思想

智子さんツイッター(大容量注意Wi-Fi推奨)

信じるか信じないかはあなた次第だけど、

ツイッターにものすごい人物が現れていた。

アカウント名 ”智子@第444代目” というかただよ。

アカウントを見ると、どうやら2019年9月からツイッターを始めていたらしいんだけど、

どうやらこのかた、

八咫烏の上位メンバーなのではないか?と、界隈では言われているんだ。

八咫烏 まだ全然調べられていないけど、3000年も前から天皇や国体を守っているとも言われている秘密結社

八咫烏のトップ3人が「裏天皇」だという説まである。

ツイートを追う限り、世界情勢や歴史の他、色んな知識にかなり精通していて、高度な精神性を備えているような印象を受けたよ。 あのツイートは真似できないと思った。

3/15~現時点(8/16)のツイートを読んでみた。

かなり大量だが、気になるツイートを貼っていく。

 

お疲れ様でした。