ニュース

岡田斗司夫のワクチン論

 

 

 

「踏み込む分野ではない」

「63歳なりの」

「さっさと打って悪いのが出たら人体実験」

 

どう捉える?

 

不勉強、若くない、興味ない、ということをサラッと言って終わってる。

 

 

 

祐樹 牛山 さんのコメントが優秀

RNA ワクワクが怖いとか、死者が現在国内で500人超えたとか、不妊になるとか、まだ治験がちゃんとされていないとか

そんな事はどうでもいい そんな次元の話ではない

そもそもどんなワクチンでも、ワクチン自体は正義の味方なのかい?
この世の中にワクワクは必要なのかい?

人類はずっとウイルスと共存してきて
ワクチンを接種するようになってから
有害なウイルスが出来てきた
まさに悪循環

どんなワクチンでも、作られた抗体は別物の抗体、感染を防げませんよー
ちゃんと経験を積んだナチュラルな抗体でないとね
逆にADEで免疫が落ちて重篤化しやすくなっちゃうなぁ

接種者がウイルスをばら撒いて感染者が増える
これくらいの話は常識だろうに
日本でもそれでインフルワクチンの集団予防接種をやめたんだから

今、世界中に接種してコロナ人間が溢れ返ってる笑笑
そりゃ感染者増えますよ

沢山の色々な ホルムアルデヒド、水銀をはじめとした添加物を使わないとワクチンは精製出来ませーん

ワクチン接種したら安全安心というのは
ゴールド免許を持っている人は運転が上手いから安心と言ってるようなもんです

確かに接種しないと海外へは行けないだろうが
おそらくこの毎年世界中接種生活は10年以上続いていくでしょうね
ワクチン市場は兆円の上の桁、京円!

日本でも昨年の6月に施行されたスマートシティ構想
そして、内閣府が提唱してる2050年までにやろうとしてるムーンショット計画
新銀行法で優秀な中小企業だけ外資に吸収されている現在
他の中小企業は衰退していくだけ…
あ、うちもか笑笑

全ては安全と便利を最優先に世の中はどんどん構築されていってる

あーあ、つまらんなぁ

そんでもって、子供達には申し訳ないよ…泣

大東亜戦争後、日本国民は政府や軍部、マスコミを責め立てた、我々はなんも知らなかったと
いやいや、最大の戦犯は国民自身だろうがーい!!

今も結局その根性はなんも変っとらん
なんも学んどらん!
後からまた知らなかったと人のせいにする苦笑

コンピュータセキュリティ会社では常識なお話
コンピュータウイルスをばら撒いて、ウイルスバスターで財を成したビルゲイツさーん 人間でやらないでもらえますかー!

 

 

返信

ウイルスも、AIとプログラミングで作るので、同じなんですねー。
人体も、宇宙も、太古のインテリジェントデザインプログラミング作品なんですかねー。
世界各地で良識のある医者や学者が立ち上がり、啓蒙してくれています。日本では苫米地博士も。
ワクパスに関しては、これまた世界中で大規模なデモが何回も何回も行われています。まさに最終戦争。
こんな面白い状況、岡田斗司夫さんが興味ないわけないですよね。ようは「人体実験って伝えたからな。あとは知らん。知恵のあるやつは勝手に判断するでしょ」ってことかな。
もし今後岡田斗司夫さんがどこかクローズな場所でこういう話題に踏み込むなら、有料でもなんでも拝見したいと思います。というか、社会公益上必要な話題として、タブーのハードルが今後どんどん下がってくると予想します。

 

 

 

踏み込むかどうか、か。

 

自分の不健康、無知、無関心を告白。

 

「人体実験」と言及。

 

 

岡田斗司夫さんのキャラは、「サイコパスおじさん」。

こりゃひと芝居打ったんじゃないの???

 

 

苫米地博士も、都合の悪いタブーには「ノーコメント」とチクリが常。

 

 

今日も学びが多い。