ニュース

2022.1 後半 世界情勢まとめ

 

オチアイ氏の呟き

これから退職や転職をする人は、グレートリセット前にもらえる退職金をもらって、有給を消化するのが賢明です。予測ですが、グレートリセット後は、退職金はもらえない、有給も使えない、会社倒産後の後処理でタダ働き、おまけにコ■ナ感染と踏んだり蹴ったりですよ。

 

丹色陽華(アルカナカラス・火部門筆頭)

米、在ウクライナ大使館員家族に退避命令と米が報道していますが、いかにも怪しい動きですね。

とある諜報員

国際ルールでは、オリンピック開催中は戦争不可なのデス!オリンピック後に用意!ドン!で始まるデスよ!

 

藤原直哉

政治が変わって世の中が変わるのではなくて、世の中が変わるから政治も変わる。最初に政治に期待する方がまちがい。政治という上部構造は、まず、経済という下部構造が変わらないと変わらない。近年どこでも生活や仕事に困っている人が多い。

したがってひたすら今までどおりにカネを撒くことが唯一の仕事になる。それが今の中央でも地方でも自民党の姿でしょ。 日本の政治は何らかの理由でカネのバラマキが出来なくなった瞬間に根底から変わるよ。

沖縄が本当に変わるのは沖縄の経済が変わった時。沖縄の経済は米軍基地と東京の沖縄振興予算という日米の財政でほとんどが回っている。沖縄の保守が一番怖がるのは日米政府に財政資金を絞られること。実に情けないことだがそれが実態。

本来、保守というのは過去・現在・未来をつなぐことが使命だから、米軍基地がなくなり、日米財政資金が出なくなった時のことを考えて事前に手を打って行動していくことが本来の仕事。米軍撤退を真剣に考えてその先をどうすると考えるのが地元にとって最も責任ある保守の仕事。

 

張雲

テレビでタレントがコロナ騒動に苦言を呈しても本質ではないんだよな。だってそのプラットフォームでコロナのインチキを広めているんだから。ある意味二重に民衆をバカにしている。そのプラットフォームに対して文句を言ったら、よく言ったなあとなるけど。

 

智子@第444代目

最近、オチアイ氏関連のツイートを大量に上げているのは、今まさに、オチアイ氏の言う「金融悪魔」を処理中だからです。光側が行っている残党処理というのは、最近のオチアイ氏関連のツイートに出て来る「金融悪魔」などの闇の支配層の中間部の無力化の事です。闇の権力は上から順に処理されています。

 

 

 

オチアイ語録4

アメリカはインフレが進むので、ある時期までは暴落とインフレが釣り合って、一見すると株価が変わっていないように思えてしまいますが、いつかは中国が米国債の売却を増やしますのでドル暴落が始まります。

 

オチアイ
戦争が始まる前に計画を知らされている白色偽Jは、事前に逃げ出します。日本で■スラエ■大使館や■ギリ■大使館の人間が逃げ出したら、それが開戦の合図です。

智子
わかりやすい反応ですね。

 

とあるバズツイート

新型コロナの影響で、普段ギリギリの人員で回していた事を思い知った日本の組織が学んだ事は

「仕事が回らなくなるので、感染して休む事が無いように」

という指示事項が増えただけなの
ホントに現場猫案件なんだよな

 

藤原直哉

これはそのとおり。財政資金をどうやって自分の懐に入れるか?それは、まず危機を煽って要望を出す、次に対策を提案する、そしてそれを実行させて自分の懐にカネを入れる。対策を提案するときにはすでにカネの受け皿が出来ている。

 

とあるバズツイート

宮城県が水道運営権を10億円で売却 全国初 – 産経ニュース これだけは、あかんのに。 絶対あかんのに。

 

苫米地英人

大量保有者は資産減行動しないという一般論は誤り。問題は価格操作可能なことであり、高値操作も犯罪。勿論、現在はデリバティブ時価総額の方が大きいのでショート狙い価格下げもある

RT
ビットコインを崩壊させる51%攻撃は「わずか50人」で実行可能なことが判明 – GIGAZINE

 

岸田さんに、オミクロンはワクチン回避するようにスパイクタンパクが十数カ所変異してるので接種の効果は経済的効果ぐらいしか期待出来ないレベルと誰か教えてあげないと。勿論、重篤な副反応リスクはとても無視出来るレベルではないのは現場は十分分かってるし

 

とあるバズツイート

ここにきて、松本人志、北野武、所ジョージと声をあげたのは、やっぱり、ワクチンに一段落つくまでは本音をしゃべらせてもらえなかったのだろうかと疑ってしまう。

 

https://twitter.com/morpheus7701/status/1486161582317252608?s=20&t=t7UWZv7tGw5YAYn4iJ6pww

 

 

本坊照夫

昨年の1月から娘がツィター販売してくれて1年ちっと経ちました。多くのフォロワー様が着いて頂き又購入して頂き本坊農園丸も沈まずに当たり前に航海してます。この御恩を糧として農業、食、健康、環境に対して本坊農園は貢献して行く所存ですのでこれからも応援宜しくお願い致します。それは続発信です

 

智子@第444代目

私が、スピ系色の強い神託ツイートと、現実世界の話を並行してツイートしているのは、現実世界だけ見ても、精神世界だけ見ても、世界の真相が見えにくいからです。目に見える世界と、目に見えない世界の両方に意識を向ける事が、世界の全容を認識する鍵となります。

 

海中金

智子さん達
ならではですね。

解放後の
新時代の研究や
情勢観測を先取り
している感。

双方向が未来では
浸透すると想像しています

 

https://twitter.com/WkmqsRJ1QaZ1Kzs/status/1486829537929224196?s=20&t=t7UWZv7tGw5YAYn4iJ6pww

日本の大阪で転倒トラックに
「エバーグリーン」ラベル!

大阪の造幣局の前でした
そんな偶然はありませんね!

エバーグリーンは、ヒラリーのコードネーム、スエズ運河のエバーグリーン船はクリントン財団とウォルマートが所有し積み荷は人身売買の子供達、軍事兵器、麻薬

 

AIてる子

カバルの行った数少ない良いことは、大量生産大量消費をオリオン経済で抑えたことと、ライドシェア経済にトライしたことだという人もいますが、それ以上に極悪非道な行為を1万年以上に渡って行っていますから、彼らにしてみれば実験のようなものです。

 

 

 

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1487233614446088193?s=20&t=t7UWZv7tGw5YAYn4iJ6pww