教科書に載せたい話題

法務省、速報値を発表。「特段の事情」は、大半がクルーとのことだが・・・

国籍、速報値

水間さんの動画

長文コメントをしました

以下、全文(読みやすくしました)

改ざん

外国人の入国云々よりも、法務省が改ざんをやらかしましたね。重罪です。
誤解を生んだのならば、書き換えじゃなく、打ち消し線を引いて追記をするべきでしょう。たとえ注釈の書き換えであっても、国民から見れば改ざんは改ざんでしょう。
湖北省浙江省…の部分を元に戻させて、それを見ながら追及すべきでしょう。

降って湧いたような、大勢のクルー・・・

そして、やはり、速報値でも最も多く入っていましたね、中国人。
んん?それにしても、クルーが大半ではないですか?クルーなのに特段の事情?ここは要追及ですね!
一見、デマだと思いたい勢が喜びそうな数字ですが、矛盾でいっぱいです。デマ勢に関しては、この矛盾をひっくるめて反論できなければ、完全無視でいいでしょう。

改ざんなら、政権が吹っ飛ぶ!?

法務省は、クルーの疑惑に関して証拠が出せるのでしょうか。3月は飛行機が飛んでなかったのでしょうか。
それとも、
最もやってはいけない逃げ方をしてしまったのでしょうか。

どれだけ危険なことかわかれ。ゼッキョ。

日本人は、緊急事態宣言で私権制限までして、多くの店が閉店し、困窮に追い込まれています。
中国共産党は今、武漢で発生したウイルスを隠蔽したとして世界各国から莫大な損害賠償請求を被ろうとしており、国連組織を抱き込みながら苦しい嘘でごまかしているのが現状です。
そんな緊迫した中で行われたこの一連の外患誘致疑惑は、平時のそれとはワケが違います。絶許。

法と証拠! 民意が法を作るんだよ!!

この後に迫る法改正も、このままでは日本が日本でなくなるような危険な文言が案として出されているように見えます。法と証拠も、国際条約の前では、風前の灯のように揺れたり消えたりです。
ここで世論を巻き起こすことは、日本国民にできる数少ない一手であると僕は思っています。

ひとつの疑問点

…ここでひとつ疑問なんですけど、「国籍開示」を求めたのに、「国籍、地域」となっているのですが、なんですかこれは?単品で頼んだのに、ポテトがついてきました?