ニュース

10~11月まとめとオチアイ氏発言「ゴイムは〇される」

 

いま丁度、フォロワーさんが、6.9万アカウントと6.8万アカウントを行ったり来たりしています。7万フォロワー達成も射程距離となりました。日頃からご愛顧いただき、ありがとうございます。このペースだと、来年の1月頃になりそうですが、77,777フォロワーに達したら、記念の儀式を行います。

術式は、皆さんの本質部分の変換を成し、個人の持つ感性を通じて養われる深い部分の豊かな能力、才能などに働きかけ、今のこの瞬間と同時に、異次元の深遠な場所=(皆さん自身の宇宙・神など)から創造・生産される情報を、錬金術のように内なる宇宙で創造して、この世に現出する式法でいこうカナ…

いわば「魂の黄金錬成」的な術を用いて、フォロワーの皆さんの内に秘めたポテンシャルを引き出して、フォロワーの皆さんが、何らかの価値をこの世に創造する手助けになる種を植える、或いは切っ掛けを作るというオーダーを考えています。

 

さて、今日は18:00ごろまで余裕があるので、緩やかなペースで、過去のまとめとオチアイ氏からの発言などをツイートをします。

 

2021年10月13日、米国のワシントンで、G7の財務相・中央銀行総裁会議で話された内容は、ワシントンDC=バイデン政権が倒産するだろうという事のようです。中央銀行が政府にお金を貸しても、返済の目度が立たないので存在する意味がない。各国や投資家の持つ米国債は紙屑になるという予想らしいです。

 

2021年10月10日、埼玉県蕨市にあるJR東日本の変電所で爆発と共に火災が発生し停電で、首都圏の路線が一時運転停止となったのは、DS下部組織による人為的なものだという噂です。

 

2021年10月13日、米国ワシントンのホワイトハウスで、米国、イスラエル、UAEの3か国外相会談で話し会った内容は、このままではXクXンでイスラエルが自滅してしまうので、これ以上DSの言うことを聞けないという事と、これからアラブと組むという事らしいです。

 

2021年10月28日、金融政策決定会合で話し合われた内容は、政府からの借金をチャラにすることについて。同日、FBが社名を変更したのは、命乞いをして、DS=影の政府側からQ&T側に寝返ったからという噂です。

 

2021年10月30日、G20ローマサミットで、英独仏3ヵ国の首脳が話し合った内容は、カバルが企画したXクチXによる人類管理システムの計画続行は難しいからどうしようという旨だという噂です。

 

あくまで噂です。噂。そのような情報が界隈を流れているという話ですから、雰囲気を掴む参考程度に聞き流してください。

 

 

オチアイ1
投票率を上がろうが下がろうが金融カバルの手先だけが当選する事になる選挙制度に、意味はありません。根本的に変わらなければ、この国に真の民主主義など実現しません。

オチアイ2
金融カバルは、恒大集団の倒産を先送りにして、大銀行の連鎖倒産の対策を練っています。被害が最小になるように、どこかの銀行が生贄になる可能性が高いです。

オチアイ3
第2次世界対戦前に日本もやられたことですが、やられるとしたら「石油がなくなる前に開戦だ!」となります。

オチアイ4
米ドルが弱くなっても、日本の大企業買収完了するまでドルを買い支えろという命令が金融カバルから出ています。官僚によるドル買い米国債買い支えをやってドルの価値を保ち、日本中の大企業が買収されると、社長が偽Jだらけになります。

オチアイ5
戦争開始直前の中国には、民間に回す石油がなくなります。そうなると、すべての石油が軍事用に回されます。ロシアからの石油もすべてが軍事用の備蓄になります。しかし、海戦したら、備蓄された地下石油タンクがアメリカに攻撃される事は目に見えています。

オチアイ6
あの企業の無理な統合は金融カバルの命令がなければなかった事でしょう。狙われていたという事です。ただ、これから金融カバルの手先に買収される企業は、株価が上がるので、下がったら買ってもいいかもと思われるかも知れませんが、株を買ってもいいのは、WW3が終わった後です。

オチアイ7
アレのサイドエフェクトで沢山の人が死んでいる事を明らかにしないと、国が滅びます。

オチアイ8
人類共通の敵は、You~やグ~の背後にいる金融カバルです。

オチアイ9
今、テレビドラマで「日本沈没」をやってるじゃないですか。あれは偶然ではないです。原作者の小松左京氏は「復活の日」でパンデミック予言小説も書いているので、金融カバルの計画を知っているとしか思えません。

オチアイ10
上がると思わせておいて広州恒大ショックの可能性が極めて高いです。

 

少し休憩して、16:00過ぎからツイートを再開します。

 

オチアイ11
民主主義なんてものは存在しません。あるのはいつだって金融悪魔主義です。

オチアイ12
ア国DSは、戦後に「中」が持つゴールドをすべて没収して、米国債をチャラにして財政を復活させる狙いです。

オチアイ13
第2次世界対戦以降の大きな戦争は、アメリカデフォルト、ドル崩壊を防ぐために、計画的に行われました。

オチアイ14
「中」がなかなか「ア」の挑発に乗って来ない場合、日本で地Xが起きて、在日X軍が出動できない事態になるかもしれません。「中」の軍が動くのはその時です。地Xは当然、X工のものです。

オチアイ15
青のR一族は、元々石油王から始まって、銀行を設立して金融の世界に入ってきた偽Jですが、石油産業は第3次世界対戦後、大戦が起きなくても未来には終了して水素社会になるので 、没落します。赤のR一族支配も長くは続きません。米国内の革命がEUに飛び火して、赤のR一族も没落です。

オチアイ16
金融悪魔は、相手国から戦争を仕掛けられたという言い訳を、常に必要としているので、真珠湾やX11のような攻撃をするように相手国に命令したり、自作自演攻撃を行ったりします。 「中」内の偽Jの手先が暴発したという事件が、この先起きるかもしれません。

オチアイ17
日中戦争になっても、米軍は兵員の数を必要としません。兵員が必要なのは占領のときだけですが、米国は中国を弱小国家に分裂させることだけが目的で、占領を行おうとは思っていないでしょう。

オチアイ18
明治維新の頃から金融悪魔のやることは同じです。反政府軍に武器を渡して内戦を行わせ、政府を弱体化させてから支配するのです。現在の中国でも、同じ事が行われています。

オチアイ19
ハマアユ(智子注:あのアーティストです)は、Vで死にかけましたね。女優のアヤハルも怪しいです。

智子
体質が合わないと、誰だろうと、死にかけます。

オチアイ20
農業の場合は、小規模農家の自立を促進するのが正しい政策です。大規模農業で、偽Jの奴隷を作り出す事を勧めてはいけません。

オチアイ21
キムK室が長髪で帰って来たのは、NYではVを摂取しないと美容院にいけなかったからです。キムK室は、少なくともあの時点では、Vを摂取していません。

オチアイ22
Gを逮捕させて黒字化健全化を果たしたN産は、フラXXのXXチャXルX家に反抗的になりました。『金融悪魔をやっちゃえ!N産!』

オチアイ23
金融悪魔の毒入りVノルマは終わったので、ADE祭りになります。6thが来たら、Vをやった人の方がむしろ重症化している事に、多くの人が気付きます。

智子
結局、2021年のサブプランはVの目標人数達成だったと解釈します。メイン計画のWW3もまだ生きていますから、年末まで戦いです。

オチアイ24
腐れカルト教徒は、カルトへ寄付させるために一律給付を訴えますが、今のJは腐れカルトがバックの彼がトップではないので、これを拒否しました。

オチアイ25
WW3が始まったら高確率で食糧危機が来るので、女性はバストアップなんて考えない方がいいです。地域によっては、速く走れない人間は死ぬかも知れない時代になります。合言葉は山に登れです。

智子
その発言を聞いて、人によっては「10年経って、また津波か?」と思ってますよ。

オチアイ26
エジソンが作った会社も終わりの時期です。X立にG~ の原子力発電部門を買わせて、大火事にさせた詐欺は許される事ではありません。悪魔企業は倒産する運命です。

オチアイ27
偽JやZの謀略により、朝の工作員の血がK室(ムロとは読みません)に注がれる予定でしたが、カバルが存続すれば、同じように欧州J会の白色偽Jの血がK室に注がれる日も来ます。そのための国際K大学です。

オチアイ28
世界各国の研究結果は、金融悪魔に報告されるようになっています。偽Jのスパイは、世界中のどの国にもいます。

 

【コーヒーブレイク】
また少し、休憩してから、ツイートを再開します。

 

オチアイ29
Jのクソどもは、息をするように嘘をつきます。Aのケツノアナを舐め過ぎて、虚言癖が伝染ったのです。

智子
昔から、あの職業は「嘘をつくのが仕事」と言われています。

オチアイ30
某党は、信者に税金をばら撒いて、カルトに寄付させる組織です。

オチアイ31
米国のフェXスXックは、第3次世界大戦後間もなく、大戦が起きなくても近い将来潰れるでしょう。

オチアイ32-1
リセットされても、ドルが新ドルに切り替えられて、金融悪魔が不正に蓄財していた旧ドルが使えなくなるだけです。白色偽Jは、ドルが使えなくなる前に日本の大企業の株を買いまくります。

オチアイ32-2
ですから、まだ社長や役員が白色偽Jになっていない会社は、買収されるときに株価は上がります。すでに買収されている会社の株価は上がりません。

オチアイ33
水素が難しいのは、今の技術では、ガソリンのように気軽に給油できるようなものではなく危険が伴うということです。今のペースで技術が進めば、大体2050年ごろには、水素エンジンは石油(ガソリンエンジン)を駆逐します。

オチアイ34
電気自動車は電気自動車で便利な面がありますから、駆逐されません。ですが、トラック等の大型自動車は、未来では水素自動車に独占されるでしょう。

オチアイ35
この調子だと、カトリックがこれまでやってきた悪事が次々と暴露されて、バカチンは権威がなくなります。

オチアイ36
金融悪魔の多くは、第3次世界大戦後は、欧米にいられなくなると考えています。そこで、暴動が起きにくい日本に移民してきます。これが、彼らの考える第2次河豚計画です。

オチアイ37
第2次河豚計画は、日本を東イスXXルに改造して、白色偽Jを大量に移民させる改革です。

オチアイ38
アレを3回目やったら、いつか確実に〇にます。2回やって〇ななかったゴイムにとどめを刺すのが、3回目です。

オチアイ39
世の中は、何やってもいちゃもんをつける奴はいます。ほとんどの場合は、無視していればいいのですが、マスゴミが騒ぐ場合は別です。そして、マスゴミを動かしているのは、いつも利権絡みの金融悪魔です。

オチアイ40
ゴールドは、第3次世界大戦(≒米中戦争)が始まるまで、値上がりを続けます。市場は第3次世界大戦が始まると見ているのです。そして、戦争によって取引が出来なくなります。よって戦争が始まったらすぐに売るのがベストです。

オチアイ41
本当に公平な支援策は、消費税の1年間減税などです。ですがクソJの売国奴どもは、消費税は金融悪魔への貢物として国債償還に使いたい、カルトの信者に金をばら撒いて寄付させて、Jの工作資金にしたいという売国精神むき出しの政策を行おうとしているので、どうしても歪みが生じます。

オチアイ42
有名人の訃報。年寄ばかりの時は、誰も不思議に思いませんが、若い人が続くとさすがに気づきます。

オチアイ43-1
偽Jの金貸しがお金が欲しいと思ったら、国の借金を増やします。金融悪魔が貸し付けるお金は、中央銀行から無利子で借りるお金。これに金利を付けて国は国民から税金を搾り取って、偽Jの金貸しにお金を払います。金融悪魔は何もしなくても、金利分のお金が儲かる仕組みです。

オチアイ43-2
国債とはそういう仕組です。国の借金とは、金融悪魔の利権です。もっと借金を増やして、偽Jの金貸しを儲けさせろという命令が出ているので、オリンピックをやったり、バラマキとかをするのです。

オチアイ44
イランと中国は、裏で軍事同盟を結んでいますので、同時に開戦します。イランはイス~担当で、中国はアメリカ担当です。

オチアイ45
アメリカ株は、中国との戦争で暴落します。配当も払えなくなります。戦争が始まったら、株に手を出すのは間違いです。

オチアイ46
イベ~は、確かに予防効果があるから、広まるのを邪魔をするのです。本当に効果がないのであれば、邪魔をしてくるわけはありません。

オチアイ47
国が財政破綻する直前には、金利が急上昇します。そのときに借金を抱えていると、急上昇した金利で支払いが激増します。借金は、金利が固定されているものを選んだ方がいいです。

オチアイ48
Vで死なないためには、やらないように。どうしてもやらなければいけない人は、XベルXXXンをやってから、Vをやりましょう。

オチアイ49
イベ~も、助かる可能性があるというだけで、100%助かるわけではありません。

オチアイ50-1
恒大集団がデフォルトして、ドイツ銀行がCDSの支払いができずに倒産したら、日本の金融機関もバタバタバタバタ倒産します。

オチアイ50-2
日本の年金は、以前まではデ・ローのチ・タン銀行が運用していましたが、2000年からはドイツ銀行が運用していました。2005年にドイツ銀行が日本人の年金と郵便貯金の運用から外れたのは、ドイツ銀行が倒産する可能性が高いとされたからです。

 

オチアイ氏の怒涛の50連コンボでした。キリが良い番号なので、オチアイ50で一時終了します。これから3時間弱くらい仕事なので、ツイッターを離れます。余裕があれば、21:00頃からまたツイートします。

 

今夜のお通しの神託ツイートを終えましたので、オチアイ氏の続きを数件いきます。

 

オチアイ51
CDSというのは、簡単に説明すると倒産保険です。問題なのは、車両保険のように事故を起こさなかった人の掛け金で事故の賠償金を払うのと違って、企業の倒産は同じ時に大量発生するという事です。これだと保険金を払う会社は倒産してしまいます。

オチアイ52
WW3が始まれば、外国人の金持ちは日本の軽井沢などに逃げ込みます。空き室だらけのリゾートマンションは、白色偽J人だらけになります。

オチアイ53
人間の脳に光ファイバーを差し込めば、グレイを作る事ができます。

オチアイ54
某国は、鳥インフルを人間に感染させる研究をしています。WW3が起きたら、鳥が生物兵器になりそうです。

オチアイ55
XXナが普通の風邪ということはありません。あれは金融悪魔が作った生物兵器の傑作です。Vも金融悪魔が作った優秀な生物兵器です。

オチアイ56
ビットコインで儲けることができるのは、金融カバルと、金融カバルの思考が読める者だけです。

オチアイ57
海外移住した日本人は、海外で生物兵器に感染させられて死ぬか、Vにやられて早死するかのどちらかです。海外に持ち込んだお金は、死後に金融カバルがすべて没収します。日本人が海外でまともな治療が受けられると思ってはいけません。発ガン性物質入のVにやられて早死します。

オチアイ58
第2次世界大戦後の日本で、預金封鎖や財産税で没収されなかったのは、税収確保のための法人の預金や財産です。また、食料確保のため、農地に財産税はかけられませんでした。預金封鎖対策としてはこの2つです。

1.法人設立後、出資したお金は取られない。
2.土地なら、農地を買う。

オチアイ59
人口削減計画の第2段階になると、儲かっている人から順番に狙われます。誰もが偽Jのマネー奴隷にならなければならないからです。日本で金持ちと言われている人の多くは金融カバルの手先、もしくは手先の手先くらいです。儲け過ぎて目立つと、騙されて身ぐるみ剥がされるか、〇されます。

オチアイ60
マイニングでビットコインをもらったとしても、戦争が始まれば、すぐに使用できなくなります。

オチアイ61
現在の高性能スマフォのスペックは、40年前のスーパーコンピューターを上回っています。

オチアイ62
金融悪魔の計画通りに事が進めば、数年後には、苦しいと言いながら泡を吐いて人が死ぬ事件が続出します。

オチアイ62
2020年代初頭は、売りだけでも買いだけでも金融悪魔にやられます。両建て以外に儲ける方法はありません。

オチアイ63
旧ソ連から独立した国は、金融カバルの手先になった国ばかりです。ロシアは、そこは旧ソ連、旧ロシア帝国の領土だと思っています。金融カバルの力が弱体化したところで武力併合するでしょう。そして、中国領土まで掠め取って、アメリカと覇権を争う最強国家となると思われます。

オチアイ64
学会というものは、金融悪魔が如何様にも真実を捻じ曲げられるところです。多くの医師は、金融悪魔が支配する学会の意見を盲信し過ぎる傾向にあります。受験エリートは、自分の頭で考えず、金融悪魔に支配された偽J学会の意見を信じる傾向にあります。

オチアイ65
人工甘味料の弊害は、精子が減ることだけです。

オチアイ66
ドイツは、2度の世界大戦で、金融カバルに完全に支配されました。白色偽J人に逆らう事ができない国です。そして、ゲルマン民族は、白色偽J人を脅かすほどの優秀な民族ですので、人口削減計画のターゲットとして、欧州では最初に削減される予定の民族です。

 

質問者(結社関係者の子息)

オチアイ先生、私は背が低い事が悩みです。まだ中学3年生で成長期は残ってますが、男で165cmしかないのは将来が少し不安です。どうしたら良いでしょうか?

オチアイ67-1
基本的に人間の身長は骨の大きさで決まります。骨を大きくするためにカルシウムを取るバレーボール選手は多いのですが、骨を大きくするためには成長ホルモンの分泌を促さなければなりません。アミノ酸と亜鉛を取ってよく寝ることが成長ホルモンの分泌を促します。

オチアイ67-2
ただ、身長が低いなら、ボートレーサーやジョッキーになるとか、体が小さいことが武器になる職業を目指すべきではないでしょうか。

オチアイ68
アメリカDSがアフリカのインフラ建設をした場合、代金は日本がODAとして払うことになっています。これは、日本と交わされた米国債を償還するための手段です。

オチアイ69
アレの本当の起源は、某国陸軍生物兵器研究所です。

オチアイ70
従順だろうが従順でなかろうが、金融悪魔の計画により、やがてゴイムは〇されます。ですが、皆さんが目覚めれば、最悪の未来は回避できます。私は皆さんに覚醒してほしいので、金融悪魔の陰謀を暴き、皆さんに伝える活動をしています。共に戦いましょう。

智子
オチアイ先生、膨大かつ多彩な情報をありがとうございました。

 

今日は、軽快な短文中心のオチアイ氏70連コンボでした。多彩な内容だったので、楽しんでいただけたかと思います。オチアイ氏のお話を聞いていると、その知識の豊富さと機知、先見の明にいつも驚かされます。間違いなく「本物の達人の境地」に達した人物だと確信します。日本には凄い人が大勢います。

 

今日のように、大量にツイートをすると、リプのチェックが結構大変です(笑)。