教科書に載せたい話題

【メモ】世界情勢まとめ 支配構造 NESARA/GESARA進捗確認

(智子)
これから、日本は本当の意味で「美しい国」になっていきます。時代は前に進んでいます。

 

https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1304184389165674496?s=20

コロナの嘘がバレて世界中でデモが激化。
支配者のIQがいくら高いとは言っても、彼らが最も恐れるのはこういった「数の力」そして「集合知」だろう。

 

 

(智子)
世界規模では、このように計画して、順調に進行しています。NESARA&GESARA&JESARAが水面下で始まっていて、今は、プレ黄金時代と言えます。

黄金時代が夢の話と思うかもしれないが、実は、私たちの知らないところで勝手に信用創造されて使われていたお金が戻ってくるだけでも十分黄金時代と言える。
壮大な過払い金請求みたいなもんだ。

 

もう少し先にはなるが、支配者がいなくなれば、資本主義も終了する。

世界共産化になっても終了していただろうが。

 

 

(照子)
闇側の勝利  ⇒ 第三次世界大戦勃発 or 今までの延長線上の世界がダラダラと続き先細りの世界になる

光側の勝利 ⇒ 世界の復興 & 世界経済再編(GESARA)

陰謀追及系の人たちの発言を要約すると、こんな感じになります。

 

 

以下は、去年の10/26のツイートですが、今年に入って、コロナと掃討作戦の影響で、ますますこの傾向が強くなっています。

もう歳が歳の権力者は、次々と、寿命や病死の形でこの世から去って行きます。 W家のEさん、青いR家の番頭格だったK氏などは、年齢からいって、いつ亡くなってもおかしくないデス。13血流の奥にいる一般には名を知られていない本当の最高権力者も、世界の裏側で次々と…

13血流とは?
大事なところなので、以下2つの記事を参照。

(イルミナティ13血流参考)
1.ロスチャイルド家     8.  フリーマン家
2.ロックフェラー家     9.   オナシス家
3.   ケネディ家    10.   ラッセル家
4.   アスター家    11.ファン・ダイン家
5.   デュポン家    12.   ダビデ血流
6.   バンディ家    13.      李家
7.   コリンズ家
──フリッツ・スプリングマイヤー著
「イルミナティ/悪魔の13血流」
ベストセラーズ刊

 

内海聡氏の本を参照して、13種族のいくつかについて簡単に
以下に解説します。
3のケネディ家は、あのJFKですが、イルミナティの一族と
いわれています。
4のアスター家はドイツの一族であり、フェビ
アン協会(英国の社会主義運動組織)や共産主義者、ヒットラー
への支援をしてきたことで知られています。
5のデュポン家は、フランス革命で台頭し、火薬産業で成功を
収め、巨大化学企業に成長しています。秘密結社のスカル&ボー
ンズ、薔薇十字団などの幹部を担っているとされています。
7のコリンズ家は、黒魔術においては、13種族中最高位とさ
れています。
8のフリーマン家は、ダン・ブラウンの「ダ・ヴィ
ンチ・コード」で有名なシオン修道会やスカル&ボーンズの中心
メンバーになっています。
9のオナシス家は、海運王として有名なアリストテレス・オナ
シスはこの一族です。オナシスは、JFKの妻のジャクリーン・
ケネディーと再婚しており、JFK暗殺にも関与しているのでは
ないか疑われています。
10のラッセル家は、宗教団体「エホバの証人」との関係で有
名です。エホバの証人は、19世紀の半ばごろ、米国で始まった
宗教グループです。現在は「ものみの塔聖書冊子協会」という名
前になっています。
11のファン・ダイン家は、オランダからニューヨークに移り
住んだ一族であるといわれています。それ以外のことの詳細はわ
かっていないのです。
12のダビデ血流は、イエスの血をひくと
称する聖なるダビデの血を引く一族のことです。
13の李家は中国系であり、異色の存在です。李家からは、李嘉誠、李鵬、李先
念、李登輝などの権力者を輩出しています。この李一族は「三交
会」という秘密結社を従えており、孫文や毛沢東とも深い関係を
持ったといわれています。
これら13種族の下には「13人評議会」があり、その下部組
織として「33人評議会」、さらにその下部組織として「300
人委員会」というのがあるとされています。
────[現代は陰謀論の時代/081]

≪画像および関連情報≫
●フリーメーソンとイルミナティの関係

参照↓
http://electronic-journal.seesaa.net/article/437265670.html

 

「サンヘドリン」というのは、もともとは、ユダヤ人の最高評議会を指す百葉ですが、いわゆる闇の権力のトップに君臨している存在が、サンヘドリンというコードネームで呼ばれています。これはメーソンの人でも分からないんです。サンヘドリンは別格なんですね。
サンヘドリンを知っているのは、宗教家ではダライ・ラマ。彼くらいのクラスにならないと分かりません。経済界では、日本だったら日銀のトップになりますと、サンヘドリンのことを教えられます。日銀の株主の40パーセントがロスチャイルド家なんですね。そしてロスチャイルドの通貨保証をやっているのが、サンヘドリンと言われている世界で13人しかいないグループなのです。

いわゆる「300人委員会」の上位で、「ゴールデン・ダーン」(黄金の夜明け団)と呼ばれる霊能者や宇宙とつながっているチャネラー、魔女軍団がいます。男性も入っています。彼らの正体は宇宙存在のエイリアンで、おおむね8人は西洋人で、あとの5人は世界から選ばれる。極東からは定員が3人とか数が決まっています。
来日したことのあるアリゾナ・ワイルダーさんは、イルミナティの儀式では「母なる女神」(マザー・ゴッデス)と呼ばれる女性で、司祭的な役割を果たしてこられたといいます。
上と下をつなげる役割のほうの巫女さんなんです。彼女は宇宙存在を実際に見ているし、グレイ(巨大な頭部の異星人)にも会ったし、巨人族とも会っているといいます。
そうしたメンバーたちが世界を動かすにあたっては、神々から啓示を受けて自動書記をするような儀式があるんです。もうこれ以上は、公開できません。あちらの世界に多少顔のきく私にも守秘義務があるからです。
さて前述したように、ルシファーの起源も2通りあります。例えば京都の鞍馬山のサナトクマラは魔王尊と呼ばれているけれども、地球で言えばすばらしい光の存在なんです。

西洋でもルシファーは堕天使とかサタンとか言われていますけども、実はルシファーは光明の存在なんですね。秘密結社のイルミナティが信仰対象としています。その一方で、フリーメーソンで言っているルシファー信仰は、いい悪いぱ別として完璧な選民思想なんです。われわれのグループだけはどんな時代になっても常にワンワールド(世界国家、統一政府)をつくっていくと。ところが、イルミナティにいぎますと、われわれの存在は地球人じゃなくて、宇宙の崇高な生命体が地球に転生してきて、生命進化をつかさどったんだとしている。だから、アヌンナキとか異星人による地球文明創成説は、実はフリーメ
ーソンじゃなくてイルミナティのほうなんです。
イルミナティとフリーメーソンは同じものだと勘違いされるけれども、まるっきり違うんです。ヨーロッパの貴族社会の構成メンバーのほとんどはイルミナティです。フリーメーソンには中世、近代以降の歴史しかない。それ以前の歴史はないんです。アトランティス、レムリアの時代から、イルミナティは存在しましたけれども、フリーメーソンは比較的新しいのです。
フリーメーソンは、中世ヨーロッパの石工軍団からでぎたという歴史がありますが、ずっと調べていきますと、途中で歴史にポッカリ穴があいている。古代のキリストの歴史とか紀元前の歴史とかを調べても「フリーメーソン」という言葉は存在せずに、「イルミナティ」が存在するんですね。
悪者扱いされているフリーメーソンですが、正直申しまして、彼らにはたいした力がない。実際にメーソンを動かしているのは、もっと古い系統のイルミナティです。

イルミナティは、歴史の中では日本の天皇家ともつながりがある。日本の神武以前のフ
キアエズ王朝ぱイルミナティの組織とつながっているんです。だからイルミナティの秘密
を表に出すということは、天皇家の奥の院の話が出ちゃうんです。
イルミナティの優秀な神官、シャーマンの一族は、血族結婚というか、その同族でずっ
と子供をつくり、種を守っている。そして太陽信仰なのです。神様のご神託、例えばギリ
シャだったらアポロのご神託がありますが、上からの命令で、宇宙的なスピリチュアルな
存在で歴史を全部動かしてきたのがイルミナティなのです。

フリーメーソンは、イルミナティの王族などトップの人たちの神殿をつくったり、下働きをする人たちのことです。現場の作業員みたいな集団なんです。だから石屋というんです。
例えば都知事がサンヘドリンだとします。その下の各担当部署の局長クラスがイルミナティ。その下の課長などがフリーメーソン。現場の作業員だけを見て、いいことをしないと「こいつらは悪だ」と言われているだけです。現場の人間は、だれの命令で動いているのかということです。現場作業員は係長や課長の指導。そして部長、局長。じゃ、局長はだれの命令で動いているかといったら、都知事です。このトミフが命令して全部動かしている(さらにメーソンの下に、友愛団体としてライオンズクラブやロータリークラブなどがありま
ナが、彼らは秘密結社ではありません)。

イルミナティは、もともと貴族とか王族とか、それから天孫降臨の伝説として完全に守っている人たちです。でも、この人たちを動かしているのは、さらにサンヘドリンと言って、太陽から来た太陽族と言われる人たちです。太陽族は13人います。この人たちが宗門会をつくって、一部は途中で蒜虫願人とかも入りましたけれども、ここが命令を出すわけです。それが歴史とともにズレてきてしまった。
 ロックフェラーやロスチャイルドは、私に言わせたら、彼らはフリーメーソンのトップであったけれども、イルミナティのトップじゃない。元来はイルミナティの下で働いていた金庫番たちです。お金を動かすために彼らに預けた。命令されて動かしているだけなん
です。ちなみにロスチャイルドたちは、王様の便所掃除をやることで、金運が向上したのです。
イルミナティは、天文学とか、古代の錬金術とか、神智学とか、そういった宇宙の、

アトランティスの、古代の英知を全部結集したものです。これは表に出すことができなくて、地底世界のシャ犬ハラとか宇宙存在とかと全部つながっている。
地球上の宇宙問題はフリーメーソンは担当しておらず、全部イルミナティなんです。イルミナティの場合は、銀河系、太陽系まで全部文化を共有できる人から。その中で、とりあえず地球は太陽系に属しているから、太陽系の運行を管理する代表者のことをオリンポスの一族と言って、その代表がサンヘドリンだと。

だから人口削減計画は、フリーメーソンじゃなくてイルミナティが考えたものです。極端な話、彼らだけを残して、あとの人間はクズだから要らないよと。強烈な選民意識がある。とはいえ、ユダヤ人の選民意識ともまったく違うんです。彼らは「われわれはもともと人間じゃない」と言っています。われわれは光とともにこの地球に戻ってきた、降りてきた存在だと。だから、サナトクマラの伝説とも一致するんです。
では、組織に入っている人たちはどうかというと、名前は言いませんけれども、ほとんど貴族です。何々公とか、何々皇太子とかは全部そうです。人数はフリーメーソンほどいません。それこそ何百人くらいしかいない。その中のさらに十何人が俗にゴールデン・ドーンと言いまして、黄金の扉を開くということで、例えば人間の意識を間いたり、無知の扉を開いたりできる完全な錬金術師です。彼らは洗脳のプロです。催眠術のプロです。会っただけで目の中に自分の意識を入れちゃうことができる。超エスパーの集団なんですね。
 なぜイルミナティに選民思想があるかというと、アトランティスのときに彼らの国は減んだんです。戦乱で死んだり、あと地下に潜ったりしました。その原因は、普通の人間と交配したから交配したからです。性的な交わりで子供をつくってエネルギーも下がった。
それから、ものの考え方が全然違うんです。やっぱり天才は生まれながらの天才だし、普通の人は普通の人。これで失敗したから、これはもうやめようと。この組織が陰に隠れて、人口削減計画のプランを、今から1万5000年ぐらい前から始めた。
1万何千年の時代をずっとさかのぼっても、戦争がなくなったことはないんです。ずっと戦争でしょう。1万5000年前にイルミナティの種族が、おれたちは混血をしない、種の交わりをして子供をつくらない、淘汰していこうというプラン(最近このプランが変更
された)で動いている。フリーメーソンは、ただ現場で協力しているだけ。

近代だけの話じゃなくて、1万何千年前のアトランティスの過ちを絶対犯したくないということで、今も、これからも、彼らが完全に地球に種として残るまで動いていく自動プログラムなんです。
逆に言うと、地球をよくするのだったら、フリーメーソンが変わっても全然よくなりません。イルミナティの中のサンヘドリソの人たちがその命令を取り消さないと、変わらない。
でも、この人たちが唯一認めるのが実は日本の天皇陛下です。
ロックフェラーは、総理大臣など相手にしていません。口ツクフェラーから見て、自分よりもあらゆるレベルで上なのは、天皇しかない。[私はもう92歳になったから、次は会えないと思います。われわれはアメリカの代理でやってきました。これからもアメリカの理想を続けていきたいから、天皇様、どうぞこれからもよろしくお願いいたします」。最後に「日本国民とともに」と彼は言ったそうです。

参照↓
https://ameblo.jp/ktaneda/entry-10448068705.html

 

さらに上の階層や、
世界のお金の管理人、スイスのシェルバーン伯爵についてはこちら↓
http://tabinootoko.web.fc2.com/sekainosihaisiya.html
そして、北朝鮮の存在。 北の背後にはハザールマフィアの存在があるという。
ハザールとは、ユダヤ教徒だ。
肌が浅黒い有色人種のスファラディと白人のアシュケナジーとは、血統的には全く無関係な民族。
だから、アシュケナジーが「神の約束の地に帰る」ことを口実にパレスチナにユダヤ人国家を建設することは、正当性があるとは言えない。

(トランプ)
キム・ジョンウンは健康です。彼を過小評価しないでください!

ハザールマフィアが健在だということを指しているのでは?

上の智子さんのツイートで言っているKは、御年97歳のキッシンジャー?

13血流の奥ということは、7人のナントカという人たち?

 

 

独り言です。 ファンタジーだと思ってください。

ややこしいですが、

表の表が、一般人の知る○室で、
表の裏が、○都皇統で、

裏の表が、世界天〇で、
裏の裏(日本の最奥)が、斎王率いる裏○○家です。

他にも、海外に本拠を持つ○○家もあり、
この全てに八○○が護衛として付いています。

ムツカシイ、日本は奥が深い・・・。

 

世界的老舗の某結社は、本当に本気で世界を良くしようと活動しているグループと、私利私欲にまみれて、欲望を満たすために組織の力を利用しているグループがいて、ほんの数年前までは、容易に統制できない状態でした。

現在は改心が進んで、収束・統一の方向に向かっています。

フリーメイソンでしょう。
フリーメイソンとイルミナティは別とのことなので、収束・統一なら、今後は表の業務に徹することになるのかな。

 

(照子)
〇祇系のエース級女性実働員

あなたもわたしも その手を伸ばしたら誰かを救える
交錯した世界の現状に思考停止しないでね

工作するなら 陰謀論的世界情勢に燃料投下・大炎上
光と影(闇じゃないよ!)のどちらでも行ける

裏情報だからって全てが悪いとは限らない。

疑心暗鬼に陥りやすいけど、想像力を止めてはいけない。
今までがそうやって抑圧されてきたんだ。

 

(智子)
とんでもなくややこしい知恵の輪でも、人が創り出した問題なら、必ず人の力で解決できます。時間はかかりましたけど、人類の解放はやれば終わる仕事ですから、地球は今、優良惑星に生まれ変わる直前まで来ました。

 

 

これからの時代は、庶民から搾取する利権を持つ闇側(Bチーム)から、庶民と共に繁栄して、無限の富を分かち合う光側(Aチーム)が統治する世界になります。今年がその結果を出すための決戦になっています。2020年で旧時代を終了させ、2021年から本格的な黄金時代が到来するように、光側は活動中です。

 

NESARA/GESARA法おさらい

新地球はもう始まっている。
なぜなら、以下20項目がもう走り出しているし、ちゃんとニュースにもなっている。

 

1。 違法な銀行業務や政府の活動に起因するすべてのクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務をキャンセルします。多くの人はこれを「ジュビリー」または債務の完全な赦しと呼んでいます。
2。 所得税を廃止します。
3。 IRSを廃止し、IRSの従業員を米国財務省の消費税に転入させます。
4。 17%の均一料金の必須ではない新しいアイテムのみ、政府の消費税収入を作成します。言い換えれば、食べ物や薬は課税されません。古い家などの中古品も使用しません。
5。 高齢者への給付を増やします。
6。 憲法をすべての裁判所および法的事項に戻します。
7。 元の貴族称号修正条項を復活させます。
8。 GESARAの発表から120日以内に大統領および議会選挙を新たに確立します。暫定政府はすべての国家緊急事態を取り消し、私たちを憲法に戻します。
9。 選挙を監視し、特別利益団体の違法な選挙活動を防ぎます。
10。 金、銀、プラチナの貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省虹通貨を作成し、1933年にフランクリンルーズベルトによって開始された米国の破産を終わらせます。
11。 米国運輸省によるチャテル財産債としてのアメリカの出生証明書レコードの販売を禁止します。
12。 憲法に沿った新しい米国財務省銀行システムを開始します。
13。 連邦準備制度を廃止します。移行期間中、連邦準備制度は、すべての連邦準備債をマネーサプライから削除するために、1年間、米国財務省と並行して運営することが許可されます。
14。 金融プライバシーを復元します。
15。 憲法のすべての裁判官と弁護士を再訓練します。
16。 世界中のすべての積極的な米国政府の軍事行動を停止します。
17。 世界中の平和を確立します。
18。 人道的目的のために莫大な金額で前例のない繁栄を解放します。
19。 自由エネルギー装置、反重力装置、音波治療装置など、国家安全保障を装って国民から差し控えられている6,000以上の抑制された技術の特許のリリースを可能にします。
20。 地球上の現在および将来のすべての核兵器を排除します。」

引用元↓
https://gesara.news/global-economic-security-and-reformation-act.html