ニュース

【地獄が凍りつく】機密解除DECLAS発動 VS 凍結【奇跡の10日間】

 

今日破壊した者をメディアが報じる日は、地獄が凍り付く日だろう

~2021.1.6 ドナルド・トランプ~

 

何回でも言うけど、不正があった云々と言われてる今回の選挙は、大統領選挙じゃなくて、米ドル終焉シナリオを決める争いであり、DS炙り出し劇場だからね。

一喜一憂して疲れないようにしようね。

今回の議会承認は、民兵を動員し、そしてDECLAS(機密解除)を発動するためのプロレスイベントだよ。

 

昨日議事堂にはトランプサポーターのふりをしたANTIFAのそのまたふりをした軍人が紛れて素早く下院議長ナンシーペロシらのラップトップを押収したが、これやはFISA法(外国情報監視法)の適用による。

 

Joe M on GAB :
”トランプ大統領は1月20日の就任式には出ないと言っていました。
私は、1月20日には就任式は行われないからだと思います。”

Joe Mさんは”世界を救う計画”のビデオの作者で、Qの関係者だとも、JFKjrだとも言われています。
要注目発言。

 

「トランプは譲歩しなかった。大統領令は既に書かれた、これから起こる事は彼の管轄ではない」

 

単刀直入なJoeMのメッセージ要約。

今までの司法省やFBIの捜査で国家安全保障に関わるものは軍に引き継ぎされる場合がある。

今ある法制度がそれを可能にするから。

世界を変える一連のイベントがこの数週間に起こるだろう。

 

速報:

トランプ大統領は、ディープステート&汚職に関するすべての情報のDECLAS(機密解除)の準備をしている。

スティーブ・バノンによると、ジュリアーニはインタビューに答えて「[大統領]はDECLASを行う準備ができています」と述べたという。

@georgeNEWSclub on twitter

 

 

リンウッド氏がパーラーで大暴れ、公開された情報に米国民の怒りは最高潮に

Linwoodさんが先ほどParlerで、八冫夕ー売臀PC内から出たデータファイル画像をアップ。

>ジョーがCCPや他の外国からブラックメールされないように、ハンターのラップトップの内容を法執行機関が綿密に検討する必要があると思いませんか? それとも私だけですか?

…とのこと、ブチ切れた模様。

 

倭国皇帝より、今後の見通し

全てが理想的に進んだ場合のスケジュールです。
時期は、多少ずれるかもしれませんが、
概ね以下のような流れになりそうです。

1月 カバルの不正を暴き一斉逮捕
2月 カバルの悪事の歴史を広める
3月 カバルの掃討による混乱を治める
4月 大衆への真実の理解を深める
5月 NESARA&GESARA開始
6月 隠された技術の公開
7月 異星人の存在を公表
8月 正式に異星文明と交流開始

このスケジュールの5月は、
以下のツイートに示唆されています。

<訳>
みんなに#HappyNewYear! 2021年5月は一年を通して喜び、健康、平和の祝福で満たされます!

智子
「メラニアさんは、今年の5月と時期を明示しました。公人がツイートで明確な時期を発信する段階に入ったなら、障害はほぼ無くなったと考えられます。」

表の世界

大統領任期が終わるのは、あと10日。
これからが、本当の暗黒の10日間です。

——見えない壁——

裏の世界

今日の後半戦も勝利しました。
もう、大丈夫です。

 

ジュディノート

ジュディノート(1/9)より

ワシントンDCはロックダウンされた。州兵が召集され、トランプはテキサスの国家防衛司令センターにいて、ディスクロージャーの様子を監視していた。なぜなら1/6水曜にワシントンDCではクーデターが起こったからだ。

11/2 NESARA・GESARA 開始。
11/2 アメリカ合衆国⇒アメリカ復興共和国へ。
11/2以来実質軍事政権。
トランプ大統領は今は「大統領候補」であり、
3/2に新しい議会&大統領を選挙。
4/1に就任式だとか。
売電大統領と言っているだけで合衆国は既に終わっている⇒軍が政権を掌握

 

反乱軍を解散させる一言で、反乱法の発動要件が満たされ、大量逮捕へ

トランプが演説。
1)議事堂の乱入を非難。
2)冷静になるように呼びかける。
3)選挙法の改定を提案。
4)大統領の権限を新しい政権に委譲する。
5)パンデミックと経済回復のため国民の和解を促す。
6)落胆している人達に「旅が始まったばかりである。」

https://twitter.com/yousayblah/status/1347339354969149440?s=20

トランプ大統領スピーチ:

まず初めに昨日の議事堂乱入という犯罪について言及しておきたい。全ての米国人同様、わたしも起きた暴力と狼藉に怒りを覚えている。即座に州兵と連邦警察を派遣し、侵入者達を追い出し建物の安全を確認した。

1/x

アメリカは何よりも法と秩序の国である。乱入したデモ隊は合衆国の民主主義に反したものである。乱暴の限りを尽くした彼らは我々の国を代表するものではない。罪を償うことになるだろう。

2/x

我々は非常に緊迫した選挙を終えたところだ。そして感情が昂っている。しかし今は落ち着かなければならない。国のためにまだやるべきことがある。 我々のチームは選挙結果についてあらゆる法的手段を試みた。わたしの目的は1票1票の正当性を守り、そしてアメリカの民主政治を守ることだった。

3/x

今でも選挙法の改正は、票が公正であるために、有権者の信用を取り戻すために必要だと強く信じている。

そして今議会は選挙結果を認証した。1月20日には新政権が入閣する。従ってわたしはこれからスムーズで平和的な権力の移行作業に力を注ぎたい。

4/x

今必要なのは治癒と調和だ。2020年は厳しい年だった。パンデミックが人々を病気にし、家に閉じ込め、経済を破壊し、多くの命を奪った。この状況を打破し経済を回復するには、我々が一致団結しなければならない。

5/x

愛国心、家族、社会、信仰、慈悲が必要なときだ。家族のように愛と忠誠の心で国を一つに纏め発展させるときだ。 合衆国の民へ、あなた方に尽くせたことは、わたしの人生の誇りです。

6/x

そして悲しんでいるであろうわたしの素晴らしい支持者へ、我々の旅はまだ始まったばかりなんだよ。

ありがとう。君たちに神の御加護を。そしてアメリカに神の御加護を!

(終わり)

 

この演説の中に「Go Home」という言葉が含まれていた。

トランプの「家に帰ろう」という一見なんでもないビデオメッセージが削除された理由がヤバい 反乱軍の解散を指示=反乱法の発動条件を満たすもの=反乱法を呼び出すトリガーだったから!? やはり大量逮捕、軍事法廷までは確実。筋書き通りに進んでる。 犯罪の完成を待っていたんだ。

 

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1347433730311294976?s=20

Qanon(実際はNSAの中の人だろう)、米軍の逮捕権行使と軍事裁判を示唆「もはやトランプ大統領の仕事ではありません」

正確には。
人身保護令状の停止→米軍に逮捕権→反乱法執行→大量逮捕→一時的に軍事政権→軍の管轄で不正選挙の見直し→トランプ政権2期目

 

ちなみに、米議会乱入での死者4人は嘘らしい。

BLMのクライシスアクターだそうだ。

 

「もはやトランプ大統領の仕事ではありません」共和国誕生の可能性

トランプファミリーが控室みたいなところで、にこやかに「ハッピーバースデー、アメリカ!」と騒いでる動画が回ってきた。

本当に国民が反乱を起こしていたのなら、彼らはそんな行動を取るだろうか・・・?

色んなサインが含まれていそうな動画だった。

 

トランプ大統領最後のツイート

トランプ大統領、ツイッターが大統領のアカウントを閉鎖(後に永久に停止と発表)したことについて公式コメント

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1347768432880545792?s=20

RED1直前
・こうなる事を予測していました
・複数の運営サイト側と交渉中で、近々大きな知らせがあります
・近い将来、新しいプラットフォームを立ち上げる可能性に向けて注視してください

①「兼ねてから言い続けてきたように、Twitterは言論封殺を日増しに強めてきました。今夜Twitter社は民主党と過激な左翼と共に私を完全に黙らせようと…

②…私のアカウントを凍結しました。ー 私に投票した75,000,000万の偉大なる愛国者達をも黙らせようと。
Twittーは一民間企業であり、政府のセクション230の恩恵無くして存在し得ませんでした。私はこうなる事を予測していました。
私達は複数の運営サイト側と交渉中で、近々大きな知らせがあります

③…近い将来、新しいプラットフォームを立ち上げることになる可能性に向けて、皆さんも注視してください。
私たちは決して沈黙しない!Twittーはフリースピーチではない。この世で最も邪アクな人達こそ発言の自由が許される、過激な左翼のためのプロモーションプラットフォームです。 STAY TUNED(乞うご期待)!

(別の翻訳)
私(トランプ大統領)が長い間言ってきたように、Twitte○はさらに踏み込んで言論の自由を禁じている‥

Twitte○の社員は今夜、私のアカウントを削除するように民主党と急進左翼の連中と連携しました。

私と偉大な75,000,000の1人である《あなた》を黙らせる為に‥

Twitte○は、民間企業かもしれない‥しかし政府の贈り物である230条が無ければ、彼らは長くは存在しないだろう。

すぐに大きな発表があります!

近いうちに独自のプラットフォームを構築する可能性も視野に入れています。

未来のために。私たちは沈黙しない!
乞うご期待!

(要約)
★ツイッターは言論弾圧をすすめている。民主党&極左と連携し、私と、私に票を入れてくれた7500万もの愛国者を、排除した
★まもなく重大な発表をする
★近い未来に独自のプラットフォームを立ち上げる可能性もある
★Stay Tuned(乞うご期待)!

 

トランプ大統領、ツイッターが大統領のアカウントを閉鎖したことについて公式コメント

ドナルド・J・トランプ大統領の声明

私(トランプ大統領)が長い間言ってきたように、Twitte○はさらに踏み込んで言論の自由を禁じている‥

Twitte○の社員は今夜、私のアカウントを削除するように民主党と急進左翼の連中と連携しました。

私と偉大な75,000,000の1人である《あなた》を黙らせる為に

Twitte○は、民間企業かもしれない‥しかし政府の贈り物である230条が無ければ、彼らは長くは存在しないだろう。

すぐに大きな発表があります!

近いうちに独自のプラットフォームを構築する可能性も視野に入れています。

未来のために。私たちは沈黙しない! 乞うご期待!

選挙の不正に関して言論弾圧・・・よく考えたら、普通にクーデターだよね。

何も軍事的な反乱だけがクーデターじゃないよね。

twitter社は「トランプ大統領のtweetはコンテキストで理解すべきで、暴力を含んだ動員を示唆しているので規約違反として停止。」と説明しているそうだ。 議会への乱入もトランプ氏の示唆という認識だそうで。ご愁傷様だ。

 

石川さん宛てのワシントンメッセージ

石川さん1/9動画より
「8日からRED5に入ったとのことです。」

「大きな動きは、日本時間17日中に始まる予定です。」

 

日本、世界

(智子)
ここに来て、私のインスピレーションが、とある召喚師の言葉を発信せよと囁くので、日本の神さまと、如来さまからのメッセージ(あえて神の真名は伏せます)をご紹介させていただきます。

如来さま
「地球は特別な星である。レベルアップをするには最高の環境である。しかし、それゆえ苦が多い星でもある。ここを選んだ者達は、誰もが気高く強い魂なのだ。だから、自信と誇りをもって生きなさい」

智子
「地球を経験した魂は、大きく進化するか、あるいは堕落して停滞してしまうのかのハイリスクハイリターンだと言われています。その点を踏まえて、いろいろと気付かされる、お言葉を誠にありがとうございます 」

 

次は、実体領域の話です。
状況をわかっている人たちの会話を
ご紹介させていただきます。

協力員C
「他にもヤバイことやってるヤツ一杯いるのに、なぜかバイデン息子のニャンニャン写真だけが、選挙前に「お前らこれを見ろ!」とばかりに都合よくリークされまくるし、」
⇩(続く)

協力員C
「「バイデン一味は悪役です!」との演出があからさま過ぎでしょ今回。そして適当に正義役(?)のトランプ陣営側のピンチを演出し、ハラハラドキドキさせながら
「民衆怒れ!」と煽り、ちょうどいいくらいの熱気になったところで今回ついに軍投入。」
⇩(続く)

協力員C 「もうちょいマシなアングル(台本)はないのかよ思いながら、プロレス観戦してますわ 。」(終了)

口では負けを認める発言をしても、内心は真逆です。

日本版 「無能だけど、悪の権力層がバックにいるので、歴代最長記録を更新しました」

 

 

智子さん、2021のタイムライン見極めたり!

どこの国ということではなく、地球レベルというところがミソでしょうか。

 

ツイッター、やっちゃった・・・っていうプロレス。

バイデンファミリーはひたすら恥を晒されているね。そういう刑なんだろうね。

 

危機管理だけでは見えてこない部分。