ニュース

新しい米国を建国!藤原直哉氏が解説

 

やっぱり、トランプ氏は選挙結果を無効にせよといっているけれど自分が大統領に復帰するとは言ってないよね。最初から今の米国は倒産させて新しい米国を建国する気だと思うよ。

何でワシントンのアウトサイダーが世界最大の負債と極限の腐敗を抱えた米国を引き継がなければいけないわけ?

ソ連をつぶしてロシアを立てたのと同じさ。それで結果的に成功したのがトランプの友達のプーチンだし、実は北朝鮮もそれを今やっているんじゃないの?金一家はパルチザンから離れたのかもよ?

 

ほおら、全米で法医学的投票監査をやって、選挙結果を無効にして、独立しようという話が全米に広がっているよ。

大統領を置き換えるのでなくて、新しい国を作るのさ、整理会社と存続会社を分けるのさ。組織再建のイロハさ。トランプは経験あるんでしょ。根っからの政治家にはわからないと思うよ。