思想

アドレノクロム

恐ろしい、

作り話みたいだけど、本当の話。

アドレノクロム、

それは、

1939年に極秘で発見された。60%若返るとも言われるホルモン。

その正体は、とんでもないものだったんだ。

今年になって、世界各国のメディアで報道されるようになってきた。

最近では、アメリカのFOXニュースでもやってたのを見たよ。

脳の松果体で生成

人間の脳の中心部に、松果体という小さな内分泌器がある。

現代人の松果体のサイズは、グリーンピースぐらいの大きさだ。

昔はピンポン玉ぐらいあったということが、3万年前のエジプトのミイラからわかったらしい。

天然のアドレノクロムは人間の松果体が分泌する成分。

人間に短期間に強いストレスがかかると、アドレノクロムが出るんだ。

拷問によって抽出

ペドフェリア=小児性愛者 または、悪魔崇拝者の儀式として児童を虐待。

およそ18歳ぐらいまでの子どもを世界中から拉致してくる。

または、カネになるからと、我が子を売る人までいる。

飼って、拷問、性的虐待または犠牲の儀式を行う。 世界の金持ち、あるいはその手下どもがそれを実行する。

これがセレブに人気なのだそう・・・

天然アドレノクロムの抽出方法は、

人間の目からガラス管、もしくは金属の管を刺して、その管を松果体まで到達させて、吸うんだ。

えっ、いまなんて・・・。

目からガラス管、もしくは金属の管を刺して、吸うんだ。

ひ、ひいいいいいい!!!

これを飲むか、皮下に注射すると若返るとされる。 気になるお値段は・・・詳しくはわからないが、1グラム20万円以上するものもあると言われる。 ランクによって金額が違うそうだ。 生成能力は11~15歳が高いらしい。 何度も抽出すると耐性ができて、出なくなれば「ポイ」だそうだ。

・・・そもそもこれを使う人の思考回路がよくわからないけど、

男性ホルモンとか女性ホルモンの注射みたいに、児童のホルモンを打てば若くなる、みたいな理屈なのかな。

まったく理解できないね。 生成過程を知ると、こんなものだれも好き好んで打たないでしょ

それが、超有名なハ〇ウッドや音楽界のスター、政治家、国のリーダーなど、それなりの数の人たちが愛用、常用しているということなんだ・・・。

う、ウソだろ。 ウソだと言ってくれーーー!!!

トルコの ”国営テレビ” がこれを報道!

この事実が、ついにトルコの ”国営テレビ” で放映されたんだ。

引用元:Miyiko Angel 様のYouTube

目に管を刺されたのか、まぶたが腫れて変色してしまっている子ども。

そして、アドレノクロムを常用していた有名なセレブについても、顔写真付きで暴露していた。

使った側の顔にも、副作用としてか、目の周りがアザのようになることも紹介されていた。

トランプが救出作戦実行中!!

まさしく人身売買。200年前に黒人を奴隷貿易を思い出させる。

その時も猿ぐつわをさせていた。 今はマスク。

マスクは猿ぐつわ! 奴隷の象徴!

テレビだけしか情報がないとこうなる。現代の情弱は奴隷とよく似ている。

つまり、

子どもたちを虐待して松果体が生成するアドレノクロムを売りさばくビジネスがこの2~30年、非常に流行っている。

芸能界、政界、財界、学会、色んな所で。

とにかく彼らは、後先など考えずに若返りたいんだ。

コロナ禍をうまく利用

米トランプ大統領のもと、戒厳令が布かれ、拉致未成年者を大量救助中。 トランプチームは、そのために数千人収容の病院船も出動させている。

コロナ禍で、アドレノクロム常用者たちは薬が手に入らずに弱り切っている。

捕まえて、コロナで死んだことにする。もしくは、死んだことして、実は生かしている。 ロンメル死。 語源であるロンメル将軍は、アドルフ・ヒトラーの配下。

PCRはデタラメ検査。保険金2倍になる。保険加入者がすごく増えた。金融庁が介入。非常に政治的。「未知のウイルスとの闘い!」というスローガンを掲げたプロパガンダ。恐怖を煽り、地価を3割まで下げて土地を巻き上げるというキャンペーン。 地下だけじゃない。空売りをかけておいて暴落させる。4京円。上げておいて、実体経済の5倍に膨らましておいて、ズドンと下げる。

投機はやめたほうがいい。 本当の投資は、織田信長。楽市楽座、米の相場、先物取引。江戸時代は平和だった。明治時代に皇室が乗っ取られて終了。

人種どうこうではなく、思想の問題。周りを不幸にして自分だけが浮き上がるなんていう思想はいただけない。

拉致未成年者救出作戦名「fujifilm」

日本はどうだろうか。 関係ないと言えるだろうか?

アドレノクロム目的の人身売買の象徴が、白うさぎという話を聞いた。

(アドレノクロムの化学式が白うさぎに見えることが由来らしい)

日本で血を集めていると言えば、献血だよね?

白うさぎがマスコットだけど、何か関りがあるのかな??

メディアリテラシーが高いハズのさっしーが、2000万円募金していたよね???

わからない。 黒幕が誰なのかは、まだ明かされていないね。

ただ、拉致された子どもたちを救い上げるという作戦のコードネームが「fujifilm」だという噂がある。

それが本当だとしたら、なぜ、作戦名が日本のいち企業の名前になるのか?

富士フイルム和光純薬株式会社という会社が「D,L-アドレノクロム」という製品を販売しているが、試験薬としての使用を目的にしているとのことだ。

どんな情報も鵜呑みにはできないが、もしかしたら、FUJIFILMという会社は、この一連の新コロ騒動や拉致未成年者救出作戦に、大きく大きく関連しているのかもしれないね。

富士フィルムグループはビルゲイツ財団からの受託でコロナワクチンも開発しているんだよね。

ビルゲイツは「ワクチンで人口を減らす」と何年も前から明言してるよね。

ちなみにFUJIFILMが実質特許を持っていた「アビガン」は「軍事機密」として取り扱われる薬だという説もある。 だから日本には認可が降りないのだと。

ある筋の情報によると、アメリカ、ヨーロッパ、アジアの様々な都市の地下施設から、何万人もの子どもたちが救出されているらしい。 日本も例外ではなく、米軍が来て、子どもたちが救出されているとのことだ。

さらに不確かな情報にはなるが、この作戦には、「地球製UFO」と言われる米軍の秘密兵器 ”TR-3Bアストラ” が使われているとの噂も。

健康寿命を延ばすのは、摂生と運動!!

それにしても、そんなにアドレナリンが足りないのかね?

セレブなのに??

アド活の方法が邪悪過ぎるよ。 なんか、物事を極めるとか、友達作って競い合うとか、色々あるだろうに。

若返りしたい人に限って、チャレンジをしなかったり、運動とか競技もしないんだよね。人間の構造をもっと勉強しようね。

 

ホルモンバランスや若さを保つには、日々の摂生と運動が重要だよね。

筆者愛用、オススメのエクササイズマット。底つきしにくい素材で骨に優しいです(?)
学校などの団体向け商品のようですが、ここなら個人にも売ってくれるみたいです。


《受注生産品》《代引・日時指定・北海道沖縄離島配送不可》トーエイライト(TOEI LIGHT) マット(エクササイズ) エクササイズマット180 H-7471S シルバー