教科書に載せたい話題

【地球共和国】NESARA/GESARA という言葉を知っていますか? 大量逮捕と関係あり?

隠されていた、世界から戦争や貧困をなくす方法。地球を救う方法。


世界を変えるNESARAの謎―ついに米政府の陰謀が暴かれる

NESARA/GESARAという言葉、知ってる?

初めて聞いたよ。

NESARA/GESARAは、簡単に言うと、アメリカで唱えられている、経済・統治システムの改革理論だよ。

NESARAはその国対象、GESARAは世界連邦

NESARA = 国民経済安全保障改革法

GESARA = 世界経済安全保障改革法

かなり乱暴に説明すると、現在の詐欺的金融システムを終了させて、新しいシステムに移行させるという、強烈な経済理論だよ。

その詐欺的なシステムって、中央銀行が勝手に国民の与信枠ぶんのお金を発行して、金利を得ているという、今多くの人が気づかずに苦しんでいる詐欺まがいの仕組みのことだよね。

そう、アメリカでいう 「連邦準備制度」 のことだね。 NESARA/GESARAが開始すると、そんな不当な独占システムを排除して、お金に困る人がいなくなる社会が実現するという話なんだよ。

なかなかぶっ飛んだ改革だね。

たしかに、変わってくれたら嬉しいけどね。 日本でも、けっこう年収が高い人でもお金に困っている人ってたくさんいるよね。 何かにつけて年収でマウントの取り合いをするみたいな風潮にはもうウンザリだよ。

NESARA/GESARAは、陰謀論者の間でしか出てこないワードだとか言われていたんだけど、

この改革を今、アメリカでトランプ政権が水面下で進めているのではないか、と世界がざわつき始めてるんだよ。

トランプ大統領が出現してから、隠されていた世界の闇がどんどん暴かれていってるよね。

そう。それどころか、トランプ大統領が出現したのも、こういった改革につながる動きの一環なんじゃないのかなって思えてくるほどだよ。 ただ、完全に裏が取れるという類の話ではないので、ひとつの理論だという紹介にとどめるけど。

私は率直に 「何十年も前から、こんな理想的な改革を求めて本気で頑張っている人たちがいるんだな」 って思ったよ。

ひとつの重要な情報ということね。 トランプムーブメントと、それに向けた妨害行為を読み解くためには絶対に知っておくべきだけど、過信はしすぎるなということだよね。

ネットには偽情報もたくさんあるから、慎重に情報を取る必要があるね。

・・・ひとつ、確かなのは、【アメリカにはNESARA法という法案が既に存在する】ということだよ。

NESARA法の起源

NESARA法の起源には色々な説があるけど、1970年代にコロラド州で起きた、銀行詐欺問題が発端だというのが有力だよ。 これは、FRB(連邦準備制度)の承認による農場の不当な抵当流し(農民が騙されて農場を取られちゃった)問題だよ。

簡単に言うと、この問題で起きた一連の裁判によって、FRBが承認していた、抵当流しに追い込む金融システムは不法だという判決が出たという事件なんだ。 この判決を広く捉えると、FRBの債権発行(紙幣発行)の方法は違法どころか憲法違反ということができて、実際にFRBの帳簿には、国民に返さなければならない莫大な金額が計上されているんだ。

1980年代にはもう、FRBがやっている信用創造(連邦準備システム)が憲法違反だという判決がアメリカでは出ているんだね。 だから、今のアメリカ国民はそれを知ってるから、税金の還元や社会保障に関してはとてもうるさいんだね。 でも、こんな判決、当時は超ビッグニュースになったんじゃないの?今だとしてもビッグニュースだよ?

当時、このようなニュースは流されなかった。 当時のアメリカ政府・検察・FRBは、厳しい非開示命令を出して、もちろんメディアも操作して、あらゆる手段で必死に隠したんだね。

そんなこんな、数々の妨害の経緯を経て、この改革の意志は当時の農民の集団訴訟を手伝った軍人たちに引き継がれ、ようやく1999年に、75ページのNESARA(国家経済保証及び改革法:National Economic Security and Reformation Act)が議会に提出され、一年近く議論が交わされた。

おお、提出されたのか!

さらなる強大な力での妨害

2000年3月9日の夜遅くに、デルタフォースと海軍特殊部隊によって守られた15人のNESARA担当の上院、下院議員によって、 NESARAは成立した。

おお、成立したのか!

でも、当時の大統領はあっち側のクリントンだからね。 このNESARA法成立に嫌々大統領署名したみたいだけど(特殊部隊の銃口が向いていたらしい!?)、施行する気はなかったんだよね。

2001年9月 11日がNESARAを世界に宣言するための次のステップだったが、それまでに多くの強力なグループがNESARA法の施行を妨害しようとした。 米国最高裁の判事が、NESARA法の宣言責任を持つ委員会をコントロールしている。 これらの判事達は全権限を利用してNESARA法施行を秘密裏に妨害してきた。

あれ、その日って・・・。

もう、その日に何が起きたかはご存知だろう。 その日に起きた凄惨な事件の衝撃によって、NESARA宣言はされずに、それまでの連邦準備制度は守られたんだ。

NESARA/GESARA情報は表に出ない

Wikipedia上の情報さえ誤っている。 日本版Wikipediaはスカスカだし、英語版Wikipediaはハーベイ・バーナードという人物によるNESARA情報の歴史を掲載している。 が、よく見ると、この法律は、 National Economic Stabilization and Recovery Actの事で、経済改革を行い、所得税を販売税に置き換えるものである。この法律は1990年代に議会であっさり否決された。 Wikipediaには、National Economic Security and Reformation Actは、ほとんど記述されていない。

巧妙(?)にすり替えられているわけね。

そう。 ざっと外部リンクの英語サイトを見ると、今は、共産主義とごっちゃにして偽物のNESARAを非難しているね。 本当に彼らは工作がお好きだね。

共産主義とかエセ保守って、支配者側からすれば何かと便利なんだね。 まぁそのために存在するんだもんね。

本物のほうの法案も無かったことになってるね。 書類も爆発して消えちゃったのかな。

そうかもね。 どっちにしろ、NESARAはもう使えない言葉になってしまったから、GESARAに名前を変えたのかもしれないね。

現在ネット上で公開されているNESARAの内容

とにかくNESARAの内容を見ておこう。 現在ネット上で公開されている内容だよ。

NESARAは米国だけではなく私たちの惑星をその歴史全体において変革させる経験されたことがない改革です。この活動は連邦準備銀行(FRB)、IRS(国税庁)、影の政府を廃絶し以下の変化を起こします。

1. 全てのクレジットカード、住宅融資、などの銀行債務は銀行、及び政府の不法行為によるものなので、ゼロにリセットされる。これはFRBによる最悪の悪夢である債務の免除である。

2. 所得税の廃止。

3. 国内歳入庁IRSの廃止。IRSの職員は米国財務省の売上税分野に転職する。

4. 政府の収入用に14%の均一付加価値税のみが課される。食品、医薬品、中古品には売り上げ税は課税されない。

5. 老齢者への年金支払いの増加。

6. 全ての裁判所及び法的事項は憲法へ回帰する。

7. 貴族称号に関する修正憲法の復帰。数十万の外国勢力の支配下にある米国人は市民権を失い、他の国に追放され、生涯再入国出来なくなる。数百万の大学卒業の学位記は価値のない紙切れになる。

8. NESARA宣言の後120日以内での大統領、及び国会議員選挙の実施。

9. 選挙監視員の選出と特定の利益グループによる不法な選挙活動の防止。

10. 新しい米国財務省による金/銀/プラチナなどの貴金属の裏付けがある虹色通貨の発行と1933年のフランクリン・ルーズベルトから始まった米国の破産状態の終了。

11. 米国人の出生証明記録の米国運輸省証券としての販売の禁止。

12. 憲法に沿った米国財務省銀行システムの創設。

13. 連邦準備システムの廃止。移行期間中には連邦準備銀行FRBは米国財務省の監視の下に一年間だけ旧通貨の回収と廃止のための運用を許される。

14. 金融に関するプライバシーの回復。

15. 全ての判事と検察官の憲法準拠のための再訓練。

16. 世界的な軍事攻撃行動の中止。

17. 世界平和の確立。

18. 人間性確保の為の膨大な金額の資金の放出。

19. 国家安全保障の名目のもとに国民から隠蔽されていた6000件以上のフリーエネルギー装置、反重力装置、音響ヒーリング機械を含む特許の解放。

これはすごいな。 利権構造の解体、戦争と貧困をなくす、という感じだね。 「代替エネルギー装置を公開できるようにします」って、何を隠していたのかとても気になるよ???

この文面を見ると、明らかに99%側の民衆に喜ばれる、1%側の支配者側に確実に嫌がられる内容だよね。 これは邪魔されるはずだわ。

これほどの情報を、ネット上に命懸けで情報をリークした人はほんとに凄いよね。

NESARA/GESARA実行に関する様々な噂と動き

FRB国有化

トランプ発言「憲法の国としてのアメリカを取り戻す」

トランプ発言「法と秩序 法の支配」

エプスタイン島に関する大量逮捕

大統領令「全ての人身売買に関わった者の資産を凍結、没収」

大統領令「米国の基幹電力系統の保護」

トランプ大統領にかかったロシア疑惑が晴れる。 オバマ政権高官のリストを機密解除「ディープステートを潰すチャンスが得られた」

GCR 世界的通貨リセット 革命的な銀行システムの変更 金融支配を終わらせる、新しい健全な経済システム。

量子金融システム(QFS)で世界の国際送金を一瞬で行える5次元システム(プライベートブロックチェーン)

NESARA/GESARAは元々、ケネディ大統領が作った法案を元に作られていて、発動した場合の新しい大統領候補はJFKJr.(実は生きていた!?)

今まで2度、NESARAを実施しようとした時に、邪魔/妨害をしてきた金融マフィア達の逮捕劇が連日行われ、関与していた世界の有りとあらゆる組織/財閥/団体/癒着企業/主犯者などの拘束が世界の軍隊によって行われたとの噂。

トランプ大統領はツイッターで、ほとんどの逮捕は終わったという内容をほのめかしている。

トランプ大統領は、ホワイトハウス内のクリントン、ブッシュ元大統領の肖像画を撤去、普段使わない小部屋に移動。

トランプ大統領発言 「7月21日から今後8週間で、発表するエキサイティングなことがたくさんあります。正直に言えば、これまで誰も経験したことのないほどの8週間となるでしょう」

今後の世界の動きを予想

●所得税/消費税実質0%/一括給付・ベーシックインカムでお金を保有する人はどんどんお金を使い崩壊しないバブル。

●大企業よりも中小企業の方が伸びる余地が多い為、新興市場/ベンチャー市場の伸びが期待できる(世界の特許なども全て公開されるので活用して成長する企業がどんどん増える世の中に)

●人以外のロボット/IOT産業の急速な発展が起こる

●人しかできなサービス業/特殊能力業のニーズが高まる

●法律やルールが緩和される為、新しいビジネスがどんどん進展し邪魔もされない世の中に

●金融(お金のやり取り)に国境がなくなる為、世界のオンリーワンを持ってる企業の強みが生きる

●日銀買い/為替操作/金利が存在しないので、企業の正しい適正株価に徐々に近づいて行くと予想

●銀行/消費者金融/リース/保険/クレジット/不動産REITなど、金融商品の利子で創り上げられて来た産業はなくなる可能性が高い

●金と新しいドルのレートが決定したら現物ゴールドはプレミア価格が付く可能性。

★長期的には、みんな0スタートに近い状態から再度、成功者や成功企業がどんどん出やすい時代に突入すると予想。未成熟産業で伸びるエンジェルマーケット/新ビジネスモデル/暗号資産でしかできないビジネスモデル/世界のオンリーワン技術を保有する企業価値が正当に評価されるマーケットになると予想される。

政治も変わりメディアもころっと変わり/ベーシックインカム制度で生きやすい世の中/各種給付金制度で誰でも何でもチャレンジできる/コロナ賠償金など大きく配分されると言われている(中小企業にはチャンスが大きい時代。貧困層が世界からいなくなる)

犯罪するとお金受け取るウォレットが0になるなら犯罪する価値なし

国境ない決済を使った新しい経済システム/ビジネスモデル/世界コミュニティなど世界の発展は急速に加速すると予想(理想は、管理社会のスーパーシティでなく、自由なスマートシティである)

嫌々会社に行く人は消え、自分の好きな事にチャレンジしたり、趣味や特技で生計を立てられるようになる。(大企業は人材確保と経営スリム化が課題に。また、個人間のマッチングプラットフォームが重要となると予想)

 

まとめ

一言でまとめると、ブロックチェーン技術を使った、支配者のいない理想的な社会を見据えた法案だね。 これを隠したいNWO(新世界秩序)って、一体なんなんだろう・・・

 

これから世界は、独裁世界政府になるのか、地球協和国になるのか、分岐点にいる気がするよね。

皆さんも、どうやったら貧困と戦争をなくすことができるか、考えてみてね。