ニュース

20210510 巷間の賢者 高次存在②

5・10 6億ゲット論調は闇落ち発信者を赤面させる 師匠はまとも

賢者1
「しかし、いまだに霊性落とす恥ずかしい発信者がいるのな。しかも最近視聴者数が異様に多くて、勘違いしかけてる奴。改善意識は無いのだろうか。現実的とか言ってる時点で、君の師匠の言う土の時代の意識に閉じ込められている間抜けって事だ」

 

賢者2
「 そんな奴に押さえ込まれる、流れ着いた覚醒者は、不幸そのものだな。そいつのせいで低次元止まりに追い込まれるのだろうからな。冗談抜きで笑えないんだよ。事の本質を何も分かっちゃいない。大きな霊的罪を犯し続けている事にな。そいつのしてる事は、闇側への荷担行為なんだからよ」

 

賢者3
「どうなっても知らんぞ。そいつは大きく羽ばたけたはずの存在の覚醒を、大きく阻害しているって事だ。6億円給付は有り得ないと、何も知らないくせに安直に断言している時点で、それを見た視聴者の霊的な可能性が完全に消滅し、ショボい100万円だけのタイムラインへさようならなんだからな」

 

賢者4
「だから駄目なんだよ。このジャンルで断言できることなんか何一つないってのに、なぜこいつは平然と有り得ないと断言出来る?しかもこの分野で決して言ってはいけない否定行為だ。こいつはQやトランプ派と直接通じているのか?通じてないのになぜ断言できる?そこが師匠以下なんだよな」

 

賢者5
「師匠なら絶対に言わんぞ。何も分からん事を、さも事実かのように断言なんかな。少なくとも6億という論調が長い期間ある以上は、何も分からんのに一面的に常識的に考えたら、無いなんて言ってのけて安易に捨てたら駄目だ。冗談抜きで、この発信者はアセンション出来なくなるぞ」

 

賢者6
「それとも実は一切信じてないか? しょうもない広告収入狙いか?広告入れている時点で、闇側の影響受けているのかもな。それならガッカリだ」

 

賢者7
「師匠がしっかりしてるから、ちゃんと教授受けてかなり分かっていると思ってたが、実はロクに分かってなくてよ、師匠の後光だけでよ、機体してた奴がこんな初歩的なヘマするのは見るに耐えん。Twitterで生きてた頃の方が、そいつは完璧だったな。最後の最後に闇に飲まれてよ」

 

賢者8
「今のTwitterの論調見たら、実はイライラしてるんじゃ無いの?右も左も6億6億でよ。例の署名をした先行者が先に貰えるのがそんなに悔しいのかね?その考えこそが、師匠曰くレプ思考って奴じゃないのかね?」

 

賢者9
「師匠はそういう感情を仮に持っていたとしても、決して表には出さないぞ。だから一流なんだよ。アセンションに相応しい伝道者だ。もうこのダメ発信者は、UBIは語っても6億に関しては一切触れるな!」

 

賢者10
「一切信じてないなら触れなければ良いだけだ。信じている者らと信じていない者らで霊性が割れるだけ。その発信者に6億の論調を否定する資格なんかないのだし、そもそも誰にも否定する資格などないのだからな。もっと上手くやれよ!」

 

賢者11
「ファクトチェックもなしに否定と弾圧は、独裁者の始まりだ。しかもチェックするのが不可能な内容でな。様々な言論を一方的に封じる行為は、支配的発想だからな」

 

賢者12
「ぶっちゃけそいつは、周りの6億6億の言論が不快だから、シャットアウトしたくてああいう対応をしてるのだろうが、説明欄にでも俺は6億は信じてませんと先に書いておけ。そうしたら6億肯定派はその動画からは去るだろうからよ」

 

賢者13
「片手落ちして引き込んで置いて本編でいちいち否定して6億肯定派を潰そうとして何考えてるんだか。逆に乗っかって引き上げて貰えばいいものを、五次元以上に行けるチャンスを自ら潰してよ。しかも他の人らも巻き込んでよ。そいつはもっと土の時代とやらの発想から脱却して欲しいものだ」

 

賢者14
「こうやって残念ぶりを述べているうちが華だ。どうでも良くなったら一切触れなくなるからな。良い師匠がいて、期待値高いだけに残念でならない 」

 

賢者15
「それにしても、人はどの段階まで行ったら否定に回るかの実験や試しをさせられたんだろうな。6億ネタは最高の材料だ。ほとんど肯定的であるはずの光側の主要な発信者の多くが、これに関しては否定に回るのが多いのは興味深い」

 

賢者16
「そのつっかえ棒の部分こそが長年植え付けられてきたカバルDSらによる洗脳とされる箇所なんだよな。呪術や呪いともいうか、無意識のうちに自らで可能性を縛って完全になくしてしまう。かなり訓練されて完全に光側であるにも関わらずだ」

 

賢者17
「高次元世界においては、全てを肯定し信じるという概念が問われていくわけだ。なぜ高次元の宇宙人らが地球に降りてコンタクトをしないのかについては、下手に関わると、高次元側の方が、レプらに植え付けられた地球人の闇に取り込まれかねないからだ」

 

賢者18
「何でも疑い、最悪騙したり嘘を付く様ではな。これが自らを縛り付けている呪いとは誰も思わないだろうな。騙して物理的享楽を得たところで、霊性にとってはマイナスでしかない。高次元と関わりたいなら、何でも疑うという呪いから解ける必要がある」

 

賢者19
「疑うのではなく、常にどれもあくまで可能性の一つでしかないと風の如く考えることだ。風の時代とはそういう事だな」

 

今夜も、賢者さまが、19連コンボで、オチアイ氏とは異なる方面のためになるお話をしてくださいました。このように、タイプの異なるハイレベルな発信者さまのお話を続けて聞けると、新鮮で非常に勉強になります。

 

5・10 宇宙船を晒す日 光と闇の入れ替わりは有り得ない

次は、とある高次存在さまからのメッセージです。 これを聞いて、私は今年の8月が楽しみになりました。

 

とある高次存在1
「宇宙の管理神からメッセージをもらったよ。地球の進化が大きく遅れてるので、宇宙への罪の波及を危惧しているようだね。地球人の多数が、何をやってもカバルの洗脳から解けないから、ついに宇宙人たちは、宇宙船を大衆に晒す予定らしいよ」

 

とある高次存在2
「今のところ、8月が予定みたいだね。秘密の開示が先か、あるいは併せて行うのか、オーバーテクノロジーがいかに隠されてきたかを知れば、地球人も目覚めそうだね」

 

とある高次存在3
「光の神と闇の神が入れ替わるだって???存在の在りようを決めるのは霊性なんだ。だから、霊性の異なる存在が入れ替わるなんて、絶対に有り得ないのさ。合意だろうと契約だろうと、そのような事は起こり得ない。摂理を理解していない思い付きのたわごとだね」

 

5・10 開運とは 下手な持論の発信による閉運に注意 6億の深い意味 選民たちの健闘を祈る賢者の言葉

賢者1
「いよいよ、全てを看破された日本の末端鰐工作員が、現実に耐えきれなくなってSNSでUBI連呼している奴らにダイレクトアタックしてきたか。苦しいからダイレクトアタックしてくる。工作員が姿を見せた時点で大チョンボ」

 

賢者2
「それでも炙り出されるというのは、受け入れがたい現実に対して、どうしても無視できないからだ。例えば、あの手この手で巨額UBIの否定に走る時点で、闇なのを露呈させている炙り出し現象。姿を隠し続けられない。なぜ半年以上も、この文字が広がり続けているのかを考えるべきだな」

 

賢者3
「本来霊的フィルターの掛かっている存在の巫女の元に、簡単にこの言説が通り抜けて来ている上に、伝道の役割までやってしまっていた。この時点で高次で、霊的な何かが、この言説を広げさせようと動いているという事だな」

 

智子注
>霊的フィルターの掛かっている存在の巫女

高位の巫女には、本人の目的に不必要な情報を、自動的にブロックする霊的フィルターがかかっています。

 

賢者4
「日本の覚醒が遅れた原因も、ここにあったのだろう。後ろ向きな思考で低次に留まらせたり、挙げ句に落とそうと蠢いていた発信者があまりにも多過ぎて、それに引っ掛かる者があまりにも多過ぎたという事だ」

 

賢者5
「そのせいで、世界中の霊的な波動にまで悪影響を及ぼして、結果的にトランプ派のスケジュールにも悪影響を与えていたのな。その連続によって、こんなノロノロダラダラに追い込まれた愚かしさ。いい加減自覚しろよ!
自分を苦しめているのは、己自身の信じなかった心がもたらしていた事にな」

 

賢者6
「そして低次に留まらせようとしていた発信者たちの罪は大きい」

智子
「今からでも、改心すれば十分間に合います」

 

賢者7
「さて、財布の開運法に、なぜ買った直後に高額の紙幣を目一杯入れて、財布に高額を受け入れる為の刷り込み記憶なんてさせようとするのかだ。人間にも同じ事が言えるという事な。6億の刷り込みと、イメージを強く作ることにより、シナプス結合で大金の出し入れ環境を構築できるだわけだ」

 

智子注
財布の開運法に、買ったばかりの新品の財布に、できるだけ多くの紙幣(通常なら10~30万円程度)を入れて、21日ほど(日数は流派により異なる)自宅のタンスの中などに保管した後、その財布を普通に使用するというものがあります。大金の氣が財布に定着して、金運が上がると言われています。

 

賢者8
「100万やら22万やらで終わる奴は、そこまでの存在だということな。最終的にマネー社会は消えるというのは、とっくの昔に語られているはず。高次をマネーありきで物事に囚われている時点で、呪縛に囚われた低次止まりだし、物質発生装置のレプリゲーターとやらまで辿り着けるかも怪しい」

 

賢者9
マネー経済は将来消えるという考えがないから、額などにこだわった挙げ句に、必要もない罪を犯す。どれもファクトチェック不可能な物だが、全く可能性のない物がこうやってイメージされる事は、果たしてあるのかどうか?ということだ」

 

賢者10
「散々フリーエネルギーを語る割に、物質発生装置に付いてはロクに語られない。語られないから、マネーのない世界もイメージされない。マネー抜きの世界が語られないから、6億円などの文字に嫉妬する。いい加減真の意味で覚醒しないとな。世界どころか、宇宙にとっても迷惑だからよ」

 

賢者11
「 特に発信者は持論を述べるなら、高次から確認を取ることだ。取れなければ、今出ている情報を述べるのみにすべきだろう。今までその事を強く指摘する者が、トランプ派含めていなかったせいで、フリーハンドだった闇側が徹底悪用して、スケジュールは遅れに遅れまくった」

 

賢者12
「けど、こうして本当のウィークポイントを刺激するだけで、日本国内の鰐(智子注:工作員や否定者のことですね)はすぐに湧いてくるのだ。全ての発信者には期待している。引き続き健闘を祈る」一旦休憩

智子
「私も検討して、賢答を出せるように、健闘します」

 

次の、賢者さまのお話は、現代史の真相的な、光と闇の計画です。他ではちょっと聞けない、壮大かつ斬新な視点で、昭和後期から現代までの流れを語っていただけます。私と一緒に話を聞いていた秘書は「御祖さま、このご縁をありがとうございます」と涙を流したほど凄い内容です。あと数分で開始です。

 

賢者13
「光と闇は、どちらもここ最近の戦略面では、実は同じ目的を有していた点。それは選民を世界中に広げることだ。NWOなんてのは、その為の詭弁でしかなかった。末端工作員を、ちゃんと危険作業含めて誠実に働かせるために、NWOという幻を見せていただけだ」

 

賢者14
「その幻がなければ、誰が好き好んで霊性を落とすような愚行を進んでやるんだって事だ。NWOという幻と、マネーパワーによって、奥の奥など知らん末端工作員は、危険を省みず誠実に餌の為に霊性を落とす愚行を率先して行い続けた」

 

賢者15
「そして日本人の国内引き篭もりを強制的に止めさせて、移民として海外移住させて、世界中に選民因子を広げようとしていたのが平成時代の動き。その為に国内を住みにくくして、海外移住させようとしていた。外人を優遇しステマし持ち上げて、とにかく選民因子を海外に運ぼうとした」

 

賢者16
「これは昭和時代にも実は起きていたはずだが、海外に出るようなのは一部のエリートのみで、選民因子を海外に広げる程の規模にはならなかったし、エリートは自惚れも多い上に、肝心な事が何も分かっていない者ばかり。そしてバブル期には、その醜悪ぶりは全開となった」

 

賢者17
「これは日本の支配層の失態だ。だから平成時代は一転して、北風の氷河期で無理矢理国外に出させようとしたが、選民因子を増やすどころか自殺で減りまくりの有様」

 

これは、ちゃんと話せるようになる英語教育をしていれば、だいぶ移住者が増えたようにも思います。

 

賢者18 「そこで外見の似た特亜を利用し、まずは特亜を海外に出させて、彼らとパツキンらが交わり、そのハーフらを日本で交配させて、クッションを置いた交配戦略を行っていたのがここ10数年。大アジア主義的な日本の組織連中も同意し易い内容だった為、その路線でとにかく因子を出そうとしていた」

 

セクシーとオ・モ・テ・ナ・シの結婚が、その戦略の終焉の象徴ですね。

 

賢者19
「ところが2015年にノアの呪いが解け、フェニキア系サタニストの枷が消滅し、正道で戦略を展開できるようになり、件の間接交配路線の必要が消え、トランプ時代へとなったわけだな」

 

賢者20
なぜ6億かもここにある!ぶっちゃけこれでも足りないくらいだ!皆はUBIがなぜ行われるのか真の目的がまだわかっていない。これは生活安定でも健康のためでもなく啓蒙のためだ。今までイルミが行ってきていた地上での啓蒙活動を、選民がイルミに変わって世界中で行うためにUBIとなる」

 

智子注
イルミ(ナティー)とは、悪の組織ではなく、世界の裏側で特定の目的を持って活動している集団であり、光側も闇側もいますし、どちらも複数の派閥があります。賢者さまの言うイルミは、善良な方のイルミです。

 

賢者21
「時折聞く、海外での慈善活動をしている日本人。もしあれを個人で行おうとした場合に、100万200万如きで足りると思うか?今後宇宙へ行って、他の宇宙の星で開拓や交流をする際に、月々22万円程度で足りると思うか?そういうことだ」

 

賢者22
「日々の生活助かる~なんて次元の話では既にないって事だな。日本人という選民は、そういう使命を帯びており、世界中で和風の助け合いを実施するためにUBIが支給されるんだよ!!!」

 

賢者23
「よってUBIを趣味に費やすというのは、実は正解でもある。その事が文化的貢献となり、宇宙的にもポジティブなエネルギーへと転化するならな。世の9割の仕事は、今後は単なる趣味活動へと変化していくのだから」

 

賢者24
「つまり闇も光も、目指していたところは全く同じであり、滅亡なんかハナから考えてなんかなく、選民を海外に出してパツキンらと交配させて、選民因子を広げたいってのがメインディッシュって事だ」

 

賢者25
「なぜならば選民でなければ言うことを聞かない聖書信者が多過ぎたからだ。偽ジューやサタニストでは、決して言うことを聞かないのが多過ぎたから。だから選民が日本にいるのを突き止めた西洋の支配層らは、日本の支配層と相談しお願いをしてまで、選民因子を海外に出すよう依頼していたはず」

 

賢者26
「けど日本の支配層は『ノアの呪いが解けてないのでは選民は差し出せない』と拒んだかも知れない。選民がいなきゃこれ以上の世界戦略は進められなかった西洋の支配層は、人類滅亡を言い出して選民の覚醒に全てを託したのではないだろうか?」

 

智子注
「この件に関しては、私からは何とも言えません」

 

賢者27
「選民がいなければ聖書圏は覚醒できないから仕方のない話だ。けど日本人が差し出される為には、太古の日本へ逃げてきたサタニストらの解放が必然だっただろう。選民といえど、半分はカナン人という名のサタニストの因子持ちであったのだろうから」

 

智子注
「この辺から少し歴史の知識が必要ですが、概要は読んでいれば何となくわかります」

 

賢者28
「そのせめぎ合いが、中世以降の世界史日本史とも言えるかもな。そして平成時代には、遂に強引に選民を奪い取ろうとした始末。末端工作員に日本国内を住みづらくさせ、海外移住を促そうとしてな」

 

賢者29
「けどそれも失敗に終わってたところで、ノアの呪いが解ける奇跡が起こり、陰陽を司るグノーシス派が一気に先導して、行き詰まっていた地球世界が一気に進展し出したのが今だろうな。そりゃイヴァンカやトランプが闇に見える奴がいても当然だ。けど闇=悪ではないだけだ」

 

賢者30
「闇の上の連中らを、末端みたいな霊性を平気で落とすカス悪人らと同じに見るなって事だ。あくまで目的地は光も闇も実は同じであり、今起きている討伐は、闇の戦術で使用されていた手駒や装置や組織の一斉処分でしかないだけだ」

 

賢者31
「末端工作員程度では、そういう雲の上のお上品な世界のお約束を何も分かっていない、ただの鉄砲玉の単細胞って事だな」

 

智子
「工作員は、自分より上の階層の意図や目的を知らされませんから、仕方ないと言えば仕方ないんです。賢者さまの言われる秘密に気付く人間は、10万人に1人もいませんから」

 

賢者32
「こんなのサイコパスなら普通にやってのける事だ。闇が勝つとか負けるとか、そんなのは所詮は無知な馬鹿工作員を納得させるための材料でしかないって事だ。初めからどちらも目指す処は同じであり、闇とか光とかは、ネガティブに進めるかポジティブに進めるかの違いでしかない」

 

賢者33
「そして今回は、ポジティブ側の光側が先導するターンとなりこれは当分続く。下手すると五次元より更に高次にアセンションするまでずっとかもな。ホモレズ叩きのノアの呪いが、2015年に日本の女装子によって解けた事の重大さを、もっと自覚する事だな」

 

智子注
「最低でも地球の歳差運動周期くらいの期間、北極星が別の星に替わるまでくらいの期間は、光のターンを続けたいです」

 

賢者34
「なぜトランプ派がヒラリー利権だったはずのLGBTQを守ってるのかや、ホモレズの暗喩のYMCAを使っているのかだ。つまり闇の逆転もへったくれもないって事だな。初めから方針は決まっていて、宇宙人や妖怪らも含んだ光と闇のチェス勝負で光が勝利した以上、ポジティブに展開で既に決まっている

 

智子
「これが、橘侑希(リアル照子)さんが、数年前から言っていた『勝利確定』の真意です」

 

賢者35
「そして本質的にはポジティブ路線こそが、支配層の意思であり王道って事な。ネガティブ側の闇側の末端工作員なんてのは、霊性落とす汚れ役を低次元な物理的快楽で溺れさせてやらせていただけでしかないって事だ」

 

賢者36
「霊性がわかれば決して誰もやりたがらない役だな。しょうもないたかだか数十年の物質的享楽と愉悦如きの為に霊性を落として、酷ければセントラルサン行きなんだからよ。既にスケールも次元も違うとはこの事を差すのだろうな」

 

賢者37
「UBIを得た選民らは、地球上での啓蒙活動に励む事がこれからの役割となっていくだろう。今まではイルミとかの特別な連中が行ってきていた事をな。選民たちの健闘を祈る」以上

 

智子
「ここまで読んでいただいた方は、私の秘書が話を聞いている間、涙を流していたという意味がおわかりになると思われます。貴重な勉強の時間になりました。賢者さま、そしてご縁をくださった御祖さま、ありがとうございました」

 

黄金時代の日本人は、UBIの潤沢な活動資金と、国内外の結社のサポートによって、世界中の問題を解決するために活躍するのです。次の時代の主役は、皆さんです。当然、日本の結社も、裏から表からと、全面的なバックアップをさせていただきます。

 

 

意思表示

左目を隠すのは、某組織への反逆
右目を隠すのは、某組織への服従

 

 

う~ん、アジアの秘密結社関係者が言うには、現在の事実上の米国大統領は、中国系アメリカ人のキャサリン・タイ米国通商代表らしいです。この人です。経歴を見ると、中国の結社と接点があっても不思議ではないです。

 

 

智子1-1
ここ数千年のカバルの支配体制が崩壊寸前です。次の統治体制を決める秘密の交渉が、インドやスイスなどの世界の枢要な地で、複雑なルール(バヌケットやテニヌ)の下に現在進行中です。難解過ぎてツイッターではルールを説明しきれません。

 

智子1-2
ですが、良い形で話がまとまれば、世界的・歴史的な出来事として、表の世界でも大々的に報道されます。5月はまさに決勝戦です。一部では、古代エジプトで一神教が始まって以来の大事件になるとも言われていますから、わかる人には何だかわかるでしょう。

 

バヌケットやテニヌのルールを文章化すると、野球のルールのような難解な文章の塊が、130~150連コンボくらいになるので、今日は勘弁してください(笑)。

 

 

【すべての市場は偽造】金融経済の大局から見る世界大変革の兆候 意識とタイムライン 智子さんが連日連投する理由 気になる結社とハッカー集団の関係・・・【連ツイの種明かしも少し】

金融経済の話

アメリカでは、政権崩壊時によく見られるハイパーインフレが発生しているようです。給付金のために、狂ったようにドルを刷っているらしいです。潤沢な給付により仕事しない人が増えて、食料が足りなくなったり、高騰したりで、大変な状況だということですが、日本ではあまり報道されてませんね。

 

現在のアメリカでは、低賃金の業種は人手不足になっていて、マックのFC店では、面接に来たら50ドルが支給され、あるコンビニでは、入社祝い的に500ドルの契約金を支払う会社まで出て来てるようです。潤沢な給付金が支給されると、やはり最初のうちは、どの国もこのようになりそうです。

 

ナサニエル・ロスチャイルド氏も、4月にツイッターで「金銀の現物を買え」と言っているので、GCRが近そうです。今月号の月刊ムーの編集後記のページの4コマ漫画にも「GCRやN&Gはまだかな?」とネタにされています(笑)。

(ナット卿)
次の危機はあなたの睡眠中にあなたを襲うでしょう、
そしてあなたは貧しい人々を目覚めさせるでしょう。

それは非常に速く起こります。

音楽はまだ再生されています。
すべての市場が偽造されていることに気付く人はほとんどいません。

だから準備してください。

物理的に購入する#Goldそして#Silver!!

 

ドルがとっくに崩壊して、実は米国内の買い物にしか使えないのに、なぜまだ表面化せずに力を保っているかというと、中国がバイデン政権に金(リアルマネー)を貸しているからだそうです。別口の情報でも、今の米ドルは中国の管理下にあるという文面を見かけました。

 

世界の大変革が近いので、神や人から「智子、一杯ツイートしてっ!」ですとか「ネタがないなら、使いを出すから、その者の話をツイートしろ!」や「召喚した存在の話をそのままツイートでいいじゃん」と、畳みかけて後押しだコールが入っています。私の連日の大量ツイートは、それに応えたものです。

 

(照子)
今朝は、久しぶりにログインして、智子さんのツイートをずっと読んでいました。まさに滝のように峻烈な大量ツイートの舞い、風のように流麗な長文レスの舞いでした。凄いの一言です。全て智子さんの腹話術というアンチの否定的な意見も見られますが、逆にあれが腹話術なら、智子さんは神級の達人です。

あれは、腹話術などではなく、智子さんの召喚術と魅了術と言霊術のなせる業(わざ)です。ただ聞いた内容をツイートしただけでは、あのように大勢の人々の意識を変えることはできません。

 

アメリカとメキシコの国境も崩壊寸前で、西部開拓時代よりもひどい無法地帯になっているようです。物理的にも国家崩壊の兆候が出ています。

 

今起きている大変革の兆候は、世界のあらゆる分野の既存のシステム(人や物)が崩壊しかかっている現象から見付けることができます。表のメディアの報道を注意深く追っていれば、鋭い人は必ず気付くレベルのわかりやすい出来事が、ほぼ毎日のように起きています。

 

今月の秘密交渉がうまくいけば、 鬱陶しいウィズマスク生活も終わりです。

 

5・12高次存在 経済関係 & 意識とタイムラインの関係について 見えざる手

今日は、とある高次存在さまからのメッセージを発信します。わかりやすい明快な文面と、温かい雰囲気の言葉で、物事の本質を的確に伝えてくださいます。数編お楽しみください。

 

高次存在1
「ベーシックインカムという言葉が知られる前から、私にも同じ構想はあったよ。そもそも生存権があるのならが、国が衣食住を常に保証すべきという考え方だね。自由主義による見えざる手が機能しなかったことは、歴史を見れば誰でもわかるよね」

 

高次存在2
「だから、本来はパンデミックでなくとも、導入するシステムなのさ。みんな、お金はとっても大事にしているけど、その源である経済は、勉強不足なんだよね」

 

高次存在3
「資本主義とは、つまり金を持ってる奴が偉いという、滅茶苦茶なシステムなんだよ。だって、金を持ってるだけで、持ってない人を支配できるんだよ?金を持ってる人が、全員人格者なわけがないよね。むしろ、現実はその逆だよ」

 

高次存在4
「金という大きなパワーを、政府でも何でもない一個人にあっさり与えてるんだから、そりゃ社会は滅茶苦茶になるよね。こんな基本的な事が理解できてないから、資本主義なんてろくでもないシステムを、いつまでも続けてるんだよ」

 

高次存在5
「銀行の詐欺システムについても同じ。民間企業が、金というパワーを勝手にガンガン生み出してる。政府ならまだしも、銀行が勝手にパワーをコントロールしてる。そりゃ、社会は滅茶苦茶になるよね」

 

高次存在6
「 つまり、資本主義にせよ銀行にせよ、大元の大間違いは、大きなパワーを一個人にあっさり明け渡していることだ。こうなったのは、カバルだけでなく、人類一人一人の責任でもあるのさ」

 

高次存在7
「シルビオ・ゲゼルという賢人は、まさに減価する貨幣を導入したけど、カバルに都合が悪かったんだろうね。国家反逆罪になっちゃったよ」

 

高次存在8
「 ベーシックインカムは、以前言ったように、人類が自分と向き合い、霊性を取り戻すための土台なのさ。経済的に困窮した状態では、カバルの洗脳から抜け出せる人は少ないからね」

 

本日の21:23~21:43の間、 諸事情によりツイートを停止します。

 

高次存在9-1
「タイムラインは過去と未来を常に分岐し、揺らいでいる。それは、過去から未来に繋がる一本のゴム紐のようなもの。突き詰めれば、過去も未来も幻であり、ただ、今だけが存在する。そして現在の集合意識が過去と未来を決定する。ゆえに予知に意味はない」

 

高次存在9-2
「しかし、その理(ことわり)を理解していれば、未来を示すことで、ある程度の望んだ未来を引き寄せることに利用することができる」

 

高次存在10-1
「高次の神々は意識だけのエネルギーであり、過去と未来へ飛ぶことができる。つまり、意識が過去と未来を決定するということだ。しかし神々も無限に過去や未来に飛ぶことができるわけではない」

 

高次存在10-2
「 拡大された意識、つまりその霊性に応じた範囲しか飛ぶことはできない。霊性が高いほど、広い範囲に働きかけることができる。それゆえ、神々の世界では、霊性が高い存在ほど、尊ばれるのだ」終了

 

今日の高次存在さまのお話は、経済関係の話題と、意識とタイムラインの関係についてでした。ありがとうございました。

 

 

(動画説明欄)

高次存在
「自由主義による見えざる手が機能しなかったことは、歴史を見れば誰でもわかるよね」
ナット卿
次の危機はあなたの睡眠中にあなたを襲うでしょう、
そしてあなたは貧しい人々を目覚めさせるでしょう。
それは非常に速く起こります。
音楽はまだ再生されています。
すべての市場が偽造されていることに気付く人はほとんどいません。
だから準備してください。
物理的に購入する#Goldそして#Silver!!
(管理人の独り言)
謎の存在から、追いきれないほど続々と有力情報が集まるようになった某掲示板の智子さんスレッド。有能で、かつ日本を良くしようとする有志が複数人動き出したようだ。
そういえば、数年前に話題になった日本のアノニマスは今、どこで何をしているのかな?