください)

 

TDA口座を持っている人は、国から信託金の利子7%が毎年支払われます。7%と言うと約$84,000で、今のレートだと約900万円です。この金額がUBIとして毎年その本人のTDA口座に入金されます。

智子
少しややこしいですが、莫大な信託金は地球の運営に使われ、その利子がUBIになります。

 

個人のTDA口座に信託金が毎月1000万円振り込まれて、年間1億2000万円ずつ貯まります。その1.2億円に個人は手を付けられませんが、国から毎年7パーセントの利子(約900万円)が口座開設者に支払われるので、それを生活費などに充ててくださいという事ですね。

 

※わかる人だけにわかるメッセージです

アメリカに一区切りついた今日から、東京のあの場所で引っ越しが始まったのも、偶然ではありません。しかも彼の誕生日というおまけ付きです(笑)。

 

TDA(財務省直接口座)
これはTREASURY DIRECT ACCOUNTの略で、財務省から直接個人と繋がり、専用端末などで残高を見られる自分だけの口座ということです。自分以外は誰もアクセスが出来ず、警察や政府がアクセス出来るのは、その人が犯罪を犯した場合のみだそうです。

 

そのため、新しいATMは、本人確認を暗証番号ではなく、指紋などの生体認証にするようです。個人が犯罪を犯した場合は、その人のTDA口座にロックがかかるそうです。そして裏金融会社の人間が、違法な事をすればQFSにより直ぐに発覚して、刑務所行きになるそうです。セキュリティーは強力です。

 

謎の声が聞こえます。
「誰がS理になろうと、ゴールは同じです。指示に従う者なら、目的が果たせるのでOK、無問題です」

 

高次存在1
法と契約の神が言ってたんだけど、スフィアビーイングや銀河連合は自分の傘下に置いたんだって。それで、これからは地球解放をガンガン進めさせるってさ。あの人、強引なところがあるから少し心配だけど、まあ解放を早める分にはもうなんでも良いかな。

 

高次存在2
あ、この神はいろんな名前で地球でも知られていてね。日本の託宣が好きなあの神もその一面なんだよ。

智子
何にせよ、解放が早まるのは良い事です。

 

桜の花の神
東国の感染具合は大変深刻なものです。日本人の8割は、悪の粉に曝されています。なるだけ自然に近い生活を心掛けてください。それがアク抜きに繋がるでしょう。

 

揺るぎなき守護者
悪を捕らえるのは、私の仕事であるが、これは罪を浄化して新たな道を歩ませるためのものである。罪を焼いても、人を焼かぬよう、気を付けるように。

 

縁結びの女神
ふとした時に思い浮かぶものは、あなたの魂の主人の囁きです。それに従ってください。何でも頭で考えてはいけません。何も考えないところに道は浮かび上がるのです。

 

今月中に大きな事を起こさないと、子供銀行券の償還でアメリカのDSカバルが往生するので、あちこちで必死になっているのが目に見えてわかります。ちなみに、QFSが稼働しているので、抜き取りは完全に失敗します。そして、別のカバルはWW3を起こそうと必死です。勿論、これも失敗するでしょう。

 

『サナエノミクス』などという怪しい造語が出てきました。色々な意味で『アベノミクス』と比較されるでしょうね。

 

世界の闇と戦う金融系ライトワーカー・オチアイ氏に、最近の某党のS裁選に関してのコメントをいただきました。言葉遣いも内容も過激な発言なので、伏せ字マシマシでお送りいたします。ご了承ください。

 

オチアイ1
偽J金融悪魔に忠誠を誓ったK太郎が、日本人に毒Vを注入させて沢山の人を〇したご褒美に、Sに就任するという計画です。

 

オチアイ2
〇人鬼KにSになってほしい日本人は偽Jの手先以外にはいませんが、情報工作機関コードネーム〇ハイ〇麾下のTVと新聞がKのS就任を国民が熱望しているというフェイクニュースを流すことで、Kの偽J政権が作られても、それを疑問に思うなという工作が行われる予定です。

 

オチアイ3
それが嘘世論調査です。まあ、V〇人大魔王政権に投票する日本人はほとんどいませんが、インチキシステムで乗り切るつもりです。計画が潰される事を願います。

智子
大丈夫です。その方向には行かせません。誰が就こうと、黄金時代に辿り着かせます。

 

ネット上で、誰かが何月何日に何が起きると言っても99.9%外れているのは、その手の日付指定は、陽動や揺さ振りの類だからです。闇側もそれはわかっているのですが、万が一本当だったらと警戒して、何らかの動きを起こすので、光側はその動きを分析して情報を取ります。情報戦はこのように行われます。

 

N&Gのような地球の一大事は、人の思惑を超えた宇宙の采配により、遅くも早くもないベストのタイミングで達成されますので、いつ起きるかと気を揉んだり焦ったりするのではなく、安心してゆったりと構えているのが正解です。

 

地球圏に来て解放支援しているETは長寿の種族ばかりで、彼らは1年が通常の地球人の1日や1時間くらいの感覚なので、彼らが「もうすぐ」「あと少し」と言っても、地球人の感覚ではかなり先だろうと思ってました。しかし、より上位の神々もいい加減に痺れを切らして、解放を早めて来ました。

 

今年の初夏に闇の世界皇帝との交渉が成立して、地球の闇の元栓を閉める事は成功していて、今は地球に残っている闇の排水作業をしています。元栓を閉めたら、その後の地球内の闇の排除は、やれば終わる作業ですから、地球の闇はいつか必ず消え去ります。

 

誰かがネット上で「〇月にXXが起きる」と言って、当たらないと文句を言う人がいますけど、そのような予想は、競馬や天気予報のように参考程度に聞き流すのが正常な在り方です。そもそも、事前に情報を出すと、全力で邪魔して来る勢力や、執拗に妨害される事案もあるので、まず当たりませんから。

 

えっ!救世主の愛称は「イベさま」か「イベルさま」ですか?

 

もう、地上波でも「顔が違うように見える」とはっきり言ってますね。

 

日本の9・11は防衛成功です。今年の6・11には、金融カバルが終了(ほぼ無力化)しています。ジャパンラストと言われる日本DS(世界最狂にして最凶のカバル)を処理すれば、ついに人類は次のステージに進みます。

わかりにくいかもしれませんが、カバルには複数の巨大勢力があって、今年の5月6月にそのうちの一つに勝利したので(その証拠にQFSが稼働)、残る大手カバルは、最凶の日本DSです。

 

日本DSとは具体的にどのような人たちですか?という質問がありましたので、わかりやすくまとめられた資料を紹介させていただきます。日本DSの中核は、闇側の裏〇〇や裏〇族、闇側のD名やG族の末裔などです。