ニュース

まとめ祭り ウクライナとロシア 先手を打ったプーチン

 

オチアイ講話1

未来が分岐しそうになると、必ず自然に流れる方に選択されます。水が高い所から低い所に流れる自然な流れです。露国の中にJ金融悪魔が無理にUクRイNという国を作っても、また露国に戻る方に流れます。金融悪魔の力を持ってしても、水を低い方から高い方に流す事はできないのです。

オチアイ講話2

ウKラIナはロシアに還る。そしてそのための戦争も起きます。イスラエルも黄色人種の国に帰ります。そのための戦争も起きます。それが自然な流れです。白人なのに自分たちをJダヤ人だと言っている人種の中の悪党どもは、ほぼ絶滅するでしょう。

 

様々な情報源が、カイセンを示唆していますが、スーパーソフト路線推しの徳子さんは、全力で阻止すると言っています。私は、見せかけだけならやっても良いというスタンスなので、阻止派と言えば阻止派です。最近は、その辺の調整をする仕事でとても忙しいです。はっきり言って、ギリギリの綱渡りです。

 

内通者・湯田氏

ゴイムの皆さん今晩は。Jダヤ金融悪魔Death! そろそろ戦争が始まるから、さっさと▲ク▲イ▲から退避しろと部下に命令したユダ。

 

湯田氏の言う通りにきな臭くなってますね。

 

【13血族とその上の黒貴族】

オチアイ氏が言う白色偽J人の大物や、その上の黒貴族の資料です。わかりやすい上に、要点がきちんと書かれていて、分量も多過ぎず少なくもない、初心者は基本を知るため、中級者は知識を再確認するために適した資料です。

 

オチアイ

コイツラ13血族と金融機関の関係を調べると、Jダヤ金融悪魔の正体がわかります。

 

オチアイ

ロシアは、ソ連時代からJダヤ金融悪魔にさんざん攻撃されてきた国です。今さら経済制裁なんて怖くありません。

 

オチアイ

私が所属している組織の予測では、米露最終戦争の後、数百年間続いたJダヤ金融悪魔の経済支配が終わります。バカチンやE王室、人口国家I国などのJダヤ金融悪魔の息がかかった組織が、戦後に解体されていきます。

智子
大体その通りに進んでいますね。

 

金融悪魔や黒貴族は、強大な力を持ってはいますが、本当に何でもできるわけでも、ましてや無敵でもありません。だからこそ、彼らはあの手この手で世界を征服しようと、何万年もかけて活動しているのです。しかし、今月の結果次第では、彼ら闇の権力は、歴史の彼方に消え去ります。今が大事な時期です。

 

GOEM諜報員

Pは、金融悪魔が影武者と交代させたのだけれど、影武者も金融悪魔を裏切ったようです。裏切った影武者は、金融悪魔にコントロールされてはいないけれど、善人でもないようです。時々、Pが光なのか闇なのかよくわからなく見えるのは、そのためです。

 

内通者・湯田氏

C国の指導者層は、金融悪魔と裏で繋がっているユダ。天ぷらと金融悪魔が繋がっているのと同じユダ。

 

オチアイ雑談

中国はイスラエルとイランの戦争が始まるのを待っているのです。白色偽Jダヤとアラブ・ペルシア連合軍の戦争が始まると、イランと軍事同盟を結んだ中国が、台湾侵攻を開始して、米中戦争が始まるという展開が考えられます。

 

オチアイ雑談

M主党もK和党もJダヤ金融悪魔の手先です。TはイギリスR家の手先だったので、アメリカJダヤの軍産複合体と戦っていたのです。裏の構図がわからない人は、彼を正義の味方のように見ますが、闇の者たちの中での権力闘争や派閥争いです。

 

オチアイ雑談

第三次世界大戦が始まると、すべてのSNSは、情報統制により大きく制限されそうです。

 

対談者

ウクライナの、危機は潜在的にずっとあったはずなのに、ユーロ円はかなり高くなったと思ったら、急降下したので、何か物凄い力を感じます。

オチアイ回答

Jダヤ金融悪魔が安値で仕込んだユーロ円を高値で売り逃げするときに、なぜ大量の売りをするのかを後からでっち上げたのが、「ロシアが攻めてくるぞー!」のフェイクニュースです。

 

対談者

結局、ウクライナの紛争勃発は、NATOというか、金融悪魔がちょっかいを出す事もあるから、状況は流動的だけど、本命は3月で、ニュースにならず始まる。その時は、日経も大暴落。それまではニュース報道などで株式市場は乱高下というシナリオだと想像しました。

オチアイ回答

3月末と9月末は、米国債等の債権の支払日で、Jダヤ金融悪魔が金策を行うときです。戦争をはじめて、日本やドイツやサウジアラビアに、戦争協力金を支払わせます。ウクライナ危機は、3月末の支払いのために、ウクライナをNATOに加盟するぞとロシアを脅して行われると思われます。

 

業界史から見る

オチアイ業界史1

〇ニーがプ〇ス〇で世界を制覇した時に、白色偽JでR家の親戚がソ〇ーに送り込まれて、倒産寸前まで追い込まれました。T芝がフラッシュメモリで大儲けした時は、G発会社を買わされた後、2011年にF島で大爆発が起きて、倒産寸前にまで追い込まれました。

オチアイ業界史2

SャーPが倒産寸前にまで追い込まれたのも、某国の工作機関が、液晶の製造技術をK国に渡したからです。金融悪魔にとって脅威になりそうな存在は、徹底的に潰すのが奴らのやり方です。

オチアイ業界史3

中国の会社もこれから徹底的に潰されます。中国は日本のように何をされても耐えるだけというようなことはしません。中国と金融悪魔の戦争になります。

オチアイ雑談

アメリカJの悪党は、自分たちが極悪非道な事をしていたと自覚しています。だからいつも怯えているのです。驚異になりそうな組織は徹底的に潰すのが、やつらのやり方です。ソ連を潰して次は中国を潰す。これがやつらのやり方なのです。 智子 それを聞くと、青対赤の代理戦争ですね。

 

 

戦争・恐慌

オチアイ雑談

石油利権グループとしては、石油が高く売れる間は、イラクに米軍を駐留させて占領を続けます。ただし、WWⅢ後には、フリエネ解禁か、悪くても水素社会が始まりますから、イラクに旨味はなくなります。イラクとイランは、米軍をイラクから追い出して、イスラエルを滅ぼすでしょう。

 

オチアイ雑談

Jダヤ金融悪魔は、朝鮮戦争でもベトナム戦争でも核を使用させませんでした。あれは戦争を長引かせるためです。異星人からの圧力で使えなかったという説もありますが、どちらにしろ核を使うと損をするので、奴らは使いません。

 

オチアイ雑談

関東大震災の時に助かった人は、自転車で東京を脱出したというお話がありました。現代でも、災害時の自転車での移動は、ある程度有効でしょう。

 

オチアイ歴史雑談

あくまで一説ですが、太平洋戦争末期、陸軍は日本本土を防波堤として使い捨てにして、満州で最終決戦をやるつもりでした。その陸軍の計画を知った天皇&海軍は、広島と長崎の原爆で潰し、さらに旧ソ連が裏切って参戦し終戦。結果、本土の日本人の命は守られたという話があります。

オチアイ歴史雑談

ただし、私個人の見解では、本当に陸軍が日本本土を防波堤にして、満州で最終決戦をやるつもりだったら、ソ連軍が満州に攻め込んできた時に、日本人を残して逃げたりはしません。満州軍は、本土決戦に備えて、本土に大量に人員を送っています。司馬遼太郎もその中の一人でした。

 

オチアイ雑談

土地の没収は、成田空港を作る時に、日本政府とJダヤ金融悪魔は痛い目を見ました。土地の没収を行おうとすると、日本人は逮捕すら恐れず政府と戦います。それ以降、政府は海上埋め立てで空港を造るようになりました。

オチアイ雑談

日本での土地の没収はまずありません。あるとしたら土地の所有者が全員死亡するような天災や人災が起きてから、没収します。例えば、地震や疫病などです。

 

 

金融

オチアイ投資雑談1

為替は、アメリカ政府に米国債を買えとか、EU諸国にユーロ債を買えとか、ぼったくり価格でVを買えとか、そういう凶悪な命令がない時は、同じ商品が同じ値段になる方向に動きます。円安に動く時は、ほとんどが米国債を買わされているときです。

オチアイ投資雑談2

これは政府系銀行だけでなく、民間銀行も、米国債やあやしい金融商品を買わされています。そこでどれだけ価格差にずれが生じているか、インフレ通貨であるドルやユーロが、円に比べて高値になっているかを調べましょう。

オチアイ投資雑談3

日本政府があまりに米国債やユーロ債、近年ではVを何兆円も買わされた結果、インフレ通貨の価値が上がり、デフレ通貨の価値が下がるおかしな現象が起きました。すべて金融悪魔のための売国が原因なのですが、そのおかしな動きが修正される日が来ます。

オチアイ投資雑談4

しかしそれは、恒大ショックに合わせて起きるでしょうから、急激な円高もすべて恒大が悪い、新型コロナによる不況が悪いでごまかされてしまいます。

 

オチアイ雑談

第二次世界大戦のときは、世界大恐慌から戦争になりました。第三次世界大戦も、世界大恐慌から戦争になります。

 

オチアイ雑談

金融悪魔の手先は、自国通貨建てならいくら借金しても通貨を発行すれば大丈夫と言います。だったら金融悪魔銀行に金利を払わなければならない国債を発行せずに、通貨を発行して、それを財源にしろよと言いたいです。

オチアイ雑談

金融悪魔の手先は、国債を発行して金融悪魔銀行を儲けさせている事を絶対に言いません。白色偽Jダヤの金融悪魔が、日本の政治経済を牛耳っているのです。

 

オチアイ雑談

なぜ日本企業の給料は、30年間上がらないのか?それは、日本人が本当に受け取るお金を、金融悪魔に抜かれているからです。消費税だったり、株主配当金だったり、サービス残業だったり、年金支払が金融悪魔のインチキインサイダーで略奪されたり、
⇩続く

オチアイ雑談

銀行に預けたお金が、金融悪魔の手先に投資されて盗まれたり、いろいろな手法で抜き取られています。

 

今週は、オリンピックだけでなく、ロシアとウクライナ情勢からも目が離せません。エキサイティングです。

 

 

まとめ1

3月末と9月末は、長期米国債の償還が重なるのです。Jダヤ金融悪魔と呼ばれる金融機関の白色偽Jダヤ人オーナーは、米国政府に米国債購入という形でお金を貸して、それを償還という形で、金利を国民から税金で取り上げます。

まとめ2

万が一にも米国政府がデフォルトすると、政府にお金を貸した金融悪魔たちは、自分たちの金融会社が倒産します。それは絶対に避けたいので、米国政府がデフォルトしないように、戦争や災害を起こします。

まとめ4

そして、2022年3月末までにロシアと戦争状態にして、ロシアの米国債をすべてチャラにして、ロシアの海外資産を没収しないと、アメリカはデフォルトして米国DSは崩壊します。このような理由で、米国DS(&金融悪魔)は、必死になってウクライナで戦争工作しているのです。

智子
頑張って、わかりやすく書いたつもりなので、現状をご理解いただければ幸いです。

 

 

ユダヤ人と日本人について1

ユダヤ人と言うと白人のイメージがあると思いますが、古代イスラエルのユダヤ人は、モーゼの出エジプトで エジプトから移り住んだ人々です。

ユダヤ人と日本人について2

出エジプトは紀元前1200年前ごろのお話で、紀元前1300年頃のツタンカーメン王の顔を見てみましょう。鼻の低い黄色人種の顔です。今のエジプト人のように、ローマ帝国に支配されて白人との混血が進んだ国の人とは違います。

ユダヤ人と日本人について3

つまり、古代イスラエルのユダヤ人が日本に来ても、顔は日本人そっくりだったのです。だから、物部氏がユダヤ人の末裔でもおかしくないのです。

 

森友智子1

ウクライナの中のロシア人が攻撃されない限り、プーチンは「オリンピック中に戦争をした男」と呼ばれる事を避けるでしょう。しかし、金融カバルは、何が何でもプーチンをヒトラーの再来にしたいので、ウクライナの中のロシア人を、開戦するためだけに攻撃すると思われます。

森友智子2

霊的・オカルト的視点だと、2022年2月18日から2022年2月22日までの間に、カバル側が何か大きな事をしてくる可能性が高いです。

 

昨日、オチアイ氏から「Jダヤ金融悪魔の悪事を発信してくれるのは良いことです。共にJダヤ金融悪魔と戦ってくれてありがとう」と丁重にお礼の言葉を頂きました。オチアイ氏は、しっかり私のツイートはチェックしてくださっています。オチアイ先生、ありがとうございます。

オチアイ

私の願いは、一人でも多くの人に金融悪魔と国内の売国奴の悪事を知らしめる事です。そのためならば、私の発言のパクリOK、商用利用OKです。お金を稼いでも、預金封鎖は来ます。稼いでも全額を金融悪魔に没収されるので、金儲けに意味はありません。金融悪魔の悪事をがんがん広めてください。

 

ネット販売業者

物販しながらHP上でカバルの悪事を追求していると、金融悪魔などの手下の業者から大量の注文があって、その代わりに記事の差し替えや、これを書くようにと記事の指示があるそうです。いわゆる買収です。ネットゲリラの反Vをバカにする文章などが、これにあたります。

 

銀行系ライトワーカー

M銀行は、ATMから降ろすお金がなくなると、N銀に借りに行くまで降ろせなくなるみたいです。それほどM銀行には余裕がなくなっています。C国企業に貸しまくってB国債を大量に買わされたための障害です。恒大ショックで、あの銀行も「お父さん」まっしぐらDeath!

 

まとめ1

前回話しを簡単にするために、3月末と9月末に米国債の償還が集中すると書きましたが、米国債の償還は2月15日と8月15日ではないかとリプがありました。そこで、今回はもう少し掘り下げて詳細をお伝えします。

※米国債の入札カレンダーは、ここの米国の国際入札予定日を見てください

まとめ2

見てわかるように、毎年同じようなカレンダーとなっています。2月15日の米国債償還の予算が足りないと、大量の短期国債を発行します。2月11日に4週もの短期国債を発行して、そのお金で償還に備えます。そうすると4週間後の3月12日までに、またお金を用意しなければならなくなります。

まとめ3

だから、3月11日の日銀緊急融資を引き出すための海底△△による人工〇〇を行ったのです。あのときあの地■と▲波がなければ、某国はデフォルトでした。短期国債の発行で、3月末まで事実上の償還日を伸ばしているのです。

まとめ4

話をわかりやすくするために、詳細な部分を簡略化してツイートしている事もありますが、可能なものは、できるだけ解説いたします。

 

森友智子

アメリカの発表では、2022年2月16日にロシアが攻めてくるとなっていますが、これは米国債の償還が2月15日だから、2月16日に戦争をはじめてくれというアメリカDSの願望です。

 

森友智子

戦争と経済(主に金融)の話は、切っても切れないものなので、難しくて話がよくわからない人は退屈かもしれませんが、重要な事なので、しばらくは度々ツイートさせていただきます。

 

オチアイ

米国債のたたき売りと、ドルたたき売りで、ドルの価値一気に下がります。それが開戦の合図になります。そこから戦争が始まって、ドルの価値がまた急上昇という現象が起きます。

 

 

森友智子1

アメリカDSは、1991年に湾岸戦争を始めて、10年物の米国債を大量に発行しました。2001年に米国債の償還日が来たので、〇11自作自演テ■をやって戦争を始めたというのが、大筋の流れです。アメリカは10年に一度戦争をしないと、米国債の償還ができないのです。

森友智子2

8月15日でなく9月にずれ込んだのは、短期債権発行で、償還日が4週間ずれた結果です。2011年までに百兆円用意しないといけなくなったアメリカDSは、2008年のF政権のときに、日本に百兆円よこせ!と命令しています。

森友智子3

F政権は、外務大臣のWを党から追い出して、総理も辞職までしてこの要求を拒否しました。これが、14年前の2008年のあの時の謎の辞職の答え合わせです。「カバルとは違うんです!」

森友智子4

2008年時のドル円は1ドル100円ですから、1兆ドル償還に百兆円必要でした。そこで1ドル80円にして、K政権のときに1兆ドルよこせ!、80兆円にまけてやる!と言って2011年の■工■■で1兆ドル略奪したのが、H日本大SSの本当の原因です。

森友智子5

2011年、アメリカDSは、戦争を始めることができなかったんです。その代案として、アレをやったのです。そして、あれから10年、いまアメリカDSは、再び、戦争か人■■■による恐喝を必要としています。これが、一般人の知らない国際政治と世界経済の闇の一端です。

 

オチアイ

今の世界線では、オリンピック中の開戦はありません。開戦はオリンピック後です。ただし、金融悪魔側からの挑発行為はあるでしょう。

 

森友智子

金融悪魔の金儲けのために進んで戦争をする兵士はいません。米国は日本と中国を戦争させて速攻で逃げ出す計画です。ジョセフ・ナイレポートにそう書いてありました。

 

森友智子

イギリスR家は、香港ドルの発行権利を持っています。そのため、米中戦争に反対です。ただし、中国が香港ドルの発行権利を香港上海銀行から取り上げたら、即戦争となります。順当に行けば、中国政府は、香港ドルの発行権利を上海銀行から取り上げて戦争になります。

 

森友智子

プーチンは、オリガルヒを追い出し、ロシアを金融カバルの支配から脱却させて、石油産業で豊かな国を作り上げた英雄です。多くの国民は、プーチン辞任を望んでいません。望んでいるのは金融カバルだけです。

 

智子です。
最近は、ウクライナ関係や、裏のオリンピック(WWⅢ)関係の事案で少し忙しいです。今は、カーリング日本女子のように、メダルは銀以上が確定していても、何色になるか未定の状態です。EUに展開中のカバルの中枢に、五月さんのようなスーパーショットを決めて、鮮やかに勝ちたいです。

 

たびたび言いますけど、日本の大解放フラグは、Dの死の公式発表です。Z支配崩壊の合図にもなります。いくらなんでも、100年や120年も引っ張るのは無理がありますから。

 

湯田氏によると、これは、WWⅢを始めるために、ウクライナ侵攻に合わせて、金融悪魔の手先が主導しているそうです。同時多発的に攻めれば、大きな事を始めやすいですから。

 

国際情勢

ロシアのパイプラインが爆発すると、中東の石油採掘券を持っている米国石油メジャー(R家など)が大儲けします。シェル石油とブリティッシュ石油を支配する英国R家も大儲けします。ロシアとの戦争には、たくさんの理由がありますが、これも理由の中の一つです。

 

戦争・外交1

米中戦争は、ジョセフ・ナイ著『対日超党派報告書』の通りに行われます。その中には「台湾と中国が軍事衝突を起こした時の事である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。
⇩続く

戦争・外交2

米軍は、戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。」と書かれてあります。これがDSカバルのやり方なのです。

 

経済・金融

カバルの持つ埋蔵金は、少なくとも世界中のすべての国の借金総額と同じだけあります。

 

国民性

欧米人は、度重なる戦争と疫病の原因が金融カバルにあると知ったとき、カバルを相手に革命を起こします。歴史を調べると、多くの欧米人は、怒りの限界を超えると暴動(暴力革命)を起こす性質があります。日本人は比較的大人しいですが、限界を超えると、百姓一揆のようにもなると思われます。

 

天才当主ヴィクターの功績

IQ184の超天才。この人物がアメリカにG爆を作らせ、更に、ソ連にK爆弾技術と材料を提供して冷戦を作りました。そして、G子力委員会を立ち上げ、危険なG発とG爆を世界に広めたのです。世界の対立と危機は、主にR家が画策して作っています。

太平洋戦争末期、日本は降伏を申し込んだのに、それを拒否するように英米に命令したのが、このヴィクターだとされています。彼は「まだ実戦でG爆実験をしていない」と言ったと伝わっています。

 

歴史×金融経済1

国家間の対立の背後には、カバルの金貸しが憑いているものです。その昔、スペインやオーストリアの背後にいたハプスブルグ家は、イギリスとその背後にいるR家にフルボッコにされて財産を没収されています。

歴史×金融経済2

WWⅠとWWⅡの原因の一つは、ハプスブルグ家の財産をR家が没収(略奪?)するために行われた戦争でした。調べればわかる事ですが、ナチスが没収した不動産は、R家の物になっています。

 

R&R

英国R家や米国R家は、世界支配株式会社の中の役職で言えば、せいぜい部長レベルの中間層のトップです。しかし、現場実行部隊の最高責任者なので、一般人から見たら世界の頂点に思える強大な権力と財力を持つ一族です。ここが完全に止まれば、カバルの崩壊が誰の目にも明らかに見えてきます。

 

金融経済1

D・Rの会社やファンドが、ドイツ銀行のものになっています。そこにどのような意味があるのか不明ですが、ドイツ銀行にファンドを集中させて、ドイツ銀行を倒産させて、世界中で倒産ラッシュ世界大不況にしようというカバルの計画があったと聞いています。

金融経済2

D銀行にしろ、M銀行やK大も、潰れそうでなかなか潰れないのは、様々な勢力の思惑で、適切なタイミングが来るまで支えるオーダーだからのようです。

 

国内政治

Aの主な役割は、憲法9条を改正させて、アメリカと一緒に中国と戦争できる国にするというものでした。そのため、一度腹痛だか下痢でS理を辞めた男が、再度就任するという、常識ではありえない事が行われたのです。ですが、再登板しても、様々な勢力の妨害により、結局は失敗しています。

 

 

今のPがイルミナティのメンバーだというトカナの記事は正しいと思われますが、裏世界の人間の多くは、イルミナティの計画通りにWWⅢがはじまり、最後にPがイルミナティを裏切って、R一族を処刑する結末になると見ています。

 

預言は絶対じゃない!

霊的な方法にしろ、超科学技術の機器にしろ、未来の人間と通信したら、その瞬間に未来は変わります。未来は常に変わるので、カバルを打倒する未来を選択しましょう。

 

ネットに書くと大体実現しない法則

金融カバルの計画では、来週から戦争を開始して、株価を暴落させるつもりらしいです。このツイートに効果があれば、戦争は起きません。これが、1ツイート1兆円以上の経済効果です。

 

国に借金をさせて、国民から税金を搾り取るのは、金融カバルの得意なやり方です。近年は、オリンピックやPンDミック対策で借金を増やされているので、毎年金利の支払いが増えます。借金の金利支払いが増えたら、消費税を増税するの繰り返しです。これではキリがないので、カバルを停止させるのです。

 

カバルの真の故郷

オチアイ氏に聞きましたが、白色偽J人にとっての真の聖地は、イスラエルではなくウクライナなのです。ウクライナが白色偽J人の本当の故郷(古代のナンチャラ王国)なので、ここでは核戦争をしたくないというのが白色偽J人たちの言い分らしいです。

 

金は天下の回り物

世界はカバルドリームです。金儲けはカバルのためになります。あなたが稼いだお金の一部が税金として政府に徴収され、それがカバルに吸い取られ、カバルはその資金を使って人口削減計画を実行します。だからと言って、金儲けは悪でもありません。要は、お金を何に使うかの問題です。

 

今後の展望1

Pが英国や仏国のR家を無力化してくれたら、日本でも金融カバルの言いなりになって、自国民をVで削減していた政財官医界の悪魔たちもきっちり確保されます。日本DSは、戦争になったら、必死になって日本はアメリカと一緒にロシアと戦うぞ!と脅しをかけるでしょうが、 ⇩続く

今後の展望2

Pは脅しに屈する人間ではないので、今度はカバルと一緒に、日本DSの売国奴たちが削減される番になります。彼我の戦力差や、現在の国内外の状況から言って、確実にこのような流れになるでしょう。

 

 

GOEMの未来予測・オリンピック編1

未来では車、バス、電車等の自動運転や無人店舗、製造業の無人化などAIを活用して、仕事がどんどん減ります。困った国連は、スポーツビジネスを無理やり拡大して、浮浪者が犯罪に走ることを抑制しようとします。そうしてオリンピックは継続されます。

GOEMの未来予測・オリンピック編2

既にいろいろな所でプロスポーツ化は進んでいると思いますが、結果としてオリンピックは存続せざるえなくなります。ただし今のような金融カバルの金儲けのためのオリンピックではなくなります。放映権料が選手に還元される仕組みになるでしょう。

智子
あくまで、このような未来の可能性もあるというお話です。

 

アルバート・パイクが伊国のフリーメイソンのジュゼッペ・マッツィーニ(イタリア建国の父)に送った手紙からの引用です。

「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人との間に、イルミナティ・エージェントが引き起こす。意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている」

金融カバルの予定では、WWⅢは、シオニストとアラブ人の間の戦争という事ですが、これから金融カバルと全世界の市民との戦いに変わっていきます。そして、ほtんどの国では世界市民の勝利に終わります。これが銀メダル以上が確定という事です。

 

 

オチアイ情報

2月中は、金融悪魔の工作機関がウクライナにいるロシア人を攻撃して、散発的な反撃があるだけです。ロシアから宣戦布告があるのは3月に入ってからです。ただ、金融悪魔はそれを知っているので、売り逃げは2月中に始まります。

 

 

実現させたくない未来1

新型CもVも、主な症状は免疫不全です。エイズと同じで感染してから5年ぐらいは無事です。運の悪い人が、K栓や何かで〇んでいるだけですが、これが全てだと思ってはいけません。バタバタと大勢が〇ぬような状況が発生するのはWWⅢがはじまってからです。

実現させたくない未来2

その時は、テレビは戦争の報道しかしなくなりますので、誰もアレによる死を騒ぐ事ができなくなります。ただ、粛々とK域K葬地で〇体が処理されていくだけです。

智子
これは絶対にダメなので、実現させないようにします。

 

 

金融・経済

あまり有名でないマイナーな国で預金封鎖が行われたら、それは、日本やアメリカなどの大国で預金封鎖をする時の練習だと思ってください。

 

 

G派イルミの描くデジタル通貨構想1

昔の郵便局のような100%の国営銀行と、マイナンバーカードにタグ付けされた全国民と全法人に強制的に作られる銀行口座、そして国営デジタル通貨がセットで実行されます。1000万円程度のお金をマイナンバー口座にデジタル通貨で振り込まれます。

G派イルミの描くデジタル通貨構想2

買い物すると、デジタル通貨が売り手である法人の口座に数字として繁栄されるだけです。法人(売った側)は、マイナンバーにタグ付けされた口座に、デジタル通貨がリアルタイムで振り込まれます。こうした光の速さでお金が循環する仕組みで好景気を作ります。

G派イルミが描くデジタル通貨構想3

デジタル通貨は、リアル通貨と交換できませんが、買い物と税金の支払いが出来ます。使用の有効期限を付ければ、死蔵される(使われないで貯めこまれる)事もないので、市場をお金が回り続けます。

智子
世界中の組織が構想する数あるプランの中の一つです。

 

 

カバルの失敗の歴史1

WWⅠもWWⅡも金融カバルが人口削減のためにはじめさせた戦争ですが、彼らが思ったほど人口を減らす事ができませんでした。S島沖地Sも〇11も彼らが想定したほど人口を減らせませんでした。

カバルの失敗の歴史2

戦争や災害では効率良く人口削減できないことを確かめた金融カバルは、S物兵器を使いましたが、それでも人口削減できませんでした。そこで、Vですです。日本で1億人に感Sさせることはでき、1億人にVをS取させることができるのです。

カバルの失敗の歴史3

彼らは、たとえVで〇せなくても、不〇化させれば、効率良く人口削減できると考えました。これが金融カバルのやり方なのです。そして、この方法も何らかの理由で失敗して、新たに失敗の歴史が作られます。

 

 

地政学

カバルは、日本を東イスラエル、シンガポールを中央イスラエルに改造して、自分たちの新たな拠点にしたいようです。

 

 

内通者・湯田氏の呟き

時間がないJダヤ、さっさと戦争を始めないと、ドルが崩壊するJダヤ。

 

カバルのシナリオ

米軍はすぐに撤退して、ウクライナの一部がロシアに併合されます。アメリカは経済制裁を叫びますが、旧東側諸国やNATO内にも、反米国家が次々誕生します。そして中国が台湾に侵攻、イランがイスラエルを攻撃します。その後WWⅢに突入。これが金融カバルの今春の計画です。

 

 

派閥抗争

闇側も「減らし過ぎると旨味がなくなるだろうが、馬鹿者めっ!」という感じで、闇の一派の計画を密かに妨害してくれたり、光側を助けてくれている者たちもいます。そのため、どの勢力が庶民の敵で、どのグループが光側の味方なのかが、一般の方々にはよくわからない部分もあります。

昔から、20億人くらいは残そうよ~という一派と、MAX5億人まで減らせ!という一派が闇の2大巨頭です。

ちなみに、私は、逆に200億人くらいに増えても、皆が快適に暮らせるように運営できるだろう!うまくやれよっ!派です。

このツイートの世界をベースにすれば、世界人口が200億人を超えても、問題ありません。優良惑星なら当たり前の状態です。

 

裏世界の未確認情報

2022年2月4日、中国・北京で、ロシアのプーチン大統領と中国の習近平国家主席が話した事は、中国もGGESARA(=世界経済安全保障改革法)に参加するという事と、プーチン大統領は、DS(=闇の世界政府)は本当に終ったと、習近平国家主席に伝えたと言われています。

 

2022年2月1日から2月11日頃まで、世界各地の秘密結社間で、今年のDS(闇の世界政府)の解体処理をどうするかについての話し合いがありました。

 

2022年2月7日、露国のモスクワを訪問した仏国のマクロン大統領が、プーチン大統領と会談して話した事は、仏国はまだイ■■■ス会やDSの支配から離れられないのか?という事と、仏国は、QFS(量子金融システム)下で、レインボー通貨の露国側と米国側のどちらに入るか?という事らしいです。

 

今日は、EU情勢が明日から佳境に突入すると思われるため、二刀流的に召喚ツイートも1件やりつつ、実体世界の話をたくさんツイートさせていただきました。この手の話題が好きな人に楽しんでいただけましたら、幸いでございます。

 

智子
あの老女がコロ助にやられましたね。

オチアイ
もうとっくにくたばったトカゲばばあを、コロ助に〇られた事にしたいだけです。

智子
コロ助は終わりフラグだと信じたいです。

 

オチアイ雑談

松MH志は、AマZンのドキュメンタル権利を主張して金融悪魔を怒らせました。その結果としてのコロ助です。

 

裏世界NEWS

昨日2022年2月20日、フランスのマクロン大統領がロシアのプーチン大統領と電話会談で話した事の一部は、QFS(量子コンピューター金融システム)を本当にやるのか?、やるならいつやるのか?という事をプーチン大統領に聞いたという噂です。

 

裏世界NEWS

本日2022年2月21日、ドイツのショルツ首相と、ロシアのプーチン大統領が電話会談で話した事は、機密情報開示、QFS(量子コンピューター金融システム)、GESARAの流れについて、ショルツ首相がプーチン大統領に詳細を聞いたという噂です。

 

今月2022年2月から、欧米のマスメディアが、 ウクライナ問題を過剰に報道しはじめた理由は、ウクライナに、人身売買や兵器製造を行うカバルの拠点があり、カバルは、米軍からの真相究明を恐れ、証拠隠滅の為に、米国大使館のデータを全て持ち去り、直ぐに復元できないようにした影響らしいです。

 

 

統計1

■ロNで〇ぬ人がどんどん増えていますが、■ロNで〇ぬ人の多くはK吸ができなくなるので、J工呼K器を取り付けられて、その後に〇くなります。ところが、人KK吸Kの使用数はずっと減り続けています。これは■ロNで〇んだというのは嘘で、Vで〇んだ人が増えているという事なのです。

統計2

Vで〇んだ人を■ロNで〇んだ事にすると、即K葬可能なので、自然に証拠隠滅できるのです。ピークは、Vが導入されて5年後です。後4年弱、2026年から〇者が急激に増えます。

智子
ですが、安心してください。光側は、これを裏技で何とかして、大衆を救うのです。

 

対談者

イラク支援のためにウクライナの通り道が重要、と言ってた外国人もいたな。で、戦争の本当の目的は、イラク支援にストップをかける事だと。アフガン撤退も戦力保存のための予備だとな。本丸は、中東かもなぁ。

GOEM諜報員1

地図を見ればわかりますが、ロシアがウクライナを手にしても、イラク支援はできません。イラン支援のための米軍アフガニスタン撤退の間違いではないでしょうか。本丸は、アルバート・パイクが予定暴露した通り、イスラエルとイランとの戦争です。

GOEM諜報員2

中国とロシアは、アフガニスタンを通過してイランに戦車部隊を送ります。これがWWⅢの始まりになります。中国とロシアが、聖書で予言するゴグとマゴグです。どちらがゴグでどちらがマゴグかは不明ですが。

智子
ウクライナが発火装置となり、本丸の中東に火を付ける構図ですね。

おまけ ゴグとマゴクとは何ですか?という人のために、本来、この程度の事柄は、自分で検索して調べるものですが、資料を添付しておきます。

 

オチアイ

イルミナティの一部の連中は、聖書の予言通りの世界でなければならないと考えている基地外の集団です。そこで、ゴグとマゴグがイスラエルに戦車部隊を送るように、ロシアと戦争を開始するでしょう。このまま進めば、ハルマゲドン、イスラエルのメギドの丘での最終決戦となります。

徳子(リモート)
痴れ者たちの戦争に参加してはいけません。

照子(リモート)
それを止めてこその裏〇〇家です。

智子
本格的に始まったら、今以上に厳しい世の中になりますから、小難に振り替える努力は必要ですね。

 

光も闇も影も、トップクラスの組織は、未来と通信するシステムや能力者を保有していますから、現在の延長の可能性である複数の並行世界の数十年後の未来から情報を得て、その情報を参考に相手勢力の行動を探ったり、計画を立てる参考にしています。従って、私たちは幾つもの未来を知っています。

大抵の場合、未来と通信して先の情報を知ると、かなりのずれが生じて、その通りにはなりませんが、現状からの可能性を知る参考にはなっています。

当然ですが、中には酷い世界線の未来もあって、情報を知って涙が止まらなくなる者も出て来るので、絶対にこのような未来にしてはいけないという決意が皆に生まれ、メンタル面でも大きな助けになっています。

 

 

よくある質問

カバルはなぜ人口を減らしたいのでしょうか?、シャア・アズナブルのように地球の環境を保護したいからなのでしょうか?それとも、単に人々を〇戮したい快楽〇人的なものなのでしょうか?

回答

金融悪魔も含めたカバルは、昔から余りにも悪い事ばかりし過ぎて、民衆からの復讐を恐れているのです。人口が増えると、カバルの陰謀に気付いたり、カバルの過去の悪事を知る者が増えます。そのため、民衆に復讐されるぐらいなら、民衆を皆〇しにするという計画を決断し、実行に至ったのです。

 

 

悪魔の人口削減システム・宇宙編1

電子レンジの中に金属を入れると発火します。電子レンジはマイクロ波で加熱を行いますが、このマイクロ波を宇宙空間から照射する衛星兵器が、発電衛星の実験という名目でたくさん打ち上げられています。

悪魔の人口削減システム・宇宙編2

この衛星からマイクロ波が地上に照射された時に、Vと一緒に入れられた金属が加熱されて、たくさんの人がバタバタと倒れて〇んでいきます。

智子 これを何とかするための宇宙軍ではありませんか。何となく、精鋭部隊が宇宙まで飛んで行って、この動画のように衛星兵器を破壊するイメージがあります。

 

基本的に、カバルは、どんなゴイムも、金と女(男)と薬で操れると考えています。だからこそ、金融による経済支配に力を入れ、人身売買や麻薬ビジネスを盛んに行っているのでしょう。

 

東京オリンピックの開催が1年遅れたのと同じように、カバルの計画も1年遅れています。本当なら、彼らカバルは、去年にケイザイホウカイからのカイセンや、大サイガイをやりたかったのですが、光側の対カバル防衛戦も含めて、諸々が今年に持ち越しになりました。

 

昔の多くの上場企業は、仕事の能力が劣る人間でも何とかして雇用してあげようという人情がありましたが、今の多くの上場企業は、主な株主が金融悪魔系列の人間なので、気に入らない人間はすぐにクビ、しかも自己都合で辞めるように虐めるマニュアルを徹底させて、クビにします。

 

謎の守護により被害を50分の1に緩和

金融悪魔のオーダーは、日本人全滅を目指せ!です。金融悪魔は、H日本大SSの時に100万人の人口削減を目指していましたが、それで2万人削減です。日本は、全力で全滅を目指して、ようやく半分減らす事ができるかどうかだという事を金融悪魔は知っています。

 

父さんとは?

K大集団の父さんを先送りにして、銀行父さんの対策を練っています。被害が最小になるように、どこかの銀行が生贄になると思われます。

 

オチアイ雑談

K川とDWンゴの統合は、金融悪魔の命令がなければ、なかった事でしょう。狙われていたという事です。ただ、これからユダヤに買収される企業は株価が上がるので、下がったら買ってもいいかもと思われるかもしれませんが、株を買ってもいいのは、第三次世界大戦が終わった後です。

 

今四半期はウクライナでも?

金融悪魔は、開戦のために、相手国から戦争を仕掛けられたという言い訳を必要としているので、真珠湾や9■■のような攻撃をするように相手国に命令したり、自作自演攻撃を行ったりします。

 

カバルの簿外資産の多くは、パナマ等の税金のかからないタックスヘイブンの銀行口座か、バカチンなどの無税宗教団体の口座に入っています。

 

 

とある未来の展開1

インドとパキスタンは、金融悪魔の命令で戦争になりました。インドが勝利して、パキスタン大虐〇が行われます。中東では、イスラエルに激怒したアラブとペルシャの民が団結して、ロシアと一緒にイスラエルを攻撃して滅亡させます。

とある未来の展開2

逃げ遅れた悪の白色偽J人は処刑されますが、逃げた悪の白色偽J人は日本に移民してきます。

智子
このように、幾つかの手段により、未来の可能性が見えるので、事前に対策を立てたりしています。

 

マスターシナリオ1

ここは2000年前は俺たちの国だったぞ!と言ったイスラエルのユダヤ人がなぜか白人だった。中東アジアなのになぜ白人がユダヤ人を自称するのだ?いろいろ調べたら、この白人はアフリカの黒人を攫って奴隷として売り飛ばしていた連中の子孫だったという事がバレてしまいます。

マスターシナリオ2

その結果、よくも騙したなあ!という怒りが爆発して、アラブとペルシャ、そして白色偽J人の天敵ロシアの軍隊がイスラエルに侵攻します。すべてが聖書の予言通りに行われます。金融悪魔の背後にいるカトリックや聖書原理主義者が、躍起になって聖書の予言通りの歴史を作るのです。

 

大戦前後のカバルの大移動

カバルの移住計画では、南半球は、早くから金融悪魔の幹部が移民する国になります。香港とシンガポールは、若い白色偽J人が移民する国です。南半球や香港、シンガポールに行けなかった白色偽J人は、日本に移民します。

欧米にいられなくなった金融悪魔などのカバルは、世界中に散らばります。主な移住先は、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポールそして日本です。

 

カバルの長期日本改造計画1

日本にやってきた白色偽Jが突然総理や知事になって、日本で好き勝手やったら、さすがに暴動です。最初はぬるま湯で少しづつ熱くしていきます。Kの孫などの白色偽J人のハーフが日本で生まれ育って、日本の総理になります。

カバルの日本長期改造計画2

そして、アメリカに合わせて大統領制になります。日本人が暴動を起こさないように、ゆっくりと確実に日本は東イスラエルに変えられていくのです。

智子
このように、事前に計画を暴露すれば、防ぐことは案外容易いのです。

 

 

暗い未来ばかり提示しますが、そうなってほしいのですか?という質問がありましたが、逆に実現させたくないからです。ネットに書けば、その通りにさせない勢力が動き、未来を変える力が働くので、平和への願いや未来への警鐘の意味で、カバルの推しているシナリオを複数提示させていただいております。

 

金融悪魔の政府コントロール1

金融悪魔が日本をコントロールする方法は、金融悪魔の手先をS理にする場合と、総Rになった人間を金融悪魔の手先にする場合とがあります。Kは、金融悪魔に恫喝されて手先になります。こちらのケースは、大抵は面従腹背なので、長期政権にはなりません。

金融悪魔の政府コントロール2

金融悪魔の手先にならない場合は、T中やO渕のように暗〇されます。

 

 

オチアイ
二酸化炭素による地球温暖化は偽です。太陽の活動が少し盛んになっただけです。しかし、二酸化炭素を犯人にして、金融悪魔が、日本や他の国から二酸化炭素排出権として税金を盗み取れるようにしているだけです。

智子
それは主に原発利権派です。石油利権派からしたら、面白くないでしょう。

 

水素の可能性1

より詳細な未来予測を聞いたので、紹介します。ガソリン車が販売禁止になった時、電気自動車はすぐにバッテリー切れを起こすし、長距離運転できないし、冬は暖房が使えなくて寒いので、沢山の人が水素自動車を購入しました。
(続く)

水素の可能性2

そうすると水素供給会社が次々と誕生し、太陽光発電や風力発電、小規模水力発電等で水素が世界中のいたる所で水の電気分解で作られるようになります。次第に、水素エンジンを発電機に使う人が世界中で増えます。

水素の可能性3

そうやって、石油利権グループの妨害で進まなかった水素エンジンによる発電が、民間によって普及し、電力会社も、水素と天然ガスの混合ガスでタービンを回すようになります。

智子
私は、この予測を、フリーエネルギーが解禁されなかった場合の、次善の未来と認識しています。

 

カバルの開戦シナリオ

C国が攻めてこないので、日本で地Sを起こして、在日米軍が行動不能な状況を作ります。そして、C国J民K放軍が台Wに侵攻します。

智子
これだと、災害も戦争もできて、カバルには好都合ですね。カバルはこのような一石多鳥作戦が好きです。

 

 

裏社会の噂

ロシアは、2022冬季オリンピックをやっている間は、戦争をしない事にしました。

中国は、2022冬季パラリンピックをやっている間は、戦争をしない事にしました。

 

 

匍匐(ほふく)前進

日本国内にいるC共工作員やKC鮮工作員は、マシンガン持っている場合があります。銃撃戦に巻き込まれたら、取り敢えず腹這いになって、銃弾に当たらないようにして、やり過ごしてください。

 

ドイツのヘルメット5000個

今のドイツには、旧東ドイツ時代に、初代Pーチンと関わりのある人、Pーチンに弱みを握られている人、ロシア人女性工作員のハニトラに引っ掛かった政治家などがたくさんいます。そうした事情から、ドイツの政治家に、表立ってロシアと戦おうとする者は、あまりいません。

 

オチアイ雑談・飲食店編

焼き肉食べ放題の店に行くと、値段が上がっている事に気づきます。値段が上がってない店でも、ドリンクバーが別料金になっていたり、生卵がなくなってたりしています。インフレの本番はこれからです。日経平均は、大暴落の後、インフレで上がります。

オチアイ先生は、焼き肉がお好きなようです。私は、焼き魚や魚介類と野菜とスイーツの食べ放題(バイキングやビュッフェやんかッ!)なら、ご一緒しますよ(笑)

 

スーパーソフト路線を標榜する、徳子さんたち徳島派の作戦が成功すれば、今月か来月中に騒ぎが収拾されますが、この流れだと、50%の確率で、世界規模の騒乱に発展します。正直言って、綱渡りです。

 

今日は、これもありました。何にせよ、表向きの世界情勢は、今日から大きく動きだしました。

 

週末は、日本が温かくなるどさくさに紛れて、インフェルノナパームを焚きます。