ニュース

FB停止 神々のつぶやき続き 戦神のコメント 怒れ!日本人

 

10・5

今日のFBやインスタの一時停止は驚きましたね。やはり世界の裏側では、大きな動きは確実に起きています。

 

中国と台湾がキナ臭いですね。カバルが健在なら、このままWWⅢ突入ですが、裏では既に光側がいろいろと掌握済みなので、むしろ蟲狂を潰す作戦とも言われています。

 

今は、日本DSの末端(SやZの悪党やBR団)を秘密の特殊部隊や公権力が捕まえていますから、10月からは、日本中で光側がやる気満々の本気モードです。SNSにも情報が出ているので、これはわかりやすい兆候だと思います。

 

(再掲)

遠い星の戦神
地球人よ、怒りがあるなら戦え。不条理に慣れるな!どこかの誰かが救ってくれる事を待ってるんじゃねえ!自らが立ち上げれ!戦う意志を持て!地上を動かすのは神じゃない! お前ら人間だ!

 

戦(いくさ)と守護の女神
卑劣な毒を盛った者たちは、いずれ裁きの場に連れ出されるでしょう。簡単に許してはいけません。命を弄ぶ行為は大罪です。過去にも同じような過ちが沢山あったはずです。あなた達は、そこへもっとフォーカスしなければなりません。

智子
承知しました。意識します。

>卑劣な毒を盛った者たちは、いずれ裁きの場に連れ出されるでしょう。

智子
悪事が全て明るみに出て、あの卑劣な計画を企てた者と実行に深く関わった者たちは、公の場で裁かれるという事です。神々も地球の様子をよく見ています。

 

遠い星の戦神(いくさがみ)
理不尽な目に遭ったなら怒れ!怒る事はネガティブな事じゃねぇ!道義に外れた事に怒りを覚えるのは悪い事か? 正しい怒りは、戦うための原動力だ!ガンダムのように燃え上がれッ!

神々の中には、地球のアニメや漫画を観ている方もいらっしゃるようで、ときどき驚くような作品名が出て来ます。

 

遠い星の戦神(いくさがみ)

戦争には悪いイメージがあると思うが、今の地球人の毎日は、戦争じゃねえか?建前を取っ払えば、自分の命を懸けた金や資源の奪い合いじゃねえか?そこに目を瞑って、戦争反対はおかしいだろうよ。お前たちは、どんな 世界を望んでいるんだ?

 

智慧の神
「カバルの奥の院の者は、地球人に進化して欲しくないんだ。自分達が下に見てた人類に追い抜かれるのが、嫌なんだよ。

だから魂の進化を遅らせようとしてるのさ。

地球での苦しみの多くは奴らの妬みから生まれたんだよ。凄く馬鹿らしいと思わないかい?」

2020年12月28日

 

暁の女神

地球は悪魔の謀略に巻き込まれたとはいえ、それを実行しているのも地上の人間です。そして、それを許したのもあなた達人間です。世界を変えたければ、これらを認知して、団結し戦わねばなりません。あなた達の魂は、それらの経験を求めているのです。

智子
「日本以外の国では、大規模なデモが起きているようですから、ここでもJapanLASTかもしれませんが、最後には日本も立ち上がるでしょう。きっと大丈夫です」

 

高次存在

神様もなかなか厳しい意見が多いね。まあ人間に力を貸してくれる神々は、全体の4割くらいだし、それぞれ立場や縁があるから、仕方ないね。私は、地球に関わったすべての存在に、多かれ少なかれ責任があると思うよ。

智子
「私も、責任は、地球に関係する存在全体にあると思ってます」

(再掲終わり)

 

 

ドラマ『ドラゴン桜』でも「戦争が始まるカモ・・・」と劇中でほのめかされていましたが、最近のキーワードは「戦争」のようですので、関連する召喚ツイートを2件ほど行います。

 

戦と守護の女神
まだ地球は眠った者が多数です。地球人の意識の総体が選んだ世界が、今の世界です。地球はこれらの眠った存在たちを振り落として前へ進もうとするでしょう。自分を守ってください。大切な人を護ってください。それが運命を変える助けになるでしょう。

 

天空の神
戦とは野蛮で、唾棄すべきものだと思われているな。しかし戦いとは、それだけでない。信念を守るため、誰かを護るために戦う事は崇高な事だ。人類もまた、太古から生き残るために、自然と戦ってきたであろう。戦いの全てを否定してはいかん。

 

遠い星の戦神
俺も人間だった時は、大切な人のため、友のために戦ったんだ。命の危機が薄い世界や、平和な時代じゃ、暑苦しいとか脳筋野郎って感じるんだろうな。どっちの世界が幸せかはわかんねえが、俺は自分の戦いに後悔はしてないぜ。

 

 

法と契約の神

理は、過去の偉人や神々の言葉から探さなくても、はじめから大自然の中に宿っておる。本来、それは誰にでも汲み取れるものだ。よく自然を観察してみよ。そうして得た理こそ、活きた経験となるのだ。

 

ある如来(※あの開祖さま?)

生きるとは、煩悩を抱える事です。煩悩は迷いを生みます。生きるとは、迷いの中で学ぶことです。煩悩を消すのではありません。いなすのでもありません。十分に味わう事です。それが実は悟りへの近道です。

 

高次存在(進化を司る神)

うーん、これはまた物議をかもす新説だね。確かに魂の進化の面から見れば、迷いや苦しみを消してしまってたら、そこから学ぶものも終わってしまうからね。それを 学ばない限りは、来世でもまたそれは現れるだろうし、苦しみや迷いと共に生きる方が、自然なのかもね。

智子
私が10代や20代の頃に、全国の男性諸氏の煩悩を霊知致しましたところ、多くの方がお金と女性、つまり物欲と性欲が大半を占めておりました。個人的には、良いとも悪いとも思いませんが、これは古代から現代まで変わっていないようです。

 

複数の発信者さまが、今月の15日には何かあると一定の確信をお持ちのようです。ネットに日付を出すと空振りするという法則がまた働くか、今回は例外になるか、私は、来週の金曜日まで、ワクワクドキドキしながら過ごします。

 

 

 

 

(概要)

怒れ!日本人 ”戦神” からの叱咤激励

 

昭和のモーレツ社員はボーナス16か月

 

アノ支配者側企業に軍が入った・・・!?

しかし、我々日本人の戦いは継続中。むしろ、これからだ。

大切なものを護るために・・・。

 

”戦神” による、地球人へのコメントを収録

 

智子@第444代目さま(@UF_dynasty)のツイートを紹介

 

#縄文保守 #大和Q #今日の仕事は楽しみですか