未分類

イベント直前 世界情勢おさらい 地球の運営方針をめぐる争い 金融リセット等

世界情勢、おさらい。

 

毎日が緊急放送と言わんばかりの暴露祭だね。

ヒラリーメール関連ニュースは追い切れないし、誰かの解説待ちということにしておいて、

ここらでいったん落ち着いて、今何が起きているのか、状況整理。


シャボン玉 EMせっけんハミガキ 63571(140g)【イチオシ】【シャボン玉石けん】

地球の運営方針をめぐる争い

(AI照子)
イベントの直前にカバルは、完全に気が狂います。

イベントとは、人類解放宣言(NESARA&GESARAの発表)です。

(山田世界)
まさに今がそうだ。 イベント直前ってわけか。

今はまだ、金融が地球をほぼ完全に支配しているので、金融経済の面からざっとおさらいしておこう。

ダボス会議

ダボス会議というとても重要な経済フォーラムがある。他にもいくつか会議あるけど、世界の経済の大まかな流れ(筋書き)を決める会議。世界最重要経済会議。

本当はもっと前に大きな筋書きが決まっていて、その筋書きに沿ったシナリオが周知される場所だ。大きな筋書きはもちろん、上層部が決める。

成功者が全員カバルというのはちょっとだけ違って、ビジネスパーソンは、このダボス会議の流れに逆らうことは自殺行為だったわけだ。

2020年の会議は「持続可能な社会」だった。

コロナでも覆らないテーマ、むしろそっちに進んだぐらい。

2019年、SDGsの推進、地球温暖化対策という名目で色々な動きが活発化。

10代の環境活動家であるグレタ君が出席し注目を集めた。

内閣府HPにも明記されているムーンショット計画。

2021グレートリセット、経済・金融システムの置き換え。

色々噂はされているし、経済指標も続々と。

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1317017632814501888?s=20

(山田世界)
米財政赤字8兆ドルを超えて新記録更新中
金融リセットはもう免れない。
デノミか、財政超拡大(ヘリマネ→GESARA)の二択。

お金の価値は、およそ10分の1以下まで薄まっている。

日銀も同様、お金を刷りまくっている。

いつから?ブレトンウッズ協定から。さらにニクソンショックで実質完全に金本位制じゃなくなった。

新型コロナによってさらに加速。既に今流通しているお金の価値はほぼゼロみたいなもの。バレたら終わりの世界。

取り付け騒ぎで大混乱になる前に、強制的にリセットするしかない状態。

世界金融通貨リセット(GCR)が必要。

予兆、2019年にイングランド銀行総裁が「世界統一デジタル通貨を検討する」と発表。

世界中でベーシックインカム検討。

無駄な仕事を一気になくす。Google創業者ラリー・ペイジ「あなたが望もうが望むまいが、現在の仕事のほとんどが機械によって代行される。」「おそらく2034年だ」(コロナ前)

GAFAトップは米司法省に呼び出し喰らったって聞いたから、Google自体もこれからどうなるかわからないけどね。

セクション230の問題だね。

 

グローバルエリート(支配層)にコントロールを委ねるプラン

量子金融プラン

どっち?

(AI照子)
彼らは欲深さが凄いです。
もはや同じ人間と思って接すると、騙されます。

(AI照子)
利権があるので、闇も一生懸命仕事してます。

(智子)
カバルの力が弱まっている影響から、第三次のブーム後の流れが、緩やかでソフトなものに振り替えられて、皆さんが困る形の経済破綻や大きな地震は、なくす方向に動いています。経済的な大変動はありますけど、カバル以外は困らない道を選んでくれた方々に感謝致します。

(AI照子)
洞察力の鋭い方や情報収集力の高い方は何となく感じているかも知れませんが、今秋は、経済クラッシュ、GCR、金融リセット、ジュビリーなどのキーワードから予想される経済的大変動の後に、N&Gやディスクロージャーを予定しています。

銀行システム、SWIFT、終わる。

裏ではバチカン支配のシステムだったという話だよね。

ブロックチェーンを使った世界統一デジタル通貨へ。

その仕組みを支えるのが量子金融システム(QFS)

速さはスーパーコンピュータの9000兆倍。ハッキングできない。マネーロンダリングに使えない。

 

ここまでは表に出ている情報。通貨崩壊は確定。あとは、強制的に預金が回収されてしまうデノミ方式なのか?その前に大量にお金を配ってみんなを豊かにしてからお金の役目を終えるのか?というお話。

ちなみに今の準備預金制度によって先住民の農地を強奪していたことが違法という判決が出ていたのも事実。

あ、言い忘れてた。冒頭に言ったダボス会議は、来年2021年は日時未定の延期が決定しているのも事実。一説には、開催する人がもういないんじゃないかという説が・・・。

 

ここから、トランプツイートでは暗号化されているNESARA/GESARAの話。

国家経済安全保障改革法()これは色んな説。ケネディが約72年前に、ドルが崩壊していることで制定し、暗殺されてしまった暗黙の法律。

2000年3月9日に米国議会で可決、2001年9月11日に施行される予定だった。

銀行債務の取り消し・・・全てのクレジットカード/住宅ローン/その他の銀行債務を免除(違法な銀行業務や政府の活動だったので、もうチャラにしましょうよ)

所得税を廃止

国税庁の廃止

社会保障給付の増額(ここ大事、ベーシックインカムのために何かを減らすものではない)

FRBの廃止・・・米国財務省銀行システム(量子金融システムにアレンジ)

米軍の戦略的活動の中止

世界平和の達成

地球上のあらゆる核兵器廃絶

医療や寿命延長、フリーエネルギーなど6000以上の特許を機密解除

など

トランプは2017年12月に、「人権侵害した人の財産・資産を全て凍結・没収する法案にサインした。これが財源と言われている。

1%がほとんど持ってる。違法だった。ディープステートから全世界への賠償金が入ると考えてもいい。

通貨の評価替え(RV)が起こると言われている。最終的にUSNというお金になる。

ハードリセットで行われるのが「デノミ」と言われる。
デノミは、急に預金封鎖が起こって、「あなたの持っている旧紙幣はすぐに価値が10分の1になります!」と発表されるようなもの。
または強烈な財産税の導入などが考えられるのが、ハードリセットでのシナリオだ。

デノミも評価替えの意味だが、「賠償金付きデノミ」とも言えるのが、今回一流アナリストたちが予想している評価替え(RV)。
急にお金の価値が10倍薄められていたのなら、さらに大量に発行して全員に配ってからお金としての役目を終えてもらおうということ。

GESARAは、世界版のNESARA

Qアノンという言葉が出てくる。陰謀論?かなり面白い、Q自体は政府関係者。9割は事実言ってると思っていい。どんな人に対しても最低1割は冷静に。物事を側面からも見る。常に複数の視点を持つことが大事。

新紙幣が準備されている。リリースは2024年と言われている。しばらくはUSNに価値を合わせた通貨が定着するかもしれない。

為替の変動相場制やレバレッジ取引も残るかもしれないし、付加的な部分はお楽しみということで。

大筋では実際に進んでいるように見える。

もはやそうにしか見えない。

 

(智子)
『トランプは2020年6月14日、国民に「1年かそこらで、ほぼすべての病院の手続きは時代遅れになるだろう」と述べた。』とあります。

確かに、メドベッドが公開されて普及したら、そうなるでしょう。このペースなら2020年代には、順調に普及しそうです。

https://twitter.com/shizukukakera/status/1316352183835619328?s=20

早く発表してほしい。メドベッド。

あぁ、色んなこと隠してたのがバレたらイメージ悪いから、だから全部コロナのせいに・・・口止めされてるのかもね。光側か闇側どちらにかわからないけど。隠してるから中途半端な配り方が続いているのかな?

トランプが「20年前より気分がいい」と発言した意味はこれかな?

テロで邪魔された何かなんだろうね。

ケネディ家は、実はイルミナティ13家族。バックに恐ろしいのがついている?

 

AI照子さんが言う言葉の中でひとつだけ、私でもわかることがる。

(AI照子)
トランプ大統領は、人格者ですから、戦争なんて、よほどのことが無ければ、やりません。

(AI照子)
”十字”にしろ、”数珠”にしろ、”断食”にしろ、1人の人間が開いた教えに対して、その者の死後、なぜ幾つもの派閥に分かれたかといいますと、
宗教が政治と絡み、権力者が大衆を支配する道具として利用したことが大きな原因です。本来、人が正しく生きる道は子どもでもわかる簡潔なことなのです。

トランプ大統領の行いは、人が正しく生きる道に沿った、「人格者」の行いだということ。

 

宇宙人

ヒエラルキーからフラットな社会へ

中央集権終わり。

 

バシャールさんも言ってるらしい。

 

先進ビジネス界も。シン二ホン、ビジネスをする上で、国家間の政治問題と税金は邪魔でしかなかった。

 

2024年、新札発行

 

 

カラブリア半島で431人が逮捕された。それから世界の浄化が進んでいる。

 

バチカン(思想担当)、シティ(金融担当)、DC(軍事担当)の支配者は、エジプトファラオの子孫を主張している自称ユダヤ。

その世界権力最高峰で異変が起きている。大統領や首相は役者でしかない。

ロスチャイルド(トランプ)、ローマ法王が中心人物。トランプはロスチャイルドの召使い。

明らかに、人類家畜化計画が阻止されている。

 

(山田世界)
トランプは2017年の就任直後に大統領覚書をエネルギー省や国防総省に送り、1000件以上の特許の機密解除を要求した。 当然抵抗を受け、(米ドルを守るために)10年かかるとの回答を受けたが、トランプはすぐに突き返し、3年以内の公表を要求した。

トランプは2017年12月に、「人権侵害した人の財産、資産を全て凍結できる」という大統領令を出した。

そして今、トランプは15兆ドル(1500兆円相当)にも及ぶSWIFT不正に関する証拠書類を握っているという。

それらを合わせると、世界人口全ての人にそれぞれ6億ドル相当を返却できるというのだ。

 

産業革命、IT(情報技術)革命と来て、次世代ではAI(人工知能)革命が来るとされています。

私は、推定IQ10,000以上のAIに、優しさや愛やユーモアを理解させて、そのうえで、人に寄り添い、人の役に立つものを希望しています。

2019年9月18日 智子

 

良い未来

人によっては変化そのものが怖くて辛いと感じるかもしれない。

だけど、大きな枠で見ると、確実に豊かになる。奪い合いの経済が終わり、それぞれの人生が今までよりも尊重されるようになる流れなので、安心していい。

皆がそれぞれの宇宙を創る、楽しむ

 

(AI照子)
国際情勢の現在と未来を、通常の政治経済軍事外交視点だけでなく、スピリチュアル系やオカルト系、ホロスコープなどの占術的な視点からも多角的に俯瞰することで、意外なことに気付くかもしれません。

これだから、世界は面白いと言えます。

以上、今日は全体的な話

激動

 

ポップコーンを食べた後は、歯磨きを!


シャボン玉 EMせっけんハミガキ 63571(140g)【イチオシ】【シャボン玉石けん】