ニュース

来月から再放送が・・・

 

来月から、テレビは再放送がやたら増えるという予想が立っています。理由はわかりますよね?

 

来月から「FCC真実法」という優秀な法律が日米のメディアを良い方向に変えてくれそうです。

 

 

英の研究者、「最終的には、風邪を引き起こす季節性ウイルスの1つになる可能性が高い」と。

イギリスでは「最終的」にそうなるかもですが、日本では「最初から」そうだったのかも。

 

 

麻生太郎が、「曲がりなりにもコロナは収束した」と発言したのも、こういうことなのだろうか?

 

「手を洗う」がアメリカに逃げたのも?

 

「笑ってはいけない」が終わったのも?

 

https://twitter.com/LightWarriorK/status/1441780536419119108?s=20

緊急停止命令、条例で7つの国際条約に違反!!
あわてて、緊急事態宣言→蔓延宣言飛び越えて全てを解除
さらに麻生太郎の発言をきっかけに、テレビ局,ワイドショー、NHKらが、コロナは毒弱性の風邪に格下げ相次いで報道

 

 

 

再放送というか、既にフェイクだらけですけどね・・・(笑)