未分類

ホワイトハット 新しい金融システム

 

新しいシステムは、資産を裏付けにする。

その国の金、銀、色々な天然資源、また、GDP、労働生産性も計算される。

その資産に基づいて、その国に、それだけの通貨が流通されるかが決まる。

 

資産を裏付けにする新しい金融システムは、今とは真逆のものになる。今の通貨は何も裏付けていない。資産を裏付けると、全く違うシステムになる。

システムそのもののインフラが変わる。もっと安全なものになり、カバルが中に入ってデータを操作したり、お金を盗んだりできなくなる。それをさせないために、色々な抑制と均衡が入る。

いつか、古い通貨と新しい通貨を交換する日が来る。

 

「帳簿外」についてご存知か?二重帳簿というやつだ。一冊は公開し、もう一冊の簿外に、全てのお金を記録する。カバルは、帳簿外に資産を入れている。

そういう簿外のお金は、新しいシステムには入れられない。許されないのだ。

その瞬間に、彼らは全ての資産を失う。

 

量子金融システムは、12のサテライトから宇宙軍が管理する。宇宙軍が、これからのコミュニケーションを守る。

量子コンピュータは小さいが、コンピュータが高速で動くのでものすごく高温になる。寒い宇宙が最適なのだ。

 

ディープステートが狙っていたような世界統一通貨ではなく、国ごとの通貨。

個人の意見だが、外為市場は株式市場と同じで、カジノと同じだ。

 

お金がどこから来たのか、入念に検査する。

簿外の証明を彼らはできない。

 

アナウンスに関しては意見が分かれている。

 

投資のアドバイスはしない主義だが、ヒントとして言えるのは、

金とか銀というのは、その価格が何年も何年も、抑えられてきた。

もし、通貨の裏付けとなったならば、どうなるか?もうお分かり。

笑い話だが、「金が欲しければ、フォート・ノックスに行くな」と。本来そこに金が無ければいけないのだが、

本来、あなたがたのところに金はあったんだよ。フィリピンには隠された金があったね。

「山下ゴールド」、、報告されているよりも、金は世界にけっこうあるんだ。実際に通貨の裏付けになった時に、人々は世界に実際にある金の量に驚くだろう。金には認定証が必要だ。

クリントンが中国に払った金の中身はタングステンだったんだ。

 

MEDBEDもこのリセットに含まれている。私たちのお金で、そういったオーバーテクノロジーは開発されていたんだ。私たちのお金を使ったのに、全くシェアしてくれなかったんだ。むしろ、私たちに対して悪いように使った。

(彼らは長生き)

監視するため、彼らのための戦争を起こすため、などだ。

全く新しい、違う世界になる。

テスラタワーがフリーエネルギーのために使われる。ニコラ・テスラから多くのテクノロジーが盗まれた。100年も前のものだが、それらがリリースされる。

 

私たちの人生は、お金やエネルギーで支配されてきた。食べるため、家を買うため、家賃を払うため、車を買うために、お金が必要だった。

こうしたパワー、特にエネルギーは全て無料になる。

全く新しい地球になる移行するための労働が必要になる。インフラ整備だ。

忙しくなる。