ニュース

アメリカDSの正体と、10年ごとの戦争 トランプは天才、今回の戦争は大辞職時代へ突入の引き金に

智子さん

RVは、GCRのトリガー。
GCRは、NESARA&GESARAのトリガー。
N&Gは、JESARAのトリガー。

RVが始まったら、確定です。

 

捕まえた日本DS(数が多いのは、主にSやZの工作員やその親分格たち)が豆腐船に送られているため、某勢力のステータスが【戦争中】となっています。凄い人数が居るので非常に時間がかかると言われている仕事です。私の体感では、すべて終えるには、来年の3~4月頃までかかりそうです。

 

【某ネット情報】
ケケ中某氏は、本人もゴムも既に処理済らしい。

 

たまに「○○はいつ起きますか?」という質問をいただきますが、その手の事は常に『シュレーディンガーの猫状態』で実現の時期が揺らいでいるので、世界人類の集合無意識の多数決で決まります。いつ起きるか?ではなく、多くの人が「〇年〇月に起こしたい」と強く願えば、実現する可能性が高まります。

 

とある民の声
「おら~ッ!金はあるんだから、ちゃんとした政策をやれ~っ!」

政府関係者
「まともに運営しようとすると、昔からフリーなんたらやイルなんちゃらが邪魔して来るんですよ(汗)。でも、あと少しで彼らも潰れますから、もうちょっとだけ待っててください」

 

 

オチアイ
アレを打った人がバタバタとイくまでは何年もかかるので、その間にWWⅢに入ってしまえば誤魔化せるという確信と計画がカバルにはありました。カバルは何としても今月末までにWWⅢを開始したいのですが、はっきり言って無理です。

 

オチアイ氏が20年前と10年前の事件の真相の一部を、金融系ライトワーカー視点で教えてくださいましたので、紹介させていただきます。

 

米国債の大半が10年債なので、10年ごとにアメリカは戦争をします。

2021年5月9日 オチアイ

 

オチアイ37
「米国債の大半が
10年債なので、10年ごとにアメリカは戦争をします。アメリカを支配している金融カバルの狙いは、戦争の相手国の中央銀行から金を強奪する事と、日本に戦争協力金を出させる事です」

 

 

オチアイ1
2001年9月11日の10年前、1991年が湾岸戦争です。この湾岸戦争を始めるために、日本は大量のアメリカ国債を買わされました。それは、バブルが崩壊するほどの規模でした。

 

オチアイ2
10年後の2001年に借金が返せなくなったアメリカDSは、戦争をはじめて日本に戦争資金を出させて、そのお金で借金を返すという詐欺を実行します。それが〇11自作自演テロです。日本の生命保険会社は沢山潰れて、アメリカのビルのオーナー達は大儲けしています。

 

オチアイ3
その後の戦争のために大量に国債を発行して、2011年に借金が返せなくなったアメリカDSは2011年3月11日に日本でXXを行いました。当時の日銀が100兆円の緊急融資を発表しましたが、そのお金は米国債を買うために使われました。その米国債の返済日が2021年9月末でした。

 

オチアイ4
アメリカDSは無慈悲どころか悪魔です。かつて南米は、どの国もネイティブアメリカン(インディアン)を虐Xせずに混血し、メスチソの国となりました。しかし、北米ではネイティブアメリカンはほぼ皆Xしにされました。これがアメリカDSの正体です。平気で民族大虐Xを行うのです。

 

智子
大陸や半島系のDSは、生きたまま人間を切り刻んだりしますし、学生の抗争でも負けた相手のアキレス腱を切ったり、拘束して電動釘打ち機で釘を一箱分撃つ込んだりしますから、DSはどの国も悪魔のようなのが山ほどいますよ。

 

 

【考察】
「日本人(正確には日本の人口)がだいぶ減るよ」と言われるくらい豆腐戦行きらしいですから、最低でも1000万人はいますね。10万人や100万人単位だと、そのような言い方はしません。たとえば900万人だったら、多いとは言いますけど、人口がだいぶ減るとは言いませんからね。

某配信者さまは、情報提供者から「人数は秘密です」と言われるくらいですから、少なくとも東京都の人口と同じくらいの人数の悪党は、確保されて処理されると考えられます。

 

 

オチアイ
カバルが書くWWⅢの開戦シナリオでは、2021年10月31日に、蟲狂がT湾を突如K襲します。

 

 

蓮の花の仙人

ヘビには赤外線を探知するピット器官が あるのう。ヘビは目には見えぬ世界を見ておるのじゃ。見え方が変われば、世界も変わるのう。人間も同じじゃな。自分が見えてるものだけで判断すれば、間違いもあるぞ。

 

 

現在の拘束・確保・連行・処理の対象は、大陸や半島の工作員や、アド~常習者や、アド~やその他ヤヴァイ薬物利権関係者の大物が中心らしいです。11月からは中物・中間管理職クラスまで対象を広げるようです。

 

DS企業の社員でも、何も知らない普通の一般社員は大丈夫です。ちなみに、日本の大半の・・・いえ、ほぼ全ての大企業は、日本DSや世界DSと何らかの繋がりがありますから、気にしても仕方ない問題です。何も知らない普通の一般人の社員が拘束や確保される事はありませんから、ご心配なく。

このような資料を見ると、日本DSや世界DSとの密接な関係者は、組織だと数百や数千、人数だと万人単位になるだろうなとは思いますね。この表でも、まだごく一部ですよ。

 

某勢力がピンチになると、ミXXルで知らせる暗号。 それとは別に、噴火は、神の怒りの知らせカナ…

 

小さいテスラ缶は、カバンの中や、机の引き出しの中にでも入れて置こうかな…

 

業務用のテスラ缶は、K半島の地下108階にお住いの健康オタクの怜子さんへの付け届け用に購入を検討中(笑)。

たった今「独自ルートで手に入れてるから不要です」と、念波が飛んで来ました…

怜子さんは、健康オタクであり、新しい物好きな面があります。当然、結社の情報網に引っかかった珍しい物を早速試したようです。

 

 

 

 

藤原直哉氏による見事な考察

維新、岸田政権と対決色 安倍・菅時代から一変した事情

岸田たちが竹中平蔵らの新自由主義から離れたから

おもしろいね、竹中・菅・維新は米民主党CSISの新自由主義、岸田は甘利・笹川・米共和党ハドソン研究所の軍事対決路線

自主性というものがないね。どの外国勢力につくかがすべてというのはまさに長州がでっち上げた明治朝政府の宿命。これを終わりにするしかない。皇族も耐え切れないだろうし。

 

 

ワクチン騒動はとにかく白人社会がすさまじい。彼らも気づいている人は決して少なくないとみるが?

ワクチンを打たないー>家畜にならないー>外食・飛行機・政府・海外・大企業に関わらないー>地産地消・自給自足の戦略的低エネルギー生活ー>神心が見えてくるー>人間性の向上と自立・連帯

ワクチンを打つー>家畜になるー>家畜に与えられた範囲の人為的生活以外何もないー>卑屈な従属感ー>社会主義の破綻ー>すべてを失って砂のように漂流する

 

 

米海軍、ワクチンを打ってない人は退職させる

当然、第7艦隊は維持できなくなる。日本も韓国も帰っちゃ困ると前から言っているのをどうやって本国に戻すのかと思っていた。

ワクチンを逆手に大量欠員にして本国に戻らざるを得ないようにするわけだ。北朝鮮の金一家が一転して和解モードになるわけだ。トランプは天才だよ。

 

バイデンは偽物で裏からトランプたちが操っているわけでしょ。トランプは最初から米国第一でワシントンの利権屋を壊すと言っているのだから、ワシントンの連邦政府は小さくして、海外から米軍を戻して、大金持ちや大企業の横暴は潰して、社会主義の州は追い出すわけでしょ。

それを合気道みたいに相手の力を使ってやっているわけでしょ。エプスタインのスキャンダルとワクチン強制はもってこいの政策手段だと思うね。

 

率直に思うのだが、いくらなんでも民主党はそこまで馬鹿じゃないと思う。ここまで馬鹿やっているのは後ろから無理やり押されて崖下に落とされているからだと思うよ。ハリスはバイデンに変われない。バイデンは富豪が支持母体で、ハリスは社会主義者だから。富豪は社会主義者を支持できない。

だからこの2人が民主党の候補になった時点でカサンドラクロスは固められていたんじゃないの?長らく病気だった本物のバイデンは今年春に死んだというしさ。ペロシも何か月か前に突然若返って品のいいおばさまに変わっちゃったしさ。

麻雀と同じでパイを見せずに手を作っていて、最後にそろってからロンてやるわけでしょ。見えないパイをみんないろいろ想像して楽しんでいるわけだが。結局大統領選の時点で富豪の多くは事実上身動きつかなくなっていて、

バイデンを出してやったのは社会主義者のあぶり出しと彼らのカサンドラクロスだったということだね。富豪の代表が社会主義者に突き動かされるという芝居。右路線の米国では左翼の社会主義者=正義の味方みたいな風潮が強かったから、本気の支持は結構集まっていた。

その化けの皮をこの9カ月ぐらいではがしちゃったんだね。トランプはしっかり警告だしていたよね、社会主義者について。

だからトランプのつぶやきって必ず続きがあるから見逃せない。トランプのつぶやきはオープンリーチの宣言でもある。オープンリーチしているのにちゃんと振り込んじゃうからね、相手は。トランプ個人のはったりと運だけでできる技には全く思えない。

社会主義者だって民主党の富豪が押さえに入ればこんな暴走はできない。来年の中間選挙の議会選で大落選するほど暴走して、それをだれも止められないって、民主党自体が何か細工されているとしか思えない。誰かが暴走させたんでしょ。

富豪をやっつける最大のテコがエプスタイン、社会主義者をやっつける最大のテコがワクチン強制。なんだかこの世のものとは思えないようなドラマだと思うな。もちろん、慶賀の至りではある。

 

・・・「空前の立て替え・立て直し」とは本当にお見事な表現だね。

 

 

大辞職の時代が来た

トランプが給付金配った。

労働市場は活性化せず大辞職に。

歪んだ重力で頑張ってた人たちが、地獄から抜け出す。

 

100年前、大失業。

バブル崩壊、大量解雇。非自発的

今は、大辞職。ワクチン、辞めちゃう。これまでが異常だった。

 

抑圧の時代のブラックホールが消滅した。何かが起きたというより、本人の意識が変わった。事実はまだ表面化していないが。

 

辞めた人は、時間が充分ある。新しい人生の模索そのもの。つながりができる。海外はない、身近で模索。

今はロハスな生活、健康と持続可能性を考えた生活。

あとは、戦略的低エネルギー、ミニマリストみたいな生活はごく当たり前に皆さんやってる。

だから、なにかのきっかけで新しい生活に移行しようとしている人は多かったと思う。

 

辞めた人同士、物事わかってて行動力ある人たちでスピンアウトしてまた再建される。

 

利害関係や恐怖で一緒に仕事してた

価値観の合う人たちで最高の仕事

 

明るくなってきた、私たちも何かやろうか。いよいよ曙(あけぼの)。

 

身軽なら、浮世の問題は大したことない。

 

いい仕事とは

自然との共生、仲間との共生

なにもハイテンションなわけではなく、自分の価値観やライフスタイルに合った仕事を、と考える者同士。

経済のために生活じゃなく、生活を支えるために経済がある。それで十分。

 

ワクチンは奴隷なので、仕事できる人も辞めちゃう。人材発掘。

 

 

橘侑希さんの鋭い考察

 

今回の総〇〇では、量子さんがしっかりと監視しているため、宮本武蔵先生は助けてくれないようです。久しぶりのガチンコ、実力勝負です。

 

JとKがメインから転落しても、今年は地面が大きくグラつく事はありませんから、どこがメインになっても大丈夫です。

 

表のメディアで報道できませんが、裏では特殊部隊が作戦行動中です。某企業の倉庫からレレレを600ℓ押収などは氷山の一角です。うちの精鋭部隊『別働隊』の今回の任務中の会話は、このような雰囲気で多少の余裕があります。

 

日本を拠点とする世界支配グループは、日本DSと呼ばれていても、実は日本人は1人もいないというややこしい集団です。しかも、上の方は人間ですらないのです。

 

智子さんは、最低でもマイナス1000万人と考察されていました。目標はマイナス2500~5000万人ですとか、残数を7000~9000万人にするという話もありますけど、最終的にどうなるかは、本当に誰もわかりません。ただし、今日までに万人単位で悪徳権力者は消えていますし、これからも減り続けます。