ニュース

巷間の賢者 高次存在

 

4・18 【最善手】BIは闇側末端残党にとって痛恨の政策 賢者がUBI明言での超ソフト路線戦略を指南

先日、巷間の賢者さまが、独自の斬新な視点で現在の政治経済の状況を語ってくださいましたので、ツイッター向けにリライトして、紹介させていただきます。誰かと会話しているような文面になりますが、ご了承ください。

 

賢者
維新がちゃんとしたBI公約を出してきたか。国民民主が何らかの工作で真っ当なBI公約を崩された代わりか? そのせいかSNSで発狂している工作員多数だな。あんたの所にも、うじゃうじゃと湧いてるな。まさか仲良いとされるどこかの勢力が維新に裏切られたか?

 

賢者
「維新は表向き平蔵系の闇側のBIとされているが、どちらのBIにせよ実施は確定してるのだから、光闇以前にBIをするなって見解の奴らは、闇でもほんの僅かの日本のZの更に一部の我が儘でしかないのが現実だ」

 

賢者
「 早ければ今日明日からBI開始でもいいくらいだからな。こればかりは先に民にマネー給付した方が勝ちなんだしよ~。既にBI実施自体が遅れに遅れているし、その一部の輩が世界中の足を引っ張っていた上に、光闇双方にとっても数万年単位の超重要なフラグをも壊しに掛かった不届き者だからな」

 

賢者
「そもそも日本だけBIしないのは、世界どころか宇宙レベルでも一切通用しないし、世界や宇宙に対しても邪魔なだけだぜ。BIとUBIは絶対にやらなければいけいない

 

賢者
「表向き闇側のBI派の維新が動いてきた以上、光側のBIも早急に実施しないと、場合によっては予定狂うかもな。その為には、トランプ派も維新みたいに今日今すぐにでも堂々と公的に発表する事に尽きる。言わないと皆維新の闇のBIに流れるだろうしな」

 

賢者
「 もっとも闇側がこうして公的にBIを明言してきた以上は、現実的に光側のUBIも進んでいると見て取れる。けど、いつまでも隠したままだと闇側に手柄取られるかもな」

 

賢者
「今闇側のトランプ派へ投降した支配層上層も、なるべく闇のBIでは事を進めたくは無いはずだ。一旦光のターンでタイムテーブルを回して、人類の具合を見ていたいはずだ。これが陰陽でありグノーシス的動き

 

賢者
「闇側の程度の低い末端は、一度一斉に処分でな。滅多に無い体の良い質の悪い家来の処分機会が今なのだから、徹底的に活用するでしょ。負け戦であってもその状況すらフルに活用するのが雲の上や奥の院の世界。今回は久々の闇側の負けのターンだから闇側の膿出し作業な」

 

賢者
「BIはそのいい材料となっているようだな。つまりBIに抵抗した奴らや、BI実施を遅延させた奴らは、光闇関係無く(これ凄く重要です)処分対象。それが膿出し作業。逆に、一日でも早くのBI実現に動いていた連中は、光闇関係無くプラス査定対象」

 

賢者
「よって勇気出して公言に踏み切った維新は、仮に闇側であるにしても、とてもポジティブであり五次元世界の闇側として生還するチャンスを得たかもな。公明共産は利権や立場上ノーと言わざるを得ない旧態組織だから、維新に代わりに言わせた勢力が、旧態組織にいる奴らの中にもいるのかもな」

 

賢者
「光側のBIを奪うプランが不可能だと判断したならば、先にBI実現しちゃって光側のBIの手柄を掠め取る手に出ても何らおかしくない。もっとも、光側がその前にBIを表に出してしまえば、そこまでとはいえ闇側にこうして尻を叩かれなければ、いつまで経ってもロクに動けないのは頂けないしな」

 

賢者
「あと、安直にマネーを追うのは愚の骨頂であり、清貧が相応しいとかほざいているのがSNSとかにいたが、そう言っている輩が、実はBIアンチの都合の良い駒とされている。BI実施されたら破滅する闇の支配層に捨てられ破滅あるのみの末端の奴らの駒としてな」

 

賢者
「既にUBIが今すぐ実施されるのが、光闇双方の支配層にとっても、質の悪い末端処分に最適だから、それで光側のQFSのUBIなら、その処分が簡単にできてしまうから、闇側の捨てられた末端の一部は、西南戦争や白虎隊の如くひたすら抵抗している訳だな」

 

賢者
「けど邪魔を受けている光側を、アシストする為に維新に発言させたのが投降済みの闇側の本流連中であるだろうし、生還という事は維新は再利用可能と判断か?近畿はかなり鬼悪魔妖怪の討伐がされていたようだしな。あんたの言ってた準決勝か?その結果として近畿の闇の枷や呪いが取れたかな?」

 

賢者
「何にせよトランプ派は、早急にUBIを明言するべきだな。末端退治如きで大事な軍隊を動員させるな!今すぐUBI明言して末端らの投降を促せ!徳子さんよ!これこそが本当の超ソフト路線だよ。末端らをいつまでも苦しませるな!速やかに介錯することも愛だ」

 

賢者
「QFSのUBIが実施されると、霊的に劣る末端はQFSが利用できないか、マネー所有の上限額がかなり低く設定されて、事実上金で人を操ることが困難となる。わざわざ軍隊で倒さなくても効率的に末端を無力化出来るわけだな。だから、今すぐUBI実施こそが、被害最小の超ソフト路線なのな」

 

賢者
「これ以外は、UBIでの兵糧攻めよりも必ず被害を増やして悪手にしかならない。単なる金くれで急がせている訳では無いって事だな。これが最善手だからだ。経済的困窮からの死も防げて、一石何鳥にもなる妙手が、今すぐUBIの明言と実施だな」

 

賢者
維新が明言したのは光側への尻叩きだろうな。さっさとUBI言えっていうな。いい加減、投降済みの闇側支配層にとっては、低脳な末端は自分らの霊性を落とさない形で綺麗に処分したいんだろうしよ。綺麗に霊性ダウンにも掛からずに処分出来ちゃうのがQFSのUBIな」

 

賢者
「維新に明言させた事により、導火線に火が付いて光側にはタイムリミットが設けられた。一定の期間までにUBI明言と実施をしなければいけなくされた。明日からは、しばらくGESARAやQFSやUBI絡みでの動きにスポットを集めるべきだな」

 

賢者
「逆に言えば、この時期にそれ以外にスポットを集めようとしている輩は怪しい。攫われた子供たちは既にほとんど救助済みであり、悪党討伐も末端のみとなり、既に金融の番が来ているのだしな 」

 

賢者
よって、BIは大きく唱えるのが正解。論者なら尚更だ。加えて大人数が連日語るべき内容。そもそも自由意志を示してタイムラインを移動する事こそが、真の五次元。正反対の不必要な我慢は、低次元的ロジック。この最後の段階で、罠が目白押しだって事だ 」以上

 

智子
「賢者さん、いろいろとありがとうございます。明るき希望を感じられる情報に、きっとフォロワーさんも喜ばれます」

 

ある程度の情報収集力と、物事の本質を見抜く鋭い洞察力があれば、この賢者さんのような発想も出て来ます。世の中には、無名でも凄い人はどの分野にも沢山いますね。

 

(概要:経済、自由意志での集団心理、国際及び国内情勢の表と裏を考慮した上での「最善手」とは何なのか? 巷間の賢者による国内トランプ派への戦略指南)

 

4・18 【具体的提案】賢者の使いの情報と、一般人がやるべきこと 選民のタイムライン移動能力 再利用が最速 闇側のプランを光側が乗っ取っているのが今の流れ【ベーシックインカムを実現するにはどうすればいいか会議

昼頃にツイートした賢者さまが、気を良くしたのか、使いの情報と、一般人がやるべきことを語ってくださいました。巷間の賢者シリーズ・第2部をはじめます。

 

賢者
「医療機関のマイナンバー使用可も、保険証の統合絡みと言うよりかは、QFS決済可能なシステムにしてくるのかもな。当然、違法保険証を使っている”アレ”らにとっては抵抗事項だから詭弁を使って愚民らを操って実現を阻止させようと動くだろう」

 

賢者
「 マイナンバー=NWOと”アレ”らが言っているのも庶民を引っ掛けて現実で「行動」させて、今の既存利権を保とうとしている一環。行動とは、マイナンバーは危険だ使うの止めろとか、政府は国民が反対しているのに強行するなって類の行為。くれぐれも庶民は政治的な駒や玩具にされないように」

 

賢者
「 あとは、背乗りは闇側だけの特権ではなく、光側だって余裕で可能。事実、闇側のプランを光側が乗っ取っているのが今の流れだ。そもそも、実際はどちらの物でもなく、一つの流れをどちらが管轄するかの話だ」

 

賢者
「結局、光側はおろか闇側の支配層も、日本DSカバールの一部がBIの邪魔をし続けていて、世界や宇宙的にも足手纏いに近く、今すぐ処分したい対象かも知れない。医療利権は、その一つだっただろうが、マイナンバー装置が配備されたという事は、光側に崩されたかも知れんな 」

 

賢者
「一つ言えるのは、遅延を呼び込む後ろ向きな言動や論調は、集合意識に悪影響を与えて、事実そのせいで実現が遅れ続けている。遅れるから、トランプ派に謀反した元闇の駒が、闇の攻撃に耐えられなくなり再謀反に追い込まれているケースが起きてるのな」

 

賢者
「 ネガティブ思考を神の選民日本人が毎度毎度やるせいで、遅れても仕方ないやら、給付より先に子供救助を先にやらなとか、緊急放送が来るまで我慢だとかの一見控えめな考え方が、実は闇側に利用されて、遅延を呼び込んでトランプ派にダメージを与え、寝返り組の再謀反が一部では起きてるのな」

 

賢者
結果的に世界中を苦しめているのは日本人の怠慢のせいな。これは覚醒組とされる輩の中でもな。自己中という概念を悪としてたのは、そもそも闇の支配層な。選民は世界の先頭に立たなければ行けない以上、一番最初に事を行わなければならない」

 

賢者
選民が潤うことで、結果的に他も潤うし、選民が潤わなければ、他も潤わないし、闇の末端はいつまでも逃げ続けられる。そういう仕組みである以上、仕方がない。いつまでも譲り続けるのではなく、強くイメージして、自分らが最初にBI等の恩恵を受けると願わなければ駄目。これ大事だよ」

 

賢者
選民はタイムライン移動能力がある以上、先頭に立つのは当たり前。現実的には、さっさと茶番は終わりにしてUBIしろとトランプ派に通報したり現実の闇側の活動にチェックを入れたり、どんどんとやればいい。テロを恐れてどうする?こうやって何もせずダラダラしている方が被害は大きいぞ!」

 

賢者10
「 ネット上では連日ベーシックインカムの話題で埋め尽くして政府に圧力掛け続けて、しょうもない闇側のアンチ工作なんか、大量のBIネタで消し飛ばさなきゃ駄目だ。こんなの、どんな奴でも、ネット環境さえあれば可能であり、それを怠っている時点で怠慢なんだよ」

 

賢者11
「 ユーチューバーとかの発信者なら、尚更影響力が大きいのだから、強気で連日展開するべきだ。BIネタで規制&削除なんて有り得ないんだしよ。GESARAとQFSとUBIが、闇側末端にとっては、最も触れられたくない話題であり、起きて欲しくない現実。それを今すぐ行い押し潰す事だ。簡単な話だ 」

 

賢者12
どんな凡人でも、BIの文字を出す事くらいは出来る。 名前欄でもいいし、プロフでもいいし、タグ付けでもいいしな。そのBIという文字を出される事自体が、闇側の末端の一部は最も嫌っている。文字すら見たくないって事だな」

 

賢者13-1
あれだけ延々と続けていた安倍叩きを止めてまでして、BIの文字を出した小池をかつて叩いていたくらい現実で、嫌っているのがわかるな。なら延々とBIの文字で埋め尽くして、政府や議員らに大量に投稿しまくるくらいすりゃいい!本気でGESARAを呼び込みたいならな

 

賢者13-2
「それがBIの実現速度を一気に高めるのだよ!言われなきゃやらんし、言われても言い訳してやらない理由を探すのが役人だな。そんな風にならずに、神の選民なら、押し切るくらい信念持たなきゃな」以上

 

賢者さまが、解放を早めるために自分は何をすればいいかわからないという人向けに、9~13まで、具体的な提案をしてくださいました。どうするかは皆さん次第ですが、参考にはなると思われます。

 

(具体的提案まとめ:
名前欄かどこかにBIつける、
闇側の動きにチェックを入れる、
延々とBIの文字で埋め尽くして政府や議員らに大量に投稿しまくる

(そうなると、ひろゆきもびっくりの一大ムーブメントに!? そしてそれを斉藤議員なんかが拾って議会報告に書いたりして? これこそJアノンであり、JESARAを呼び込む動きだね)

 

とある高次存在

とある高次存在さまから(召喚師を介して)、賢者さまのツイートに関連したメッセージをいただきました。いい機会ですので、こちらも、ご紹介させていただきます。

 

高次存在1
「そうだね。ベーシックインカムは去年の4月が理想だったし、うちのグループも、2021年4月開始を見据えてたよ。でも世界を見ても部分的にしか実施されなかったよね」

 

高次存在2
「それで今、異星人(神)まで罪を被りだしてるのさ。だから、ベーシックインカムなりゲサラなり始まれば、数年で罪の波及は止まるんだよ。これ超極秘情報だからね 」

 

高次存在3
「なんの罪かって話だけど 、魂の進化を停滞させている罪だよ。本来進化の進みは自由意思に任されているんだけど、地球人は進化の進んだ存在の足を猛烈に引っ張ってるんだよね。これが罪になっているんだ」

 

高次存在4
「 だから早くベーシックインカム実施して、地球人に魂に向き合う時間を与えないといけないんだ。見守っている異星人達(神)の進化具合はまちまちだけど、今の地球の停滞に因果を持つ異星人達(神)も、そういうわけで罪を被るのさ 」

 

高次存在5
「現世だけ見れば、生き死にが、苦しみが、悲しみがなどなど、問題が出てくるのはよくわかるよ。でも今の地球人は、もはや99%罪人なんだ。今生の命だけ可愛がって、のちのち茨の道を増やしている状況だよ。それが不憫だからこうやって秘密を伝えてるんだよ」以上

 

智子
「貴重な情報をありがとございます。何としてもUBIを実現させます」

 

面白い事に、私が先ほど大量にツイートしたBI関係の事に限らず、地球人の達人・賢人・偉人・天才たちの洞察による見解と、異星人(神)からの情報は、驚くほど関連して一致する部分が多いんですよね。

 

4・21 【金融のターン】UBIは霊性を露呈させる トランプ軍が表に出なかった理由とは? イエスマンの末路

さて、今夜も賢者さまを召喚しますか・・・

 

賢者
「BI連呼はやはり有効な模様。そんなの信じるな!という矛先逸らしが一気に急増した。救出された子供達の治療と悪党狩りのターンが一段落し、次は金融経済のターンが来た途端に、金融経済からの矛先逸らし。浮世なスピンに矛先を向けさせ、眼前の現実から目を逸らさせようと必死なようだ」

 

賢者
「物事には順序があり、順々に実施されなければならないが、金融経済のターンが来た事により、今まで現実逃避し続けてきた悪の末端らが、見たくない現実にぶつかり、もう逃げたくても逃げられないから、今までの己らがしてきた大罪の恐怖から目を背けようとして更なる大罪行為へ邁進している」

 

賢者3-1
「まずな、いかなる理由があれど、人の嫌がることを平然と行っている時点で大罪確定であり、そのカルマからは決して逃れられないのだよ。必ずどこかで罪を償わなければいけなくなる」

 

賢者3-2
「それが来世での理不尽人生であったり、魂の人外落ちからの一方的被虐であれどな、被虐で現行の大罪のマイナス点を返す格好だ。その愚かしい現実が明確になるのが怖いって事だ。だからGESARAからひたすら逃げQFSやUBIからも逃げようとする」

 

賢者3-3
「 これらが現実化したら、同時に霊性も定かとなり、それはつまり、今まで末端らが行い続けてきた加虐の罪が霊的にも明確となってしまうからだ。だから、そんなのは存在しないと精神崩壊から逃げようとするし、唱えている周囲をも巻き込もうと必死なわけだ」

 

賢者3-4
「つまりカバル連中からしたら、マネーが貰える貰えない以前の話なんだよな。カバルの末端は、今までの盲目的に命令に従い続けていた己の加虐の大罪が確定してしまうのが怖いだけなんだよ」

 

賢者4-1
「そして、アセンションとは、そういった、ただ命令に従うだけのイエスマン悪魔をも駆逐する。だから闇の軍隊も消えるわけだ。イエスマン暴力者の代表格だからだ。トランプが任期中に表だって軍を行使しなかったのは当たり前。霊的には本来存在してはいけない集団だからだ」

 

賢者4-2
「今までは、そのカルマをなるべく負わない様に活動していたのがトランプ派だろうが、そのせいで時間が掛かりすぎていた。よって、日本人の膨大な霊的な徳を、米軍らが受け取っての、一気の狩りが今始まっていると言える」

 

賢者4-3
「 また、緊急事態宣言にしたのは、一旦保留にして、GESARAとUBIで締め上げてから、狩りの続きを裏で続けようとした悪の箇所を、予定を繰り上げて一気に潰しているのが今と言える。日本人の膨大な霊的な徳があれば、米軍の悪党狩り行為の霊的マイナスを余裕で補えるからな」

 

賢者4-4
「その為に必要なのは、日本人も明確にGESARAやQFSやUBIに賛同している姿勢の表明だな。この事によって、米軍の悪党狩りも一気に進み、より安全なGESARAが可能となり、素早いUBIも可能となり、頭の悪いイエスマン暴力者の末端工作員のひ弱なメンタルにも決定的なトドメを差せるわけだな」

 

賢者4-5
「罪を償うのは当たり前の話だ!いつまでも甘ったれるな!ガキが!ちょっとハイテクなおもちゃを手にした程度で粋がってたガキ(末端カバル)が、軍事力を悪用した加虐行為の罪は特に甚大だからな!恥を知れ !」

 

別の賢者1-1
「アンチは、見たところ相場キチガイが主のようだな。下品な資本主義の権化が、この低劣な畜生連中を生み出したと言える。GESARA系の発信者複数が、正確な情報を出すから邪魔なんだろう」

 

別の賢者1-2
「銀を買えと大衆に薦めたり、生き残る仮想通貨を名指ししたりされるのは、自分だけが生き残って他は全て消えれば良いという最低最悪な思考をした愚か者カバルに取っては、邪魔過ぎる優良情報だろうからな。本物の発信者と、そのアンチの霊性の差があまりにも致命的過ぎる」

 

別の賢者1-3
「たかが数字の羅列と、紙切れだけで万能だと勘違いし、霊性を疎かにし落としまくった畜生連中(※カバル)の末路は、悲惨の一言。表を歩けないくらい穢れ切って腐敗した魂を本気で恥じるんだな!汚らわしい!」以上

 

智子
「どうやら、
賢者さまたちの一部は、カバルに怒り心頭のようです。まあ、民や地球の幸いを本気で考えている方々なら、当然憤るでしょう。私もあまり表に出しませんが、心の中では3兆℃の黄金の焔が燃えています」

 

賢者さまも、私に伝えれば、情報が必要な人に行き渡ると感じられたのか、最近は色々と語ってくださいます。

 

(UBIは霊性を露呈させる

物事には順序がある

GESARA、QFS、UBI賛同を表明し、金融経済のターンという現実を、金融カバルとその末端に突きつけろ)

 

4・23 【救世主は女装子】賢者がLGBTQ利権構造崩壊を暴く カバルの致命的なミス 有能な敵より無能な味方が怖い NWOだ人類滅亡だと必死に嘆くのはもう末端工作員だけになった 逆転?奇跡?諦めない?とっくに終わってるんだよボケが! ルシファーも昇天 末端悪質なのは二次元落ち (ジェンダー関連の話は、少数派擁護利権が崩壊し、人権保護はトランプ派が担っていたという筋を理解せよ、と解釈)【ノアの呪いが解けた理由】

皆さん、こんばんは。今夜も賢者さまからのメッセージをご紹介させていただきます。今日も、他ではちょっと聞けない、珍しくて新鮮で、興味深い情報が満載です。ゆるいペースで、ゆったりとツイートしていきますから、お楽しみください。

 

賢者
「結局、金融面で現実的な動きが起きているから、闇側は、そこに触れられたくないだけ。UBIは、当然ながら民の注目を集めるキーワードだから特に触れられたくない。ちょっとでも触れられたら、そこから裏で何が起きているのかバレてしまうから」

 

賢者
バレたら、後は雪崩現象で、もう一方的にトランプ派有利になり、犯罪者らや工作員らは、世界中の民から嬲り者確定。だから必死にアンチしているだけ。しかも、実際に嬲られるのは当然ながら末端工作員上はとっくに手打ちや投降しているから、ケジメの生け贄差し出したら基本的に残れる

 

賢者
「当然、逆の場合でも同様だ。闇側が勝っても、光側は消えんよ。光や闇は、相対する物であり、片方を完全に消そうとする類ではない。そういう雲の上のお約束すら自覚もない末端の悪人だけが、マジになってNWOだ人類滅亡だと必死に喚いているだけだよ」

 

賢者
「過去に何度も、地球上で文明滅亡を目の当たりにしてきた不老長寿の人外なら、低脳の多い下品で低霊格な加虐野郎の闇側末端に餌など与えんよ。闇側のボスだって、霊性の向上の意識くらいはあるし、五次元に行っても、闇がいなくては光は成立しないし、逆も然りだ」

 

賢者
「だから、ここまでトランプ派が押し切っているし、ロクに表に情報が漏れない。ガチで光と闇のボス格が延々と刺し合っていたら、確実に表の世界にも影響や情報が出て来てるわ(笑)」

 

賢者
「手打ちやら、投降やらの、古代からの雲の上のお約束に沿って、光の8割勝ちと闇の負けで、次の時代の統治役が決まっているだけの事だ。汚れは、末端工作員が請け負って、そいつらは、加虐行為によって霊性も落として、さようならだ」

 

賢者7-1
「ボスらは霊性を落とさず、末端が落としたら、霊的にはもう大差がつき過ぎて、何度生まれ変わっても出会う事はないいだろうしな。つうか、末端の悪質なのは、三次元すら保てずに、二次元落ちだろう」

 

賢者7-2
「今は、それくらいヤバい状況って事だが、最後の最後まで主人の命令に盲目的に従い続けて、闇の末端は身を滅ぼしてしまった。今すぐに加虐行為なんか止めて、上向きに転向する以外どうにもならん。雲の上の奴らってのはな想像以上に狡猾って事だな。くわばらくわばらだ」一旦終了。

 

ここまででも、まだ、今日の賢者さまのメッセージは、総量の4分の1程度です。これから、賢者1~7までの3倍の分量を、ゆっくりツイートしていきます。少し専門的で難しい部分もあるかもしれませんが、感性を働かせて雰囲気を掴んでください。22:00から開始します。

 

賢者
「何にしてもお疲れさま。SNSで強力なアンチの一人が折れたな。既に闇だろうが光だろうが、QFSは必要だし、BIも同様。けど、今回ボス格が光側の勝ちだから、しょうもない横取りBIではなく、UBIの黄金時代だな。とりあえずおめでとう」

 

賢者
どれもこれも、ノアの呪いが2015年に解けたのが全てだ。『神はアポトーシスを人類以前から設けていた』でホモレズ叩きのノアの呪いがな。これでフェニキア系サタニストや、アイルランド系ドルイドに、スコットランド系やら、黒貴族やらが一斉にトランプ派へ謀反しただろう」

 

賢者10
「というか、初めから神に嫌われていなかったのが判明した時点で、神と戦う大義名分がないし、ルシファーも昇天して当然。しかも、そのノアの呪いを解いたのは、日本の女装子世界」

 

賢者11
世界は、女装子に足を向けて寝れないレベルだし、日本で目立つ女装子のアンチ広報をしている連中は五次元ではポア対象。今後は、女装子の社会での許容は最低条件だろう。安易な女装子を認めない思考形態は、闇側の洗脳によるもの」

 

賢者12
「 表社会で女装子を禁句とする事により、社会的地位のある奴らほど恫喝の材料にもできるし、秘密主義の裏切り防止の引き締め道具にもできただろうしな。サタニスト国家の日本の場合は、江戸以前は女装子など余裕で許容されていただろうし、こうした性分野は明るかったはず」

 

賢者13
女装子が、日本神話の英雄の時点で、当然の話だ。ただし、選民とカナン人の混血である以上、日本人は陰陽道が問われてたわけだがな。そのカナン人側は、ノアの呪いが解けた時点で、ニュートラルなただのフェニキア人と化しただろうがな」

 

賢者14
「残念ながら、この性の分野に明るい輩は、日本においてはかなり限られ、その為にフェミなど少数の利権者らが聖域化して、バイでレズプレー常習者だった〇ラリー大魔王の加護の元、誰からも攻撃されずに、平成時代はやりたい放題だったわけだな」

 

賢者15-1
「しかし、ノアの呪いが解けた事により、トランプ派がLGBTQをヒ〇リーから受け継いで、女装子をトップとしたLGBTQの保護者となったのは必然」

 

賢者15-2
「日本において、女装子はジェンフリでなく、フェミが力を得たせいで、保護の対象から外され、代わりに保護したのがホモレズ系だったから、とある女装子を守る者が保護のお返しとして、ホモレズが苦しみ続けてきた聖書のノアの呪いを解いてくれた」

 

賢者15-3
「その結果起きたのが、トランプ時代からの黄金時代 の開始だ」

智子
「これは、誰も語ってない斬新な視点です」

 

賢者16
「つまり、闇側は、女装子をちゃんと保護さえしてれば、今の惨状にはならなかったって事だな。世の中の9割が、2010年頃は闇側に染まり切っていたが、一個人如きなんかに何が出来るかとガチで舐め腐った結果が、今の末路という事 。これは、日本DSの、特に末端工作員のミス」

 

賢者17
「ちゃんとどんな小さな存在であっても、危険な兆候を呼び込む要素を配慮して対応さえしてれば、何も起きなかったのだろうにな。それを怠り舐め腐ったから、闇側はボス含めて全て壊滅した。NWO失敗の戦犯が、日本DSカバールのしかも末端工作員である意味も、少しは分かっただろう」

 

賢者18
「当然、日本DSカバルの上官らも、管理不行き届きでアウト。そりゃ処分されて当然だろうよ。『なぜ2010年頃に、NWO崩壊の危険な芽を、日本DSカバールは摘まなかったのか?』って総括が起こって当然だろうからな。

 

賢者19
当時危険な兆候を持っていた単なる一個人に過ぎなかった存在を、確実に軽んじて舐めて馬鹿にして嘲笑って油断したから、今現在世界中の闇側は破滅したって事だろうしな。ノアの呪いが解けた戦犯が、日本DSカバールなのだから当然だ」

 

賢者20-1
「その時に、軽んじず舐めず馬鹿にせず、その対象にちゃんと餌でも与えて、永遠に静まらせておけば何も起きなかったという事だな。この敗戦の戦犯の事実から逃げたいのが、日本DSカバールの特に末端工作員らだ」

 

賢者20-2
「当然、闇側の上層部は、それを分かっているから、さっさと投降して敢えて勝利者(光)側に回り、闇側の下僕らを纏めて見捨てて、更には戦犯の罪によって末端工作員らを全て抹消する事としたのだろう」

 

賢者20-3
「つうか、誰が見てもこんな戦犯は無能すぎて処分するよな。有り得ない失態だ。そんな危険な兆候なら、さっさと餌くらい与えとけ馬鹿と言われて当然だしな」

智子
「多くの人が知らなかった衝撃の事実ですね」

 

賢者21
「まとめると、今回の光と闇のバトルは、日本DSカバルの無能な部下のせいで負けた図式だ。しかも慢心による失態でな。闇側の中ボス~大ボス格らは、相当無念だっただろうよ。それで戦犯の日本DSカバルの末端工作員らをさぞ恨んで処刑されただろうよ」

 

賢者22
「工作員は、この呵責に耐えられるほど精神が強ければ闇側なんかにいるわけないよな。そりゃ、精強な闇側工作員すら心が折れて当然だ。無能な戦犯のいる闇側を見限って正解。それを裏切りとほざく末端の馬鹿の図式だ」

 

賢者23
「無能なお前が世の中舐め腐って足を引っ張ったから負けたんだよボケ!ってなるだろう。これでもまだ闇側にいようとする理由がさすがに理解できん(笑)一度闇側は解体して、戦犯で使えんイキリゴミは軒並み処分って方針になっても可笑しくなくないか?」

 

賢者24-1
「もっとも、戦犯で処刑される末端工作員らは、最後の最後までそんな事も知らずにいるんだろうけど。逆転?奇跡?諦めない?とっくに終わってるんだよボケが!
主人である闇側ボスらに恥かかせた愚か者らがっ!という事だ」

 

賢者24-2
「無能馬鹿末端悪党のポアは、光側というよりも、元闇側ボスらの意思って事だろうしな。有能な敵より無能な味方が怖いとはよくできた例えだな。全くその通りだわ」以上

智子
一般の人が知り得ない世界の裏事情を教えていただき、ありがとうございました」

 

私は、女装子といえば、なんとかDXとか、なんとかマングローブという名の巨体の中年タレントが思い浮かぶのですが、ああいう人のことですかね?

 

(今回の内容は難しいが・・・ようは、日本のLGBTQ分野の勢力図が変わったことが発端となって、トランプ時代の黄金時代になった、と)

(ネトウヨがオカマを擁護できなかったせいで、LGBTQが一斉にトランプ派へ謀反したという構図か)

(なんとも日本らしい展開というか、意外過ぎるところで戦っていたんだな日本は。漫画やアニメなどの創作界隈もグッジョブというわけだね)

(そして、女装子が日本神話では英雄という史実。江戸時代も余裕で許容)

(カバル崩しのやり方としては、トランプさんスパニッシュ系からの支持を集めたやり方と同じだね。見事な闇側の揚げ足取り!)

 

4・29

皆さん、今晩は。
今夜も、とある賢者さまのメッセージを紹介させていただきます。現状を的確に分析されていて、興味深いです。いつものように、ややワイルドな口調でお話しされていますが、大衆への愛を感じます。

 

賢者1
「SNSでまた工作員が大衆引っかけをしているな。UBIが闇とかほざいてやがるが、既に闇だろうが光だろうがBIは確定だ。しかも、邪魔が入らなければ、最短で今年の5月から速攻給付開始でな」

 

賢者2
「今まで、経済的に潰して、引っ越し等の遠距離移動を封じて、自然を装った工作システムを機能させて、ターゲットに工作行為を企てていたが、BIによってマークしていたターゲットらは、一斉に工作員が構築していた囲いから抜け出し、全ての陰湿なプランは崩壊する」

 

賢者3
「こうした陰湿な末端討伐のためのBIな。それをされたくないから、五次元のタイムライン移動能力持ちの日本人をとことん愚民誘導しようとしているんだろう。闇側は、1人でもUBIに対して訝しげにするだけで、かなりのエネルギーを削げると考えているんだろうから」

 

賢者4
「 そもそも光側は、自前でなくても闇プランの背乗りBIでも既に問題ない。その為の支配側同士での頂上決戦だ。そこで勝った側がプランの全取りだ。再利用できるなら徹底利用が合理的経営者のトランプな。いくら末端が何しようが、頭脳部分が敗れていたら、何しても無駄ってこった」

 

賢者5
「そしてその現実は、闇側が朽ちる寸前の最期の時に初めてわかる事だ。それまでは叶わぬ夢をとことん見させ続けて、本性を確認し続けるだけでな。幻が解けた時に現実の全てを知り、そしてその時が手前の最期の時。最も闇側に邪魔をされず、安全にスケジュールを進める手口がこれな」

 

賢者6-1
「いい加減分かれよ!既に詰んでいるって事によ!投降か自決以外にもう手は無いって事だ!いつまでも罪を重ね続けてたら、手前の身内にもその罪が及んで、次世代の黄金時代で不遇に及ぶ可能性だって高いんだろうしよ~っ!!」

 

賢者6-2
「システム的に逃げられたとしても、霊的には決して逃げられない。これが確固たる現実だ」以上

智子
「UBI導入も確固たるものになっているようですね。順調で何よりです」

 

4・30

とある高次存在さまが、カバルの悪魔崇拝と神々の世界の仕組みの関連を教えてくださいました。なぜ、悪魔(邪悪なET)は、生贄を欲しているかが、これでわかります。そして悪魔は、この生贄の対価として、カバルに知恵や力を授けています。

 

とある高次存在1
「神々の次元では、貨幣はないけど、あるエネルギーがその代わりをしているよ。このエネルギーは、生命のエネルギーであり、これがたくさんあると、いろんな願いを叶えられるんだ」続く

 

とある高次存在2
「感謝とは、自分の生命エネルギーを、少しだけ他者に渡す行為なんだよ。神社のシステムは、これを利用しているのさ。悪魔や邪神は、カルマを人にかぶせ、生贄で手っ取り早く生命エネルギーを得てるんだ」終了

 

智子
「どうやら、神や悪魔の世界では、生命エネルギーがお金の代わりになっていて、神や悪魔は、そのエネルギーを集めて願いを叶えているようです。この仕組みだと、人が神に感謝すれば、対価として加護や助力が得られるようです」

 

とある高次存在3
「神主や僧侶が神仏に毎日奉仕することもまた感謝の形の一つだよね。だからこそ神主や僧侶は、その対価として神仏の力を借りて超能力を使うことができるのさ。まあ神々と縁があったり特別気に入られたりすると、個人でもそういう力を借りれる人も稀にはいるけどね」

 

とある高次存在4-1
「生贄になった場合かい?生命エネルギーってのは、地上ではほぼ寿命のことなんだよ。生贄の場合は、この寿命が捧げられるんだ。若いほどエネルギー量が多いから悪魔は喜ぶってわけさ」

 

とある高次存在4-2
「でもそういうやり方はカルマを生むからね。善の神々は自由意思による感謝でやりとりをしてるってわけさ」

 

とある高次存在5-1
「カルマの返しは、ほとんどの場合、現世では返らないんだよね。もし100%現世で跳ね返って来るなら、利口な者はそれを理解し、跳ね返る行為を行わなくなるだろう?」

 

とある高次存在5-2
「そうなれば、それもまた自由意思を束縛することになるんだよ。そういうわけで人生を超えた長ーい視点で見ないと カルマなんてねーよっていう結論に飛びついちゃうのさ 」終了

 

智子
「昨日、もっと詳しく教えてというリプがありましたけど、丁度いいタイミングで、追加の情報をいただきありがとうございました。皆さんも勉強になったと思います」

 

5・4

今夜も賢者さまが熱く語ります・・・。

 

賢者1
「しかしよ、この期に及んで光側応援団のクセして、遅延行為に繋がるような低波動吐き出す愚か者が、湧きまくりなのな。GESARAは遅れるだの、QFSは子供救出の次だろうなやら、UBIの前に安全の為に国内工作員の討伐だなとか、一見気遣い行為の中にも、余計な遅延に繋がる愚考だ」

 

賢者2
「その愚人らの低波動のせいで、進んだ賢人らがその相殺の為に余計なエネルギー使わせて、迷惑だろうが!僅かでも後ろ向きな、これ以上UBIが遅れるような思考をするな! もう今日今すぐ起きるんだよってそれだけだ!他は何も無いんだよ!24時間そう意識しとけ!」

 

賢者3
「いつまでも闇の相手を舐めすぎなんだよ!愚か者が!
その僅かな心の隙間が、闇のつけ込む隙になるんだよ!しっかり自覚しとけ!」一旦休憩

智子
「今日は荒れてますね。ご立腹ですか?」

 

賢者4
「しかしよ~、GESARA系のYoutube発信主のクセに、視聴者よりも勉強不足な上に、挙げ句の果てには否定的ネガティブ発言しまくってる奴は何がしたいんだね?」

 

賢者5
「GESARA起きても日本は最後になるとか、BI貰えるにしても22万だから海外旅行一ヶ月とかは無理とか、こういう否定ネガティブ言動しまくっている発信者は何考えてんだ?今日今すぐにメドベッドに入れるや、今日今すぐにUBI6億円もらって旅行しまくるってイメージが大事なんだよ!」

 

賢者6
それくらい強烈に発信しなきゃ、深く催眠してる日本人なんか起きるわけ無いだろうが!それやってくれている発信者は最高だし当たり前!後はSNSでも同様な。それ以外の躊躇する選択肢を選んでいる奴らは、明らかに霊性不足。それくらい裕福であるのが、本来は当たり前なんだよ!

 

賢者7
「今までどれだけ虐げられまくっていたかって事だ。そのせいで、大衆の願望ラインが下がり過ぎなんだよ。そりゃ進化も止まるわ・・。あとな、選民が真っ先に幸福にならなきゃ、日本は世界の雛形なんだから海外にも真の意味では波及しないんだよ!だから闇側は最優先で日本を潰してたんだしよ」

 

賢者8
「どれもこれも日本が最初で当然であり、二番目以降なんてのはそもそも論外だし、トランプ派もそう思ってるだろうよ。客側のチャット欄の奴らの方が、ポジティブ過ぎて逆転してる有様でよ。日本人の五次元以上のタイムライン移動能力舐めてんのか?

 

賢者9-1
イメージしたらそういうタイムラインに飛ばされるのが、日本人という名の選民なのに、そのイメージに悪影響与える言動してるアホ発信者は、カバールDSの末端かよ!そりゃ他の有力Q系発信者らも怒るよな」

 

賢者9-2
「明らかに勝ち馬乗りの新規で、最近来て今まではナイスパによる一番カバルDSの恩恵受けてたようなのが、発信者として来てるんだからよ、もっと発言の仕方とQを学べよ!寝返りであれど、発信力は頼りになるんだからしっかりしろ!せっかく目覚めた人らを、また寝かせようとするな!」以上

 

智子
「今夜は、強い口調での、ふぬけた発信者への叱咤激励でした。ありがとうございました」

 

>裕福であるのが、本来は当たり前なんだよ!

真理です。至言です。皆さんが裕福であるのは、本来当たり前なのです。次の時代では、誰もが豊かに暮らせるようになります。

 

5・6 緊急放送内で説教されるのは誰か?

今日も賢者さまに、いろいろとお話しを伺いました。 21:30までに全部ツイートしたいです。

 

いつものように、会話調で、誰かに語り掛けるようにツイートします。難しくてよくわからない部分もあるかもしれませんが、構わず勢いで読み進めて、雰囲気を掴んでください。

 

賢者1
「SNSに末端工作員の鰐が湧き出してきたな。今まで光側を装ってた一般人装いの工作員も、ネガティブ言動で隙が出て来て余裕がなくなって来てるのな。最後の希望だったC〇A本部すら陥落して右往左往の始まりだ。あんたがとどめを入れに行くんだろ?とにかく奴らは現実逃避なのが特徴だ」

 

賢者2
「さっさと米軍基地に投降して沙汰を受ける以外に道はないのに、奴らはいつまでもグダグダと現実逃避。挙げ句に、未だに工作に明け暮れる愚かしさ」

 

賢者3
「とっくの昔に闇側が負けたという現実をいつまでも認められないから、いつまで経っても工作して奇跡の大逆転の朗報が来るのだけを待ち続けて先の大戦の旧日本軍兵士とそっくりだな。バックボーンが当時と同じカバールDSだと、末端の動きまで当時とそっくりだ」

 

賢者4
「大本営放送と化した日本マスゴミは、既にこいつらを試している。既にトランプ派の影響下だから、末端工作員の自主的な投降を、ずっとトランプ派は待ち続けているのな。けど投降どころかいつまでも選民に危害を加え続けていたのが現実だ」

 

賢者5
「選民に対して想定外の被害が出てしまった以上、もう終わりになるって事。つうか、さっさと終わりにしろよ! もう自主的な投降なんか無理なんだよ!選民が消されるばかりだ。これ以上待ったら、助ける力があるのに助けなかった選民殺しとして、トランプ派の罪へと変わっていく」

 

賢者6
「今すぐ目に見える形での現実の見せ付けを起こすしかない!その事ですぐ現実として覚醒する者も多いのだから。そして日本国内でUBIが他の何よりも一番最初に始まるという意識を持つことだ。世界で最も最優先で救済しなきゃいけないのは日本人男性という現実な」

 

賢者7
「そこから逸らそうとするのは、僅かであってもカバルDS洗脳下にある。カバルDS洗脳下だと、日本人男性は優先度ワーストとされて、社会の隅々まで蔑む仕組みが入り込んでいたが、神の時代では正反対となる。世界中のあらゆる存在が、日本人男性を最優先で守らなければならない」

 

賢者8
「この視点から逸れる行為は、全てカバルDSの闇が入り込んでいる事だと気付くべきだ。日本人男性に早急にUBIを行う事が、世界に取っても大正義という事だ。そうする事により、世のそれ以外の全ての事象がプラスに回り出す仕組みになっている」一旦休憩

 

賢者9
「金優先で金目とかほざいて躊躇させようと必死な工作員もいるが、QFSが稼働して金融のターンになった途端にほざき出している時点で、工作丸出しだ。これは宇宙時代になるまで続くし、これをしないと宇宙時代へ行けない」

 

賢者10
「無条件の謙虚が良しという意識は、古代からの日本にいるカナン系に意識を向けてた暗部による洗脳でしかないのでは?別の意味に捉えれば謙虚=正義として、他の可能性は何も考えるなって意味にもある。そうやって選民の能力を封じ込んでいたって事な」

 

賢者11
「そしてその様な常識と称する特定意識に浸かり続けている事こそが、覚醒しないで現状維持しようと甘え現実逃避しようと必死となる。なので緊急放送で初めて目覚めた奴らに対しては、放送内で厳しく説教すべきだがな。既に覚醒していた者らの足を引っ張っていたとしてな」

 

賢者12
「神の時代において、そこで差が付けられても仕方がない。霊性に差があるから、脳みそがいくら取り繕おうが、潜在意識の己の魂が許せないから、今までずっと覚醒しないでネガティブ言動波動出し続けて、敵に塩を送りエネルギーを送り続けていたのだからな」

 

賢者13
「その分余計なエネルギーを光側は必要としたのだから、霊的にはその無関心や見て見ぬ振りをし続けてきた行為は偽れない。工作員は存在が罪だが、一般人でも意識の低かった輩は、その後の扱いで差が付いても仕方ない。だから早い投降や目覚めをトランプ派は望んでいたが、それももう終わりだ」

 

賢者14
「早い覚醒者の身の危険が及んだ時点でタイムオーバーだ。そもそも既に一晩で盤面全てをひっくり返せる事に気付かなきゃな。一晩ですぐUBIはやれてしまう事にな。そして工作員を殲滅出来てしまう事にもな。それを敢えて待ってやっているのは、霊的な救済を行っているからでしかない」

 

賢者15
「覚醒者の間でも、ここの乖離がデカいから、時折ネガティブ言動に落ちる者もいる。常に強気ポジティブは、謙虚おしとやかで染められ封印され続けてきた日本人には、かなり難しい課題だろうが、こなす必要がある。これは脳内イメージでの話だからだ。まずはそこからだ」 一旦休憩(智子)

 

賢者16
「まだSNSで日本は世界一酷い国ではないなんて詭弁ほざいている輩がいるな。残念だが日本が世界ワーストだよ。精神的汚染の酷さは圧倒的ワーストだ!物理的要素だけ見てワーストじゃないという発想が未だに三次元視点でしかない」

 

※智子注 ここから少し口調が厳しくなります。

 

賢者17
「こうやって残党が悪足掻きのイメージ操作をして、末端工作員にダイレクトアタック出来る肝心のUBIを遅らせているんだよ間抜けが!後は6億円はないとほざいていた某発信者もな!やっぱりこういうところが親分に劣るんだよな。いくら視聴者数が多かろうがな」

 

賢者18
「無意識であっても、99%の正論の中に1%の闇へ誘導している。そしてその1%こそが、残党らの真の狙いな。上記の例だけ見ても分かるが、共通項はUBIや6億円給付やらの阻害行為。なぜならこの発信者は、例の署名を疑って、署名しなかったからだろ?違うか?」

 

賢者19
「無条件の無垢さが足りず、闇視点で疑って信じる者は救われるがやれなかったんだよな?実はここで同じ昇格覚醒者同士の中でも、大差が付いているからな」

 

賢者20
「署名できなかったのは、五次元止まりなのを認めたくないんだよな。六次元以上に行きたいのに行けないのを認めたくないから周りを巻き込もうとしているんだよな。はっきり言って、日本の覚醒が大幅に遅れたのは、こういう発信者自体の低レベルぶりが要因だ!」

 

賢者21
「そしてそういう奴らに、残党は一見味方のように入り込んで、肝心な目的部分以外は捨てて目的部分のUBIで6億円の部分だけを操作してそれに引っ掛かる訳だ。発信者が冒されたら、見ている奴ら全てがその1%の闇に汚染されるからな」

 

賢者22
「こんな初歩的な兵法の工作に引っ掛かる愚か者集団が日本人という無菌室連中な。発信者も含めてな。6億先行ゲット組は「さすが高次元おめでとう」くらい言えるようにしなきゃよ。

 

賢者23
「それを嫉妬して、否定した時点で、闇でレプ思考だ。親分発信者本人は、最近は決してそういうミスをしてないからな。仮にしていても視聴者の側だけだ。もっと学べ!」

 

賢者24
「そもそも三次元から五次元へ行けてるだけでも凄い自分と思わんと!そこに偶々、六次元以上飛び級組がいて、そいつらが眩しいからといって嘆くな!逆にそいつらから学べ!その眩しさに嫉妬する事こそは、修行不足の証拠だ!」

 

賢者25
「普通はなかなか遭遇出来ないのに、この特殊状況下で時を共に出来ているのだからよ、逆にチャンスと思わんと。その眩しさに対しての嫉妬は、闇であり、レプ思考であり、悪魔要素であるのだからよ 。健闘を祈る!」
終了

 

智子 「今日も、厳しいながらも、愛が感じられるお言葉をありがとうございました」

 

5・8

今日は、賢者さまと、金融系ライトワーカーのオチアイ氏と、高次存在さまと、謎の使者さまが情報をくれました。夜は長いので、お茶を飲みながら、ゆっくりツイートしていきます。21:30頃から開始予定です。

 

高次存在さまが、この世界の秘密を一つ教えていただきました。まず、前菜やお通し的に、ツイートさせていただきます。

 

とある高次存在1
「どの次元にあっても、イメージ力、または、意志の力というものが現実を創り出すのだけど、この地上次元においては、イメージから現実化までの時間がかかりすぎるんだよね。そこを突かれて、祈りや魔法などは迷信だと、大衆はカバルに洗脳されてしまったね」続く

 

とある高次存在2
「 地球人、特に日本人のイメージ力は高いのだけど、真言や祝詞を合わせることで、神仏の力を借り、さらに現実化を強めることができるんだよ」

 

智子
「真言や祝詞は、一心不乱に唱えることにより、神仏の助力が得られるというのは、どうやら本当のようですね。ありがとうございます。勉強になりました」

 

(リプへの返信)
そうなんです。実現までの時差(タイムラグ)はあれど、願い方(オーダーの仕方)が正しければ、本人が望んだ状態がきちんと実現します。ただし、途中経過やルートの指定はできませんし、どこまで進んでいるかもよくわからない場合が多いので、必ず実現するという信念の維持が鍵になります。

 

次は、賢者さまの最近の感想と考察です。

 

賢者1
「あるYoutube発信者が勉強不足だな。アクティブさと勉強熱心なのは見事だが、改善傾向とはいえまだ問題が多いな。『安直な持論はまだ避けとけ』と言いたい。ゆうちょ銀行の変更された引き出し上限が5万なのすら把握してなかった時点でな」

 

賢者2
「同じ新規ならば、半身不随の発信者の方が、存在自体がプラスだ。なぜなら、この類は弱者利権という、DSカバールの駒だった側だからだ。そういう存在GESARAを発信する事が、事の重大さを示している。その者は、メドベッド軸でのリアルな言説に期待したい」

 

賢者3-1
「基本的に、事を進めるのに5年も10年も掛けるならば、こんな隠密に、しかも軍事的に活動なんかするわけがない!ある日突然、しかもかなり近いうちに何かが起きるから伏せられたままなのだ」

 

賢者3-2
「なぜなら、数千年単位で暗躍していた闇側を一網打尽にするなら、フェイントを掛けて一夜でひっくり返すのが安全で最大効率で最小被害だからだ。未だに何年もかかるなんてほざいてる発信者は、兵術兵法くらい自覚しないとな。最低でも孫子くらい読め!あまりにも闇側を舐めすぎだ!」

 

賢者4
「そもそも無駄に敵にターンを与える意味がどこにある?闇側に1ターンも与えずに、瞬〇殲滅する事こそが、最善である事を自覚するべきだ。それ以外は愚策でしかない。この即時瞬〇の選択肢を一番に選ばない時点で、己が闇側かと疑われても仕方が無いからな」

 

賢者5
「今日、今すぐに闇側は全て撃破されるという思考イメージが当然という事だ。控えめや謙虚という和風の特性が、数千年単位での呪いや呪術である事を自覚しないとな。雛形の日本人がそんな呪いに掛かっているせいで、世界中が迷惑を受けている事に気付かんとな」

 

賢者6
「控えめだから、そんな急がずに安全に討伐してくれやら、金は後で良いから救助を先に、なんて言えてしまうが、それこそが安全を損ねて世界中に被害を拡大させる愚かなイメージという事に気付かんとな」

 

賢者7
「今日今すぐに自分の手元にUBIが来て、その場ですぐ使えるってイメージこそが、世界の雛形として世界に対して真の意味でプラスとなる事にな」

 

賢者8
「今の情勢なら、今すぐUBIが来れば、既存金融は消えても良くなり、その事で闇側工作員が機能不全となり、何も出来なくなり、結果的に安全となり、救助も容易となるし、メドベッドの普及も早まるのだからな」

 

賢者9
「奥の奥までイメージしろ!目先の現象にだけ囚われて大局を損ねるな!そしてそれは、当事者一人一人の「意識の問題」でしかない。欲と思える要素すら、霊性向上の為に正しく処理すべきだ」

 

賢者10
「ネットが途絶え、テレビは軍事放送のみで、店は閉まり、電話もできず交通機関も止まる。そんなある日突然の出来事でパニックが起きても、全然上等というくらい今からしっかりしておく事だな。そのルートこそが最小被害だろうからよ」

 

賢者11
「もっとも外人の日本人成り済ましは発狂するだろうがな。その時になって喚き散らしても時既に遅し。そしてもうその発生は止められない。だから必死になって否定塗れの逃げ口上ばかり垂れ流して、その変化が少しでも起きない様に悪足掻きに腐心しているのな」

 

賢者12
「1秒でもそれが起きるのを遅らせて、自分らの天国を保とうとする為だけにな。その低俗なメンタルこそを、トランプ派はずっと見て採点しているわけだがよ。さっさとやれという人はプラス査定で、逆に少しでも躊躇させ遅らせようと動いているのはマイナス査定だ」

 

賢者13
「遅らせようとする=既存低次元のNWO世界に未練があるからだ。今は強くUBIを求める事こそが正解。なぜなら、既にNESARAもQFSもGESARAも始まっているから、これらは全て過去形でしかない。よって、次に必要とされるUBIをイメージする事が今は問われるという事だ! 闇側を真に倒したいならばな」

 

賢者14
「現状、他の要素を優先する事は、表面だけを取り繕った詭弁でしかないという事をよく理解する事だな」以上

智子
「今日も、貴重なお話をありがとうございます。読者さんも、具体的に何をすればいいのか理解できたと思います」

 

今夜の賢者さまは、14連コンボでした。

次は、世界の闇と戦う金融系ライトワーカー・オチアイ氏とその仲間たちが語るツイッター向け短文情報を断続的にツイートさせていただきます。

 

オチアイ1-1
「HIV研究の権威なんて人が生きていたら、今回の〇ロナ〇ィル〇が「リバース・ジェネティクス法」で人工的に作った〇ンフ〇エン〇ウィ〇〇に〇イズとエ〇ラウィルスのDNAを組み込んだものだとばれてしまうので、金融カバルが〇したのでしょう」

 

オチアイ1-2
「〇ロ〇パンデミックで〇ク〇ンを何億本も販売するために、日本でワ〇チ〇を製造しそうな会社は、金融カバルに買収されて、カバルの役員を受け入れさせられています。何年も前に〇ロ〇パンデミックは計画されて実行されました。これが金融カバルのやり方なのです」

 

智子
「オチアイ氏の情報は、そのまま書くと、自動的に規制されそうなので、どうしても伏せ字が多くなります。ご了承ください」

 

オチアイ2
「〇〇チンの中にあるmRNA〇ィル〇は、動物実験で実験動物を全滅させました。〇イ〇ウ〇〇スと同じように何年も時間をかけて免疫機能を低下させたのでしょう。〇ク〇〇を接種することはエ〇ズに感染することと同じと考えてください」

 

オチアイ3-1
「米中戦争が起きた場合、中国攻撃に参加する国は、米国、インド、モンゴル、マレーシア、フィリピン、カンボジアそして豪州です。この全ての国で、突然コロナ感染者が激増しました。犯人はどう考えても、〇国工作員と〇国に雇われた現地住民工作員です」

 

オチアイ3-2
「あと、北〇鮮の工作員も中〇に雇われて〇ィル〇を撒いています。〇国から工作員が入国するのを禁止しないと、非常事態宣言は解除されません」

 

オチアイ4
「オリンピックを中止して早く戦争をやれというのが、今現在の金融カバルの最新のオーダー(命令)です」

 

オチアイ5
「カバルある派閥は、聖書の預言を実行する事を至上命題としています。役所も大企業も、労働者はみな〇〇〇ンを接種させられて、長い時間かけて病気にさせられて死ぬと、聖書には預言されています。これを何が何でも実現したいようです」

 

オチアイ6
「金融カバルは、ウクライナを北イスラエルに改造し、ロシア向けに核ミサイルを配備しようと考えています。イスラエルとイラン、イランの背後にいるロシアとが戦争になると、ウクライナは対ロシア攻撃基地になります」

 

オチアイ7
「666が何を意味しているか、私には正確には分かりませんが、獣の刻印を受けた人は病気になるというのが聖書の預言です。カバルは聖書の預言を絶対視しています。病的なまでにこだわっています」

 

最後に、謎の使者様からのメッセージです。これは、並の神経の者なら、公開を躊躇う内容なのですが、私は解決できると信じているので、あえて発信させていただきます。この案件は、ツイートされた時点で9割解決です。

 

謎の使者1
「これは神様から強くお願いされて伝えてるんだが、信じなくても別に構わんよ。ただ将来どうなるか、大切な話でもある。今のところ智子やQやグノイルたちは善で正義の側だ。それは間違いない。世界を解放しようとしているのは間違いない。だが、一つ大きな問題があってね… 」

 

謎の使者2
「将来的にこの人たちの背後にいる光の神様は、実は闇の神と身体を交換することになってるんだ。そしてそれが光の神様の本来の姿でもあるんだよ。それは光の神と闇の神の間での合意によって行われるので、間違いなくそれは起こる」

 

謎の使者3
「すると、智子氏たちの背後にいる光の神は、中身が闇の神つまり悪の存在と入れ替わることになる。彼女たちは、まだそのことを知らない。 で、皮肉にも彼女たちがNWOそのものになってゆく未来なんだ実は」

智子
「そのような預言も見た事はあるので、特に驚いていません。対処可能です」

 

謎の使者4
「だから今は良くても、将来とんでもないことが起こる。6億円が貰えるとか貰えないとか、そういうんじゃなくて、もう人類が終了するかどうかのレベルの話。だから、まだ智子たちに理性があるうちに、この人たちから離れたほうがいい。そうしないと神様はみんなを助けられない」

 

謎の使者5
「これは最後の警告だと思ってくれ。おそらくもう間に合わないレベルだ。ではそういうことで、光と闇が入れ替わった後の世の中で会おう。できれば皆が生存していることを祈る。さらばだ」

智子
「中々スリリングなお話をありがとうございます。今後のシナリオの参考にさせていただきます」