教科書に載せたい話題

今回の大統領選はドル終焉シナリオの一部 IMF

なんでパニックが起きないの?
IMFがドル終了って言ったんですけど・・・。

今まで信用していた基軸通貨ドルが、裏付けのない「仮装」通貨だったっていうのがバレたんだよ?

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1318433783763251200?s=20

(巫)
【速報】世界銀行IMFが現在の金ドル本位制(資本主義)の終焉を宣言!!

➡︎ワシントンDCの国際通貨基金(IMF)のマネージングディレクターであるクリスタリナゲオルギエバは、第二次世界大戦後に設立されたブレトンウッズの金融システムが終了したことを事実上宣言しました。

(山田世界)
金融システム終了宣言!!
スーパービッグニュースなのに、経済学者先生方はダンマリですか?

ブレトンウッズ体制って、戦前の金本位制に戻すための体制って言っておきながら、結局はニクソンショックが起きて、ドルを借金のドルで裏付けるっていう、地獄の借金無限増殖システムになってしまったんだよね。

そう。簡単に言うと、通貨発行権詐欺システムの一部だったわけだ。

通貨崩壊のアナウンスがあった今パニックが起きていない時点で、何らかの救済措置が施されていることになる。

どうやら、米金融当局によって「ステルス・イールドカーブ・コントロール」と呼ばれる、こっそりと利回り上昇を抑える措置が取られたのではないかと言われている。

外為はよくわからないけど、ルールすれすれのところで均衡が保たれているわけだね。
素人はFXに手を出すなってことか。

FXは元々カバルの資金回収手段だったって、今となってはわかるよね。

 

(AI照子)
全ての世界的な大ヘッジファンド、年金、退職積み立て金、投資資金、及び大企業の株式は、金の裏付けがある経済システムに置き換える。

 

あと、金融当局が金利を抑えてるってことは、国債がいちばんやばそうだよね。掴まないほうがいいよね。

正直、待ち疲くたびれてきたよ!
でも、ついに大統領選!!

いやー、それにしても、今年は長いね。楽しみは楽しみなんだけど、正直なんだか疲れてきたよ。シナリオが見えてきてからは余計に長く感じる。ずっとどこかでソワソワしてる。
人間って卑しいもんだね。

光側も、カバル擁護側も、お互いに「やるやる詐欺」って言い合ってるもんね。大統領選の討論会もトランプが圧倒してたし、日本のテレビでもQが普通に放送されるようになって、かなり気がラクにはなってきたけど。

小さな闇は、自分たちで投票したり候補者出したりして掃除しないといけないと思うよ。来年以降の話だけどね。

永く待たされているのも、子どもたちを始めとする、多くの恵まれない人たちのためだと思わないといけない。

私たちはあまりに深く眠り過ぎていた。

ようやくだ。

大統領選が近づいている。

イベントです。同時期に何かが起こる気配がプンプンしてます。

【現行通貨終焉のシナリオ】の一部

ポイントとしては、今年のアメリカ大統領選は、「大統領を選ぶために行われるのではない」ということだ。

対立候補のバイデンはどう見ても替え玉だ。

(AI照子)
物語の終盤には、惑星規模の秘密組織と結託して、世界革命に一枚噛むストーリーがエキサイティングです。

ベンジャミン氏が言ってた「大統領はトランプ・バイデン二者以外の誰かになる可能性がある」大統領選が無効になる可能性ってのは気になるよね。太陽からの電磁パルスという表向きの理由で、何らかの障害が起きるってのも言ってたね。小惑星の接近も実際ニュースで報じられてたし、繋がるね。

本当に起きたら、少なからずパニックが予想されるよね。

私達にできること、二週間程度の軽い備蓄ぐらいはしておいたほうがいいかも。

全てはドル崩壊というシナリオ通りの布石なのだ。

今年のアメリカ大統領選は、大統領を決めるイベントではない。ドル崩壊シナリオの一部だ。

諸々のアナウンスのタイミングが、全て大統領選から逆算してるようなタイミングだもんね。

連日の爆発で心臓は鍛えられていると思うが、ショックを受けないように心構えは必要だね。

ハロウィンが近いけど、これから起こるイベントはドルの仮装が解除されて正体が暴かれることだ。

ハロウィンは悪魔崇拝だそうです。今年は特にカバルの抵抗が心配。繁華街に行くべきじゃないかもね。

今年の仮装大会は空で起きるかもね。

電波が止まったらデジタルデトックスのチャンスだね。筋トレしてランニングして瞑想して、自分を見つめ直すんだ。

それは今すぐやれよ。

やりたいことは、少しずつでも始めればいいと思う。新しい地球はもう始まっている。

(智子)
今に繋がる日本の支配体制の原形は、幕末の動乱期から明治初期にかけて作られました。日本の大きな秘密が隠されている時期です。いつか誰かが解き明かして、大衆に知らせるとは思っていましたが、最近その芽を確認しました。日本人は、重大な真実を知る時期が近付いているようです。経過を見守ります。

歴史を正しく振り返れば、国内での言い争いがいかに不毛なものかということに気づくだろう。

勉強は、むしろまずは大人からだ。

すべてリセットだ。